[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#びっくり人間

143 posts

TOP POSTS

頼みすぎ>_<
巻物40本。。。
#鉄火巻#納豆巻#びっくり人間

ドラムチェックその2

#びっくり人間 #バイキンマン

🚑
大根フェア始まりました💧
冷蔵庫チェックして
買うものメモした意味なーーい!
🚑
メモに書いてないのに
安い~😍👛ってルンルンで
大根買ってきたよ(´。•_•。`)
いやいや、1本買ってあるじゃないかーい。
冷蔵庫チェックで 大根見えてなかった~
買った記憶もなかった~( ³ з ³ )🎵
🚑
#びっくり人間
#がんばれ大根生活

お風呂上がり👶🏻♨️
手だか足だかガラガラだか😳🌀🌀
赤ちゃんてすごい!👏 #びっくり人間
#クリームでテッカテカ#そーちゃん#4ヶ月#もーすぐ5ヶ月

念願の見世物小屋。時間がかなりギリギリだった。一回転20分と聞いて無理やり来訪。差別なんてものはなく、びっくり人間的でライトな感じに現代を感じた。見て回る時間もなく、酉の市だというのにまさかのノンアル。
#見世物小屋 #伝統芸能 #花園神社 #酉の市 #びっくり人間

ひょっこり出ました💘
#びっくり人間

視線の先に何があるのか気になるイラストを、かいてくことにした。

.
皆さん今日もお疲れ様でした💯
.
普段から雪に困らされてる方や雪が嫌いな方には申し訳ないですが滅多に降る事のない地域の自分からしたらたまに見る雪はとても魅力的です。
#雪見酒
#ジンライム
#bombaysapphire
#たんたかタンブラー
.
フォロワーさんにどっかーーんな物を飲んでと言われましたがバカな自分には長いサーベルを飲むか金魚を一度飲んで吐き出す位しか思いつかなかった…#びっくり人間
用意できそうになかったので自分の飲みたい物を飲んでます(´-ω-`)
.
乾杯✨🍻🎶

MOST RECENT

耳がねじれて痛そうですよ※※
にがてなひと最後までみないでください:(´◦ω◦`):
本人は痛くないよ!
#セルカ#自撮り#selfie#派手髪#白金#ボディピアス#bodypiercing#拡張#14mmplugs#痛そう#脳#奇人#びっくり人間

念願の見世物小屋。時間がかなりギリギリだった。一回転20分と聞いて無理やり来訪。差別なんてものはなく、びっくり人間的でライトな感じに現代を感じた。見て回る時間もなく、酉の市だというのにまさかのノンアル。
#見世物小屋 #伝統芸能 #花園神社 #酉の市 #びっくり人間

昨夜のご馳走♡
昨日は次女っ子の習い事母ちゃん達とご飯。
美味しかった、楽しかった、何時間喋るねん。
世界びっくり人間の集まり。
みんな色んな特技をお持ちです(笑)
ありがとうね♡

#instagram #instpic
#instfood #dinner
#夜ごはん #よるごはん
#飲み会 #びっくり人間
#帰りには声がオカマ
#帰りの自転車は中野浩一
#楽しかった #ありがとう

また変なことやってる。
って思って見てたら、
なんかこの写真、変じゃね?? #4歳#男子#カーズ#ダンボール#びっくり人間

Fire Human🔥

彼ほんとにバカなんです。
危険なのでマネしないでください。 byしげ
#火#炎#ティッシュ#たくのみ#酒#ビール#アサヒスーパードライ#びっくり人間#動画#動画編集#beyondmax

このての番組昔は多かったよね
.
.
#びっくり人間
#長い爪のクリス

#静岡 その⑥✨
最終日は彼の仕事の時間まで#大道芸ワールドカップ へ😆
なんだか#びっくり人間 の集まりみたいな#芸 をたくさん見ました😁
最後に見たチームはホントに笑えた🤣お腹痛かった(笑)

