[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふざけんな世界ふざけろよ

268 posts

TOP POSTS

CBCラジオ『新栄トークジャンボリー』の収録に伺いました。小堀さんとのトークは今回も濃密!闇・エロス・美術の話で盛り上がりました。ありがとうございました!#CBCラジオ #新栄トークジャンボリー #ふざけんな世界ふざけろよ #黒木渚

ZIP FMさん『GIRL'S LATTE』の収録に伺いました!新曲『ふざけんな世界、ふざけろよ』もオンエアされます。3月13日23時から放送予定です。是非聴いてね!
#ZIPFM #GIRL'SLATTE #野田愛美 #黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ

『黒木渚が妖怪だったとしたら、どんな名前をつける?』という質問に、たくさんメッセージが届いてひとつに絞るの悩みました。選んだのは『絵描きばばあ』です。歌手だという点をガン無視しているパンク精神に惹かれました。ありがとう。#NACK5 #onitama #ふざけんな世界ふざけろよ #黒木渚 #妖怪

ファンの方からプレゼントで貰ったジャッカル。ぴったり。
#ふざけんな世界ふざけろよ #MV #キツネ

TOKYO MXさんの「音ボケPOPS」ゲスト出演させて頂きます!放送は4/2(土)です。番組のみなさんがとても明るく、私も楽しませて頂きました!ぜひ見てみてくださいね。#ふざけんな世界ふざけろよ #音ボケPOPS #TOKYOMX #黒木渚

STVラジオさんの四月から始まる番組『Pop'n roll にズキューン』さんの収録に伺いました!なんと4月のエンディングテーマに私の新曲『ふざけんな世界、ふざけろよ』を選んで頂きました。ありがとうございます!!#STVラジオ #popnrollにズキューン #黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ #エンディングテーマ

レギュラーラジオ聴いてくれた皆さんありがとうございました!the band apartのベーシスト原さんが遊びに来てくれました。原さんちの近所のゴミ収集小屋に私が閉じ込められた話など、ゆるいトークで楽しみました。プリティな原さんとの記念写真です。#fmfuji #ふざけんな世界ふざけろよ #バンアパ #原さん

FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」聴いていただきありがとうございました!会いに来てくれて嬉しかった。あのスタジオ行くと帰ってきた感ある。
#FM福岡 #ラジゴン #ふざけんな世界ふざけろよ #黒木渚

チャートバスターズR!さんの収録に伺いました。今回はたばっちさんとスタジオトークさせて頂きました!ライブにも足を運んで下さり感謝!放送は3月26日深夜です。見てねー!http://rkb.jp/cbr/ #RKB #チャートバスターズR! #黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ

MOST RECENT

うちの近くのアウトレットモールに
ちっちゃなちっちゃなレゴランド‼️
レゴフリークの愛子さまは
楽しんどられました‼️
#boston #アメリカ生活 #kindergarten
#今日の1曲
#ふざけんな世界ふざけろよ
#ちくしょうちくしょうふざけんな
#匿名だらけの戦争だ

黒木渚の復帰シングル買えず・・・ 注文してたDVDのみが手元に・・・
フラゲってなんだよ・・・ 昨今の田舎のショッピングモールの
CD屋には欲しいの何にも置いてないよ・・・
口パクアイドルとか
韓国とかそんなんばっかだよ・・・
発売日に行っても
発売日前日に行っても
なんにもないよ・・・ #黒木渚 #ワンマンツアー
#ふざけんな世界ふざけろよ
#ふざけんな世界ふざけろよツアーfinal
#ヤバいtシャツ屋さん
#tanktopofthedvd
#music #live #dvd

#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ #美しい #綺麗 #かわいい #強い女性
#夢に #出てきた #最高 #幸せ #めちゃくちゃ喋った #めちゃくちゃ抱きついた
夢に渚さん出てきて興奮して喋りまくって抱きついて至福の時間でした...😌😌😌🤤🤤🤤(変態へ着実に近づいている...)

ライブ行ったとき、握手して貰ったなー。爽やかな曲調だけど、歌詞は刺々しい感じで、車で一緒に歌うとちょっとすっきり。MVも結構好きです。

残業ですりへって午前様 神様 お局様
チクショーチクショーふざけんな
会社も社会も終ってる
#黒木渚
#ふざけんな世界ふざけろよ
#宮崎県出身
#皆さんお仕事お疲れ様です

やっと実家から黒木渚ちゃんのDVD持って来てもらえた〜😂やっと観れる〜❤️
この世界観好き過ぎる💞😇✨
#黒木渚
#ふざけんな世界ふざけろよ
#ライブDVD

やっぱり渚さんの歌は力強くて心に響くな〜。
日頃の悩みや辛いことを一気に吹き飛ばしてくれる力がある。
今は喉の不調で音楽活動休止中だけど、また必ずライブが見れる日が来るのを楽しみにしてよう。

