[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#びんずる市

1661 posts

TOP POSTS

おやきが好きだということに気がついた長野暮らし。昨日のびんずる市で購入したこちらは、肉まん系のふっくら皮で蒸しタイプ。具材もたっぷりで好みでした。#南屋製菓店 #びんずる市 #わたしの善光寺界隈案内

やっと準備終わった!
本堂右手お茶屋さんの前です!
(⌒▽⌒) #pots鉢
#びんずる市

びんずる市行ってきました!#びんずる市#八光食品

刺繍ブローチ

次回出店予定の9月のびんずる市にむけて、小物たちを作り始めました。
ブローチの他にイヤリングも作ろうと思っています。
たくさん作って、いろんな方に見てもらえたらいいな〜〜🕊
#きまま
#刺繍
#ブローチ
#長野市
#びんずる市

おはようございます。
快晴です。
今日のブースはB30、いっちばん奥の奥、弓道場付近におります。
どうぞお出かけ下さい。

#善光寺 #びんずる市 #長野市

本日、10時から16時まで善光寺にてびんずる市開催中です。

可愛くて素敵なハンドメイドのお店が約160店舗出店されています‼️ 是非是非足を運んでみて下さいね➰

#ハンドメイド #善光寺#びんずる市#イベント#お盆

とっても良い天気😆
夏が戻ってきました!

牛に引かれて善光寺
なので、POTS鉢もゲット💕

#善光寺 #びんずる市
#pots鉢

***
昨日の びんずる市
たくさんの方々が来てくださって
嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆
楽しかった♩♩♩
#長野市#善光寺#びんずる市
#次女写真が嫌なためこんな顔
#レモネードも飲んだよ
こまつやさんの
おいしいお弁当食べました〜🍎

MOST RECENT

初出店決まりました。
10/14(土)善光寺びんずる市に出店します。
今のわたしにできること、今のわたしに作れるもの、背伸びせずゆっくり前に進んでいきたいと思っております。
*neo flower 花空*(はなそら)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

#ベルカップ#ベルカップアレンジ#秋色#秋色アレンジ#ハーバリウム#びんずる市

ドイツ製のヴィンテージインタリオが届きました!

真ん中にはエンジェルさんが👼

次回の出店よりピアス・イヤリング・ネックレスで販売します。

今後の出店情報

10/8.9 デザインロックフェス (群馬 ららん藤岡)
10/14 びんずる市 (長野市 善光寺)
10/22 赤坂蚤の市 (赤坂アークヒルズ)
11/5 相模大野アートクラフト フェア

#インタリオガラス #エンジェル#ヴィンテージアクセサリー #デザインロックフェス#ららん藤岡#びんずる市#長野市#赤坂蚤の市#赤坂#赤坂アークヒルズ#相模大野アートクラフトフェア

いつもびんずる市に遊びに来てくれる@uta.yuzu.oto さんがorigin_closetのかぼちゃパンツを可愛く着てくれました*
個人的にこのコーディネートが大好き!めっちゃツボ!癒される~♪ずっとフォローしていてくれたのに気づかないわたし。。本当ごめんなさい(;;) そして我が家の次女は、肺炎になりかけてました。入院はせず点滴で大丈夫だったのでまずは一安心。この時期、体調悪い子多いのでは??みなさんお気をつけくださいね(;O;)
#かぼちゃパンツ#ハンドメイド子供服#ハーフリネン#ナチュラル#ベビーコーデ#ママリ#ママカメラ#善光寺びんずる市#びんずる市#女の子のママ#男の子のママ#出産祝い#出産#育児#子育て#新米ママ#インスタ販売

先日のびんずる市で買ったジャガイモ。前々回のびんずる市でおまけしてくれたらとっても美味しくてリピート。デストロイヤーっていう、かわいい。

肉じゃが
きのことネギのお味噌汁
小松菜納豆
モロヘイヤのおひたし
塩昆布トマト
ごはん
ヨーグルト

#晩ごはん
#デストロイヤー
#ジャガイモ
#びんずる市
#農園智羅

先週の土曜日・9月9日に開催された善光寺のびんずる市。皮革・アクセサリー・陶磁器・手芸品などのお店があり、沢山の人で賑わっていました。欲しい物も買え、楽しかったです。
#長野県 #善光寺 #temple #びんずる市 #fair #イマソラ #空 #sky #雲 #cloud #青空 #bluesky #木 #tree #green #tent #皮革 #leather #もえぎ舎 #苔玉 #阿賀の苔玉 #アクセサリー #accessories #growthringstory #山 #mountains #スナップ #snapshot #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい

