[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひろや

3617 posts

TOP POSTS

何回食べてもうまい

#油そば #ひろや

色々むしゃくしゃしてた日。
1人でチューハイ呑んだくれてて、肉団子頼んだら大将一言。
「まだまだ呑むやろ?酒呑みの味付けにしとくな」
ほんまはタレやのにシンプルに素揚げしてくれはりました。なんも言うてないのに優しい!
#好み理解してくれてはる
#んでほっといてくれる
#居心地◎
#ひろや
#いつかの2軒目

味噌ラーメン 辛味白髪ネギトッピング

#らーめん#ラーメン#ramen#味噌ラーメン#ひろや

ただひたすらに餃子。

Variety is the spice of life.
また明日からもがんばろ。

#餃子 #整列しない #もちろん酢胡椒で #たまらん焼飯も食べました #ひろや

ひろやありがとう😃



#ひろや#ありがとう#ミニー#iPhoneケース

ひろやがイケメンすぎて笑った
#イケメン #ひろや #象潟プリンス #本校プリンス #instagood

今日の盛り付けは💯に
近かった😂🍜笑
ただやっぱ卵の位置、向き…
今日は新しいサビが3曲できました
めでたしめでたし
ただギターに傷をつけてしまった…
傷よりも致命的かも…😭😭 ごめん…🎸 #葛西
#ひろや

改めて。
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう☺️
#0704
#誕生日
#浴衣ディズニー
#ひろや

MOST RECENT

ひろやありがとう😃



#ひろや#ありがとう#ミニー#iPhoneケース

忘年会withチームファイテン
昨日は本当にお疲れ様でした。笑
前半飛ばしすぎてゲロりそうでした🤪笑
乾杯はするもんじゃないわ🤪🤪🤪
かなえさんの携帯をセルカ棒に付けて撮ってたら321枚も撮ってました😂
記憶がないです🙂
みんな本当にいい人達で改めてこのチームに入れてよかったなって思います
今年は本当にありがとうございました!
来年も、今後ともよろしくお願いします🔥
#チームファイテン#忘年会#🍻#げんきさん#たくや#うっちーさん#ももさん#いけさん#かなえさん#みさきさん#監督#ゴリさん#まりんさん#なーさん#ともみさん#だるさん#わかなさん#まなさん#ひろや#まお

何回食べてもうまい

#油そば #ひろや

こんにちは~。 12月もあと少しですね。
6周年祭~500円金券
有効期限が12月25日までです。
まだ財布に眠ってる方はお早めにご利用下さいね。

ほうれん草とベーコンのお食事パン。
バターロール生地に生のほうれん草とベーコンを入れトッピングにチーズをかけ焼いてます。
娘のお友達がほうれん草パン美味しかったよ~😋と。
嬉しいですね♡
またパワーを貰いました。
お仕事頑張りますね。

本日もご来店お待ちしてます。

#佐賀県#佐賀#パン#パン屋#パン屋さん #ベーカリー #佐賀グルメ#佐賀カフェ#みやき町#白壁ロード#ひろや製パン所 #ひろや #金券 #ほうれん草のパン#ベーコン#チーズ

*
*
安定のひろやで
*
赤ワインとラガーと
ホタテのかき揚げ🙌✨
*
ひろやで初めて赤ワイン飲んだ(笑)
*
しかもコップなみなみ(笑)
*
マリアージュは全く無視!
*
ありやな!(о´∀`о)
*
*
#ひろや #大阪 #天満 #ホタテのかき揚げ #北極星 #赤ワイン #コップ #コップワイン #マリアージュ無視 #なみなみ #ありやな #笑

修学旅行終了!!とても疲れたけど楽しかった、レペゼン青森に帰ってきました!!
#修学旅行
#ひろや
#I T

大変ご無沙汰しております。
貴船では、赤々と色づいていた紅葉もすっかりと散り落ち、人通りもずいぶん少なくなりました。先週の金曜日には、大粒のぼたん雪が降り寒さもいよいよ厳しくなってきております。こうしている今も小粒の雪がちらついてまいりました❄️

