#ふくらはぎダイエット

198 posts

TOP POSTS

こんにちは!中村です。

最近は、お客様が旅行の計画をされている話をたくさん聞きます。

うらやましいぃー

奥様には、そういう話を聞いていることは黙っておこう(笑)

そのうちハワイに連れていってやるから待ってろよーー

さて、今日は予告通り私のダイエット実験のビフォーアフター報告です。

これでラスト

今回は横向きのビフォーアフターです。

私はお腹ポッコリタイプなので、横から見ると薄くなったのが分かりやすいでしょ?

この写真を改めて見て分かったのですが、首も痩せるんですねー

アフターは首がスジスジしてるもん(笑)

私のInstagramフォロワーさんは女性が圧倒的に多いですが、男性ダイエットの目標設定の参考になれば

彼とか旦那さんが、最近太った方などなど(笑)

また、次回からは脚やせ、O 脚矯正について書きますねー

そうそう!

最近、お客様のビフォーアフターも何人か撮影しました。

そのうち掲載許可が頂けたら、また紹介しますね!

お客様は、もちろん女性のビフォーアフターになります(笑)

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

私のダイエット報告の途中ですが、先ほど来られたお客様から嬉しい報告を頂いたので、そのことを書きたいと思います。

その方の一番の悩みは、、、

太ももの前張りでした。

太ももの前側がバスっと盛り上がり、張ったようになっていたのです。

これって結構、脚の悩みで多いのではないでしょうか?

あなたはどうですか?

そんな前張りですが、こんな嬉しい報告をもらいましたよっ

「太ももの前側スッキリしてきました!」

「もう前張りは、気にならなくなりました♪」

一番の悩みが改善できて良かったですねー

特に、このお客様は過去に何件かのサロンに通った経験があるんです。

効果を感じることができずに、私のところに来てくださったという流れなんですねぇ

もっと脚やせ結果を出せるサロンが増えるといいのですが、、、

私は私で頑張りまっす!!!

太ももの前張りには、姿勢改善がとても大事ー

そのことは過去postに書いたと思うので、探してみてくださいねっ

その他に、私は●●をグイーとしています!

これが、かなり効くんです♪

また、気が向いたら●●についても書こうかなぁ

今日は、とりあえず脚やせ報告でした。

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

いつも私が言っている、、、

脚を細くしたいなら、骨で立つ!!

今日は、NG チェックの方法を紹介しますねー

写真のように、真横からパシャっと撮影しましょう

くるぶし~ひざ~大転子(骨盤の真ん中辺)を結んだラインをチェーーーク!!

写真のように「くの字」になっていたらNG でっす。

まったく骨で立ててませんよーー

脚が細くなるどころか、太くなっちゃいますからねー

1度チェックしてみてくださいねっ

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

昨日のpostに、たくさんのいいね!ありがとうございます。

張り切って続きを書きたいと思います。

まず、昨日のpostを読んでいない方のために簡単におさらいです。

この方法は、これだけでむくみを取るというよりはセルフマッサージの前後に行うと効果がアップする方法なんです。

むくみを取るだけでなく、長く続けることで脚やせにも良い効果があると思いますよー

では、やり方の解説です。

ベットに寝転んだ状態で行います。

写真では、分かりませんが必ず寝転んだ状態で行ってください。

上半身が起き上がっていては意味がありません。

つまり、鼠径部、股関節がまっすぐ伸びた状態ということです。

あとは簡単!

脚をクルクルと内、外に動かします。

この時に、外側に回すときに元気良く行ってください。

内側に回すときは元に戻すだけという感じです。

外に外に意識してやりましょうー

あくまでも、リズムよく脚をプラプラするくらいなので、勢いをつけてまでやらないでくださいねっ

文章だと、この程度しか伝えられませんが、、、

楽にやるのだけれど、外側を意識するって感じで!!(笑)

この方法、、、

実は、むくみ取りだけじゃない、、、

脚やせ、美脚にとってスゴい大事なことが含まれてまっす!!!

何かはナイショ♪

また、本当は書きたくない。教えたくないことをインスタに書いちゃった💦

中村も、おだてりゃ木に登る!!

皆さんの応援が私のやる気に繋がってます。いつも、ありがとうーーー

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

今日は久しぶりに来てくださったお客様と再会しました。

1年前に数回だけ来てくださったのですが、家庭の事情で通えなくなってしまった方です。

また、思い出して来てくださって嬉しかった♪

再度、一緒に脚やせ頑張ってくださいます!

