[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#びっくりポン

856 posts

TOP POSTS

私にそっくりポン🐟🐟🐟
息子愛しすぎてどうにかなりそうー😂
1ヶ月検診も無事おわり、
すくすくと成長中😌✨
賑やかな年越しになりそうだー💓

皆様今年もお世話になりました😊
来年も宜しくお願いします😆🎉 #光飛ばしすぎポン
#びっくりポン


夕方退院です。
絶飲食だと思っていたのに
まさかのOK。

MRIは胸だと当たり前に思っていたし
昨日主治医がきた時も
部位については特に何も言ってなかった。
だって縦隔腫瘍だもんね。

まさかまさかの頭部画像。
ずっと吐き気を訴えていたから
MRIやってくれることになったのね!

横になると首筋、頭が圧迫されて
気持ち悪くなる。
座った方が楽。

「認知症ですね」とか言われたら
ガンよりショックなんですけど…。
どうか吐き気の原因が
はっきりくっきりと解明しますように。

#悪性リンパ腫
#mri
#頭が悪いのは自覚あります
#だからって告知なく頭のMRIとは
#びっくりポン

@benir_gallery ベニルうちの子アクセサリー

ピンポーン🎵と玄関へ
突然でビックリ‼️
kipのキーホルダーとシールが
入ってました✨
嬉しくて 言葉にならなかった😭
@sakurachan09011003
ありがとうございます✨✨✨💕 #うちの子アクセサリー
#labladorretriever
#ありがとう💓
#感謝
#びっくりポン

#20161129
今日はここでおやすみ🌙
めっちゃごちゃってるようだけど
物多いだけで意外とキレイに片付いてた!
#びっくりポン
今日はばあさんの布団で寝ます.
いつぶりだろ.
#goodnight
#実家

2016.9.6(火)
こんにちは☀

以前postした、うちの玄関前の
ハナミズキ🌴に 鳩が卵🐣産んだってやつ

台風の日も、あっつい☀の日もずーっと
代わりばんこでとーちゃんかーちゃん
頑張ってた😆

9月に入ってから親鳥🐦🐦飛び立つこと多くなって…
産まれたか❔ 下から見上げると
ちっこいのがいるみたい👶

ちょっと今日は意を決して脚立を持ってきて😤😤……覗いてみたよ👀

いるいる〜思ったよりデカイ😲⤴
しかも、もう一個の🐣コツコツ言ってるし😂😂

自然の神秘✨✨


#鳥のいる生活 #鳩 #産卵
#びっくりポン
#鳩のヒナてめちゃめちゃ静かでまたビックリ

寒いよー😵🍃 帰るよーー
今日の会議は残業問題について📝
#解決する術が見つからない
#こんな寒い中かき氷食べてる人がいるよ
#びっくりポン

昨日、
うちのお客さんに
ゴーヤをお譲りしたら
車にちょうど
乗せてたわって、
家庭菜園でできたらしい
パイナップル頂いたんですよ♪
(それもスゴいんですけどねw)

そして
旦那が仕事から帰ってきたら
同じ仕事場の仲間が
パイナップルまとめ買いで
余ったからって
安くで分けてもらった。
と、
パイナップル持ってきたんですよ。

そしたら
我が家にパイナップル2個。

今までかつて、
この状態のパイナップル
買ったことも
貰ったこともないのに
偶然って
重なるものなのね。。
ホントびっくりポンよ。
w(°O°)w

#パイナップル
#偶然
#びっくりポン
#我が家はパイナップルの甘い香り

MOST RECENT

お料理教室

続き ⚫︎栗コロッケ
⚫︎青唐辛子の麻婆豆腐
⚫︎秋鮭ときのこの炊き込みご飯
⚫︎チーズ饅頭

ずうずうしく
リクエストした
チーズ饅頭。。 出来たても美味しい
2日後もしっとり

10月生まれのメンバー
ハピバケーキもあり

#美味しいおけいこ#お料理教室#マンションの一室#お皿も素敵#素敵な一年となりますように#お祝い#いい笑顔でした#お疲れ様でした
#4622歩#マイナス1キロ#減ってるの#びっくりポン#昨日は8115歩#今朝はマイナス300g#モドラナイコトヲイノリマス#アーメン

一瞬目を疑ったが、(^^)目の前を行くのは「福助」Fukusuke
人形もロゴも確かにあの福助😊心が和んだ高速道路🛣
秋晴れになって良かったね
福助さん👍🤣
#宣伝 #ナイス #フクスケ #fukusuke #足袋 #高速道路 #びっくりポン #快晴の中 福助人形が行く

小学校に部活って制度があるのが、日本で2県?くらいしかないなんて本当に知らなかった💦💦💦.
.
.
今まで当たり前に先生達が無料で教えてくださっていた事に感謝。.
.
.
ついに来年度から部活動廃止に向け移行‥
.
.
.
我が子の通う小学校は、うちのクラブが新しい形を生み出してまた新たにスタートする事になりました😆✨
.
.
よかったー。学校内での活動が消えてしまうことは防げた。
.
.
って二号卒業。三号は本家でやってるし‥でも部活の大切さを残して、サッカーができない子どもたちを作りたくないってゆう思いは本当に大事だと思った。
.
.
って事は他県の皆様はみんな小学生はクラブチームに通ってるかなんかしているの??
.
.
知らない事がたくさんある。ってしみじみ感じた次第です。

