[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#びくす

1096 posts

TOP POSTS

2016 0312
The Milky Way to VIXXT★R
大好きなびくすのペンミ☺💞🌟
書き始めたら止まらなそうだからやめておこう。とりあえず泣いた。
빅스사랑해~~~💞💞💞
#VIXX#빅스#びくす#ペンミ#豊橋

びくす、しえぬ、ぶろび、おぷてもらった👼
#韓国#びくす#ぶろび#しえぬ#おぷて

1つ目はソウルコンのDVDの
えんちゃんfocus🌸
2つ目は香港ライブの
えんちゃんfocusを撮ろうとしたら
ラビが邪魔してきたfocus🌸
#vixx #빅스 #びくす

ホンビンで遊ぶ長女😂😂😂
すまんな、、ホンビンちゃんww
#vixx #hongbin
#ホンビン #びくす

5ビクでも8回接触(注:ハイタッチ)したよね…でもやっぱあいたかったレオぉぉぉぉ😭😭😭😭#VIXX #빅스 #びくす

えんくん改めはぎょな。私も倒れたことあるからよくわかるよ。立場は全然違うけど。立ち上がりたいのに全然力入らないんだよね。力入らないってかすごく体が重い。支えてもらってもすごく重い。はぎょなはすごいよ。ターンして次の自分の位置に行こうとしてた。プロ魂だね。どうかはぎょにが心も体も元気になりますように。
#エン #えねねん #はぎょな #VIXX #びくす

相棒(ユンギ)とダンスしてきたww
#ばんたん #bts #vixx #びくす
#ダンス

#빅스#VIXX#びくす#公報

届いた届いた\(^o^)/

今日も那覇空港に
お世話になりますww
今から愛知に向かいます〜(*´꒳`*) #那覇空港 #ペンミ #びくす #びょるぴ
#starlight

MOST RECENT

ぜひ今年の冬もどんどん着てください…風邪に気をつけてね🤧
#vixx #vixxlr #hyuk #빅스 #빅스엘알 #혁 #횩 #상혁 #한상혁 #びくす #ひょぎ #ビクス #ヒョギ #vixxfanart #vixxfa #fa

他のグループの事は
よく分からないけど
びくすって
6人一緒の衣装の時が多いですよね?☺️
180㎝以上の人達が
同じ衣装って何か素敵💓
皆さんが
好きな衣装ってありますか?
私はサスルの時が好きです😍

#VIXX #びくす #starlightjapan #starlight #びょるぴ #N #LEO #KEN #RAVI #HONGBIN #HYUK #빅스

BTOBカムバックって事で#MusicKorea からCD届きました!!そして、またまたついでにびくすのCDも購入しました。
購入時に前回のポスターを確認した所、違うアルバムのポスターが付いてきており、そのアルバム自体も欲しかったから、また同じポスターが付いてきてダブっちゃうのが残念だったので、購入時サイトに前回の違った趣旨と付いてこなかったアルバムの方のポスターを入れて欲しいとコメントした所キチンと前回入れてもらえなかったポスターも入れて届けてくれました✨
韓国のサイトのだけど、日本人の方が対応してくださってるようで親切で有り難かった。これからも、そこのサイト利用しようかな。
#BTOB#びとび#VIXX#びくす
(2017/10/24)

「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」
観に大阪行ってきました‼

韓国語での公演(字幕つき)、キャストは3人、多重人格者(えんちゃんは1人5役)というシリアスな内容のミュージカルでした....
事前にあらすじと、登場人物を予習して行ったので、何とか話の内容は理解できたけど、難しかった😭
字幕付いてるけど、演技に夢中でほとんど見れてなかった😣それほど、演技に吸い込まれていった....
そして、ずっと涙涙で号泣😭😭😭💦
ころころと変わる人格・人物を演じるのは大変だったよね😣
ゾクッとする演技(人物)もいたり、可愛らしい・守ってあげたいと思う人物もいたり、所々「あれ?普段のえんちゃん?にてる」って思うとこもあったりと、一瞬たりとも目が離せなかった‼
言葉では表すことができないくらい素敵な公演だった😭😭 そして、Twitterのフォロワーと一緒にたくさんお話も出来て楽しかった💕大好きなももおんににも久しぶりに会えて幸せな時間だった😆🍀 Vライブもしてくれて、えんちゃん本人からそれぞれの人物のキャラクターを説明してくれたり、たくさん歌ってくれた😆
先生やひょんたちにもアドバイスたくさんもらったって言ってて、大変だったんだなぁって思った😫
お見送りがあったんだけど、一人ずつ目見てくれて「ありがとうございます」って😍その時はもうすでに、いつものえんちゃんだったよ😭
相手役のキム・ジュヨンさんとミン・ヨンギさんもちゃんと目見てくださって、「ありがとうごじゃいます」って言ってくださってて嬉しかった✨