2017*09*12

土曜日お邪魔したびんずる市でのお買い物。

@greenery_yoko さんのブローチ。

水色と黄色が可愛くて。

いつも行くと必ず探してしまいます。

@gogakusya さんの青色トートも。

大きさ的にフルートをしまえるかなって思って。

入らない事はなかったけど、

ギリギリだった💦

違う用途に使おう。

#びんずる市
#五岳舎
#greenery

びんずる市で購入した五岳舎さんのトート。以前買ったキナリはかなり重宝しております。今回は、行く前からブラックと決めてました。とっても使いやすいので、サイズや色ちがいでいくつあっても良し◎
#五岳舎さん#びんずる市

びんずる市ありがとうございました🙇
今回はとても良い場所❗で、たくさんのお客様との出会いがあり、とても楽しかったぁ➰❤
本当にありがとうございましたm(__)m

来月はお休みして、11月出店予定です。よろしくお願いします🙇⤵ #びんずる市
#クラフトイベント
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドイベント
#秋ファッション
#長野県
#長野市

地元のイベントで、
#ちょりす ちゃんと📷✴
もふもふでした(*´∇`*)✴


朝は右下のコーデでしたが、
びんずる市で購入した、
@origin_closetさんのお洋服を
早速着ちゃいました💛💜

お揃のターバンと、
かぼちゃパンツ🎃が可愛い💛

私もお揃のターバン買いました(^^)🌠

#ちょリス#娘コーデ#びんずる市#かぼちゃパンツ#秋コーデ

善光寺びんずる市
ありがとうございました🙏💗
本堂に伺わず帰ってきてしまったのが大変心残り💦
搬入はお手伝い頂き大変助かりました✨
砂利が多く私の台車ではキツかったです💦
改めてワゴン急いで買わなくっちゃと思いました!
写真のお水はスタッフ様から頂いたものです💙有難い🙏
#善光寺びんずる市 #善光寺 #びんずる市 #長野県 #イベント出店 #ご縁 #くじ引き #木陰 #涼しい #good #anela #handmade #お寺 #新潟から

離乳食。手抜きの納豆ごはん おでんの大根 オクラ 味噌汁の玉ねぎ

先日手づくり市で見つけた猫のお皿。娘は耳のところを噛んでみたり、あしあと型のくぼみを触ったりして楽しんでいます。

#離乳食後期
#びんずる市 #木音

#納豆ごはんは飲み物 ってくらい早く食べる(噛まずに飲んでる?)

土曜日の善光寺びんずる市
日曜日のサンワハウスさんのイベント
ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました*
origin初の2daysイベント無事に終了しました!!
自分自身、こんなにたくさんの作品がお嫁にいくとは思わず感謝感謝です。本当にありがとうございましたm(__)m
新しく作ったお洋服、ターバンなどの雑貨たくさんご用意したつもりでしたがほぼ完売!!
タイミングよく次に作ろうと思っていた生地が届いたのでオーダーも何件か承り感謝でしかありません。順番にお作りしますので気長に←お待ちください(^^) サンワハウスさんのイベントではたくさん買い物もしました!素敵な出会いに感謝の2days

本当にありがとうございました♪

#善光寺びんずる市#びんずる市#ベビーヘアバンド#ベビーターバン#クロスターバン#コットンリネン#ベビー服#ベビーコーデ#赤ちゃん#長野県#新築#雑貨#雑貨屋#ママリ#ママカメラ#キッズターバン#おしゃれママ#新米ママ#サロペット#ハンドメイド子供服#ミシン部#家具#チューリップハット#秋冬生地#コーデュロイ#かぼちゃパンツ#インスタ販売

昨日は久しぶりにびんずる市へ。お天気良くて、お散歩するのに気持ちの良い日。お目当てのgogakusyaさんのバッグを購入しました。マザーズバッグにしようと思っています。
#マザーズバッグ #gogakusya #帆布トート #2wayバッグ #びんずる市

昨日のびんずる市、天気もよかったし、楽しかった。今年はあと2回‼︎
#長野 #善光寺 #びんずる市

昨日のびんずる市で買った物。

埼玉から来てるおじさんのお店。手作りの棚やウェルカムボード、フラワースタンドなどを売ってました。

どれも、素敵なお品ばかりで迷ってしまいました。そして、しかもお安い!!雑貨屋さんなら倍近いお値段してるはず。

これ、買いました。
取っ手が付いてて、スーツケースみたい。いい感じの色合いもお気に入り✨

早速、我が家の玄関に飾らせてもらいました。
大満足(^ω^)
#びんずる市
#ハンドメイド雑貨
#好きな物
#玄関インテリア
#大切にします

昨日のびんずる市は天気に恵まれ、本当に沢山の方に作品を見て頂けてとても嬉しい1日でした。
ゆっくりとご覧いただけなかったり、お話ができなかった方もいらっしゃって…申し訳ございませんでした>_<
今年のびんずる市の出店は今回が最後ですが、10月に須坂市と小布施町でのイベントに出店致します。
またお知らせさせてもらいます!
宜しくお願い致します✴︎

Most Popular Instagram Hashtags