[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふうまくん

531 posts

TOP POSTS

風磨くんの彼女??????
#菊池風磨#sexyzone #ふうまくん

まぁまぁなペースで食べに来てる😆笑
#串カツだるま#通天閣#有名人の#ふうまくん#美味しかった

かわいすぎ
Twitterより拝借
#ふうまくん

ねーねに変な事教えてもらってちゃんと覚えてる(笑)

#sexyzone#このスペルあってる?(笑)#ふうまくん#苗字はなんだ!? ママが知らないうちにジャニオタになるの禁止ね😒🈲 #変なことばっかり教える

ちなみにねーねの彼氏は大ちゃんらしいです(笑)😂💕
実はねーねの事も大好きです👦🏻💕👩🏻

MOST RECENT

ユニバ❤❤❤
念願のミニオンしていったよ😏❤雨だったけど後半やんだし楽しかった🙌ティム園内で一番大きかったからめちゃ呼ばれて嬉しかった〜〜〜〜ん😢❤
今日で最終日〜😢と思いきや車エンストしちゃってたから明日まで🙌😏😘😘カラオケ行けるかな〜😊
#USJ #雨 #寒かった #あがったしよし #食べすぎた #食べすぎたのにご飯の写メ #なし #なんで #怖いアトラクション #いっぱい行ったから #夜のゾンビ #ほぼ目もくれず #ふうまくん #無 #新婚旅行 #おつかれさま#ボブ... #😘 #🙌 #❤ #💑 #💞 #🎢 #ユニバ

みーみが買った楓真の洋服👕
なんかうける(笑)
とんがり帽とか被ってる赤ちゃん見たことない😂www
#囚人服
#生後9ヶ月
#甥っ子
#ふうまくん
#色白

今日は3人で
ふうまくんの試合見てきた!
試合出れないって
言われてたけど
出れるところ見れて
ほんとに良かった。
やっぱり
キラキラしてる貴方が
とても大好き。😇💓 まなちゃ、まなみん
ありがとう😇💓 まなみんとバイバイしてから
デパコス見に行って
2人でポールアンドジョーで
お買い物😋💓 そのあとスタバ行って
まなちゃのいえで
ごろごろ。

幸せな一日。

大好きな人たち
みーんな会えた。

幸せな日。

#ふうまくん#大好きな人#大親友たち#野球#観戦大好き#自然と#熱くなる#楽しかった#幸せいっぱい#今週も#頑張るかな#大好きな彼氏

おっはょー!ユニバきたょー。ウチらはミニオンの人工芝でまったり❤あまりにまったり過ぎてここでおむつ替えたったw天気良くていいなーぁ☀
#ゆにばーさるすたじおじゃぱん🌏✨ #みにおんず🍌 #ここはてんごくだわ #ふうまくん #おとなしいw #まだまだおわらない #はじまったばかり #すぱいだーまん🕷 #はりーぽったー #すぺーすふぁんたじーざらいど #などなどw

あー楽しかった(゚∀゚)
急きょカラオケ誘って、
スッピンで仕事後に飛んできてくれる友達とか最高だし(゚∀゚)✨ PV見てテンション上がり、暴走気味でも許されちゃうし、わざわざ巻き戻してくれちゃたりなんかしちゃて(^ω^) お陰で、ドアップのふうまくん撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)w

にしても、イケメン過ぎて、ニヤケ止まらなかった(≧∀≦)w

充電完了です!w←

#カラオケ
#PV見て騒ぐ
#菊池風磨
#ふうまくん
#せくしーぞーん
#ちょっとした病気です

歩きました記念👶❤️
今日はママのお友達が遊びに来てました!
機嫌が悪くグズグズしてたのに友達が帰った瞬間、いきなりの人生初歩き!
いきなりでビックリ😳
けど瞬間を撮れました👍
#ママリ #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #mamanoko #生後10ヶ月 #歩き始めました #初歩き #可愛いよ❤️ #楓真 #ふうまくん

ふーまん1歳のお誕生日おめでとう👦🏻❤由依、2人目ベビー出産頑張ってね👶❤の会をしました💕1ヶ月くらいふーまんに会ってなかったけど、子供の成長はやっぱり早いね☺久しぶりの3人集合も話すこと盛りだくさんでやっぱり落ち着くなー❤#ふうまくん#1歳1ヶ月#つかまり立ち#上手だよ#由依ちゃん#2人目ベビー#出産頑張ってね#楽しみに待ってる#安奈#ハワイのお土産#何で忘れるかな?(笑)

パンダな風磨くん可愛い 🐼💜
顔が幼いね好き o( ›_‹ )o♡♡
#菊池風磨 #ふうまくん #隠しきれないオタク #隠さないオタク

💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
風磨くんに当たったパイになりたい 〜 ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#隠せないをたく #隠せないヲタク #ふうまくん #すきがあ #同担さんごめんなさい #セクガルさんと繋がりたい #自発くださいフォロバします

この風魔くん鬼かわいいぃぃ♥
#菊池風磨
#ふうまくん
#彼氏風
#Sexy Zone

退院できてよかった。
ほんとによかった。
いろいろあったけど
週末会えることになって
よかった。

今日退院の分際で
呑んできたのは
許しがたいが
とにかくよかった!!!
#ふうまくん#おかえり
#ほんとによかった#明日は#カラオケ#ここ最近のストレス#全部吐き出す#日曜#動物園#やった

Most Popular Instagram Hashtags