とても素敵なミュージカルだった😊また見たいな✨

#INTERVIEW_お願い、誰か僕を助けて_
#인터뷰#VIXX#빅스#びくす#엔#차학연#N#ちゃはぎょん
#シンクレア#マットシニアー#ジミー#ウッディ#アン#ノーネーム
#ミュージカル#感動#1人5役#多重人格者
#4公演お疲れ様#最終しか行けなくて残念
#俳優チャハギョン#最高でした

#大阪滞在時間、5時間
#次は土曜のホンビンイベント

あー会いたい_| ̄|○
びくすに会う予定が無くて
辛すぎる😱
びくすの話したいよ😭

#VIXX #N #LEO #KEN #RAVI #HONGBIN #HYUK #starlight #starlightjapan #びくす #びょるぴ #会いたすぎる

尊いVIXX様達と集合写真❣️私は右から2番目、レオ様左端、何度も目を合わせてくれて😇😇😇 고귀한 빅스님들과 집합 사진😍😍 #빅스 #VIXX #びくす

びくす⭐️のペンミに行ったよ❤️
ミニライブ、ゲーム、フォトタイム、サイン会、握手、お見送り
夢のような時間だったわ……
6人みんなにみゆって呼んでもらえて感謝感激…
みんな笑顔みんな優しい
ずっと近くでかっこいい6人と一緒に過ごせて私は今本気で悲しい。バイバイしたあとの夢から覚めた感すごい。最後お見送りしてくれたの暗がりに一瞬すぎて幻かと思ったしうん彼ら多分幻だわ。あんなかっこいい6人と4時間も過ごしたわけない。
過ごしたんだよなぁあああああ
おやすみ
#vixx#빅스#별빛#びくす#びょるぴ#ビョルピ

びくすサイン🤩🤩🤩🤩🤩🤩ポスターと一緒に額縁に入れる、、家宝😍😍😍 #VIXX #びくす #빅스

ロッテホテルのティータイムで빅스の皆様を写真撮影、레오さんお顔調子悪いww これからペンミーティング💖、この後のペンミーティングも撮影がむばる😂 #びくす

即席。レオ、テグンさん誕生日おめでとう!またきちんと描きます!
택운아! 생일축하해!!!
#vixx #vixxlr #leo #빅스 #빅스엘알 #레오 #택운 #정택운 #びくす #れお #ビクス #レオ #vixxfanart #vixxfa #fa #happyleoday

.
.
#Happyleoday .
.
大好きなレオくん
お誕生日おめでとう🎊㊗️
私のスマホのカメラロールの
大半を占めてるラテの妖精てぐんさん
健康に気をつけて幸せな一年を
過ごしてくださいヾ(´︶`♡)ノ
.
@leo_jungtw
다이스키한 택운오빠 생일축하해요🎉💕
건강 찰 챙기고 행복한 1년을 보내세요~🤗 .
.
#라떼요정 #정택운 #정레오 #빅스
#태어나줘서고마워 #내가수해줘서고마워 #내년엔꼭보러갈게 #너무보고싶다 ❣️
#びくす #てぐん #レオくん #歌手 #vixx #leo

HAPPY LEOday⭐️ レオさんを
初めて知った時
色んなギャップに萌えました☺️💓
これからも応援してます📣
おめでとーう👏

#VIXX #びくす #びょるぴ #starlight #starlightjapan #N #LEO #KEN #RAVI #HONGBIN #HYUK #happyleoday #誕生日 #おめでとう

레오오빠❤️
생일 축하합니다🎂

レオさん😆
お誕生日おめでとう✨
いつも素敵な、歌声、ダンス、ミュージカル、作詞作曲をありがとう😆💕✨
かっこよくて、スタイルもよくて、たまに可愛くて😍
何よりも、優しくて!!
そんなれおさんが大好き😆💕
この一年間、本当にいろいろあって大変だったと思う😫
これからも、身体に気をつけて無理しないで頑張ってほしいです😣😣
これからも、応援します🚩😃🚩
いつも幸せな時間をありがとう😆💕 素敵な仲間、家族と幸せな時間を過ごしてね😊
❤️오래보자❤️ #HAPPYLEODAY
#HBMFTW
#VIXX#빅스#びくす#레오#정택운#LEO

7月のライブの時に予約購入したCDを渋谷のタワレコに取りに行って来たよ。予約特典はエンとホンビンだった♡
#びくす#ららら
(2017/10/22)

びくすのDVDが
楽しみすぎる〜😆💓
最近びくす不足だったけど
DVDが発売される事聞いて
めちゃ嬉しかった〜😭❤️
仕事頑張れそう←単純ww
パソコンの
打ち込みしすぎて
右手の人差し指が腱鞘炎なってるけど
何かどうでも良くなってきた😳
あ〜(´-`)
今更LRのライブ
申し込めば良かったかな〜と後悔😭
でも仕事で行けない確率が
大きかったし(p_-)
クソ〜〜〜_| ̄|○笑

#VIXX #N #LEO #KEN #RAVI #HONGBIN #HYUK #starlightjapan #starlight #びくす #びょるぴ #빅스 #VIXXLR

Most Popular Instagram Hashtags