#ふじみ野市

2892 posts

TOP POSTS

🆕オープンのお洒落カフェ☕へ偵察に来てみました。
立派なテラス席があるのにワンコ🆖だって~😭残念❗
でも今度はランチに来てみたいと思いました❤

#browns #ふじみ野市 #元本陣
#カフェブラウンズインサラータヴェルデ

23日のおおい祭り前最終リハーサル終了しました。
最高のステージでふじみ野市びっくりさせますので是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )
お祭りの屋台も楽しみだよ。
#ふじみ野市 #ふじみ野 #埼玉 #おおい祭り

#埼玉県#ふじみ野市 にある#豚丼 #とかち村
ここの豚丼は美味しいですよ😉

#ランチ

夏バテ対策、うな重特盛り!旨し!
#うな善#ふじみ野市#うな重

今度の日曜、3時26分
踊ります
tingaの夏がやってきた🏊
キッズたちも舞台に立ちます
踊り子さんたちも、一生懸命練習してきました
暖かい声援お待ちしております
お祭りに関わる全ての方々が、元気に当日を迎え、素敵な1日になりますように💫
#ふじみ野市
#おおい祭り
#アフリカンダンス
#tingatinga

今日のランチはビバホーム横の神豚(ゴットン)で特製魚介豚骨ラーメン (¥880)。本当は英(はなぶさ)いく予定だったけど定休日?だったのでこちらへ初訪問。麺は中細の中華麺でした。

#ゴットン #ラーメン #ramen #ふじみ野市 #上福岡

▪︎ふじみ野市カラーマンホール (ふじみ野市上野台)
今日はラッキーでした。同じ日に違うマンホールが発見出来ました。これは合併後のふじみ野市のカラーマンホール。
#カラーマンホール#ふじみ野市#旧上福岡市#公団解体後の新興住宅地

大粒の雨が降ってきて雷
1時間で雨が上がった。

#武蔵野散策 #ふじみ野市

デルフィニュウムが真っ青で綺麗😍
こんな暑い日🌞は、爽やかな花がいいっ。

#花屋花いちもんめ
#デルフィニウム
#猛暑
#上福岡
#ふじみ野市

MOST RECENT

中古楽器屋さんに納品です。

演奏会のプレゼントにプリザーブドフラワーいかがですか?

色々な種類どんどん増えて行きますので、お楽しみに!
ハーバリウムもあります☆

#埼玉県 #ふじみ野市 #富士見市 #アトリエローズトレミエール #大人女子習い事 #プリザーブドフラワー #add69music #キラリふじみ #ウエスタ川越 #コピスみよし #ふじみ野市産業文化センター

ハーバリウム作り♪

こちらは#バースカラー で作成♪

やっぱりハーバリウムは、オイルを入れた途端、キラキラ感が増して一層キレイになりますね。
太陽光が射している窓辺に置くとさらにキラキラします゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ハーバリウムコース、受講生募集しています!
少人数制のレッスンになっていますので、きめ細やかな指導をいたしております☆

#埼玉県 #ふじみ野市 #大人女子習い事 #アトリエローズトレミエール #ハンドメイド教室 #ハーバリウムレッスン #バースカラー #キラキラ✨

体験レッスンで作れます。詳しくはamebloでご案内中。
オイルの特性や注意点もお話ししますね。
#ハーバリウムレッスン埼玉 #ハーバリウムレッスン #ハーバリウムオイル #ふじみ野市 #ポーチュラカ #fejライセンススクール #flowers #花のある暮らし

🍀スマイルズ整骨院🍀
今日も朝8時からopenします☀️😆‼️ 学生さんはもう夏休みですかね🎵🌟
本日も夜9時まで受付しております😊💓 049-257-6554
ふじみ野市大原1-13-7石井ビル103

#スマイルズ整骨院 #ふじみ野市整骨院 #ふじみ野市 #上福岡 #川越 #埼玉 #整骨院 #ふじみ野市マッサージ #保険診療 #夜9時まで #交通事故治療 #夏休み

ミスドで、本日から始まったキャンペーン。
早速行ってきました。

最後の一個、ゲット!!😄😄 3つセットのを買うとレシピノートがついてきます😃😃😃 娘は大興奮😄😄😄 ちなみに、キャラクタードーナツは、ペコりんのみ、1択!!(笑)

気になる方は、ミスドにいって見てくださいね😀😀😀😀 #水引#レッスン#イベント出展#富士見市#ふじみ野市#志木市#川越市#三芳町#新所沢#各地でレッスン中#和#伝統工芸#日本#mizuhiki#子連れレッスン可#初心者大歓迎#オーダー受付中#習い事#ママ#小さなお気にいりを#浴衣#着物#大人な女性#プリキュア#ミスド#ぺこりん#ドーナツ#キャンペーン#映画

