[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように

421 posts

TOP POSTS

@vitamin4649 ぴーちゃんママ主催
#カメラ犬部happyhalloween
今日締め切りだから、もう1枚‼️
帽子がちゃんと乗ったよ~😉✌️
動かずにいられたよ⤴️ #カメラ犬部happyhalloween
#カメラ犬部
#カメラ女子犬部
#カメラ女子犬部 No.27莉音
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#莉音らぶ💕

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ⚠️音量注意です⚠️
東北の旅 続きです❤️

東北の旅行でみんなピンときたかな😆

@myujackruckchiઽᵃⁿ⑅︎に会いに行きました🎶

前日に @smiles.zakkaઽᵃⁿ⑅︎で購入したお洋服は
ジャッ玖くんと琉久ちゃんとお揃い🐶

みんなサイズピッタリ〜🎶

@maimu115ઽᵃⁿ⑅︎からのお揃いのサンバイザーと
お揃いのお洋服で蔵王の🐶連れ🆗のレストラン
#ブナの森 でランチ🍴

どれを食べても美味しかったなぁ😋

その帰りに#蔵王チーズ にも行って🍦食べたり☺️

お天気も良くて最高でした😊

そしてお初の空ちゃんこんにちわ😺

前半はお布団に潜っていたけど#ちゅーる で誘って
空ちゃんもチイちゃんもご挨拶出来ました💕

今回は慌ただしい中お手製お料理や
仙台名物をご馳走して頂いた上にたくさんの
お土産までありがとうございます😊

本当にIGの出会いに感謝したいと思います☺️

📷① 仲良く並んで❤️
📷② お揃いのサンバイザーとお洋服
📷③ ウマウマ狙ってます
📷④ まるごとカボチャのグラタン お蕎麦のパスタ マルゲリータ🍕レタスのパスタ
📷⑤ 空ちゃん❤️
📷⑥ 🐶's達の夕食風景
📷⑦ チイちゃん❤️
📷⑧ オモチャいっぱいテンション⤴️
🎥⑨ 夢中で遊んでる😅
📷⑩ テンション上がりすぎて爆睡💤


#いつも気にかけてくださりありがとう
#IGの出逢いに感謝 #ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部
#わんぱく部 #ペット家族 #あしみじ会
#east_dog_japan #all_dog_japan
*·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰०
*18日はフーちゃんのお誕生日パーチィ🎂🎉
*ケロケロ保育園今月Halloweenパーチィだよ🎃🎶
誰でも参加🆗だからみんな参加してね🎶

October 20 , 2017

雨風☔🍃強くて🌀
怖いくらいの気仙沼です💦

大好きな ちょこ太くん💓じゅぴ太くん💓ママの
なほさん( @chocojupimode さん )に
ちょこ太くん💓じゅぴ太くん💓と色違いのお洋服作っていただきました〜。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*めちゃめちゃ嬉しいです✨

ありがとうございます💜

お洋服着心地よくてくつろぎ過ぎのまいむさん💙

しっかり〜❣❣って声かけたら背筋ぴーん(笑)💚 なほさんに感謝💞

#igの繋がりに感謝
#chocojupimodecollection
#なほさん素敵です
#台風
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

連投になってしまい すいません💦
カミさんリクエスト(プレゼント企画)に当選しました、
@taniko_ppp さんのリオンちゃんを
描かせて頂きました😆✨
(A4ケント紙 ホルベインアーチスト12色+4色 UNI72色 ホワイトボールペン 8B鉛筆)

#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに特大元気玉
#art
#artwork
#coloredpencil
#pencildrawing
#drawing
#holbeinartists
#ホルベインアーチスト
#uni
#油性色鉛筆
#色鉛筆画
#絵
#ミニチュアダックスフンド
#似顔絵
#ペット似顔絵
#かわいい
#わんこ
#dog
#イラスト
#イラストレーション
#inutokyo
#instagramjapan