#部活
#小学校
#クラブチーム
#どうなる熊本
#びっくりポン
#もちろんクラブチームとの差別化はある#そこが無いといけない
#本家と変わらなかったら大事件ですからね
#安心と安全
#やっぱりタダからの月謝制は抵抗ある方がいました
#でもいままでが異常だったんだなと痛感しました

おはようございます!🤗🐶🍀✨
さあさあ、そこの奥さん、松茸の季節だよ〜〜♪♪🍄
左上は、山口産で3本10万円!😳 右上の石川産なら、4本で16万円だよ〜♪♪😱 じゃ、これでどうだッ!

右下の山形産なら、3本6万円で、お安いよ〜〜♪♪😰 これ以上、びた一文も負けられないよ!

さあ、買った買ったぁ〜〜♪♪😵 ……って、
フーテンの寅さん??
え〜〜と🤔お安い山形産なら3本6万円だから
1本2万円として、その半分が1万円で、
それを、たまちゃんなら10噛みするとして、
え〜〜ッ、1噛み1000円!!😵
……って、何の計算してるのかしら?わたくし……。😅🍄「松茸の 香も人に よりてこそ」(高浜虚子)🍁🍂 新宿伊勢丹で、独り言びっくりポンを連発してから、
その下にあった少し肉厚の椎茸をそーっと買って、
なぜか、ホッと胸を撫で下ろしたわたくし……。
あ〜〜ドッと疲れタァ〜〜😩😅🤣🍄✨👋 #松茸
#国内産松茸
#香り松茸
#松茸高い
#旬の味覚
#伊勢丹新宿
#伊勢丹デパ地下
#たまちゃんグルメ
#びっくりポン
#珠美社長
#女性経営者
#女性社長
#女社長
#人気ブロガー
#松茸の香り
#松茸祭り
#japanesefood
#秋の味
#椎茸が好き
#高嶺の花
#秋の王様
#高浜虚子
#デパ地下巡り

2017.10.11 水 🌤

今朝は霧ってて
朝陽は見られないなぁ〜😭
そう思って、ストーリーをUPしました。

庭の水引草や
色づきが進んだスズランの実を
朝も早よから撮っていました。
下ばかり見ていて
ふと空に目をやると・・・

えっ‼️うそっ‼️

びっくりポンポン😅

静かに昇った赤い朝陽‼️
WAO〜〜🌅
初めて見たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

会いに出てきてくれてありがとう♡
そして、また隠れちゃった。
やっぱり・・・
諦めないってことですね٩( ᐛ )و

週の真ん中・水曜日
笑顔広げよう( ´ ▽ ` )ノ🔅

location : 埼玉県

3枚投稿 ( 6:01・6:04・6:05)
#赤い朝陽
#朝陽#びっくりポン
#みんなを照らすお日様
#best_moments_shots
#best_moments_sunset
#sunrise_sunset_photogroup
#super_sunset_channel
#total_meteo
#total_myorange
#fever_natura
#lovers_amazing_group
#insta_pick_skyartz
#lory_sky
#skysun_friends
#riset_fantasy
#total_art_planet
#total_sky
#japan_daytime_view
#bestphoto_japan
#笑顔広がれ

びっくりポン\( ö )/
セーターに穴が˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
気に入ってたのに…残念(笑)
朝着る時、全く気付かなくて
仕事中、急~に目に入る。
ガッと力入ってたのがぶわっと抜けた瞬間。
いやぁ、笑った(1人でw)
薄手の良いセーター、探さなきゃ(;´∀`)
#ムシューダ必要だったか… #穴あきセーター
#力抜けた #無駄な力みがなくてよいのか
#びっくりポン #気づかないくらいの余裕のなさw

TSUTAYAでレンタル。
ある日突然、電気系が止まり、さてどうしましょう!という内容。
北朝鮮に水爆やられたらマジのマジでこのまんまの世界になるんだよね?ミサイル撃たれる前にこれ観ておいた方が良いかも⁉︎テレビ携帯はもちろん車も電池で動くモノ全てが使い物にならなくなると、今の時代の人間は1ヶ月すら生活が過酷になるわけで。サバイバルの知識は必要だと強く感じた良い映画でした。笑えるし泣けるし、楽しめました。オススメです。
#映画#映画観賞#TSUTAYA#TSUTAYAさん
#survivalfamily#サバイバルファミリー
#海の近くで畑を持つのが最強
#最初は現金#アルコールランプ#防寒
#自転車#ライター#ろうそく#地図#ロープ
#完全アナログ#アナログ
#キャンプ一家を目指せば良いわけです
#車のバッテリー補充液は飲める
#これは新事実#びっくり仰天#びっくりポン

Most Popular Instagram Hashtags