[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふぁーむ

318 posts

TOP POSTS

シャドーに会いたいな😢💭
#ふぁーむ#❤

長瀬、1得点やってくれました⚽️
明日勝てば全社😭
ふぁーむのみなさん
頑張ってください🙋🏻
#ふぁーむ#Twitter#みながら#
はらはら#どきどき#全社いきたい#
まじで応援してます😂

同期のひとみちゃんの個展【ふぁーむ】に行ってきました!
めっちゃ素敵な空間でした!
明日も16時まであるので是非ー⌒(( ˆoˆ ))⌒ #原宿
#レンタルスペースさくら
#ひとみ
#ふぁーむ

Noel from kobe シュトーレン

カットした時フルーツが見えず残念。
栗は大きいけど。

#ふぁーむ&;がーでんヒフミ さんの木の実。

#ナチュラリズムファーム さんの稲穂から生まれたんだと一人感慨深い。

#つゆつきヒカリノクリスマスブレゼント企画 エントリーありがとうございます。
Instagramでのエントリー受付は初めてなのですが、沢山の方に見ていただき、リポストしてくださり本当にありがとうございます。

まだお返事出来てないのですが、お待ちくださいませ。

このシュトーレンパンセットにつゆつきのつまみ細工が付きます。
もうすぐそのpic も上げると思うのでお楽しみに。

北区ふぁーむ&がーでんヒフミさんのにんじん芋を使ってタルト。
善積農園さんの紅玉も一緒に焼き込みました。
贅沢なタルトができました。
eat local kobe用に。

11月11日
場所 神戸東遊園地
時間 9時から12時半
#焼菓子#タルト#紅玉#善積農園#ふぁーむ&;ガーデンヒフミ

寛子の偉大さを感じた勧誘最終日🍠🍅🍆
#ふぁーむ

うさぎとラムの餌やりーday☀️ #ふぁーむ
#Kawaii

絶対来てくれるって思ってたけど
本当に来てくれて顔みたら嬉しくて抱きついちゃうよね。ありがとう!
全然お出かけもできてないけど
変わらずありがとう。
ハツナは、睡眠削ってライブ前に。
國松はお友達も連れてきてくれて。
本当にありがとう😊
國松なぜかお姫様抱っこってw
私ひざ悪いからw
#グリフォン國松#うぶのハツナ#ありがとう#ふぁーむ#仲間

ゆざわずふぁーむ!
シードル最高(*≧∀≦*)
#シードル #ゆざわ #ふぁーむ

MOST RECENT

シャドーに会いたいな😢💭
#ふぁーむ#❤

ソーシャルふぁーむ🌱 ❄冬支度❄

デリケートな春菊🌱
霜に負けないように…
料理長がビニールハウスを手作りッ🔨

#ふぁーむ #冬支度 #デリケート #春菊 #負けない #手作り #ビニールハウス

今宵のデザート。ウチの近所のナチュラルローソンは、高知のご当地アイスが充実している。
Ice cream flavored with grilled eggplant

#焼きナスアイス #こじゃんと #ふぁーむ

山中農園のみかん。
完熟して甘くなってから収穫しています。
お日様の光を沢山浴びたみかんです。
寒いけど温かい日本茶のお供にはかかせません。

#山中農園#みかん#完熟#甘い#甘酸っぱい#美味しい#止まらない#東海市#美味しい#農家#農家の店#直売所#愛知県#冬#果物#mikan#ふぁーむ#farm#farmersmarket#日本茶#お茶のお供 #greentea

ご注文も承ります。
DMにて、ご連絡くださいね。

愛知県東海市富木島町新藤塚43
営業時間 9:00~12:00 13:00~17:00
📞08036800831

メディアでもよく紹介されている
グループふぁーむのアイス🍨💕
.
.
一番人気の焼きナスのアイスは
売り切れで食べられませんでしたが
黒糖アイス、焼きいもの
アイスを食べました!
すごくおいしかった😋💕
.
.
#グループふぁーむ#ふぁーむ#高知県#安芸市#お土産#焼きナスのアイス#ナス#松潤#嵐にしやがれ#女子旅#女子旅行#japan#kochi#aki#ice#icecream#eggplant#instafood

よいお天気でELKファーマーズマーケットも賑わいました😊
オススメでご紹介いただいた谷下さんの檸檬を使ったシロップやケイクシトロンも完売しました。ありがとうございます。

帰りに農家さんと物々交換して新鮮なお野菜もGET❤こういうのいいですね。

#ELKファーマーズマーケット#神戸#東遊園地#地産地消#出会えるマーケット#谷下農園#里の華農園#ナチュラリズムファーム#いなだ養蜂園#ふぁーむ&がーでんヒフミ