August 22 , 2017

今日は久しぶりに☀お日様が顔を出してくれたよ❇
なのに午後から雨ザーザー☔雷⚡ゴロゴロ⚡ビガビカ⚡のまいむ地方
蒸し暑いし雷怖いし😢

まいむさ~ん❗
お鼻🐽つぶれちゃうよ~

#雷
#チームぶさ顔
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように

⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈
今日は❣️
かぶりものがお似合 @kumipiyonઽᵃⁿ⑅︎フーちゃんの15歳のお誕生日🎂🎶

ケロケロ保育園でパーティーだよ🐸

ティアラ今日はお迎え🚌拒否ってます💦

@pakumyuઽᵃⁿ⑅︎レオンくんのレオタク👨‍✈️に
乗りたいんだって😊

レオンくん👨‍✈️ティアラのお迎え
よろしくお願いします🙌🏼

フーちゃん🐶15歳も楽し事いっぱいの素敵な1年になりますように❤️


#フーちゃんお誕生日おめでとう🎉
#ケロケロ保育園パーティー
#ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部 #ペット家族 #あしみじ会 @petpark_official
#east_dog_japan #all_dog_japan

October 19 , 2017

おばんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です
今日は大好きなお友達
Rickyくん🐶( @yacchi510 さん )のseventeenのバースデー🎂🎉🎊だよ
・*:。✡*:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎・*:。✡*:゚カワイイSmile☺で17歳を迎えたRickyくん🐶本当におめでとうございます🎵
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

Rickyくん🐶大好き💓ヤッチちゃん本当におめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪楽しい🎵嬉しい🎵1年にしてね💜

#Rickyくんお誕生日おめでとう
#誕生日
#chocojupimodecollection
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 18 , 2017

おばんです☆
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ まいむだよ🐶

ままと畑で遊んで
お散歩したよ🎵

畑のキャベツが蛾の幼虫に食べられまくり
穴だらけ💦
はらぺこあおむしさんに食べられるなら
春には蝶々になるから
なんとな〜く許せる
でも、蛾の幼虫に食い荒らされ。。。やだな💦

稲刈り🌾も終盤
空はすっかり秋の空🌇

#はたけ
#キャベツ
#白菜
#そろそろ玉ねぎの苗植えます
#さんぽ
#稲刈り
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

MOST RECENT

October 20 , 2017

雨風☔🍃強くて🌀
怖いくらいの気仙沼です💦

大好きな ちょこ太くん💓じゅぴ太くん💓ママの
なほさん( @chocojupimode さん )に
ちょこ太くん💓じゅぴ太くん💓と色違いのお洋服作っていただきました〜。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*めちゃめちゃ嬉しいです✨

ありがとうございます💜

お洋服着心地よくてくつろぎ過ぎのまいむさん💙

しっかり〜❣❣って声かけたら背筋ぴーん(笑)💚 なほさんに感謝💞

#igの繋がりに感謝
#chocojupimodecollection
#なほさん素敵です
#台風
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 20 , 2017

おばんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です

スワイプしてね⇒⇒⇒


①②今朝のぼく🐶
雨降り☔の中、お庭に出たからテンション下がりまくり💦
足🐾汚れるのキライだから
すぐ家🏠の中に入ったよ❗
台風🌀やだな💦
お友達みんなに被害がでませんように🍂

③④⑤優花お姉ちゃんのお友達の
幸花ちゃん( @felicita.k.0428 さん )から🎁
貰ったよ❤
🍈パンに変身🍞

#台風
#こっぴありがとう💞
#めろんぱんなちゃん
#300均
#3coins
#スリコ
#chocojupimodecollection
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 19 , 2017

おばんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です
今日は大好きなお友達
Rickyくん🐶( @yacchi510 さん )のseventeenのバースデー🎂🎉🎊だよ
・*:。✡*:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎・*:。✡*:゚カワイイSmile☺で17歳を迎えたRickyくん🐶本当におめでとうございます🎵
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

Rickyくん🐶大好き💓ヤッチちゃん本当におめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪楽しい🎵嬉しい🎵1年にしてね💜

#Rickyくんお誕生日おめでとう
#誕生日
#chocojupimodecollection
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 18 , 2017