#黒木渚
#ワンマンツアー
#ふざけんな世界ふざけろよ
#東京国際フォーラムc
#LIVEDVD
#20160603

黒木渚 DVD 通販 【NAGISA KUROKI ONEMAN TOUR 『ふざけんな世界、ふざけろよ』FINAL at 東京国際フォーラムC 2016.06.03】

あの時のライブをもう一度見れる・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨🦌✨✨ #黒木渚
#ふざけんな世界ふざけろよ

黒木渚の単行本を隣町まで行ってやっと見つけた!
去年行ったツアーファイナルのDVDも受け取って黒木渚3種の神器が揃った♪
そして隣にあった古本屋さんで伴ちゃんをゲット!思わぬ収穫でした♪
#黒木渚 #本性 #ふざけんな世界ふざけろよ #DVD #doasinfinity #伴都美子 #苑 #bpass

新しいライブDVD( *¯ ꒳¯*)キタキタ
好きな曲がいっぱい!はさみもある(o´罒`o)
#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ

2017.4.19 渚ちゃんのファンクラブイベントでした!しかも誕生日🎂お祝いしたいし、絶対行きたいと思ってたけど1回目の応募は落選⤵️数日後、立ち見追加になって2次抽選で選ばれし100人に入れました✨✨ .
前ツアーの時の秘蔵映像(この頃はもう喉の調子悪い)観れたし、でもそれ観た後のDVD映像観たらグッとくるものあったな.°(ಗдಗ。)°.立ち見だったけど、席空いてたから途中から座ってもいいよってなって座ったけど、足が届かない高い椅子だったな💦💦牛乳飲めないのに、渚ちゃん考案カクテルの白夜を2杯も飲んでしまった🍸笑 美味しかった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
.

喉の調子は60%良くなってるって言ってたし、今年中に復帰したいなんて抱負も語ってたからあと少しだろうなぁ(*≧∀≦*)楽しみにしてます🎶小説のサイン会行けるか微妙です‥

渚ちゃん、誕生日おめでとう🎉㊗️🎊
そして、ようやく複数枚投稿で写真サイズ変わってもモヤモヤしないでできる方法見つけた👍🏻👍🏻 #黒木渚
#ファンクラブイベント
#7thfloor
#夜になったら忍んでおいで
#happybirthday
#本性発表日
#DVD発売日
#ふざけんな世界ふざけろよ

ON:LEAD PICK★UPに「ともしび列車(黒盤)」
先輩の名盤に挟まれて、身の引き締まる思い!
#黒木渚
#君が私をダメにする
#ふざけんな世界ふざけろよ

だいすきな黒木渚さんのはさみ。

ラジオから流れてきた骨を聴いて
彼女の存在を知った。

渚さんのコトバは熱量がすごい。

今は活動休止されてるみたいだけど
また彼女の歌が聴けたらいいな。

#黒木渚#はさみ#なぜだろう#火傷よりも熱い#ふざけんな世界ふざけろよ#も好き#よくなりますように…

.
.

今、心の中は煮えくり返っている .
.

車の運転をしていると
度々出くわす .
.
べーだっ!!
ちょっと吐き出させてね。オエー ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
.

#ベンツに乗ってたら自分が一番偉いのか #ふざけんな世界ふざけろよ #朝ごはん #おうちカフェ #焼き菓子 #手作り #クッキー #チョコチップクッキー #スヌーピーのチョコチップクッキー #るーベーカリー #暮らし
@y.haseg さん、お勧めレシピで🎶ありがとー♡ちゃんと、ハーシーだよ!バリンコ美味しい!

来世は黒木渚の容姿になって産まれたい。
それ位歌もビジュアルも好き。
#黒木渚 #虎視眈々と淡々と #ふざけんな世界ふざけろよ

何かうまく動画動かなくて、再投稿しました💧自分のケータイだけだったのかな?いいねとコメントくれた方消えちゃってごめんなさいm(._.)m
いよいよ明日ロッキン🎶🎶
とりあえずこの3組だけは私のマスト٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー

#rijf
#rijf2016
#8月14日
#0804
#oneokrock
#黒木渚
#米津玄師
#完全感覚dreamer
#ふざけんな世界ふざけろよ
#ゴーゴー幽霊船

あちぃ〜(-。-;
…ふざけんな世界、ふざけろよ
#何の関係もありませんw #黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ @nagisa_kuroki

レギュラーラジオ聴いてくれた皆さんありがとうございました!the band apartのベーシスト原さんが遊びに来てくれました。原さんちの近所のゴミ収集小屋に私が閉じ込められた話など、ゆるいトークで楽しみました。プリティな原さんとの記念写真です。#fmfuji #ふざけんな世界ふざけろよ #バンアパ #原さん