ふぁーむLIVEの風景 MCもマンモスマンと一緒にやらせて頂きました🤣 #千川びーちぶ #ふぁーむ #LIVE #芸人 #エンディング #場面 #盛り上がりました #MC #マンモスマン #お笑い

明日のイートローカルでは、お菓子やパンを販売します🍞

お菓子
紅玉とサツマイモのタルト
ブラウニー
キャロットケーキ
全粒粉スコーン
栗のマフィン
バターナッツマフィン
サツマイモマフィン
✳︎タルト以外は、たまご、バター不使用です

酵母パン
食パン
カンパーニュ
黒糖と栗のカンパーニュ
白パン
りんごの蒸しパン
レモンチーズ
ジャガイモのフォカッチャ
サツマイモパン
黒枝豆チーズ
シュトーレン

はら豆腐さんの豆腐で揚げたてのドーナツもお持ちします🍩たくさん焼いたので是非遊びに来てください。お待ちしております。

11月11日
時間9時から12時半まで
場所 神戸東遊園地
#eatlocalkobe#ナチュラリズム#ふぁーむ&;ガーデンヒフミ#原豆腐#なちゅらるFARM#酵母#自家製酵母パン#焼菓子#マフィン

(プチ?)ツーリング🏍️✨ サプライズとうどんとアイスと峠でお腹いっぱい😋
焼きナスアイスはまた後日で笑
もっとバイクと仲良くならねば😼

#國虎 #ふぁーむ #黒糖アイス #レブル250 #超かっこ良かった

絶対来てくれるって思ってたけど
本当に来てくれて顔みたら嬉しくて抱きついちゃうよね。ありがとう!
全然お出かけもできてないけど
変わらずありがとう。
ハツナは、睡眠削ってライブ前に。
國松はお友達も連れてきてくれて。
本当にありがとう😊
國松なぜかお姫様抱っこってw
私ひざ悪いからw
#グリフォン國松#うぶのハツナ#ありがとう#ふぁーむ#仲間

旦那と待ち合わせで道の駅大山に(*´∀`)
茄子プリン買いたかったのに売り切れ( ̄▽ ̄;)
ふぁーむの酒粕と黒糖のアイス食べましたよ(*´∀`)
#道の駅大山
#ふぁーむ
#酒粕アイス
#黒糖アイス
#待ち合わせの必須アイテム

北区ふぁーむ&がーでんヒフミさんのにんじん芋を使ってタルト。
善積農園さんの紅玉も一緒に焼き込みました。
贅沢なタルトができました。
eat local kobe用に。

11月11日
場所 神戸東遊園地
時間 9時から12時半
#焼菓子#タルト#紅玉#善積農園#ふぁーむ&;ガーデンヒフミ

わたしもだけど 今皆個々に色々大変だからこそ、少しでも笑える時間を共有できるって素敵なこと✨bigloove💗

結局締めでカラオケ行って3件はしご😂😂😂
こんな起きていられたの何年振り。爆

#M #誕生日 #誕生日会 #女子会 #ふぁーむ #笑顔 #ふわっと #ふわっと先生 #BAR #ダーツ #カラオケ #懐メロと病みソンばかり #笑 #酔いすぎ #皆他の女子には当たり強め #hbd #barthday #happybarthday #love #farm #friend #bff #like4like #instagood #smile #photo

Slide👉

乾杯してたら、店員が3人来て『うしろにご注目くださーい!』musicと共に後ろの壁が開き、どーん🍸🍸🍸 #シャンパンタワー

めっちゃビックリしてたけど、サプライズバースデー大成功👏💕 おめでとう㊗

外見落ち着いても中身変わらないとこ大好きよ笑

#hbd #barthday #happybarthday #farm #friend #bff #love #happyday #smile #photo #movie #like4like #instagood #女子会 #サプライズ #バースデー #誕生日 #シャンパンタワー #光る氷 #シャンパン #バースデーケーキ #ふぁーむ #毎回楽しすぎ #らぶ #動画 #店員入りたがり #飲みたがり #やたら写りたがる #アスパラガフ #爆笑


①ふぁーむで
6か月の子ヤギ❁ヒコちゃんに遭遇✨
とっても人懐っこくて可愛い😍
②それからジャガイモの種芋植え♫
③曼珠沙華の後ろにはみかん🍊が実る青空✨




👸もご機嫌ふぁーむの一日♪




#やぎ
#ふぁーむ
#青空
#ジャガイモ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好き
#instagram #animal
#vegetable #natural
#自然 #osaka
#癒し
#私も光合成してきたよ
#sony #sonyalpha
#空 #日常 #元気 #ありがとう

