[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#びじゅチューン

5531 posts

TOP POSTS

「びじゅチューン!ジャパン」
手ぬぐい
木綿の産地である大阪府堺市で作られる“手ぬぐい”は、使うごとに変化していくやわらかさが魅力。
すみずみまでこだわりのデザインが詰まっています。
作品ラインナップ:「鳥獣戯画ジム」、「武蔵の遅刻理由」、「ザパーンドプーンLOVE」

びじゅチューン!ジャパン
期間:2017年9月27日(水)~10月31日(火)
開催店舗:BEAMS JAPAN 1F

BEAMS JAPAN 1階
03-5368-7314
@beams_japan

#びじゅチューン
#手ぬぐい
#鳥獣戯画
#宮本武蔵
#富士山
#大阪
#堺
#handtowel
#beams
#beamsjapan
#beamsjapan1st

Eテレ「びじゅチューン!」でおなじみの井上涼さんと!#artist #びじゅチューン #井上涼 #おねんどお姉さん #銀座loft

(スワイプ3枚)
たまたま北千住に用事もあったのですが、なんと #びじゅチューン のミニコンサートがあるというのでテンション高めのお出かけでした💃

行きの車でびじゅチューンの音楽をかけて(夫のために)予習😏

びじゅチューンにどハマりしたのは @yamamoto.diario さんの歌う長女シリーズがきっかけです😀
(勝手にすみません)

握手&サインの整理券は間に合わず残念だったけど、井上涼さんを間近で見れて感激(^^)
生歌もすてきでした〜


井上涼作品が大好きです。
とうとう出雲でびじゅチューンガチャの第二弾を発見して✨
揃えました✨
第一弾のと並べるとさらにかわいい。
.
こういうくじ運だけは良くて、7回回して2つ被りのみでした。
しかも2つ出たごめユニコーンは、2つともレアの泣き顔。(本当にレアなのかな…)
被ったのは同じく井上涼好きな妹にあげます。
.
.
#井上涼#びじゅチューン#びじゅチューンガチャ

4歳の長女が好きな、Eテレのびじゅチューン。私もハマって豆皿買ってしまった😁ある程度大きくなったら、娘と美術館に一緒に行くのが夢です。#びじゅチューン

ごちそんぐDJステージに遊びに来てくれたみんな、ありがとう!行たかったけど来れなかったみんなもありがとう😋

ゲストの井上涼さんとは、あさイチの解決ゴハン!のコーナーで作った「成金のたまご飯」を歌ったよ。またコラボライブもやりたいな!

#ふる食 #びじゅチューン #ごちそんぐDJ

何ヶ月ぶりかにテレビ点けたらたまたまやってたNHKの教育テレビが面白すぎて夢中になってしまった。最近の子供逹はこれに触れてるのん?最高やん!特にびじゅチューン。あれ?この絵のタッチ、声、ニュアンス・・・あ!昨日たまたま話題になってた井上涼!誰も共感ポイント無いと思いますが1人感動しております。芸術とは、文化とは、教育とは、奇跡とはこうゆうことなんやなあー。

#井上涼 #ART #NHK #びじゅチューン

月に一度ホルモンバランスが乱れる影響でどうしてもイライラが抑えられない日があります。(魔のXデー と呼んでいる)
毎回被害を受ける夫が気の毒なのでこんなものを作りました。「イライラしているのはあなたのせいじゃないのよ〜。どうか治まるまで放っておいて下さい」の意思表示。びじゅチューンの「貴婦人でゴメユニコーン」からアイデアをいただきました。
魔のXデーの日はこれを夫部屋のドアに貼ります。イライラがバカバカしくなって笑い飛ばせたら良いな〜。 #暮らし#暮らしを楽しむ#びじゅチューン #貴婦人でゴメユニコーン パロディー

MOST RECENT

「びじゅチューン!ジャパン」
手ぬぐい
木綿の産地である大阪府堺市で作られる“手ぬぐい”は、使うごとに変化していくやわらかさが魅力。
すみずみまでこだわりのデザインが詰まっています。
作品ラインナップ:「鳥獣戯画ジム」、「武蔵の遅刻理由」、「ザパーンドプーンLOVE」

