[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふさふさ眉毛

42 posts

TOP POSTS

妊娠中のつわりはほんとに辛かったけど、唯一良かったことが1つだけあるの😏☝︎
それは…つわりが酷くてほとんど家から出なかったから、その間を使って眉毛の育毛という名の放置😂笑!
でも結果、今では眉毛ふさふさ、眉メイクいらず〜🎵
眉毛があるとナチュラルメイクがほんとにしっくりくるようになったから嬉しい🐒💕
では、今日も1日お疲れ様でした🛀✨
*
*
*
#大阪 #新米ママ #眉毛事情 #ふさふさ眉毛

宣言通りYSLのアイパレット使ったよー。
春らしくて可愛いし使い方無限大🌸
ラメの細かさも鮮やかな発色の良さも素晴らしいーーー。

#今日のメイク #yvessaintlaurent #ふさふさ眉毛

最近仕事くらいじゃ化粧しなくなってしまった。いかん… #ふさふさ眉毛#VERTEX #あーちゃんまたね


アンミカサン御来店🐠🐢🦀

ミカサンともかれこれなが〜いお付き合いさせて頂いてます✨
いつもい〜匂いがするんです😂
ノーメイクで気配を消してるってゆーけど、全然オーラでてます😂🙏🏿💕✨
さすが芸能人😂👏🏿

今日は心斎橋大丸でトークイベントがあるので朝一でマツエク付けに来てくれました💓

メイク講座めちゃ気になる〜💄
ざわちんもくるみたい✨✨



#いつもありがとうございます🙏🏿
#感謝
#アンミカ
#スーパーモデル
#心斎橋大丸トークイベント
#本日13時から



#セサニー#美容師免許#美容所登録#アイリスト#アイラッシュ#マツエク#ボリュームラッシュ#カラーエクステ#眉エク#ふさふさ眉毛#アイブロウ#大阪#堀江#プライベートサロン#eye#eyelash#eyebrows#makeup#osaka#horie

.
この娘、超絶顔の目の前で寝ようとするじゃん、くすぐったいから😂笑
まあそれでも可愛いからいいや💘
おやすみ〜🌙*.。
.
#sleepydog#dog#toypoodle#baby#goodnight
#トイプードル#犬#いぬ#おやすみ
#眉毛の凛々しさ#濃い#ふさふさ眉毛

姪っ子のつばき。
眉毛が近い?フサフサ〜。
.
.
この間、お留守番したのよね。
私も兄弟の子守していたから寝かし技は健在!
膝を使ってゆ〜らゆら、ねむい顔しながらゆ〜らゆら🕺🏻
.
.
#私達#次女#B型#マイペース ね👯
#お昼寝#お目覚め#椿さん#ふさふさ眉毛
#赤ちゃん#姪っ子#お留守番#子守#ベビーシッター
#ウェルカム#🍼


眉エク、マツエク、フル装備⚠️

マツエクしてない目ってなんかボンヤリ眠た目に⚠️💦

眉エク、マツエクフル装備にするとやっぱり自分に自信ももてて、なんか目もパッチり開けれちゃう☺️👍🏿✨

#キレイにする仕事
#目元に魔法

#セサニー#sesunny#マツエク#アイラッシュ#ボリュームラッシュ#カラーエクステ#眉エク#ふさふさ眉毛#3d#キッズスペース#大阪#堀江#eyelashes#eyebrows#makeup



#Repost @mi7mi.k with @repostapp
・・・
久々にさぁやのとこ #sesunny でマツエクつけて貰った(о´∀`о)
ビフォアフターの違いが凄い💕一気に華やかに変身〜🌙 さぁやのとこは、本当に持ちがいいから他には行けないなぁ〜👏
そして、最近導入した話題の✨眉エク✨もう、メイクいらんやん!!😲すごっ!! さぁや、思い通りに綺麗にしてくれてありがとっ💕

素敵で面白い美人オーナーがやってるサロン
https://www.sesunny.jp/

MOST RECENT

*
.
私の冬の必需品。タートルネック!!笑
首が急所なもんで、首が寒いと生きてけません🐢
.
ちなみに眉毛なんも書いてないのにこの育毛力すごくない?😂
.
TURTLE NECK : To b. by agnés b.

今日のメイク💄というより昨日のメイク。笑
早速shu uemuraのパレット使って黄色をまぶた全体に乗せて、ピンクとオレンジを混ぜて一番右端のブラウンを締めてつかってブラックアイライン!!
からの、この眉毛のキラキラは伝わるかなー!!伝わってほしい!!
shuのほのかにピンクになってキラキラしてめちゃかわ。
ちなみに眉毛はわたしは本当に生やしっぱなしからの染めてるだけでござるよ。
リップはクリニークのティントチャビィスティクの赤でシアーな感じにしますた!!クリニークのこのティント好きすぎる。

#今日のメイク #shuuemura #clinique #makeup #cosmetic #コスメが好き#ふさふさ眉毛

.
.
☆2017.08.28☆
.
Jeepとゆうちゃん🚗.
.
クルマ好き野郎が5時間かけて洗車しておりました🙄.
.
.
.
しげ兄との安定感😂😂😂.
パパじゃないよ😂😂😂.
.
.
.
#ママのしゅけ💓 #1歳7ヶ月 #まんまるお腹 .
#男の子 #坊主 #ふさふさ眉毛 #つぶらなひとみ #jeep #jeepwrangler #ピカピカジープ.
.
.
.
.