さて、今日は途中で報告を止めてしまったダイエット実験のビフォーアフター報告を再会しますねっ

今回も次回の2回だけ私のダイエット報告をして、その後は脚やせ方法について書く予定です。

今までpostしてきたビフォーアフターは、ライ●ップ風にアレンジした写真

そういった変化を協調した写真ではなく、普通に変化を比べてみました。

男が13キロ痩せると、こんな感じになるんだなぁ

そんな程度に見てください(笑)

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

きょう格安SIM、SIMフリー良いですよー!って聞きました。

とっても気になる中村です。使ってる人どうですか???

さて、今日のテーマは

「むくみを取る方法」です。

むくみを取る方法と写真にも書きましたが、実際には、この方法だけでむくみを取るというわけではありません。

脚やせ、むくみ取りセルフマッサージの前後に行うと効果がアップする方法だと思ってください。

むくみ解消効果はもちろん、脚やせにも繋がる方法ですので実践してみてくださいねー

終わったときに、肌の色味も変わってくると思います。

では、行う時のポイントを解説したいと思います。

と思いましたが、写真編集に手間取ってしまい、お客様が来られる時間になっちゃいました(-_-;)

写真を見れば、だいたい分かると思いますが、明日にでも解説編をアップしまーす!

興味のある方、応援のいいね!待ってまーす♪

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

あまり食パンを食べないのですが、奥様が買ってきてくれた「のがみ」って店のパンがメチャクチャ旨かったです!

有名な店らしいので、今さらかもしれませんがオススメです!

オススメですが、ダイエット的にはオススメしません(笑)

さて、前回postにたくさんのいいね!ありがとうございます。

またフォローしてくださった方々、今後もよろしくお願いします。

好評だったので、前回に続いて私が脚やせ術の時に必ず押すポイントを紹介します。

前回のポイントと共に参考にしてくださいねっ

今日ご紹介するポイントは「湧泉」というツボです。

このツボは、腎臓系のツボになるので排出、デトックスに関わりが大きいかと思っています。

特に、冷え、むくみのツボとして有名ですね!

前回ご紹介した「三陰交」と一緒に紹介されることが多いポイントです。

検索すると両方一気に見れるかと思います。

場所は、足裏の写真の黄色●の位置です。

土踏まずの指側、指を曲げると凹んだ感じになる辺りです。

このツボも三陰交と同じで、指がはまる感じがするポイントなので見つけやすいと思いますよー

ツボって、すごいたくさんあります。

その全てを押すことはできないので、私のような脚やせ屋が押している大事なポイントを紹介するのも意味があるかなぁと思って公開しています。

あなたの脚やせの参考になると嬉しいです!

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

今日のテーマは

「脚やせリンパマッサージの前に、このストレッチをしよう!」

脚を細くするために、リンパマッサージは重要だということは口を酸っぱくして言っています。

今日は、そのリンパマッサージの効果を良くするための準備の紹介です。

写真のようなストレッチです。

このストレッチは、ほとんどの方が部活や体育で行ったことがありますよね?

前ももの筋肉を伸ばすストレッチです。

シンプルだけど、意外と大事なストレッチです。

前ももだけでなく、脚やせリンパマッサージの効果全体をアップしてくれると思います。

そんなにポイントってないんですが、写真の○部分つまりヒザが浮かないように行いましょう!

前ももが固くてキツい方は、肩などにクッションを挟むと楽にできると思います。

ぜひぜひ今日から取り入れてくださいね!

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

MOST RECENT

こんにちは!中村です。

最近は、お客様が旅行の計画をされている話をたくさん聞きます。

うらやましいぃー

奥様には、そういう話を聞いていることは黙っておこう(笑)

そのうちハワイに連れていってやるから待ってろよーー

さて、今日は予告通り私のダイエット実験のビフォーアフター報告です。

これでラスト

今回は横向きのビフォーアフターです。

私はお腹ポッコリタイプなので、横から見ると薄くなったのが分かりやすいでしょ?

この写真を改めて見て分かったのですが、首も痩せるんですねー

アフターは首がスジスジしてるもん(笑)

私のInstagramフォロワーさんは女性が圧倒的に多いですが、男性ダイエットの目標設定の参考になれば

彼とか旦那さんが、最近太った方などなど(笑)

また、次回からは脚やせ、O 脚矯正について書きますねー

そうそう!