ゆざわずふぁーむ!
シードル最高(*≧∀≦*)
#シードル #ゆざわ #ふぁーむ

9月3日
家族で安芸広域公園へおでかけした時
次女ちゃんと私は木陰に敷いたシートでお留守番。
元気に遊びまわる娘ちゃんと息子氏を見て
次女ちゃんはあちこちキョロキョロ。
娘ちゃんと息子氏に名前を呼ばれて嬉しそうに笑う次女ちゃん♡
興奮気味に周りを見てたけど
段々眠くなってきて
抱っこ紐で夢の中へ。
遊び疲れた娘ちゃんと息子氏が帰ってきて
車に乗って
次女ちゃんチャイルドシート乗せてもそのまま爆睡。
次女ちゃんお疲れ様でした。

帰り道にある
安芸駅のぢばさん市場によって
おやつにアイスを購入♪
二段のアイスで
ひとつずつ味を変えられたから
大好きなかぼちゃとお茶をチョイス♪
娘ちゃんはかぼちゃと黒糖で
息子氏はバニラとチョコレート。
久しぶりにこのお店のアイスを食べたけど
やっぱりかぼちゃは美味しかった〜♡
たくさん遊んで
美味しい物食べて
子供達も満足したみたいで
お出かけして良かった〜♡
#子育て #家族でおでかけ #3人育児 #3児の母 #安芸広域公園 #安芸駅ぢばさん市場 #おやつ #アイス #ふぁーむ

週末昼ごはん

自家製バジルソースのファルファッレ

#ふぁーむ&;がーでんヒフミ さんのバジルをペーストにしてバジルソースに。
うちのミキサー、通称トニオ君は葉物の粉砕が苦手。悲鳴をあげながら頑張って撹拌してくれました👍

#バジル #バジルソース #ジェノベーゼ #ファルファッレ #パスタ #pasta #lunch #eatlocalkobe #地産地消 #kobe

#farm #ふぁーむ #農業 #👨‍🌾 #👩‍🌾 #farmstay #農業体験 #泥 #mud #長野 #菅平
.
5日間のファームステイあっというまでした( ✌︎'ω')✌︎
.
レタス収穫したり雑草抜いたりマルチ剥がしたり肥料まいたり子供達のおもりしたりスズメバチとたいまんはったり(´◉◞౪◟◉`)
.
いろいろありました( ✌︎'ω')✌︎
.
オーガニックの野菜はどれも甘くて肉厚で美味しかったぁ☺️
.
また、冬に帰ってきますね( ✌︎'ω')✌︎

本日のELKファーマーズマーケット
涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
秋色の果物をget♡

夏のマーケットはあと2回!

#ELKファーマーズマーケット#東遊園地#旬喫茶マツリカ菊月#テルってる畑#中岡農園#ふぁーむ&;がーでんヒフミ

葡萄。秋の萌
まだまだ暑いけれど…
美味しい葡萄を使ったファーブルトンできました。明日26日のELKファーマーズマーケットに持っていきます。
皆さん来てくださーい♡

#ELKファーマーズマーケット
#神戸
#市役所前東遊園地
#中岡農園さんの国立シードレス
#ふぁーむ&;がーでんヒフミさんのキャンベル?

今日の夕食は EAT LOCAL KOBE ファーマーズマーケット 農家さんのお野菜をたっぷり使ってみました

パスタは、ふぁーむ&がーでんヒフミの摘果メロンと芝さんのトマト
スープは、山羊堂のモロヘイヤ、ナチュラリズムファームの胡瓜、大村農園のタマネギ、うおくに商店の昆布、芝さんの干し椎茸

ワインは R the wine shop でセレクトしてもらいました

#ふぁーむ&;がーでんヒフミ #芝卓哉 #大村農園 #ナチュラリズムファーム #山羊堂 #うおくに商店 #eatlocalkobe #farmersmarket
#古代小麦パスタ #ワインも好きです

ふぁーむ さんのアイスクリン置いてあります^^
見て面白い、食べて美味しい土佐弁アイス!
どれを買おうか悩んじゃいます😋❤️
.