夏が来たー‼️‼️‼️
😭お腹周りが気になる方😭
ここで変わろう👍🏻👍🏻👍🏻 ☀️☀️先着20名限定☀️☀️
✨✨無料体験会実施中✨✨ お早めにご連絡下さい‼️‼️‼️
049-257-6554

#スマイルズ整骨院 #上福岡 #ふじみ野市 #川越 #埼玉 #フィットネス #ダイエット #お腹 #二の腕 #脚 #痩せたい #楽しく #夏

23日のおおい祭り前最終リハーサル終了しました。
最高のステージでふじみ野市びっくりさせますので是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )
お祭りの屋台も楽しみだよ。
#ふじみ野市 #ふじみ野 #埼玉 #おおい祭り

埼玉県ふじみ野市のトリミングサロン&ドッグカフェです。
トリミングにご来店ワンちゃん♬
o(U・ω・)⊃ワンッ
http://wan-life.jp
#トリミング#ふじみ野市#富士見市#三芳町#川越市#さいたま市#志木市#朝霞市#新座市#ドッグカフェ#動物対話#埼玉県#アニマルコミュニケーション

「創作ダイニング 風花」さん

5周年のコーヒーを
家内の分までいただきました。 「子育てのあいまにホッとして下さい。」 家内に向けて
素敵な温かいお言葉ありがとうございます。

#スマイルズ整骨院 #ふじみ野市 #上福岡 #川越 #埼玉 #ふじみ野市整骨院 #接骨院 #上福岡整骨院 #風花 #コーヒー

埼玉県ふじみ野市のトリミングサロン&ドッグカフェです。
トリミングにご来店ワンちゃん♬
o(U・ω・)⊃ワンッ
http://wan-life.jp
#トリミング#ふじみ野市#富士見市#三芳町#川越市#さいたま市#志木市#朝霞市#新座市#ドッグカフェ#動物対話#埼玉県#アニマルコミュニケーション

ベビーマッサージ6月2回コース♪/2回目
2回目はベビーマッサージ後、親子の制作をするのが恒例となってます☺︎
6月はぞうさんの手形アートでした✋
みんな可愛い🐘さんが出来ました♡
#親子の記念
になったと、皆さん帰宅後飾って下さいました☺︎♪
.
.
アップするのが遅くなってしまいました💦
陳謝🙇
.
#埼玉県 #所沢市 #所沢ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ教室Ohana
#新所沢 #新所沢駅徒歩5分 #西武線 #東京ママ #埼玉ママ #ベビマ #親子の記念を残す教室 #親子写真 #データプレゼント #親子のふれあいショット #ママセラピスト #東村山市 #小平市 #東久留米市 #清瀬市 #秋津市 #日高市 #飯能市 #入間市 #川越市 #狭山市 #ふじみ野市 #富士見市 #三芳町 #ベビーマッサージ資格取得講座開催中

#おはようございます☀
🍀 #スマイルズ整骨院🍀です😊

おかげさまで定休日は充実できました✨

#川越
#メガガンジャ さんで #マカナイ
野菜以外全マシでオーダーしましたが
もう若くないですね。。。😭笑
ギリギリ完食。笑

#M さんで髪を切ってもらいリフレッシュ😆✨
いつもありがとうございます😊🎵 #上福岡 #ふじみ野市
#花いちもんめ さんで除草剤をゲット👍🏻 #kenspirits さんで安定の #ジンフィズ💓

今日も夜9時まで受付しております‼️‼️‼️ ✨Lunch Time Fitness✨
‼️‼️先着20名限定‼️‼️
💓🌟無料体験会受付中🌟💓
気になる方は
🍀スマイルズ整骨院🍀
049-257-6554まで

明日はおおい祭り前最後のリハーサルです!

ギターも弦張り替えて準備完了( ´ ▽ ` )
#ふじみ野市 #おおい祭り

上福岡のソウルフード!! 1番のオススメは餃子です。

しかし!!運転があるのでビールが飲めないので、今日はオーダーせず。。 ここで35年食べてます!!ふじみ野近辺に来たら1度は食べてみて😁✌️ #ふじみ野 #上福岡 #黄河菜館 #ソウルフード #餃子 #餃子が美味い #ふじみ野市

今日は、休日の為、映画を見に行きました。帰りにつけ麺を食べて帰りました。うまかった!
不動産のご相談は上福岡トラストハウジングまで!宜しくお願い致します。
#うまい#ららぽーと #トラストハウジング #不動産売買 #不動産賃貸管理会社 #空き家管理#富士見市#ふじみ野市

Most Popular Instagram Hashtags