[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぴのきお茶寮

28 posts

TOP POSTS

姉とおデート♡

徒歩で行けるぴのきお茶寮へ♡
冬季限定のチーズダッカルビを食べに行ってきましたぁ‼︎ ずーっと食べてみたかったチーズダッカルビ。実は、先日の女子会のメニューにあったので、先駆けて食べてしまったんだけど、その時もかなり辛くて
…お店によってかなぁ?なんて安易に考えていたら、やっぱり辛かった‼︎笑笑

辛くて水飲んでばかりだったからか、そもそも量が多いのか、かなりお腹いっぱいすぎたよー‼︎ お味は美味しいよ♡けど、辛い‼︎‼︎ 飲み物は、フレーバーソーダのベリーに♡コレ、美味しい♡♡ #チーズダッカルビ
#フレーバーソーダ
#ベリー系
#ぴのきお茶寮

今日のランチ^ - ^

今年もあと僅か、やることいっぱいですがガンバロー🍚✨ #ぴのきお茶寮
#カキ・フグ美容膳
#ランチタイム

友達と交換してなんとかコンプリート🎵
どんだけハッピーセット食べた事か😅
でも満足満足😆

ランチはぴのきお茶寮へ☺️
いろいろ話せたし楽しかった🎵


#ハッピーセット
#リカちゃん
#コンプリート
#しばらくマックはいいや
#友達とランチ
#ぴのきお茶寮
#お腹も心も満たされた
#また仕事頑張る

念願のエスプーマ🍧💕期間にギリ間に合った‼︎
もぉ食べれないと思ってた😭
すごい量だしww
抹茶が濃くて、苦くて最高👏❤️
抹茶好きにはピッタリ💕

#エスプーマ #抹茶 #カキ氷 #エスプーマかき氷 #岐南 #ぴのきお茶寮

*
ぴのきお茶寮🍃
抹茶のエスプーマ、、、全然甘くなくてびっくりした。笑
2人でシェアでもキツかった😂
#ぴのきお茶寮 #岐南カフェ
#抹茶 #エスプーマ氷 #かき氷
#かき氷好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

今日のランチ^ - ^

今年もあと僅か、やることいっぱいですがガンバロー🍚✨ #ぴのきお茶寮
#カキ・フグ美容膳
#ランチタイム

またまた調子に乗って昨日のランチ🍴
昨日は短大時代の友人達と半年振りのランチ会😊私以外はまだまだ子育て真っ最中!
なので会った時はお互いに近況報告会が始まります😅
ランチのお店はなるべく一度も行った事がないお店にしています😄
今回は私の行って見たかった岐阜県羽島郡岐南町にある『ぴのきお茶寮』🍴
クリニック敷地内にある薬屋さんと続きで隣にあるカフェです😃
ランチのメニューも色々ありましたが私はぴのきお御膳の中から手作りハンバーグおろしにしました。メインのおかずも選べて、ご飯も十八雑穀米・白米・おにぎりから選べて、お味噌汁、茶碗蒸し、わらび餅、コーヒーも付きます☕️😀
サラダのお野菜がシャキシャキして、ハンバーグも手作り感があり本当に美味しかった😋ワッフルも色々あったりしたのでまた行きたいお店でした。
その後ぴのきお茶寮を出てから1人の友人は子供のお迎えで帰りました🚙
残ったメンバーでお店を変えてティータイム🍰☕️
初めて入った『つかさ』さんですが、ランチ時間はお好み焼き屋さんメニューになり、ランチ時間以降は普通の和モダンなカフェに変わります😊
私は抹茶ラテとフォンダンショコラにしました。フォークで切ると中から濃厚なチョコレートがジュワーと出てきて最高でした🙌🙌
このお店は又是非ランチでも行ってみたいお店でした😅
#友人達とランチ🍴
#ぴのきお茶寮
#ぴのきお御膳
#手作りハンバーグおろし
#岐阜県羽島郡岐南町三宅8丁目138番
#つかさ
#お好み焼き#カフェ
#フォンダンショコラ
#岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目22番

姉とおデート♡

徒歩で行けるぴのきお茶寮へ♡
冬季限定のチーズダッカルビを食べに行ってきましたぁ‼︎ ずーっと食べてみたかったチーズダッカルビ。実は、先日の女子会のメニューにあったので、先駆けて食べてしまったんだけど、その時もかなり辛くて
…お店によってかなぁ?なんて安易に考えていたら、やっぱり辛かった‼︎笑笑

辛くて水飲んでばかりだったからか、そもそも量が多いのか、かなりお腹いっぱいすぎたよー‼︎ お味は美味しいよ♡けど、辛い‼︎‼︎ 飲み物は、フレーバーソーダのベリーに♡コレ、美味しい♡♡ #チーズダッカルビ
#フレーバーソーダ
#ベリー系
#ぴのきお茶寮

初のチーズダッカルビ!!

