[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふくふく

4717 posts

TOP POSTS

行きたかった立ち飲み屋さんで氷結丸ごとレモンサワー。レモンで視界が塞がれます!笑
#ふくふく #レモンサワー

ここはコスパ最強だなあ。お姉さんも優しい。#ふくふく #レモンサワー #ぴおシティ

凍結丸ごとサワーが、マウンテ~ン(^-^)/
#マウンテン #ふくふく #レモン #キウイ

おはようございます(*´꒳`*)
今日はぶらくり丁にてポポロハスマーケット参加してます(*´꒳`*)
皆さん遊びに来て下さいねー٩( ᐛ )و
#ふくふく #坦々麺 #備長タンタン麺 #さっぱり塩ラーメン #ポポロハスマーケット

ファッキンファッキンフライデー
先週来れなかった久しぶりの野毛でのファッキンフライデー
しかし、ツレがまだ来ないので一人食前酒を頂く。
ファーストキッスの味がするキウイサワー。
ウミネコの次に好きな刺し盛りも、提供時間が遅くすでに四杯目…
食前酒だったのに…
ボッチ飲みは誰とも話さないから、黙々と飲んでしまう。
もうめんどくさいからこのまま帰るか、ツレと合流するかよくわからない葛藤始まってます。

#野毛
#桜木町
#ぴおシティ
#ふくふく
#キウイサワー

.
ディズニー中止の
ドライブ中止の野毛のみ??
17時から24時まで
秒で過ぎた最高また行こ
.
#野毛
#ホルモンセンター
#ふくふく
#蛙之介

野毛飲み〜
開店からの初参戦。
凍結レモンサワーは溶かしながら追加で中を足していくスタイル。
ハムチーズカツ美味しかったー(^-^)
#野毛
#野毛飲み
#ふくふく
#せんべろ
#立ち飲み
#レサワ
#横浜
#レモンサワー

MOST RECENT

おはようございます(*´꒳`*)
今日の寒さも坦々麺日和٩( ᐛ )و
貴志川では平池でイルミネーション『キシナリエ』も開催しています😃
皆さん遊びに来て、身体が冷えたらあったまって行って下さいね٩( ᐛ )و
#ふくふく #坦々麺 #備長タンタン麺 #紀の川市 #キシナリエ #イルミネーション #あったかい

遊んでほしいと
お目目キラキラおでぶちゃん
.
.
.
そろそろ考えないといけないんだろうな
いまのまんまではいられないってこと
冬のはじまりはいつもずっと考え事
.
#gm#朝#ぺこねこ部 #離さない#可愛い#instagood#だいすき#ふくふく#cats_of_day #cats_of_world#おでぶちゃん

上大岡にできた新しい店。
なんちゃってふくふくサワー。
#yokohama
#kamioooka
#横浜
#上大岡
#焼き鳥
#しじみ汁
#飲酒タグラム
#酒
#失敗
#レモンサワー
#つくね
#飯テロ
#グルメ #評論家気取り
#ふくふく みたいだけど全く違う#笑
やっぱり#野毛 っていい街だ。

焼き鳥激戦区の上大岡にオープンだから、ちっと期待して行ったのに大ハズレだったなぁぁ(>_<)
でも5枚目の#エスプレッソ #☕️ に見える#味噌汁 は面白い!

忘年会、新年会だけではなく、同窓会や各種宴会のご予約も承っております!年末年始もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨
.
#café #カフェ #カフェふくふく #caféふくふく #ふくふく #カフェバー #埼玉 #東松山 #同窓会 #新年会 #忘年会 #ライブカフェ #カラオケ

じいじ ばあば 今年もお世話になりました。 来年も よろです😆❤️ #ご馳走#忘年会#満腹#ふくふく#もう食べれない😅

先週末は忘年会レース
金曜はふくふくで河豚
土曜は重兵衛で海鮮
日曜は山ホルでモツ鍋
そりゃ体重も増える一方で(笑
何はともあれ、チーム酔いどれ20周年おめでとうございます♪
#endofyearparty #christmasparty #blowfish #sashimi #motsunabe #teamyoidore #yoidore #dranckrazy #20thanniversary #忘年会 #ふくふく #山田オブホルモン #重兵衛 #山ホル #酔いどれ #20周年 #ドランクレイジー #ダイエットは暫く無理