最近、って今に始まった事じゃないけど母親のヒステリが酷い。
小言という#言葉の暴力 をガミガミ言われ過ぎて精神はもう崩壊してるけど、身体もおかしくなってきてます。
困った。
そんな時#憂さ晴らし で聴いてるこの曲。
#黒木渚#ふざけんな世界ふざけろよ
こんな糞堕落メンヘラがお勧めしていいものかとも思いましたけど、ストレス溜まってる人にはもってこいです。
#畜生畜生ふざけんな
#人生を寝取ったあの女
#なうぷれ
#ストレス発散


黒木渚さんの「革命」と「アーモンド」
がどうしても生で聴きたくなり、
金曜日LIVEへ行ってきました。
あの人強くて逞しかった。
ブレッブレの自分を矯正してくれるような感覚。
終わった後はモヤっと感が取れてスッキリして帰れました(^^)
#黒木渚#ふざけんな世界ふざけろよ
#東京国際フォーラムc

黒木渚
黒木渚 ONEMAN TOUR 2016 SPRING「ふざけんな世界、ふざけろよ」ポケットTシャツ

#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ #Tシャツ #ポケットTシャツ
#ポケT #バンtコレクション

もう昨日の話だけど、黒木渚の夢を叶えることができたふざけんな世界ふざけろよツアーファイナル東京国際フォーラム公演。今までで一番広い会場でやっぱりライブハウスとは違う感じで少しやりにくそうな感じはしたけど、それでもやっぱり素晴らしいLIVEだった。また会いに行かなきゃね!

#20160603#黒木渚#ふざけんな世界ふざけろよ #東京国際フォーラム #ちくしょーちくしょーふざけんな #何回叫んだことか笑 #うまくいかなかった時の合言葉 #ソロ参戦 #今年1本目#次は#20160910#いきものがかり#楽しみすぎる

昨日は黒木渚のライブに行ってきました。超近かったしめちゃくちゃ感動した。 #黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ

***
黒木渚 / ふざけんな世界、ふざけろよ

昨日は黒木渚さんのライブを観させて頂きました。
彼女のライブを観させて頂くのは2回目ですが、
圧倒的な歌唱力や存在感、そしてシンプルながらも
創意工夫されたステージは圧巻でしたー✨

強烈な歌詞やPV、ビジュアルなどから取っ付きにくいイメージがある彼女ですが、
実は物凄くポジティブでフレンドリー。
お話させて頂いていても、
クレバーな切り返しが気持ち良くて。
今後の活躍が楽しみですね🌟

#黒木渚
#ふざけんな世界ふざけろよ

そしてライブ終了後、ファンの皆さんと打上げ行ってきました!
九州や関西から来ていた方もいて、とても盛り上がりました!
地方公演の話も聞けて楽しかった!
また皆さんと集まりたいですね!
#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ #ワンマンツアー #spring2016 #東京公演 #東京国際フォーラムc #こたさん撮影 #打上げ

黒木渚 ワンマンツアー「ふざけんな世界、ふざけろよ」東京公演終了!
ライブハウスとは違った演出が色々あってとても楽しめました!
席後ろの方だったけど、デビューした頃からこんなに沢山のファンが出来たんだって事が感じれて、とても感動しました!
この写真からもライブの成功が使わってくるね!
まこっちゃんはしゃぎ過ぎて額から血が出て絆創膏貼ってるっていうねw
#黒木渚 #ワンマンツアー #Spring2016 #ふざけんな世界ふざけろよ #東京公演 #東京国際フォーラムc

黒木渚ONEMAN TOUR『ふざけんな世界、ふざけろよ』に行ってきました。
本当にヤバかった。
どんどん黒木渚の世界観に引き込まれていくんだよ。
またしても感極まって泣いちゃったよ。
#黒木渚
#ふざけんな世界ふざけろよ
#ちくしょーちくしょーふざけんな

今日はなつきと上野動物園と黒木渚のライブに行ってきたよ!! 最高過ぎて苦しいねって感じ!!
素敵なセトリでした!!
何より渚さん可愛すぎ普通に可愛いかよっていいそうになった…
可愛くて美しくて強さを感じてほんとにそういう女性素敵です。

また行きたい~!!なつき誘いに乗ってくれてありがとう!!! チクショーチクショーふざけんな!

#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ #LIVE #上野動物園 #パンダ

本当に本当に本当に最高でした。体調悪いし行くかぎりぎりまで迷ったけど、行って良かった!次は絶対誰か連れて一緒にいく!楽しかった!元気貰った!泣いた!明日から頑張れる!気がする! #黒木渚 #東京国際フォーラム #ライブ #ツアーファイナル #ふざけんな世界ふざけろよ

ライブが意外と長かった?のでささっと帰ります。
楽しい時間をありがとう!
#黒木渚 #ふざけんな世界ふざけろよ

Most Popular Instagram Hashtags