[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふせん

27207 posts

TOP POSTS

【浪費】

やっちまいました!
ザ、浪費🤣💦


#ダイソー
#ダイソートラベラーズノート が欲しくて、買ってしまいました😭💦


ふせんは、カレンダーに
主人のシフト等を
毎月書くのが面倒で、
家族ごとに色分けして、
カレンダーにペタペタ貼ると、
剥がせるし便利だなぁと思って買いました😊✨


何が浪費って、
書く事がない事🤣💦


皆さんなら何書きます?w


わざわざ何か書くのも本末転倒なので、
書く事を、待つ事にします笑笑


カード入れも入っててなかなか便利そうなので、
ずっと書きたかった、
月のカード使用料でも書こうかしら!


#ダイソー #浪費
#節約 #貯金
#やりくり #家計簿
#カレンダー
#ふせん #ふせん術
#トラベラーズノート
#だって人間だもの
#物欲
#無印には行かない

.
ToDoリストリフィルです(๑ ́ᄇ`๑)♡
付箋はやっぱり万能ですね♬✨
.
パステルカラーが萌えます(oノωノ)
.
やる事、やりたい事が沢山♬
「今日はどれをやろうかな?」なんて、眺めながら、一つずつ移動して行くのが楽しい❀.(*´◡`*)❀. そして、ToDo広場の付箋が無くなった時のコンプリート感を早く味わいたい💕
.
#travelersnotebook #tn #todo #todolist #トラベラーズノートに人生を詰め込む #トラベラーズノート #自作 #自作リフィル #付箋 #ふせん #付箋女子 #デコラッシュ #decorush #postit

#シールの実用シリーズ
私流の献立手帳です😊✨今週は記念日がある週だったので、お花やケーキが多めです🍰
*
さて、ライブストーリーでのアンケートのご回答、ありがとうございました!最後の最後を見逃してしまったのですが(泣)、私が見た段階では犬47%:猫53%と、とても僅差でした!400名以上の方に押していただけて嬉しいです😂💕ありがとうございました!またできたらいいなと思いますので、その際もぜひお願いします!
-----
【無断転載・加工禁止】特にキュレーションサイトは必ずDMにてご相談ください。
※インスタグラム内でのリポスト、タグ付け等は問題ございません。
#シール大臣の献立手帳#シール#シール大好き#シール集め#シール沼#シールの樹海#文房具#雑貨#紙もの#kawaii#マステ#マスキングテープ#ふせん#ふせん術#手帳#手帳術#ノート#ノート術#献立#献立手帳#献立ノート
#japanesestickers#stickerlover#stationery#kawaii
#sticker#seal

手帳の使い方について、まだ迷ったり試してみたかったりしたので付箋を移動させながら振り分けて考えてました💡
持ち歩きのペンケースの中身はスタイルフィット、スラリ、油性ペン、蛍光マーカー、付箋、スタンプ、定規とたくさん入っております(*'ω'*)
#手帳 #日記 #diary #stationery #moleskine #hobonichitecho #hobonichi #モレスキン #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #マステ #マスキングテープ #文房具 #ふせん #付箋 #ペンケース #スタンプ #スタイルフィット


2度目まして(-^艸^-)

17日のDaily&TODOです。

せっかくの休みなのに、
今日は、天気が悪くて曇っています…💦💦

これから、ご飯を食べて、
ちび子のジャンパーを買いに行ってきます( `・ㅂ・)و


#システム手帳
#システム手帳ミニ6穴
#システム手帳A5
#ファイロファックス
#FILOFAX
#日付けシート
#シール
#マステ
#ふせん
#マンスリー手帳

「1マイ手帳」アンケート実施のお知らせ
.
カンミ堂の"ウェブから手帳がプリントできるサービス"「1マイ手帳」。
.
今後のさらなるサービス向上のため、アンケートを実施しています。
.
アンケートフォームは11/16 (木) ~ 11/30(木)の期間中、
1マイ手帳の印刷ページに表示されます。
ぜひ皆さまのお声をお聞かせください!
.
#1マイ手帳 #オリジナル #手帳
#ココフセン #ココフセンカード
#タスク #スケジュール
#todo #管理 #カンミ堂
#文房具 #diary #手帳会議
#ふせん #手帳の中身
#付箋 #フィルム付箋

@hanasan4822 hanaさんがとっても楽しそうで、1冊になんでも書いてみるを私も数週間前からやってみてます٩( 'ω' )و
このノートは使い捨て感覚なので、超ゆるーく書けて楽しい✨
2枚目は、#鳩っといって ふせんw
とてもかわいい。
今週は怒涛のように忙しかったのですが、とりあえず明日からふらっと旅に出ます!
#ロルバーン #rollbahn #ノート #ふせん

★今週買ったもの★追記
#セリア 冬シールと付箋
吹き出し付箋めっちゃ色合いが好きです❤️
レスラーも前々から悩んでたけどプロレス好きなもんで(♥ó㉨ò)ノ♡
#ダイソー 続々と売り切れてく正月シールたち。再入荷するのかな?早いよね無くなるの。
まだ11月だってーのに( ๑´•ω•๑)
クリスマスもまだ入ってきてないのもあるよ?
#ふせん