びじゅチューン!ジャパン
期間:2017年9月27日(水)~10月31日(火)
開催店舗:BEAMS JAPAN 1F

BEAMS JAPAN 1階
03-5368-7314
@beams_japan

#びじゅチューン
#手ぬぐい
#鳥獣戯画
#宮本武蔵
#富士山
#大阪
#堺
#handtowel
#beams
#beamsjapan
#beamsjapan1st

.
今日は☔️。
.
午後は学校の参観があるのですが
.
しかたない、、、
.
歩いて行くか。。。
,
(高低差があるので🚲で
行きたかった)
.
.
今日のキャンドルは
.
アポセカリーの .
ベチバー & カルダモンの香り。
.
少し癖のある香り。。
.
でも私はスキ♡。
.
.
最近親子で読んでいる本(?)。
.
スターウォーズのパロディ
.
絵本(?)です。
.
ダースベーダーが
.
良いパパしていたり
.
お年頃のレイア姫に振り回され
.
思い悩む姿も
.
面白可笑しくて♡。
.
.
そして
.
びじゅチューンLOVE♡
.
世界遺産や著名人などを
.
焦点に当てたNHK番組です。
.
井上涼さんの作る歌詞や
.
イラストもぶっ飛んでいるのですが
.
それでいてどれも特徴を
.
掴んでいて面白くて
.
いつの頃からか
.
親子の鼻歌が
.
ほぼびじゅチューン(笑)。
.
太陽の塔について
.
熱く語る小学生なかなか
.
いないと思う(笑)。
.
.
.
今朝も
.
私より早く置きて
.
クリームパン食べながら
.
くのいち見てました(笑)。
.
(真珠の耳飾りの乙女が
.
くノ一と言う設定のストーリー!!)
.
.
.
さて、
.
今日も一日頑張りましょう♪。
.
.
#パディワックス #アポセカリー
#キャンドル #ベチバー #カルダモン
#PADDYWAX#APOTHECARY
#VETIVER & CARDAMOM#Candle
#starwars #darthvader #and son
#びじゅチューン #井上涼

10/17
昨晩はすごい雷。
書きたいこと描きたいこと考えなく描いたっけ、バランスも統一感もないね。
雷神じっくりみたらいろんな発見。手の方向とか、力強さとか、バランスがホントクセがある。
これで私も#琳派 ?(笑)
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
#風神雷神図屏風 #雷神 #ThunderGod #びじゅチューン ファン #風神雷神図屏風デート #井上涼 #おもしろくってためになって癒される
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#hobonichi#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン#日記 #手帳#手書きツイート#育児絵日記#お絵描き#水彩#クリーンカラー#絵日記##diary#drawing#art#illustration#イラスト#일러스트 #手帳好朋友

<びじゅチューン!>
イベント始まって早々に完売していた
【ぬりえ】が再入荷しております。

びじゅチューン!ジャパン
期間:2017年9月27日(水)~10月31日(火)

BEAMS JAPAN 1階
03-5368-7304
@beams_japan
#びじゅチューン
#ぬりえ
#coloringbook
#coloring
#ボッティチェリ
#beams
#beamsjapan
#beamsjapan1st

びじゅチューン観て太陽の塔に夢中

#びじゅチューン #太陽の塔 #岡本太郎 #7歳

最近ハマってるビジュチューン📺
覚えてるところだけ歌い続ける👧🎤🎶
#4歳#娘#びじゅチューン#お局のモナリザさん#見返りすぎてほぼドリル#タージ・マハール先輩#委員長はヴィーナス#親が覚える#DVD#エンドレスリピート

遅めのご飯中になーちゅの大好きな(私も大好き)びじゅチューン!が始まる😆食べる手を止めてガン見していたが終わってしまうと哀しみのギャン泣きww びじゅヂューン゙ン゙ン゙😭!!
#びじゅチューン#大好き#泣くほど好き#今の所幼児番組より好き#通勤フロム山水長巻