#高知県#芸西村#直売所#かっぱ市#ふぁーむ#アイス#アイスクリーム#土佐弁#青のり#お土産#観光#kochi#geisei#village#store#kappaichi#icecream#gift#present#sightseeing

雨降りしきる中存分に楽しんできた🌻ふぁーむ👩‍👧‍👧といると一生笑ってるからほうれい線千切れる寸前問題。。。
#あくまでもfamではない#ふぁーむ#牧場やん#🐮#🌻#ひまわり畑

久しぶりに来た蓼科高原。
この牧場は、CMのロケ地にもなってます。
ここに来たら、ソフトクリーム🍦を食べなくては!!
#長門牧場 #蓼科 #信州 #牧場
#ふぁーむ #farm #お腹こわすまで食べる
#乳製品 #乳製品祭り #milk

今日は一日食べ飲みまくり
まずは、ラゾーナのアイスフェスでしやがれデスマッチで潤くんが食べた高知の焼きナスアイス
これが本日の朝ごはん
食べ終わる頃に、ふわっと焼きナスの香りが。焼いた感が分かるのが面白かった。
お昼は、先週のしやがれデスマッチで翔ちゃんが食べた牛スジ黒カレーうどんを。
牛すじは、苦手なんだけど、さすが8時間煮込んだだけある!柔らかくて、全然残らない!
全く問題なく食べられた(๑´ڡ`๑)
このお店、変わったメニューがいっぱいあったから、次は他のも食べてみたいな。ランチセットドリンクで、中ジョッキあったし。で、もちろん飲んだし( ̄▽ ̄)
このカレーうどんを食べてる時に、夜のお誘いを頂き、恵比寿のシャレたお店で、ディナーを。
ひたすら、食べて飲んでしゃべって。楽しい一日でした!
まだ、お腹いっぱい(ーεー)ふっ~
#ラゾーナ川崎 #焼きナスアイス #ふぁーむ #しやがれデスマッチ #牛スジ黒カレーうどん #あんぷく #松本潤 #櫻井翔 #嵐 #aoyuzu恵比寿

アート活動の他にピンバトルというピン芸人だけの
ライブに出していただいております!
8月からは、場所が原宿になります!
ラスタ原宿ぜひお待ちしてます⭐︎
8月は、16日水曜日です(*´꒳`*) 写真は#フリップ#動画オーディション#ピン芸人ひとみ#牛#ふぁーむ#japan#japanese #comedian #art#farm #l4like #l4l👍 #tokyo #よしもと芸人 #girl #fat

今日は朝活で息子と公園行ったから眠い😭
年のせいか疲れが抜けない。笑

TANPANBEACHのココナッツウォーター美味しかったからぜひ💓女子に嬉しいコラーゲン入り✨
次は海昼間から行きたいな☀

Goodnight💤💕
#いつめん #ふぁーむ #黒肌 #助かりまーす #江ノ島 #出だしは夜から #笑 #湘南 #ココナッツウォーター#tanpanbeachhouse #enoshima #syounan #beach #friend #bff #girlfriend #love #like4like #happy #dayoff #summer #2017 #instagood

友達がDJやるので、めちゃくちゃ場面で夜少しだけ江ノ島🌴💗
滞在2時間半位。笑

帰りは安定の江のボウで🍴🌺
助かりまーす

#夏始まりました #早く水着着たい #いつめん #ふぁーむ #黒肌 #助かりまーす #江ノ島 #湘南 #enoshima #syounan #beach #friend #bff #girlfriend #love #like4like #happy #dayoff #summer #2017 #instagood

👉slide
七夕祭り💗
夜から少し行ったけど、夜位が調度いい🎋

あや&みー来れなくて結果いつめん笑
久々かいぴ無しで友達と遊べて息抜きできた💕🙈
二卵性健在よ♊💋らぶ
#七夕 #1日目 #祭り #七夕祭り #夏 #楽しかった #とりあえず暑い #髪うねる #ふぁーむ #いつめん #お酒久々 #2杯で酔えます #お酒弱い #たすかりまーす #happy #life #fame #friend #bff #dayoff #girlfriend #girlstalk #love #like4like #summer #niceday #thankyou


🌻金熊寺ふぁーむの夏🌻
今日は初収穫のスイカ会🍉
恩師の工夫のおかげで
鳥害に合うことなく
立派なスイカ🍉ができました♫✨




「ほっとスペース あん」の子供たちと
おやつにトウモロコシ食べたり
ポテトチップス作ったり。
スイカ割りもできちゃうな(*´ω`*)✨ 収穫野菜は
不定期ですが 販売もしています。
”papamama cafe かくれ家”さんでも
使ってもらってます❁ ・



「喜んでもらえる」
何よりhappyです(*´ω`*) ・



#osaka #summer#vegetables
#igersjp #instadaily #sonyimages
#ig_japan #instagram #japan_of_insta #japan_art_photography
#team_jp_西 #野菜
#夏 #収穫 #sony #SonyPhotoGallery
#sonyalpha #jp_gallery
#happy #colorful
#natural #無農薬野菜 #夏野菜
#ありがとう #instagramjapan
#ふぁーむ#sony

Most Popular Instagram Hashtags