MOST RECENT

#1119 /#1120
.
ご無沙汰してます☀️
.
最近小論文をたくさん先生に教えてもらって
「でもちゃんと大人みたいに考えてて偉いよ」
っていつも褒めてくれる。
褒めてくれるなら結婚して🤗
.
担任は忙しいそうなので
司書さんとしてこもってる先生をexploit(活用する)
👆私なりの英語の覚え方
.
でも悩みを話すと先生はいつも
「なんで泣くの笑」
って笑うけど
「でもさ、人間ってそうじゃない?」
って気を楽にさせてくれる
.
そんな先生が大好き
先生フル活用して受験頑張ろう☺️💗
.
.
.
#ふせん #ふせんノート #付箋 #付箋ノート #日本史 #文化史 #勉強 #勉強垢 #底辺からのスタート #下克上 #高校3年生 #大学受験 #受験生 #受験生0学期
#study #studyaccount #9900students #9900studentsと繋がりたい
#勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #第一志望合格し隊

今日は3COINSに寄ったついでにいろいろ購入ヾ(o´∀`o)ノ
もこもこルームシューズを買うだけの予定だったのだけれど…笑
ふせんとマステが安かったからついつい買ってしまった(´ー`)
ふせん最近も買ったのに(´ー`) マステはピンクのネコとブラウンの星座みたいなやつ!
最近ネコ好きすぎていろいろネコグッズを買ってしまうから注意しなきゃ… *

#ルームシューズ
#マスキングテープ
#ネコ
#星座
#ハムスター
#ふせん
#3COINS

数日前ですが…
ついにお買いものパンダのほぼ日手帳が届きました(*^o^*)
ふせんもついてたのだけれど、かわいくてあんまり使えなさそう…

手帳のカバーを買ったついでに、ネコのふせんも買ってしまった*
とりあえずはこっちのふせんから使っていこうかな~ *



#お買いものパンダ
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks
#ふせん


号泣ではないけれど
涙が止まらなくなってしまうような
あったかくて切なくて
優しい本でした。

7つの短編、どれもすごくすきです。
でも1番泣けて泣けてしかたなかったのは
"長良川"でした。
自分の両親を思って、彼氏を思って、
どうしようもなく泣けました。
"幸せだった"と過去形で言われたら、
きっとわたしも同じように
すごく怒るんだろうなって、
そう考えてたらもう
涙が止まらなくなってしまいました。

そんなふうに泣けて切ない物語なのに
優しく背中を押してもらえる気持ちになれるのは、
やっぱり原田マハさまの本だから!
困ったときに、つらいときに、
どうしたらいいかわかんなくなったときに、
読み返したら答えをくれる、
わたしにとってそんな本です◡̈⃝︎⋆︎*

#手書きツイート
#手書きツイート専用アカウント
#手書きpost
#読書 #読書記録 #読書メモ
#本 #本がすき #活字中毒
#ふせん #くらしのキロク
#星がひとつほしいとの祈り
#原田マハ
#泣ける #おすすめの本
#大好きな本

#Repost @miyabonzo (@get_repost)
・・・
私の名前で友達が描いてくれました😂頭も良くてイケメンでほんと多才で尊敬ばかり🙏🏻ありがとう〜!何気に私の誕生日7.16も入ってて、さらにディズニー好きと言うことで👠24時ギリギリのシンデレラ要素まで入れてくれているというセンス👏何もリクエストとか無しでここまで考えて描いてくれるなんて😭❤️他にも素敵な作品いっぱいだから是非見てほしい〜👉@miyabonzo

#名前でお絵かき #name_in_art 「しおり」 @4ori0716 を描きました。
FRANCK MULLER風。
あと少しで、一日が終わりそうなところ。
画材は筆ペン、ボールペン。
ご依頼お待ちしております。

#lettering #postit #sticky #ふせん #illustration #イラスト #art #アート #絵 #ひらがな #franckmuller #フランクミュラー #watch #pen #hiragana
#cinderella #シンデレラ

ロフトでかわいい鳥ふせん見つけた☺️💕 #鳥 #小鳥 #セキセイインコ #オカメインコ #ふくろう #ふせん #loft

蛍光半透明ふせん は資料のインデックスに使ってます。資料の文字に重なってもそのまま読めるので重宝してます😀
なかには色がハゲるやつがあるので要注意ですね💧
.
.
.
.
.
#ふせん
#付箋
#文房具
#手帳
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
#スケジュール

.
.
次回はクリスマスのポストカードなど出せたらなと思います💦
クリスマス間に合うかな(´•̥ω•̥`)💔
.
.
※お譲りのお願いを必ず見てください!
※番号と個数をまとめてDMしてください😊
※1〜のものも在庫があれば一緒にお譲りできますので見てください💓
.
.
.
#お譲り #輸入品 #紙もの #マスキングテープ #マステ #マステお譲り #海外マスキングテープ #海外雑貨 #しおり #ブックマーカー #付箋 #ポストカード #ポスカ #シール #フレークシール #メモ #パターンペーパー #ふせん

.
.
●ステッカー スタンプ
.
¥250+送料
.
☆在庫20
.
.
※お譲りのお願いを必ず見てください!
※番号と個数をまとめてDMしてください😊
※1〜のものも在庫があれば一緒にお譲りできますので見てください💓
.
.
.
#お譲り #輸入品 #紙もの #マスキングテープ #マステ #マステお譲り #海外マスキングテープ #海外雑貨 #しおり #ブックマーカー #付箋 #ポストカード #ポスカ #シール #フレークシール #メモ #パターンペーパー #ふせん

.
.
●ステッカー 旅行
.
¥250+送料
.
☆在庫20
.
.
※お譲りのお願いを必ず見てください!
※番号と個数をまとめてDMしてください😊
※1〜のものも在庫があれば一緒にお譲りできますので見てください💓
.
.
.
#お譲り #輸入品 #紙もの #マスキングテープ #マステ #マステお譲り #海外マスキングテープ #海外雑貨 #しおり #ブックマーカー #付箋 #ポストカード #ポスカ #シール #フレークシール #メモ #パターンペーパー #ふせん

Most Popular Instagram Hashtags