姪っ子のつばき。
眉毛が近い?フサフサ〜。
.
.
この間、お留守番したのよね。
私も兄弟の子守していたから寝かし技は健在!
膝を使ってゆ〜らゆら、ねむい顔しながらゆ〜らゆら🕺🏻
.
.
#私達#次女#B型#マイペース ね👯
#お昼寝#お目覚め#椿さん#ふさふさ眉毛
#赤ちゃん#姪っ子#お留守番#子守#ベビーシッター
#ウェルカム#🍼

ねえ、かっこいい顔をして!
.
と言ったらいつもこの顔❤️
.
.
あつい。。。
夏風邪で頭がガンガン痛い+
この暑さで更にくらくら!
.
せっかくの休みだから、
お出かけしてきました☺️ .
.
.
.
#子供#kids#family#happy
#instagood#like4like
#親バカ#happy#コドモノ#コズレ#ベビフル#kids_japan#ig_kids#mamagirl#mamanoko#暑い#夏風邪
#年子#2歳#男の子#boy#コドモダカラ#変顔#りく#riku
#ママプきょうだい#ふさふさ眉毛#mamasta_kidsphoto#おじさん感#夏風邪恐るべし

たまに、#眉毛 いつも綺麗だね?と言って貰えます。
私はお肌には悪いかもしれないけど、7年ほど前から身体の毛の脱色クリーム使っちゃってます💦
#ジョレン の使い方調べてみたら、こちらの方がどちらも#クリーム状 だから混ぜやすそうだなと思って😅
今までは、緑のキャップの使っていたけど、#敏感肌用 に変えてみた。結果、ヒリヒリもしないし、放置時間(10分くらい)ほとんど変わらず#茶色 の眉毛になりました!

#眉毛#眉毛脱色 #kracie #エピラット #エピラット敏感肌用 #ふさふさ眉毛 #無臭 #使いやすい #800円くらい #ドラッグストア #メイク #茶眉

宣言通りYSLのアイパレット使ったよー。
春らしくて可愛いし使い方無限大🌸
ラメの細かさも鮮やかな発色の良さも素晴らしいーーー。

#今日のメイク #yvessaintlaurent #ふさふさ眉毛

.
この娘、超絶顔の目の前で寝ようとするじゃん、くすぐったいから😂笑
まあそれでも可愛いからいいや💘
おやすみ〜🌙*.。
.
#sleepydog#dog#toypoodle#baby#goodnight
#トイプードル#犬#いぬ#おやすみ
#眉毛の凛々しさ#濃い#ふさふさ眉毛


眉エク、マツエク、フル装備⚠️

マツエクしてない目ってなんかボンヤリ眠た目に⚠️💦

眉エク、マツエクフル装備にするとやっぱり自分に自信ももてて、なんか目もパッチり開けれちゃう☺️👍🏿✨

#キレイにする仕事
#目元に魔法

#セサニー#sesunny#マツエク#アイラッシュ#ボリュームラッシュ#カラーエクステ#眉エク#ふさふさ眉毛#3d#キッズスペース#大阪#堀江#eyelashes#eyebrows#makeup



#Repost @mi7mi.k with @repostapp
・・・
久々にさぁやのとこ #sesunny でマツエクつけて貰った(о´∀`о)
ビフォアフターの違いが凄い💕一気に華やかに変身〜🌙 さぁやのとこは、本当に持ちがいいから他には行けないなぁ〜👏
そして、最近導入した話題の✨眉エク✨もう、メイクいらんやん!!😲すごっ!! さぁや、思い通りに綺麗にしてくれてありがとっ💕

素敵で面白い美人オーナーがやってるサロン
https://www.sesunny.jp/

.
石田ニコルちゃんがタイプすぎて、少し前から眉毛を放置しています。笑
自然なふさふさ眉になりたくて、思い切って眉マスカラも辞めた!😳😳😳
春に流行るから〜!てゆって、友達から貰ったオレンジリップも試してみた💋
.
#eyebrows#makeup#natural#naturalmakeup#halfmakeup#half#lip#orangelip#model#instaselfie#menard
#石田ニコル ちゃん#好き#メイク#ナチュラルメイク#ハーフメイク#ハーフ#ふさふさ眉毛#オレンジリップ#メナード

Most Popular Instagram Hashtags