[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふたばの岬

16 posts

TOP POSTS

鎌倉極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバルに今年から通い始めた書道教室ふたばの岬生徒展がありました(^o^)
恥ずかしながら私も初出品させて頂きました(^o^)
残念ながら生徒展は終了しましたがアートフェスティバルは10月15日までやっています

#鎌倉極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバル
#ふたばの岬

昨日、ふたばの岬書道教室の生徒展にて書かせて頂いた時の動画です。
生徒さんの一人が撮影してくれたそうです!
大きい書は余り書く機会がないので、大変勉強になりました!
#japanesecalligraphy #kanji #art #アート #書道 #筆文字 #平塚 #湘南 #ふたば書道会 #書道パフォーマンス #ふたばの岬

普段、甘いものはほとんど食べないけど、みんなで書の勉強中は別(´ 3`) #書道
#鎌倉
#ふたばの岬
#ふたばの雫
#ふたばのゆ
#Japanesecalligraphy
#kamakura

柴田さんが主催するふたばの岬書道教室の生徒展にお邪魔しております。
江ノ電稲村ヶ崎駅から徒歩5分。
本日まで!
成り行きで、生徒さん達の前でパフォーマンスをすることになりました💧
一回500円で巨大書体験できます❗️
コーヒー&シフォンケーキセットも500円‼️
#japanesecalligraphy #kanji #art #アート #書道 #筆文字 #稲村ヶ崎 #ふたばの岬

MOST RECENT

鎌倉極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバルに今年から通い始めた書道教室ふたばの岬生徒展がありました(^o^)
恥ずかしながら私も初出品させて頂きました(^o^)
残念ながら生徒展は終了しましたがアートフェスティバルは10月15日までやっています

#鎌倉極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバル
#ふたばの岬

***
アートフェスのお手伝いで
頂いた#シフォンケーキ
#今日のおやつ

水平線の見える庭で
お茶ができて
ヨガしたり
ダイナミックな書を
書家さんが披露

楽しかったー♪のキロク

#極楽寺稲村ヶ崎アートフェスティバル
#書 #書アート #ぱんを楽しむ会fika
#ふたばの岬

昨日、ふたばの岬書道教室の生徒展にて書かせて頂いた時の動画です。
生徒さんの一人が撮影してくれたそうです!
大きい書は余り書く機会がないので、大変勉強になりました!
#japanesecalligraphy #kanji #art #アート #書道 #筆文字 #平塚 #湘南 #ふたば書道会 #書道パフォーマンス #ふたばの岬

柴田さんが主催するふたばの岬書道教室の生徒展にお邪魔しております。
江ノ電稲村ヶ崎駅から徒歩5分。
本日まで!
成り行きで、生徒さん達の前でパフォーマンスをすることになりました💧
一回500円で巨大書体験できます❗️
コーヒー&シフォンケーキセットも500円‼️
#japanesecalligraphy #kanji #art #アート #書道 #筆文字 #稲村ヶ崎 #ふたばの岬

昨日お邪魔した雪月花さんでは、ふたばの岬の生徒作品展が開催されています(´ー`) いろんな趣向を凝らした作品があって、展示の仕方も楽しい感じです✨

今日までですが、心地好い天気の中、ぜひお出かけくださいm(__)m

その一方、ふたばのゆ書道教室は開講中です💦

#稲村ヶ崎
#ふたばの岬
#雪月花
#ふたばのゆ
#書道教室
#鎌倉
#極楽・稲村ヶ崎アートフェスティバル

明日からふたばの岬生徒展、何とかスタンバイできました。

#鎌倉極楽寺稲村ガ崎アートフェス
#ふたばの岬 #愉しむ #生徒展 #ふたば書道会 #雪月花 #japanes #kamakura #shodo

#kamakura #極楽寺稲村ガ崎アートフェス #ふたばの岬 #生徒展 #雪月花 #看板 #糸ノコ #燕竹さんとのコラボ
書友の燕竹さんが私の書いた字を糸ノコで木に斬り写し看板にしてくれました。

普段、甘いものはほとんど食べないけど、みんなで書の勉強中は別(´ 3`) #書道
#鎌倉
#ふたばの岬
#ふたばの雫
#ふたばのゆ
#Japanesecalligraphy
#kamakura

#書 #モノクローム展 #ふたば書道会 #ふたばの岬 #孫にも衣装?お任せの軸装でしたが素敵な作品となりました。
#人生を四季に例えるなら、古希を過ぎた私は冬。この冬に「書」という一条の光がさし込んできたことに感謝。#ぎやーてい 般若心経より

#能登島 #夕日 #下地は日本画の手法 で胡粉など使い海を表現したかったのですが。。。
#ふたばの岬 #ふたば書道会 #書

Most Popular Instagram Hashtags