びじゅちゅーんにはまっている娘
風神!!
と大喜びで顔はめならぬ
目はめ?
仏像を見て、ホームシック。
奈良が懐かしい。

#東博 #風神雷神図屏風 #びじゅチューン

びじゅチューン!ペタペタ焼きのモナリザさん。
見本と同じ色が良い派の娘と、見本とは変えたい派の私との折衷案。
#びじゅチューン #ペタペタ焼き


Ophelia came to Ireland🌪

アイルランドの方に珍しくハリケーン・オフィーリアが来たようで、ロンドンも今日は変な天気でした。オフィーリアという名前からして、何かを感じるような不気味な天気。。
秋を彩ってた葉っぱを突風が飛ばしまくってた一日でした🍂🍂

#オフィーリア #Ophelia #ハムレット #悲劇のヒロイン #ハリケーン #Hurricane #欧州では珍しい #アイルランド直撃 #不気味な天気 #雨が降りそうで降らない #空が黄色い #突風で髪の毛がすごい #木の葉 #秋 #autumn どうでもいいけど#びじゅチューン のオフィーリアの歌大好き❤ #樹木希林 バージョンのオフィーリアも好き #オフィーリアまだまだ #イギリス #uk #ロンドン #london

今日のJr.②お弁当は、リクエストにより、NHK教育「びじゅチューン!」「民衆を温泉に導く自由の女神」より、秘湯につかるサル。ほっぺが赤くてかわいい。
ああ、日常の黒色を洗い流しに温泉行きたい(こないだ行ったばっかりですが)。。。 today's lunchbox for my second son.a monkey in the hot spring from BIJUTUNE. ‪#キャラ弁 #びじゅチューン #井上涼#lunchbox#lunchboxforkids #lunchboxart #kyaraben #kyaraben #bento #bentoart
#bijutune #inoueryo #民衆を温泉に導く自由の女神 #民衆を導く自由の女神 #温泉 #秘湯 #ドラクロワ #温泉につかるサル #温泉猿 #delacroix #hotsprings #monkey #hotspring #hotspringmonkey

シャツの似合うジェントルマン👔🎵 井上涼さんを知ってかれこれ9年程経ちました。
初めて#赤ずきんと健康 を見たときの衝撃は今でも忘れられません🌼
歌やキャラクターはもちろん私は色やフォントも大好きです。その個性的な色とフォントは最早井上涼カラー、井上涼フォントと言っても過言ではありません🙂♥
そんな井上涼さんが製作されてる『びじゅチューン!』は世界の美術作品を楽しくアニメーションで紹介していて本当におすすめです🎥🎨
公式サイトが神😇なので過去放送分のアニメーションを粗方見ることができます。神😇是非見てください。いつもはEテレで火曜日の夜07:50から、公式が神😇なので水曜日の夜10:45から再放送もあります。たった5分!頼まれてもいないのに好きだから宣伝📺
ちなみに写真の作品は『縄文土器先生』です。「縄文土器ってネクタイとシャツが似合いそう」って思ったんだって。ふしぎ🎭💞
恐れながら私の鶴さんと並べさせていただきました。

#折り紙#おりがみ#折り鶴#足の生えた鶴#足のある鶴#足つき鶴#びじゅチューン#びじゅチューン#縄文土器先生#縄文土器#井上涼#鶴さんは生徒の制服カラーをイメージしました#origami#paperfolding#origamicrane#papercrane#oriduru

【こどもフェア】ユニークな歌とアニメで大人気びじゅチューン!の雑貨をフェアにて展開しております!物憂げなヴィーナス委員長が目印です。
こちらは期間限定11月10日までとなっております!皆さま是非とも足をお運びくださいませ。

#京都岡崎蔦屋書店 #京都ロームシアター #蔦屋書店#tsutayabooks #びじゅチューン #雑貨

Most Popular Instagram Hashtags