今回は少し色々あって、凹んだ日もあったけど😥
とっても楽しい彼の所での数日でした💖
帰るときはほんとに寂しいけど、こうゆう気持ちでいられるのも後、どれだけかな❓と思うと、ちょっぴり微笑ましかったり☺
#遠距離 には遠距離の恋人達しか分からない感情もあるし😊✨
悪くないよね🍒

#静岡県#デート#大道芸#大道芸ワールドカップin静岡2017#大道芸ワールドカップin静岡#Love#like4like#駿府城公園

勘ちゃんのほっぺはすごく伸びそう。
#忍たま乱太郎 #にゃんこ#rkrn
#尾浜勘右衛門 #びっくり人間

今までの旅行の中で一番びっくりした。
これ、高速道路の上。80キロ位は出てる。
どこからこの状態なんやろう?
インド人にびっくり‼️
#india #delhi #インド #デリー #kix23 #travel #car #taxi #びっくり人間

洗い物、掃除、洗濯してシャワー浴びてスッキリしたはずが手の甲は玉の汗。仕方がないのでプシュリ💦

#びっくり人間 #YEBISU #macbook

そりっ🐋🐋
.
エルゴ脱走を何度も試みる妹。知らないおばちゃんから心配される。
.
#こども#妹#1歳 #エルゴ#脱走#おんぶ でも#負けない#反り#技#逆さま#びっくり人間

. .
フェス帰りのヘトヘトな中年猫GGYに甘えるロモ
.
真っ黒日焼けオヤジ
#ロモ動画#ilovecat#instacat#munchkin#munchkincat #マンチカン#マンチカン部#ロモ動画

3時間ぶっ通しで

家具の組立て

当然手の甲には玉の汗

#びっくり人間 だからね

*゚⍤⑅🍋🌿
#グリーンティーレモネード
#RHcafe
🌿
美味しいやつ💛💚
滑舌は好調気味だったけど
水分不足で弱ってたせいか
「グリンティンレモネード下さい🎵」って言ってしまった😬💨
店員さん一緒に笑ってくれて
良かった🙄🙃🤣
🌿
#グリンティンってなんだよ
#びっくり人間
#レモネード好き

なんでこんな笑ってられるんだろってぐらい会ったら一生笑ってる🤤🤤
ぷれぜんとありがと、ほんとたかせり好き🤙🏻、🤼‍♂️
#お好み焼き #もんじゃ
#チーズの魔法使い #びっくり人間
#美しい白いボディ #0630

.
.
舌が奇形でハート型だから、ときめかせることができるんだ〜💓👅💓
.
.
あと舌でつまようじ持てるよ👅🙌
.
.
#ハート #ハート型 #舌 #奇形 #heart #ときめき #自慢 #heartbeat #びっくり人間 #特技 #tongue
#👅 #💓 #❤️ #突然変異 #スプリットタン

昨日はたんちゃんのハピバ!かおると3人でバースデー🎂わたしはすぐに寝たけど笑 ”ヲ”を読めないアホなたんちゃんには今度小学生用のドリルをプレゼント🎁
#誕生日 #シャトレーゼ #閉店間際に買った #プレゼントはサンダル #いつも靴だ #ヲ #読めない #いろんな意味で #びっくり人間 #残念系男子

ジョグジャカルタの世界遺産、プラブナン寺院に傘を一気に飛ばす超人現る!
#世界遺産 #びっくり人間 #超人 #インスタ映え #インドネシア #ジョグジャカルタ

ニューヨークデリのトレイに、謎のおじさんが描いてあった(笑)
なんの宣伝なの?びっくり人間?(笑)
#TDR #TDS #ニューヨークデリ #デリ #グラスイーター #glasseater #ローランドさん #ローランド #グラス食べる人 #グラス食べるおじさん #びっくり人間