最近、お客様のビフォーアフターも何人か撮影しました。

そのうち掲載許可が頂けたら、また紹介しますね!

お客様は、もちろん女性のビフォーアフターになります(笑)

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

エンダモロジーでサイズダウン
.
横から見たときのポッコリお腹がスッキリぺたんこに。
.
まずはご体験から
.
.
▼お問い合わせはこちら▼
@ldayinsta

本日お越し頂いた方々、
ジメジメ暑い中、来て頂きありがとうございます😳
.
.
明日は定休日となってます。
.
ご連絡、お問い合わせのご返信は火曜日になりますm(_ _)m
.
.
今週もありがとうございました😊
.
.
▼お問い合わせ▼
@ldayinsta

こんにちは!中村です。

前回ご紹介した脚やせビフォーアフターの拡大版です。

20代女性の方で、子供の頃から下半身太りに悩まれていたというタイプです。

いかがでしょうか?拡大すると、さらに変化が分かりやいでしょうか?

①ヒップの幅が小さくなっています。

骨盤の下の辺り、大転子の部分が小さくなることでヒップの形が良くなってますねっ

②内ももにスキマができた。

説明するまでもありませんねっ

写真を見れば1発で分かります。

脚やせしたいと思っている方なら、多くの方が内ももにスキマが欲しいですよね?

③ふくらはぎの引き締まり

ふくらはぎは、まだまだこれから!!ってところですが、しっかり細く引き締まっています。

これぞリンパマッサージパワー!!!(笑)

明日以降と、別の角度からのビフォーアフターを紹介します。

お楽しみに♪

そして、今回は初の複数写真のアップでーす!

本当は、複数写真のアップは好きではありません。

1枚1枚の写真を、しっかり見てほしいのです。

だからビフォーアフターは、複数枚でアップしていません。

ということで、2枚目は私のオフショット!!(笑)

これは、見逃されても問題なしww

ゴールデンウィーク休みを、先日頂きました。

奥様と高山に遊びにいってきたときの思い出です。

行列のできるパン屋さん、トランブルーさんです。

旅行中はダイエットも中断していたので、二人で8個もパンを食べましたーー

もちろん激ウマ♪

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット#高山#
パン屋#トランブルー

こんにちは!中村です。

前回の脚やせクイズに、たくさんの方に参加して頂きありがとうございます。

残念ながら、私の設定した答えにドンピシャリの解答はありませんでした。

ですが、おしい!!という解答というか、考え方としては、ほぼ正解と言っても良い答えが多くありましたよー

O 脚を含めて「歪み」関係の解答をしてくださった方は、おしい!!と言いたいと思います。

脚やせクイズファンの方のためにも、今後もたまに脚やせクイズを出していこうと思っています。

そのときは、また参加してくださいねー!

前置きが、長くなりましたが、、、

次回、脚やせビフォーアフターを公開します!!!

久しぶりに、掲載許可を頂きましたので早急に比べやすいように編集作業をしてアップしますねっ

あっ!!編集って言っても、ごまかしたり、加工したりしないですよ(笑)

次回お見逃しなく!!!

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

自分の髪をセルフカットしています。今回は見事に失敗(-_-;)

バリカン失敗して後頭部にハゲが出来ているようです。

奥様、爆笑!!

サロンにきたお客様ーーー

私を後ろから見ないでね(笑)

さて、今日は私のダイエット実験の報告です。

2月中旬からスタートしたダイエット実験

約3ヶ月で-10キロ達成しましたーーー

実験は-12キロの予定ですので、残り2キロでっす!!

予定では6月中旬に達成させますよー

ここからが、ちょっと大変💦

皆さんにビフォーアフターを、お見せできるように頑張りまーす♪

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

いつもいいね!コメントありがとうございます。

なかなか個別に伺うことができませんが、本当にありがとうございます。

今日は「脚やせ実例、これを見て!!」です。

あるインスタグラマーさんを紹介したいと思います。

この方は、私のpostを初期のころから見てくださっていて、さらに一生懸命に実践されています。

その結果、順調に脚が細くなってきています。

姿勢の重要性、また効果が分かると思います。

しかも、私よりも動画などもあり親切です(笑)

皆さんにも見て欲しいです!