おばんです☆
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ まいむだよ🐶

ままと畑で遊んで
お散歩したよ🎵

畑のキャベツが蛾の幼虫に食べられまくり
穴だらけ💦
はらぺこあおむしさんに食べられるなら
春には蝶々になるから
なんとな〜く許せる
でも、蛾の幼虫に食い荒らされ。。。やだな💦

稲刈り🌾も終盤
空はすっかり秋の空🌇

#はたけ
#キャベツ
#白菜
#そろそろ玉ねぎの苗植えます
#さんぽ
#稲刈り
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈
今日は❣️
かぶりものがお似合 @kumipiyonઽᵃⁿ⑅︎フーちゃんの15歳のお誕生日🎂🎶

ケロケロ保育園でパーティーだよ🐸

ティアラ今日はお迎え🚌拒否ってます💦

@pakumyuઽᵃⁿ⑅︎レオンくんのレオタク👨‍✈️に
乗りたいんだって😊

レオンくん👨‍✈️ティアラのお迎え
よろしくお願いします🙌🏼

フーちゃん🐶15歳も楽し事いっぱいの素敵な1年になりますように❤️


#フーちゃんお誕生日おめでとう🎉
#ケロケロ保育園パーティー
#ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部 #ペット家族 #あしみじ会 @petpark_official
#east_dog_japan #all_dog_japan

✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
お返事前にごめんなさい💦

我が家にもダンスが上手のショーンくん🐶とママさん
@izumiizumઽᵃⁿ⑅︎より大阪限定高級ポッキー
『Baton d'or』が届きました😍

限定に目がないのでとっても嬉しい🙌🏼💕

普通のとは全然違うチョコの質感✨
味わって頂きます😋🎶

ショーンくん🐶ショーンくんママありがとう❤️


#素敵便 #IGの出会いに感謝
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部 #ペット家族
#あしみじ会 @petpark_official
#east_dog_japan #all_dog_japan

@vitamin4649 ぴーちゃんママ主催
#カメラ犬部happyhalloween
今日締め切りだから、もう1枚‼️
帽子がちゃんと乗ったよ~😉✌️
動かずにいられたよ⤴️ #カメラ犬部happyhalloween
#カメラ犬部
#カメラ女子犬部
#カメラ女子犬部 No.27莉音
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#莉音らぶ💕

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ⚠️音量注意です⚠️
東北の旅 続きです❤️

東北の旅行でみんなピンときたかな😆

@myujackruckchiઽᵃⁿ⑅︎に会いに行きました🎶

前日に @smiles.zakkaઽᵃⁿ⑅︎で購入したお洋服は
ジャッ玖くんと琉久ちゃんとお揃い🐶

みんなサイズピッタリ〜🎶

@maimu115ઽᵃⁿ⑅︎からのお揃いのサンバイザーと
お揃いのお洋服で蔵王の🐶連れ🆗のレストラン
#ブナの森 でランチ🍴

どれを食べても美味しかったなぁ😋

その帰りに#蔵王チーズ にも行って🍦食べたり☺️

お天気も良くて最高でした😊

そしてお初の空ちゃんこんにちわ😺

前半はお布団に潜っていたけど#ちゅーる で誘って
空ちゃんもチイちゃんもご挨拶出来ました💕

今回は慌ただしい中お手製お料理や
仙台名物をご馳走して頂いた上にたくさんの
お土産までありがとうございます😊

本当にIGの出会いに感謝したいと思います☺️

📷① 仲良く並んで❤️
📷② お揃いのサンバイザーとお洋服
📷③ ウマウマ狙ってます
📷④ まるごとカボチャのグラタン お蕎麦のパスタ マルゲリータ🍕レタスのパスタ
📷⑤ 空ちゃん❤️
📷⑥ 🐶's達の夕食風景
📷⑦ チイちゃん❤️
📷⑧ オモチャいっぱいテンション⤴️
🎥⑨ 夢中で遊んでる😅
📷⑩ テンション上がりすぎて爆睡💤