おにぎり作ってくれたのはありがたい。
「ごはん余った?」「うん。残りはそのままだよ」
まぁ帰ったら冷凍すればいっか〜
なんて思って見たらコレ。
さすがにない。しゃもじ入れっぱなしの人初めてだわwww
#びっくり人間#天然なのか#さすがにイラッとした
#呆れる通り越して笑った#疑問
#どーしたらこーなるの

視線の先に何があるのか気になるイラストを、かいてくことにした。

久しぶりに手書きしたけど、線太くなりすぎちゃった♡

ドラムチェックその2

#びっくり人間 #バイキンマン

.
僕には密かに尊敬している人がいます。
まるで別世界の人間を見ているようで物理的に不思議で不思議で仕方がない人達。
その人達を見ると素直に
「すげぇな…。」
って呆気にとられます。
そんな異次元の世界に住むびっくり人間の人達。
.
そう…………。
.
居酒屋に行けばずっと"ビール"の人達。
.
自分だったら2杯でお腹がパンパンにふくれる感覚に襲われてゲップが止まらなくなるのに彼らは永遠に
.
「生おかわり!」
.
あの超能力は一体なんなのか🤔
胃袋はどうなってるのかが不思議で仕方ない。笑
ゲップはどこに消えているのだろうか?
まさか、血肉になるスピードがとてつもなく速いのか?
物理的に考えてもおかしい!
きっと彼らはビールの惑星から来たビール星人なのだろう。
自分もその超能力使いたいっす!!
やっぱどっちでもいいっす!!
#尊敬する人
#居酒屋
#ビール
#とりあえず生
#ずっと生
#最初からそう言って
#途中から生ってゆうのめんどなって
#おかわり
#生の方が早い
#二文字から四文字なってるやん
#ビール星人
#びっくり人間
#華金
#良い週末を

今日は昼間トモちゃんを背負って床の雑巾掛けがんばったー☀︎ けど、全然きれいにならない 笑
#無垢の床板 の お手入れの難しさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アヤちゃんも手伝ってくれてたけど、途中から毛布をひいて休憩…(´ι _` )
すごくがんばったのに、私、全く痩せないし!!!悲しい (´༎ຶོρ༎ຶོ`) #修行
あ❁︎
最近アヤちゃんがお話し上手になってきてますますかわいいお話❁︎
#親バカ#育児記録
あれー?まま いないなー どーこー☜この独り言がかわいくて しょっちゅう隠れて こっそり見てる( ˊᵕˋ )♡.°⑅笑
身体つきで3歳児とかによく間違われたりしてるけど、#1歳9ヶ月 髪は少なく、言葉はゆっくりなのです( ˘ω˘ )
まま と うん。と ううん。さえ言えれば まわりがみんな察してやってくれるからかなー(´ι _` ) 💭
食べたい あけて おいしい
アイス ジュース チョコレート パン …好きな食べ物に関する単語はすごい覚えるんだけどな(´ι _` ) 💭
#食に対する執着心
#さんきょうだい#真ん中ちゃん
そして今日もまた タイツの足の裏が足の甲の方むいてる 根本的に間違えてる #びっくり人間 #たれ目#たれ眉 鼻の下長め それでも かわいいかわいいうちの #長女

.
皆さん今日もお疲れ様でした💯
.
普段から雪に困らされてる方や雪が嫌いな方には申し訳ないですが滅多に降る事のない地域の自分からしたらたまに見る雪はとても魅力的です。
#雪見酒
#ジンライム
#bombaysapphire
#たんたかタンブラー
.
フォロワーさんにどっかーーんな物を飲んでと言われましたがバカな自分には長いサーベルを飲むか金魚を一度飲んで吐き出す位しか思いつかなかった…#びっくり人間
用意できそうになかったので自分の飲みたい物を飲んでます(´-ω-`)
.
乾杯✨🍻🎶

Most Popular Instagram Hashtags