12月13日・14日と、みやこめっせにて「京料理展示大会」が行われおり、ひろやもお正月のお料理を出展しております。料理長が試行錯誤を重ね腕によりをかけて作り上げた品々に、来場客も足を止めてじっくりとご覧になっていました。
他にも京都の老舗料亭さんがたくさん出展されており、どのお料理も目を見張る美しさと細やかさでした。このお料理の裏側にどれほどの時間と手間、技が施されていて、どれほどの人が関わっているのだろうと、背景を想像しながら一つひとつの作品を楽しく見て回りました。

京都の素晴らしさ、和食の素晴らしさに触れることができたとても良い時間となりました。
皆様もお時間ございましたらぜひ足を運んでみてください😊

#京都 #京料理展示大会 #ひろや #京貴船ひろや#お正月料理#京料理#kyoto #hiroya #kibune #exhibition #japanesefood #newyears #20171213

今日はこやつと1ヶ月らすぃ〜〜
毎日支えてくれてありがとう😊✌️
#instagood #いいね返し #記念日#大好き
#ひろや #夜勤なう

格闘技イベントのスクリーン🔥辰の魂✨⚓マリンゲート ベタナギ⚓
🏣812-0861
福岡市博多区浦田1-14-17
直通📲 080-2751-6523 🌊ショップではジェットスキー、マリン用品、ジェット免許等も取り扱っております🌊

#k1 #ひろや #たいが AnneCoquine #スターリアン #福岡 #可愛い #モデル #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #流行 #ピンク #車 #ファッション #BETANANGI #パーカー #ジェットスキー #デニム #starlean #福岡 #セレクトショップ #お気に入り #instagood #かわいい #bag #ふわふわ #格闘技 #キラキラ #セレクト #辰の魂 #ミノワマン

ひろやがイケメンすぎて笑った
#イケメン #ひろや #象潟プリンス #本校プリンス #instagood

こんにちは~。
寒いですね❄️
雪降るかな~とワクワクな1日です。

りんごのパイ。
自家製でコンポートした旬のりんごとカスタードクリームを贅沢に包み焼いてます。

無農薬のみかん🍊
お客様に頂きました♡
ありがとうございます。
おやつにいただきますね😋

本日もご来店お待ちしてます。

#佐賀県#佐賀#佐賀カフェ#佐賀グルメ#パン屋#パン#ベーカリー#みやき町#白壁ロード#ひろや製パン所 #ひろや#りんごのパイ#カスタードクリーム #みかん#無農薬みかん #差し入れ#ありがとうございます🙇

HIROYA &TAIGA🔥辰の魂参上❗️応援しています✨⚓マリンゲート ベタナギ⚓
🏣812-0861
福岡市博多区浦田1-14-17
直通📲 080-2751-6523 🌊ショップではジェットスキー、マリン用品、ジェット免許等も取り扱っております🌊

#k1 #ひろや #たいが AnneCoquine #スターリアン #福岡 #可愛い #モデル #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #流行 #ピンク #車 #ファッション #BETANANGI #パーカー #ジェットスキー #デニム #starlean #福岡 #セレクトショップ #お気に入り #instagood #かわいい #bag #ふわふわ #格闘技 #キラキラ #セレクト #グラムジャム #ミノワマン

おはようございます。
みやき町~パラパラ雨降ってます。
ご来店の際はお気をつけてくださいね。

冬限定のチョコラスク。
おやつにお土産にいかがですか❓

パンオショコラ。
クロワッサン生地にフランス産のカカオ44%の甘すぎないチョコレートを包みました♡

#佐賀県#佐賀#パン屋#パン#ベーカリー #みやき町#白壁ロード#ひろや製パン所 #ひろや#チョコラスク#パンオショコラ#カカオ44% #お仕事頑張ります#午後から楽しみのために#みなさんも素敵な休日を#❤️💛💚💙💜

先日『ひろや』の忘年会に参加させて頂きました!
料理もめっちゃ美味しかったです!
そしてめっちゃ楽しかったですー!
皆さん、また誘って下さいねー!