か、かわい…い…
#ねこ#実家ねこ#ふくふく#cat

野毛飲み〜
開店からの初参戦。
凍結レモンサワーは溶かしながら追加で中を足していくスタイル。
ハムチーズカツ美味しかったー(^-^)
#野毛
#野毛飲み
#ふくふく
#せんべろ
#立ち飲み
#レサワ
#横浜
#レモンサワー

▷ 健康診断に行ってきましたー!
すこし心配していたことがあったのですが、問題ないとのことで一安心。足の裏がすこし固いけど、健康に異常なし! よかったー!!
はじめて行った病院だったけど、すごく丁寧に診察してくれて、気になってることぜんぶ聞いてもらえたし、何より先生も看護師さんも動物好きってことがよくわかって個人的にはそこがいちばんよかった(笑)
#福#健康診断#ふくふく#ふかふか#チンチラ#chinchilla#シナモン#ベージュ

2017.12.8(金) 今日のランチ
・鯖の味噌煮
・魚介のみぞれ汁
・ご飯
・漬物
・コーヒー☕️
みぞれ汁がミニお鍋風で温まりました。出汁もよく出てたー🤗
#佐賀県#佐賀市#ふくふく#550円ランチ

おはようございます(*´꒳`*)
今日はぶらくり丁にてポポロハスマーケット参加してます(*´꒳`*)
皆さん遊びに来て下さいねー٩( ᐛ )و
#ふくふく #坦々麺 #備長タンタン麺 #さっぱり塩ラーメン #ポポロハスマーケット

Lemon🍋 & Kiwi frozen tower🥝

Yokohama,Japan
(15OCT17) 🍹《ふくふく》🍷
#yokohama #japan #alcohol #fruit #cocktail #cool
#Япония #фрукты #идеи #популярные #Прикольно
#Japão #tabernas #idéias #congelar #frutas
#日本 #橫濱 #著名的小酒館 #冷凍的水果 #檸檬 #獼猴桃 #野毛 #ふくふく#横浜
#일본 # 핵맛 #꿀맛 #선술집 #냉동과일

https://www.google.co.jp/maps/search/35.4495487,139.6310853/data=!4m2!2m1!4b1

久々に来てみた。
そして完売・・・(泣)
美味しいんだよなぁ〜ここのパン♡
子供の応援行くか(^^)
#稲美町
#ふくふく
#パン屋さん

昼のみ!
凍結レモンサワー!!
#桜木町 #レモンサワー #ふくふく

2017.12.7(木) 今日のランチ
・馬スジカレー
・サラダ
・コーヒー
今日はいつもの店でカレーw
3日間ことこと煮込んで柔らかくした馬スジ。ヘルシーカレーだそう。サラダ🥗の量がハンパないw
#佐賀県#佐賀市#ふくふく#550円ランチ

本日我が家はマイナス1度。猫はふくふくになってます。肉まん顔。
#白猫#ふくふく#毛の密度すごい#肉まん#オッドアイ#寺猫

#最近の #あっくん
#ふくふく #太ってきた
あんなに体はほそかったのに、うでがぷにぷに❤産まれた体重のわりには細かったんだよね❤
#おデブさん🐷 なあっくんも#可愛すぎる❤️ #生後38日 #生後1ヶ月
#パパからのメール
なにかとママのことを気にかけてくれる#優しいパパ
このちょっとした気遣いが嬉しい❤
#単純なママ#いつもありがとう💓
#今日はパパご飯
#あんかけチャーハン だって❤

魅惑の野毛飲み歩きツアー🤣
1軒目。
#野毛#ふくふく#レモンサワー
#贅沢レモン#凍ってる
この時間でいっぱい。
#カウンターのみ#立ち飲み

お友達と野毛飲み(*^^*)
スパム海苔巻き、串揚げ、チーズ五種にワイン飲み比べ。昨日は偶然ワインの先生とご一緒させていただきワインの世界が少しだけ広がりました🍷
#野毛 #野毛飲み #ゴールデンもつ #もつ煮込み #スパム海苔巻き #はち #串揚げ #ミルピグ #ワイン #飲み比べ #チーズ #貴腐ワイン #とっておきの #ブルーチーズ #ありがとう #ワインの先生 #素敵な出逢い #寒いけど #外へ出よう #ふくふく#お休みでした #ハムチーズカツ #食べたかった

実は日曜日に実家にいってきました!庭をひなころといっしょに散歩したのだが、クモの巣だらけでちょっとしたホラーだった…
お庭の掃除って大事だね。

#冬毛
#wintercoat
#ふくふく

.
オバちゃんになったからかしら
.
ふとした時に
ヨッコラショって言っちゃうのよねえ。
.
あら、
まだ良いわよ
.
私なんか、
へーっくしょいこんちきしょーって言うようになったわ。
.
#イタズラ書き #イラスト#アメフクラガエル#まるまる#ふくふく#こそこそ
.
#illustration#illustrationart
#frog

いつもながら部屋ンポしてる時嬉しそうな顔してるなぁ🤗。
前回はポーチと一緒に体重測定だったから今日は琉姫だけで...
(•﹏•;ก)あれ?60g。食欲あるし、੭່ Խㄘっㄘ緩くないし、元気だし小柄なだけ?