めっちゃ美味しいんだけど、意外と激辛(笑)

二人で食べたけど、食べきれなかったーー(˘̭⺫˘̭ㆀ)

お残ししちゃってごめんなさい🙇

最後のドリンク、フレーバーソーダのベリー系はチョー美味しかったなぁ♡フルーツ全部完食(笑)

妹とパシャリ📷✨


#ランチ#チーズダッカルビ#初#めっちゃ美味しいんだけど#意外と#激辛#食べきれなかった#お残ししちゃってごめんなさい#フレーバーソーダ#ベリー系#チョー美味しかった#妹#妹とパシャリ#パシャリ#ツーショット#姉妹#ぴのきお茶寮

.
.
2017.11.24
ランチ😋🍽
薬剤師さんが推奨するご飯みたいですごく健康的なランチ💕
目的のレアカツは食べれなかったけどヒレカツもすごく美味しかった😋

#カフェ巡り #岐阜カフェ #岐南カフェ #ぴのきお茶寮 #カフェランチ #カフェ #Cafe #ランチ #lunch #御膳 #健康的な食事 #美味しいもの巡り #💕

友達と交換してなんとかコンプリート🎵
どんだけハッピーセット食べた事か😅
でも満足満足😆

ランチはぴのきお茶寮へ☺️
いろいろ話せたし楽しかった🎵


#ハッピーセット
#リカちゃん
#コンプリート
#しばらくマックはいいや
#友達とランチ
#ぴのきお茶寮
#お腹も心も満たされた
#また仕事頑張る

念願のエスプーマ🍧💕期間にギリ間に合った‼︎
もぉ食べれないと思ってた😭
すごい量だしww
抹茶が濃くて、苦くて最高👏❤️
抹茶好きにはピッタリ💕

#エスプーマ #抹茶 #カキ氷 #エスプーマかき氷 #岐南 #ぴのきお茶寮

#0916 #ぴのきお茶寮 #かき氷 #🍧 #エスプーマかき氷 #抹茶 #ガチ抹茶 #岐南 #和カフェ #フォトジェニック
念願のエスプーマかき氷!!!!岐阜県で!!!しかも地元羽島郡で!!!!雨降ってた上にクソ寒かったからか知らんけどすぐ食べれた(笑)口に入れたらすぐ溶けちゃう。不思議なかき氷だった。メロンのエスプーマかき氷はメロンの濃度がすごい。というかメニューにあるもの全部美味しそうだった。感動しまくって語彙力失うくらい素敵なところでした!!店長さんもすーごい気さくな方で、また行くて!!ってなった(笑)近くに似たような名前のお店があって、ここまでなかなかたどり着けなかったのは秘密🙅

やはり混んでました。突撃で行ったから、少し並んで入れました。
赤魚の煮付けは絶品😍これで1000円は、お値打ちです。次はお決まりのかき氷🍧まだ新しいのか?お客さんあたしらだけだった。
夜は焼肉食べちまった😱#長濱ランチ#ぴのきお茶寮#京都抹茶#かき氷#藤庵焼肉

仕事後に、また、ぴのきお茶寮へ(♡>ω<♡)
今日は抹茶のエスプーマ氷🍧
抹茶が凄く濃い‼︎‼︎
甘さが全くなかったので、トッピングにあんこを追加したらミルクまで持ってきてくれたぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ききカフ恵では、かわいいマカロンついてきた💕
#ぴのきお茶寮
#京都抹茶エスプーマ氷🍧
#ききカフ恵
#マカロン

『ぴのきお茶寮』 ■Drink:coffee ¥400
*モーニングセット
☆京都抹茶 エスプーマかき氷 ¥1100

#岐南町 #岐阜モーニング
#岐阜カフェ #morningset
#あさごぱん #toast
#モーニング文化 #ぴのきお茶寮
#かき氷 #エスプーマかき氷
#話題のスイーツ

