#ふっくらたまご焼きサンド

27 posts

TOP POSTS

ローソンのまちかど厨房に新製品が✨
ふっくらたまご焼きサンドですって!
たまご焼きふわふわで美味しかった〜(*^^*)
まちかど厨房、ご飯も美味しいし色々食べてみたい!
おかあしゃん、美味しそうね〜
ちび子はダメなんでしょ?
はいはいわかってますよ〜
#まちかど厨房
#ローソン
#ふっくらたまご焼きサンド
#チワワ

.
仙台でも厚焼き玉子サンドが食べれるようになりました😁
お値段お高めだったけど躊躇なく購入!
美味しかった~☺
.
#ふっくらたまご焼きサンド#LAWSON

最近はこういうたまご焼きサンド流行りなの??
*
*
*
#ふっくらたまご焼きサンド
#ローソン
#ランチ
#たまご焼き

*
今日の晩御飯

#ローソン #ふっくらたまご焼きサンド & #メガアイスカフェラテ
たまご焼きのボリュームがハンパなーい❗️

MOST RECENT

.
仙台でも厚焼き玉子サンドが食べれるようになりました😁
お値段お高めだったけど躊躇なく購入!
美味しかった~☺
.
#ふっくらたまご焼きサンド#LAWSON

.
✳︎鶏レバーのトマトソースパスタ.
✳︎ほうれん草とオニスラのオニオンドレッシング和え.
✳︎パプリカの焼きマリネ.
✳︎ふっくらたまご焼きサンド#ローソン .
✳︎カフェオレ.
.
.
今日は旦那さんがローソンの
#ふっくらたまご焼きサンド
お土産〜と買って帰ってきました。
しかも晩ご飯にしてっていうね…💦
思いっきり和食メニューを考えて
作ろうとしてたけど
ギリギリ作る前だったので
昨日のラタトゥイユをリメイクして
パスタにしました(✿╹◡╹)
旦那さんはずっと気になってた
この卵サンドが食べれて満足だったみたい(*ノv`)b
#ごちそうさまでした .
.
.
明日は職場の健康診断に
親不知抜歯後の経過検診という
病院DAY。
早く寝よ…って今更あがいても
何も変わらない⁈(笑).
.
.
#ばんごはん #夜ごはん #お夕飯 #おうちごはん #おうちごはん通信 #うちごはん #ふたりごはん #パスタ #クッキングラム #デリスタグラマー #暮らしを楽しむ #うつわ好き #スタジオエム #delicious #dinner #yummy #foodie #foodpic #foodstagram #lin_stagrammer #cooking #studiohilla #vscom

🏪ローソン まちかど厨房の

ふっくらたまご焼きサンド🥚

たとえお腹いっぱいでもあると買ってまう♡
たまごが ぶっとくて少々食べづらいけど
美味しすぎ❤️
.
.
#ローソン #まちかど厨房 #ふっくらたまご焼きサンド #からしマヨネーズがいい感じ #美味しい #お気に入り #あるとかならず買う #お気に入り #カロリー高いけんね💦

遅めのお昼
何にしようかと悩み

ローソンのまちかど厨房
ふくっくらたまご焼きサンドと厚切りロースサンド🍞に決定

ボリュームたっぷり😋 
カツサンドはリピート買い
ふっくらたまご焼きサンドは気になってて今回初めて買いました🎵

カツサンドめっちゃオススメ🎵
美味しいですよ✨

#長崎#佐世保#お昼ご飯#おうちカフェ#満腹#厚切りロースカツサンド#ふっくらたまご焼きサンド#LAWSON#ローソン#まちかど厨房#instagram#instafood#マリメッコ#marimekko#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい

たまごを使ったローソンのサンドイッチといえば「ふっくらたまご焼きサンド」がめちゃめちゃ美味い。実はひそかにハマっているのだ。こちらは「まちかど厨房」のある店舗の限定商品。 #japan #tokyo #gakugeidaigaku #conveniencestore #lawson #tamagoyakisandwich #omelettesandwich #tamagosandwich #eggsandwich #tamagoyaki #dashimakitamago #omelette #sandwich #instafood #photo #学芸大学 #コンビニ #ローソン #まちかど厨房 #ふっくらたまご焼きサンド #卵焼きサンド #たまごサンド #卵焼き #だし巻き卵 #出汁巻卵 #サンドイッチ #パン好き #パンスタグラム #🍳 #🍞 # 📷

ローソンのまちかど厨房に新製品が✨
ふっくらたまご焼きサンドですって!
たまご焼きふわふわで美味しかった〜(*^^*)
まちかど厨房、ご飯も美味しいし色々食べてみたい!
おかあしゃん、美味しそうね〜
ちび子はダメなんでしょ?
はいはいわかってますよ〜
#まちかど厨房
#ローソン
#ふっくらたまご焼きサンド
#チワワ

ヤボ用でローソン行ったら 流行りっぽい厚焼き玉子サンドが売ってたので思わず買ってしまう🎵
#ローソン#ふっくらたまご焼きサンド#ヤボ用と言われたonちゃん#onちゃん#どうでしょう一番くじ #それ栗生んじゃね#まだ残ってた

コンビニランチ。
ローソンのふっくら卵焼きサンド。
わたしの好み的にはもう少ししっかり焼かれてるたまご焼きサンドが好きかな(笑)
カロリーが高くてビックリ😱‼️
反省。反省。ダイエット頑張りまぁ〜す。

#ローソン
#コンビニランチ
#lawson
#卵焼きサンド
#たまご焼きサンド
#玉子焼きサンド
#ふっくらたまご焼きサンド

最近はこういうたまご焼きサンド流行りなの??
*
*
*
#ふっくらたまご焼きサンド
#ローソン
#ランチ
#たまご焼き

LAWSONのふっくらたまご焼きサンド ¥380-
カロリーは685kcalと高め…😅
たまごのふわふわ感が凄い☺️
コンビニでこんなものが食べれるのか!というような美味しさ。最高!

#サンドイッチ #sandwich #ふっくらたまご焼きサンド #たまごサンド #たまご #たまご焼き #lawson #まちかど厨房 #lunch

Most Popular Instagram Hashtags