#いつも気にかけてくださりありがとう
#IGの出逢いに感謝 #ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部
#わんぱく部 #ペット家族 #あしみじ会
#east_dog_japan #all_dog_japan
*·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰०
*18日はフーちゃんのお誕生日パーチィ🎂🎉
*ケロケロ保育園今月Halloweenパーチィだよ🎃🎶
誰でも参加🆗だからみんな参加してね🎶

October 15 , 2017

こんばんは☆
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です

我が家のご先祖様から代々管理している
小神社『お伊勢神社』
岬にあるこの神社には1896年(明治29年)の大津波のあと「樹木は命を救う」ということで、ケヤキが植えられました。
それから100年以上がたち、2011年3月11日の津波がこの階上地区を襲った時、地元の方10名がこのケヤキの木に登り命を救われました。
震災でだいぶ傷んでしまった、お伊勢神社。いつも私達を守ってくれている神社に手を合わせてきました。これからもずっと宜しくお願いいたします✨

神社の帰りに伯母さん宅までドライブ🚘
お爺ちゃんもお婆ちゃんも
まいむ🐶の訪問喜んでくれたよ💞
庭のお花🌼キレイだったよ🎵

お家に帰ってきてミニオンカラーのお洋服きてマッタリ💤
シャワー⇒お出かけでクタクタのまいむさん🐶
ミニオンに話しかけられても知らんぷり(笑)

#お伊勢神社
#ドライブ
#はろうぃん
#ミニオン
#clubsoda
#clubsodaのお洋服
#ソーちゃんの会
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 15 , 2017

こんにちは (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤

お友達のオススメで
いちじくタルト買ってきたよ❤
季節限定タルト✨
生いちじくが沢山のっててカスタードクリームとの相性バッチリ👍

優花お姉ちゃんと一緒に期日前投票に行ってきたよ!優花お姉ちゃん初投票🔰

いつもお世話になってる方から
お気持ちいただきました❤いつも私達の幸せを願っていただき感謝感謝です✨
ありがとうございます💞

#菓子舗サイトウ
#いちじくタルト
#投票所入場券
#選挙
#感謝
#ありがとうございます
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 15 , 2017

こんにちは🎵
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です

ままがさっぱりお風呂♨入れてくれないから
優花お姉ちゃんに🐽クチャイ💦って言われちゃったよ(இ﹏இ`。) ぼく🐶気になって気になって(笑)
今朝7時からシャワー🚿タイム🎶キレイさっぱり✨
気持ちよかったよ💚

それにしても今日も寒いな〜💧皆さん体調に気をつけてくださいね💙

#おふろ
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

October 13 , 2017

おばんです☆
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です
今日は13日の金曜日⛪
優花お姉ちゃんも13日の金曜日嵐の夜に産まれたそうです👶

とにかく寒い💨
熊本は暖かいんだろうな〜☀と思いながら
くまモン🐻に変身してみたよ(笑)

新しいおもちゃ💛めちゃめちゃお気に入り🎶

寒いから〜って
ママは姫路おでん🍢食べてた󾌫
あつあつおでんを『美味しーー!!!』
言いながら❤

#くまモン
#姫路おでん
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 連投中すみません💦
連休の出来事