#エキゾチックアニマル #フクロモモンガ#ふくもも #ふくふく #かわいい #琉姫シャン #親ばか部 #癒やしの存在#愛おしい#宝物 #大事な存在

2017年も残すところあと僅か。
そろそろ年越しの準備で忙しくなる時期ですね。
.
さて、今年の年末はDongreeでお正月を彩る『しめ飾り』を作るワークショップを開催いたします。
しめ飾りづくりを指導してくださるのは、福富久<ふくふく>@hyggenatura さん。
各地で様々な形のしめ飾りワークショップを開催していらっしゃり、Dongreeでは『めがね』と呼ばれる岡山県の伝統的な形のしめ縄づくりをご指導いただきます。
大晦日前、一年の「締めくくり」にオリジナルのしめ飾りを作ってみませんか?
:
⚠️満員御礼⚠️
午前午後とも定員に達しキャンセル待ちとなりました。
ありがとうございました!
.
.
———
開催日:12月26日(火)
時間:
午前の部 10時~13時
午後の部 15時~18時
定員:各5名
場所:Dongree コーヒースタンドと暮らしの道具店
参加費:4000円 + ドリンクメニュー1オーダー (コーヒー・紅茶・ジュース類)
持ち物:はさみ、持ち帰り袋、汚れてもいい服装
お申込:メールもしくはダイレクトメッセージにてお願いします。
メール:alps@dongree.net
.
.
【キャンセルについて注意事項】
1.キャンセルの方は3日前までに必ずご連絡ください。
2.開催3日前を過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料として参加費用のお支払いをお願いする場合がございます。(材料の準備や、参加枠確保の負担分)
.
.
◎福富久<ふくふく> by HYGGEnatura の注連飾り(しめかざり)
京都・福知山産 古代米🌾
岡山産 あけぼの米 使用🌾
.
.
2015年、京都〜岡山でスタートした日本の伝統文化継承を目的とした家族の小さなプロジェクトです。
岡山の水田にて機械を使わず田植え〜収穫までを行っています。
6月に田植え、8月末に青田刈りし丁寧に数日かけてしっかりと乾燥、最後の収穫は稲穂が実る10月末まで続きます。
お飾りだけのために作った稲藁は緑色や紫色の発色が美しく、その色が褪せないように年末まできちんと保管します。
.
.
この活動をきっかけに、農と生活がより身近なものとなり、私たちひとりひとりが日本の手仕事を後世に伝えていく架け橋となれるよう願っています。
http://hyggenatura.com/
:
:
:
#hyggenatura #ヒュッゲナチュラ
#福富久 #ふくふく
#注連飾り #しめ飾り #しめかざり #しめ縄飾り #正月飾り #正月しめ飾り
#Dongree
#Dongreeコーヒースタンドと暮らしの道具店
#kyotocoffee #coffeestand #コーヒースタンド #京都コーヒー

MBSさんへ打合せ✨
そして…人生○度目の、『ふぐ』🐡
感謝感激感動💕

#MBS #毎日放送 #毎日放送ラジオ #ふくふく #ふぐ #白子三昧

寒いから、あつあつぐつぐつスンドゥブ。うまし。
#牛すじスンドゥブ#ふくふく#金沢市#ランチ

.
ディズニー中止の
ドライブ中止の野毛のみ??
17時から24時まで
秒で過ぎた最高また行こ
.
#野毛
#ホルモンセンター
#ふくふく
#蛙之介

おはようございます😃
寒いっ‼️寒すぎるっ‼️
一気に寒波が来ましたね、本格的な冬到来です。
こんな寒い日は、やっぱり坦々麺でしょ(*´꒳`*)
今日の写真はチャーハンセット、
さぁ今日も張り切って行きましょね٩( ᐛ )و
#ふくふく #坦々麺 #備長タンタン麺 #紀の川市 #チャーハンセット #寒さふきとべ

Most Popular Instagram Hashtags