#今年もほんと御世話になりました#宝喜 #中華料理#忘年会#ひろや#こまちゃん#寅屋#こまいち#万両#銀座屋#旨い料理#スプリングメンショップ#爆笑#カラオケ#D3#ひろや忘年会#最高に楽しかったー

気まぐれパン
ほうじ茶のクリームパン。
ほうじ茶を練り込んだ柔らかい生地に自家製のカスタードクリームを包み焼きました♡

朝からたくさんのお客様ご来店ありがとうございます。
まだまだパンありますのでご来店お待ちしてますね♡

#佐賀県#佐賀#みやき町#白壁ロード#佐賀カフェ#佐賀グルメ#ほうじ茶パン #カスタードクリーム #気まぐれ #ひろや製パン所 #ひろや

ひろやで、だし巻き。思ってた以上にふんわりしてて旨かった

#ひろや
#正しい朝食
#二千円姉さんの横席
#かこぴく

ひろやおめでとう!!😌
辛いこととかも増えるけど頑張れよ!!
#ひろや #新生徒会長 #おめでとう
#これから #がんばれ
#喜んでもらえて #よかった #22R #寄せ書き

.
鮃のカルパッチョ🐟
ブリと迷ったけど食べたことない鮃に。
脂身が少なく身がしっかりしてて歯ごたえあって美味しかった〜🤤
.
ガーリックトースト🥖
安定ですわ。
.
カニとブロッコリーのかにみそクリーム。
オススメを頂いた。
カニも入ってて、みそもそんな強くないから食べやすかった🥢
量が多いから締めとかにはきついかも😱
.
#天満#ひろや#念願#やっと#いつも行列#2軒目にして正解#ちょうど空いてた#飲むというよりご飯を堪能したい店#デザートも是非置いてほしい

今日は山形テルサ向かいのひろやで、みそ野菜ラーメン♪テルサでコンサートがあるときは、出演者の方々にお会いできることも。#山形#山形テルサ向かい#ラーメン王国#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺活#ひろや#みそ野菜ラーメン#あったまる#辛味とにんにく入り#美味しいラーメン#手打ち麺#自家製麺

こんにちは~。
金曜日限定
コーンブレッド・コーンパン
シャキッとコーンをたっぷり使用してます。
小さいお子さんやご年配の方に人気ですよ♡

金曜日限定
ハードトーストはまもなく焼きあがりますよ♡

シュトレンについて。
まだ予約受け付けしてますよ♡
0942-89-3625

皆様のご来店お待ちしてます。

#佐賀県 #佐賀 #みやき町#白壁ロード#パン#パン屋#パン屋さん#ベーカリー #ひろや製パン所 #ひろや #コーンパン#コーンブレッド#ハードトースト #シュトレン2017


修学旅行お疲れ様でした!
騒ぎ過ぎて本当に疲れたけど
めっちゃ楽しかった笑
これからも楽しんでこう!


#建築科 #建築科バレー部#ひろや #あゆむ

かなり前だけど11月29日で17歳になりました!🍖 たくさんの人にお祝いしてもらって幸せでした。ありがとうございます😌💝 .
.
.
.
.
#羽部 #すきすき #可愛くなるね
#B-girls #すきすき #豆腐 #痛かったけど #嬉しい限りです #ありがとう #ちはる #ありがとう💄💋 #ひろや #すきすき #ありがとう❣️

ただひたすらに餃子。

Variety is the spice of life.
また明日からもがんばろ。

#餃子 #整列しない #もちろん酢胡椒で #たまらん焼飯も食べました #ひろや

おはようございます。
昨日はお休みいただきありがとうございました。
本日は元気に営業してますよ♡

オリーブのパン
フランス生地にアンチョビ入りのオリーブを包み焼きますよ~。 シュトレンについて。
たくさんご予約いただいてます。
ありがとうございます♡
予約ではなく通常も店頭に並んでますのでお待ちしてますね。
クリスマスホームパーティーセットについて。
こちらは予約のお客様のみです。
22日~24日の3日間
まだまだ予約受け付けますのでお待ちしてますね♡
0942-89-3625

よろしくお願いします♡

#佐賀県#佐賀#佐賀グルメ#佐賀カフェ #パン屋#パン#パン部 #シュトレン2017 #クリスマスホームパーティーセット#オリーブ #アンチョビ #フランスパン #フランス生地 #みやき町 #白壁ロード#ひろや製パン所#ひろや