福島の祖父母のお墓参りから始まる東北旅に出発💨

午後から出発だったからバタバタだったけど
お墓参りも無事に済ませて
念願の @smiles.zakkaઽᵃⁿ⑅︎へ🎶

インターペットで出会ったお友達が訪問していた
雑貨屋さん❣️

ひと目みてすごく気に入って調べてみたら
祖父母宅から隣駅❣️

ずっと行ってみたいって思っててやっと行かれた🙌🏼

何と言っても犬も一緒に店内へ入れるの🙌🏼
犬のお洋服も豊富で試着も可能❣️

近くにあったら良いのになぁ〜☺️

次の日に訪問するお友達やママさんにお土産買ったり
色々お買い物したよ😆

楽しかった〜😊💕

ティアラはお初のロンパス試着してそのまま
着て帰って着たよ😆

宿についてお風呂の間ティアラは部屋でお留守🐶

お風呂から出ると部屋の方からギャン泣き😅

みんなお疲れだからこの日は早めにおやすみ〜💤

そして次の日は…。続く💕


#HappyHalloween便
#カメラ犬部happyhalloween 🎃👻
#カメラ犬部野外活動
#カメラ犬部女子部no9ティアラ
#IGの出逢いに感謝 #ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気になーれ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部
#わんぱく部 #ペット家族 #あしみじ会
#east_dog_japan #all_dog_japan
*·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰०
*18日はフーちゃんのお誕生日パーチィ🎂🎉
*ケロケロ保育園今月Halloweenパーチィだよ🎃🎶
誰でも参加🆗だからみんな参加してね🎶

October 12 , 2017

おばんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ❤まいむ🐶です

またまたかなり冷え込んでる気仙沼です💧
寒い💨寒いよ〜
ぼく🐶は
あったか〜いふわふわのお洋服でぽっかぽかだけどね💓

ままがぼくのお洋服畳んで
お片付けしてしてくれてる🌪
ぼくもお洋服と一緒にお片付け❔

#chocojupimodecollection
#ままの邪魔して衣装ケースにin
#clubsodaのお洋服
#チームぶさ顔
#犬
#愛犬
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#レオンくんに元気玉
#レオンくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#Rickyくんに毎日元気玉連射🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#病気のお友達に元気玉
#だいじょうぶだいじょうぶ

Тяiск оя тяёат⋆*❁*⋆ฺ。*
連投中です*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

@mocako1118nacchanઽᵃⁿ⑅︎MOCAちゃんママより
HappyHalloween便が届いたよ🎃🎶

MOCAちゃんママハンドメイドのおリボンやつけ襟❤️

可愛い😍

柴犬柄のお財布を作ってくれてパパに取られそう😩って言ったらもう一つ作ってくれて〜😆

そしたらなんと持ってたバックとお揃い‼️

お揃いで使うね〜😉💕

美味しそうなクッキーの詰め合わせにティアラ反応して自分で開けてたよ🐶🙌🏼

MOCAちゃんママありがとう😊💕

Halloweenパーチィはこれで行くよ〜🎃


#素敵便 #HappyHalloween便
#カメラ犬部happyhalloween 🎃👻
#カメラ犬部野外活動
#カメラ犬部女子部no9ティアラ
#
#IGの出逢いに感謝 #ケロケロ保育園
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部
#わんぱく部 #ペット家族 #あしみじ会
#east_dog_japan #all_dog_japan
*·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰०
*18日はフーちゃんのお誕生日パーチィ🎂🎉
*ケロケロ保育園今月Halloweenパーチィだよ🎃🎶
誰でも参加🆗だからみんな参加してね🎶

(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

連休より色んな事でバタバタしていて皆様のところへ
ご訪問出来てなくてすみません🙏

postするものが溜まっていて連投になります💦

@miho_2804ઽᵃⁿ⑅︎のプレゼント企画当選しました❤️

ミホさんpostがだいぶ遅くなってしまって
ごめんなさい🙏

とりあえずティアラにつけてみたけど私が使うよ〜😆💕

写真でも充分可愛いんだけど実物はもっと可愛いの❣️

大切に使わせていただきます🎶


#プレゼント企画 #当選品
#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス
#ダックス #イザベラ#イザベラーズ#ティアラ
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
#ちーくんに最大級の元気玉
#ロボくんに元気玉
#虎太郎くんありがとう
#未祐ちゃんありがとう
#元気にな〜れ
#ペットスマイル #miniaturedachs #lovers_pets #kyounodachs #inutokyo #pecoいぬ部
#わんぱく部 #ペット家族 #あしみじ会
#east_dog_japan #all_dog_japan
*·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰० *·♚॰०
*18日はフーちゃんのお誕生日パーチィ🎂🎉
*ケロケロ保育園今月♡Halloweenパーチィだよ🎃🎶
誰でも参加🆗だからみんな参加してね🎶

Most Popular Instagram Hashtags