@hiro_diet

もちろん、私のお客様ではありませんので他にも色々と努力されてます。

その向き合う姿も参考にしてほしいと思います。

勝手に紹介してしまいましたので、ご迷惑でしたら削除します。

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

二回モニター様の歓送頂きました!
#堺市エルディ
#深井エステサロン

一回でマイナス5センチ減りました!
#堺市エンダモロジー痩身 #堺市エステサロン

こんにちは!中村です。

ゴールデンウィークも終わり、今日から日常生活がはじまった人も多いですよね?

私は、連休はしませんので「連休終わりの仕事やだー」という感覚がありません。休まないメリット(笑)

さぁ、そんな日常のスタートのテーマは

「脚やせマッサージで一番大切なこと」です。

連休も終わり、、、

「さぁ、今日から脚やせ再開!!」

「しっかり楽しんだし、また頑張るぞー」

こーんなテンションの人もいますよねー???

私のインスタを長く読んでくれている方なら、ピーンときた人もいるかなぁ

そもそも、そういった考え、行動がダメなんです。

なにも、休みを楽しむな!1日もサボっちゃダメ!というつもりはありません。

お気持ちよーく分かりますよー

でもねぇ

あなたの体は、あなたの脚は、そんな気持ちは理解してくれません。

「ずっと頑張ってたもんね」

「ゴールデンウィークくらい休んでも、今の状態キープしといてあげる❤」

こんな風に体が思ってくれたら、どんなに楽か!(笑)

脚やせで一番大切なことは、、、

正しい方法をコツコツ続けること

これしかありません。

脚やせは、歯磨きをするが如く!!!

連休でも、歯磨きサボらないでしょ???

まぁ、子供や旦那いろいろあるのは分かってるんですよっ

でも、あえて書かせてもらいました。

今日から、また頑張りましょーーー☆

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

ゴールデンウィークいかがでしょうか?楽しんでますかー?

私は仕事もパツパツに忙しくさせてもらってますが、プライベートもバタバタ(-_-;)

先日は親父の69才の誕生日祝いに、みんなで焼肉を食べにいってきました!

中村家は食べるの大好きなので、ラストのデザートまでペロリ、、、

あの血が流れてると思うと怖い(笑)

さて、今日のテーマ

O 脚矯正で、脚は細くなるか?

このテーマです。

これは、可能性はかなりあると思ってます。

確実に言えることは、O 脚矯正すると脚は細く見える!

キレイな脚に見えるようになる!

このことは間違いないと思います。

じゃあ、実際に細くなるかどうかですが、、、

おそらくなります!でも、O 脚矯正で脚が細くなるのはサロンを卒業後に少しづつ細くなるはず!?

卒業後のお客様の脚は見れないので、「たぶん」という予想です。

では、なぜ「たぶん、細くなる」と思うのか??

それはO 脚矯正するときに、必ず「ある指導」をするからです。

申し訳ありませんが、この「ある指導」は企業秘密なので書けないですが、、、

ラーメン屋さんにも隠し味ほ内緒ってあるでしょ??あれと同じようなもんです(笑)

今日は参考にはならなかったかもしれませんが、、、

脚を細くしたいなら、O 脚などの歪みは改善するべき!!

このことをお伝えしたかったんです☆

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

きょうは、お客様からよく質問されることを書いてみようと思います。

サロンに来ることができない方には、興味のない話かと思いますが、また明日から脚やせ情報も書きます。

今日は許してくださいねっ

「脚やせするのに、オススメのコースは?」

この質問をされることが多いです。

圧倒的に「脚やせマックスコース」がオススメです!!

このコースは、今の私の最高の技を詰め込んだコースです。

私の自信作(笑)

特に、以下のような人には、脚やせマックスコースを選んで欲しいです。

○30代以降の方

○20代でも、代謝が下がって痩せにくくなったと感じる方

○リバウンド経験のある方

○少しでも早く脚やせ効果を感じたい方

こういった方には、脚やせマックスがオススメです。

もちろん、美脚リンパコースでも脚は細くなりますよっ

迷ったら、サロンで聞いてくださいねっ

コース選びの参考になればと思います。

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

たまには自分へのご褒美も😌

やじももちゃんみたいにもっとストイックになる!! #diet #部分痩せ #オルチャンになりたい #フォロバ100 #lunch#夏までに #脚やせ #ふくらはぎダイエット #韓国 #絶対痩せる