ひろや特集💁

せこがに🦀
酔ってるから
身するの難ぎ😂💦
おでんの🍢玉ねぎ優しさ😳
寒ブリも食べていい気分🐹

#せこがに#コッペ蟹 #美味しい#蟹#🦀#日本酒#熱燗#おでん#🍢#寒ブリ#ひろや#ひろや特集#天満#何時間も居座る#迷惑な客#深夜食堂

#音注意⚠
#母ちゃんは #保険の相談
#従兄弟の 家でお留守番
#車で 寝てたのにいきなり降ろされて母ちゃんいなくなったからギャン泣き
#一緒に #遊ぼう#従兄弟の #ひろや 誘ってくれるけど、本人置いてかれてそれどころではない(°_°)
#遊ぼうよ
#二人の気持ち #すれ違う
兄嫁さんから送られてきた動画(笑)
#もう少し #大きく なったら
一緒に空手習いに行こうね
#thanks #10months #お留守番

おはようございます。
本日は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
明日4日(月曜日)は営業しますので
よろしくお願いします。

#佐賀県#佐賀#パン屋#パン #パン部#ベーカリー #みやき町 #白壁ロード ロード#ひろや製パン所 #ひろや #お休みします

おはようございます。

スタッフも大好きな
クロシュー😋
本日は予約も入ってないので
たくさん店頭に並んでますよ♡

注文してから冷たい自家製クリームを入れますね✨

明日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑おかけします。

#佐賀県#佐賀#パン屋 #パン部#ベーカリー #みやき町#白壁ロード #ひろや製パン所 #ひろや#クロシュー#クロワッサン#シュークリーム#カスタードクリーム#ホイップクリーム #後入れクリーム

ひろや特集💁
最近は鍋にはまってます🙋
どうでもいい情報 笑
鍋お代わりとかする人…
ちゃんとどうすいもします🍥
豚バラ脂多めも食べたみたい🐷
#ひろや#ひろや特集#最近のハマり #とりちり#豚バラ#酔うと普段絶対食べない物に手を出してる#最近仕事が楽しい #アピール#更生しました#ネギで胸焼け

好評につき♡

山ぶどうサンド販売します。
大葉とクリームチーズ入りです。

12月3日(日)は諸事情によりお休みさせていただきます。
明日、2日土曜日は営業してますのでお間違えのないようにお願いします。

#佐賀県#佐賀#佐賀グルメ#佐賀カフェ#ベーカリー#パン屋#パン部#ひろや製パン所 #ひろや#みやき町#白壁ロード#山ぶどうパン#大葉#クリームチーズ#ルヴァン#全粒粉

朝方のひろやで
セコガニしがんでます…( ゚Д゚)

内子。外子。

うまいがな(笑)

#大阪#天満 #ひろや #朝方に #セコガニ #せこがに#しかんでます #内子 #外子 #うまいがな #でも #まあまあ #めんどくさい #笑

.
.
揚げてないので油っぽくなく、サクサクなんです。
大きめのシャッキリ玉ねぎと、ゴロッと厚切りベーコン。
中のカレーも、いい味だしてるんです。
あぁ…なんて、美味しいの🎵ひろやの、カレーパン✨✨
.
#カレーパン
#ひろや
#ひろや製パン所
#今日のおひるごはん
#佐賀パン屋
#好きなパン

#みやき町

韓国料理教室🇰🇷2回目✨
今日はサムギョプサル😋😋😋
付け合わせの野菜や合わせ味噌のレシピを教えてもらいました✨✨
韓国で食べたやつより美味しかったセヨ😍😍😍
.
#韓国料理 #ひろや #サムギョプサル🐷 #4時間後にビタミンB群を摂って余分なものは燃やす🔥 #同じ野菜でも日本のより韓国の方が美味しいとオンマ #水や土壌の違いかな #調理法大事 #韓国行きたい✨ #korea #japan #ikuno #littlekorea #koreantown #koreanfood #yummy

Most Popular Instagram Hashtags