仕事後のかき氷🍧
美味しかった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっと食べれた✨✨
エスプーマのかき氷🍧
#ぴのきお茶寮
#丸ごとメロンエスプーマ
#美味しかった😋
#身体冷えた🤣

*
ぴのきお茶寮🍃
抹茶のエスプーマ、、、全然甘くなくてびっくりした。笑
2人でシェアでもキツかった😂
#ぴのきお茶寮 #岐南カフェ
#抹茶 #エスプーマ氷 #かき氷
#かき氷好きな人と繋がりたい

🍈💚🍈💚🍈💚🍈💚 .
昨日は噂の丸ごとメロンのエスプーマ氷🍧🍈❤️
を食してきました😊
#エスプーマ#エスプーマかき氷 #あたまキーン
#メロンは美味しかった❤️w
#エスプーマは。。。🤔w
#まぁ結果美味しかったぁ❤️
#ぴのきお茶寮

ぴのきお茶寮でlunch🍴
病院と併設のお店で体にいい感じだったし、美味しかった😋

ようやく振袖も決まって、まだ先だけど成人式楽しみ👼

#lunch
#ぴのきお茶寮
#gifu

だべり部開催♡

あたしのスイーツで茶話会(笑)

あたしの話のオンパレード(笑)

時間も忘れ、喋り倒しで、いつの間にかランチの時間すぎ…(笑)

歩いて行ける距離の近くのお店へランチしに行ったら、なかなかのオシャレな感じ!!

そこでも、またもや、あたしの話のオンパレード(笑)

メンバー1人、急いでて、デザート1人分出てこず食べそびれ、帰る…(笑)

すいませーーーん(笑)

話に夢中になりすぎたね(笑)

早く帰るメンバーにだけ、早めにデザート出してもらえばよかったね(˘̭⺫˘̭ㆀ)

今回も来れなかったメンバー、残念やったけど、次回は是非参加やぞ!!

みんな揃ったら、すごい騒がしいやろーなー(笑)

楽しかった♡


#女子会#ランチ#ぴのきお茶寮#茶話会#だべり部#あたしの話のオンパレード#手作りスイーツ#チョコムース#抹茶チョコチャンクスコーン#グラノーラ入りチョコチャンクスコーン#手土産#デザートたべそびれる#デザート一人分出てこない#すいません#話に夢中になりすぎ#早めにデザート出してもらえばよかったね#来れなかったメンバー#残念#次回は参加#みんな揃ったら騒がしい#楽しかった

🌷
.
【ぴのきお茶寮🍴岐南】
▷▷ぴのきお御膳(1100円)
有機米おにぎり、味噌汁、サラダ
お惣菜、茶碗蒸し、おかず、デザート
.
おかずはメニューの中から選べる!
ロースカツのみぞれに👍✨
.
.
▷▷自慢の抹茶 えっぐわっふる(1280円)
ワッフルはもちもち🎶
.
#岐阜ごはん #岐阜ランチ #岐阜カフェ
#ぴのきお茶寮 #メディカルスクエア
#エッグワッフル #抹茶 #和カフェ

誠に勝手ながら本日は社員研修の為、臨時休業を頂きました。

当店の全てにおいてのデザイン、システム、ネット環境を手がけて下さりましたGloseeことGlobal seed株式会社の代表さん(右 蛇の目傘 TOMFORDサングラス)が開店祝いに「厠に掛けて下さい」とデザインして下さった品を届けて下さいました。

オリジナル制作ありがとうございます。

システム開発を専門とする企業さんですが、ホームページ制作、各種デザイン等、あらゆるご対応をして下さります。
現在、世界問題となっているコンピューターウイルス『ランサムウェア』にも詳しい企業さんで岐阜県内でも既に対応していらっしゃいます。

皆様も機会がありましたらGloseeさんとお仕事をされてみては??
PCも法人、個人問わず格安で販売して下さいますよ。

Global seed株式会社
岐阜市六条南2-10-8
058-201-0777

#ぴのきお茶寮 #和カフェ #えっぐわっふる #抹茶えっぐわっふる #抹茶らて #ラテ #日替わりランチ #ぎなんメディカルスクエア #Glosee #Globalseed #蛇の目傘 #TOMFORD #開店祝い #ありがとうございます #デザイン #感謝 #オリジナル

Most Popular Instagram Hashtags