こんにちは!中村です。

記事を書いている途中で間違って消してしまいました。復元できなかったので、気をとり直して再度書きまーす。

前回のpostで、8キロ痩せた時点のビフォーアフター見たいですか?という質問に、たくさんのいいね!フォローを頂きました。

12キロダイエット実験の途中経過なので、見たい!という人はたくさんいないかなぁと思ったので質問したのですが、、、

予想以上の人に見たいとコメントも頂けて嬉しい&びっくりしています。

まだダイエットの途中経過ですが、8キロ痩せると、これくらい体が変わるという参考になればと思います。

今回のアフター写真の自撮りですが、12キロダイエットの終了のときは我が家のスーパーサポーター奥様に撮影依頼します!!(笑)

もっと変化が分かりやすい写真のビフォーアフターを、お見せしますねっ

たぶん一般的な女性だとすると、私の8キロは5キロ痩せたときと同じような変化じゃないかなぁと思います。

スタート時点の体重は80キロ、アフター時点の体重は72キロです。

今の段階だと、おへそ周りのポッコリ脂肪が気になりますよねー

この部分の脂肪が、残ってしまうのにも理由があるのですが、それは又の機会にでも書こうかなぁ

ちなみに、私は脚やせ屋だから?といっていいか分かりませんが、太っても脚は太くなりません(-_-;)

去年の11キロ痩せたときでも、たった3センチ細くなっただけ、、、

11キロ痩せて3センチだけ(笑)

当然、中村式の脚やせメソッドを使えば、あなたの脚はもっともっと細くできますからねー☆

いかがでしょうか?参考になったでしょうか?

長文&まとまらない文章になりましたが、まとまらないついでに、、、

正直なところ、こんなに多くの方に見たい!と言ってもらえると思っていませんでした。

そのため、写真編集もスマホでチャチャとするつもりだったのですが、慌ててPCで行いました(笑)

少しは見やすくなったかなぁ

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

こんにちは!中村です。

昨日の脚やせのためのストレッチpostが好評だったみたいです。

たくさんのいいね!フォローありがとうございますっ

また、ああいった事を紹介していこうと思います!

さて、知っている方も多いと思いますが、私は12キロのダイエット実験をしています。

目標ではなく、実験なので必ずできると思っています。

今のところ、約2ヶ月で8キロのダイエットをしたのですが、、、

8キロ時点のビフォーアフター見たいですか?

もちろん、12キロダイエットを完了したときには必ずビフォーアフターpostします。

もしかしたら、途中経過も需要があるかなぁ??

そんな風に思ったので質問してみました。

どうでしょう???

見たいよーー!!って方は、いいね!やコメントくださーいっ

需要があるようなら、途中経過のビフォーアフターpostしようと思います。

名古屋の脚やせ、O 脚矯正サロン「ミストグラス」中村でした。

当サロンの詳細はプロフィール欄にリンクがあります。

#リンパマッサージ #リンパドレナージュ #セルライト #セルライト除去 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット #下半身デブ #下半身痩せ #o脚 #o脚矯正 #太ももやせ#太もも痩せ #太ももダイエット #ふくらはぎ痩せ#ビフォーアフター#足やせ#足痩せ#大転子#大転子矯正#骨盤矯正#O脚 #O脚矯正#ふくらはぎ痩せ#ふくらはぎダイエット#公開ダイエット

【ながらエクササイズ:歯磨き編】
.
「エクササイズしよう!」とあらためて思っても、なかなか気がすすまない……。
.
そういうときは、毎日必ず行う習慣にエクササイズをプラスしましょう!
.
今回は、歯みがきをしながら簡単なエクササイズです。
.
つま先を開いた時に、“キュッ”とお尻が引き締まります。その感覚を維持したまま、かるぅ〜くスクワットしていきます。
.
ポイントはお尻の“キュッ”とした感覚を抜かないことです。
.
そのために、常に膝を開く意識を持って行ってください!
.
.
.
#表参道 #パーソナルトレーニング #体験レッスン #美尻 #ヒップアップ #ヒップアップエクササイズ #お尻のトレーニング #美脚 #O脚 #O脚改善 #脚痩せ #ふくらはぎ #ふくらはぎダイエット #エクササイズ #トレーニング #筋トレ #健康 #健康美

Most Popular Instagram Hashtags