#ひろびろシンク

44 posts

TOP POSTS

キッチン取付完了♡
料理するの楽しみ〜♡ #ペニンシュラキッチン
#ひろびろシンク
#アレスタ
#マイホーム記録

息子がなかなか寝ないので、シンク磨き。

キッチンで大正解だった点は、ひろびろシンクにしたこと。
要領悪い私は、料理中とにかく散らかす。。
なんでか洗い物が多い。
シンクを大きめにして、だいぶ助かってます(笑)

逆に後悔してることは、
食洗機を深型にすればよかったこと(TT)

あと、ケチらずタッチレス水栓にすればよかったー!
触るたびに水滴をフキフキする作業か地味にめんどう。。 #キッチン#白いキッチン#リクシル#LIXIL#アレスタ#キッチン掃除#シンプルキッチン#シンク#ひろびろシンク#シュガーホワイト

.
2016.7.3
GM☀
あつーい💦
海🌊行きたーい🙋
しかーし☝
今日も娘っこら、お出かけ~😅
またもや、海🌊はお預け~😵.
.
いじけたカーサンは😒😒
せっせとキッチン磨き✨な朝でした💨

#マイホーム #キッチン #リクシル #ひろびろシンク #くるりんポイ排水 #人大 #タッチレス水栓 #キッチンリセット

.
.
.
#ダイソン の効果。勝手に掃除しだした!
最初だけじゃありませんように…
.
#ひろびろシンク を眺めて、「これやったら俺皿洗いするかも😁」
口だけじゃありませんように…
.
とりあえずコードレス掃除機は便利✨
.
.
#ダイソンv6 #dysonv6 #リクシル #LIXL #ひろびろシンク #旦那 #主人 #夫 #盗撮
.

前から見たらキッチンw
収納たっぷり🌟
まだガラガラです😹👍🏻
#リフォーム#収納 #ダイソー#リクシル#リシェル #ひろびろシンク#ハンズフリー水栓

引っ越してからの習慣。
夜のシンク拭きあげ(о´∀`о)
三角コーナーがないから、汚くならないし臭わない❤

#注文住宅広島#注文住宅 #トータテ#モダン#シンク拭きあげ #シンク#モノトーン #モダン#リシェルsi#ひろびろシンク#三角コーナー撤去#タッチレス水栓#ナビッシュ

☺︎
今日は友人がたくさん遊びに来てくれたので
いつもはなかなか出来ない
キッチンリセット頑張りました💪✨✨
お喋りしていると時間が経つのがあっと言う間で
まだまだ喋り足りません😂笑
やっぱりお客様をお招きすると
お家をキレイに保つモチベーションが上がりますね☺️💕

キッチンマット迷いましたが敷かない事にしました!
思い返せばアパート時代キッチンマットが
汚れるたびストレスで洗うのも面倒で
掃除機かけるのもいちいち避けるのが手間でした💦
それなら日々料理の後ササっと拭くほうが楽だし
今のところなくて困っていないしノンストレス🙌
このままなしの方向でいこうと思います😚💕
#マイホーム記録
#ミサワホーム
#キッチン
#リクシル
#ハンズフリー水栓
#ひろびろシンク
#クリエアイボリー

10月から本格的な打ち合わせらしいけど。。。
かなり、打ち合わせしてたのにまだ2割ぐらいしか決まってないらしいε-(´∀`; )
主婦が1番重視するキッチンは、リクシルにしました(^-^)
標準で、リクシル、タカラ、クリナップから選べたけれどー。。。
自動換気扇と浄水器付き水栓が標準だったのとひろびろシンクに惹かれリクシルに❤︎❤︎
でも、1番の問題は何でも揃える私にとって建具との相性。。
なんせ、カップボードを壁一面にしたので。。。
カップボード事情は、またアップします。。 #マイホーム
#新築マイホーム
#新築一戸建て
#キッチン
#リクシル
#オール人造大理石
#オプション
#ひろびろシンク
#食洗機深型
#ダイヤルガスコンロ
#新デリシア
#リンナイ

MOST RECENT

.
.
.
#ダイソン の効果。勝手に掃除しだした!
最初だけじゃありませんように…
.
#ひろびろシンク を眺めて、「これやったら俺皿洗いするかも😁」
口だけじゃありませんように…
.
とりあえずコードレス掃除機は便利✨
.
.
#ダイソンv6 #dysonv6 #リクシル #LIXL #ひろびろシンク #旦那 #主人 #夫 #盗撮
.


今日は夫仕事で
朝から天気が悪いので
お掃除DAYにします☺︎

子どもたちが2階で遊んでる間に
まずはキッチンリセット☺︎

来週は来客の予定があるので
いつもより念入りに☺︎☺︎

#マイホーム#シンプルホーム
#キッチン#リクシルAS
#ペニンシュラ型
#タッチレス水栓
#ひろびろシンク

マイホームの事、初投稿
シンク悩みます🤔
メーカーはLIXILに決めているんだけど、
新しいWサポートシンク見ていいなー!て
思ったんだけど後々カタログ見たら、
うーんいらないかも……と思い始め、
最初全くいらないと思ってたひろびろシンクが
ちょっと気になり始めてしまった(笑)
どうしよう😅
くるりん排水口とかもあったほうがいいのか…
悩んだらキリなーい😫
:
どちらか使っている方いたら意見ください☺︎
#リクシルキッチン
#wサポートシンク
#ひろびろシンク
#マイホーム記録

☺︎
今日は友人がたくさん遊びに来てくれたので
いつもはなかなか出来ない
キッチンリセット頑張りました💪✨✨
お喋りしていると時間が経つのがあっと言う間で
まだまだ喋り足りません😂笑
やっぱりお客様をお招きすると
お家をキレイに保つモチベーションが上がりますね☺️💕

キッチンマット迷いましたが敷かない事にしました!
思い返せばアパート時代キッチンマットが
汚れるたびストレスで洗うのも面倒で
掃除機かけるのもいちいち避けるのが手間でした💦
それなら日々料理の後ササっと拭くほうが楽だし
今のところなくて困っていないしノンストレス🙌
このままなしの方向でいこうと思います😚💕
#マイホーム記録
#ミサワホーム
#キッチン
#リクシル
#ハンズフリー水栓
#ひろびろシンク
#クリエアイボリー

シンクはひろびろシンク🐳
ラクリーンシンクと悩んだけど、やはり広いシンクに憧れて🍽
#キッチン#リシェルsi#ひろびろシンク#リクシル#ハンズフリー水栓#浄水器

上棟から47日目💡

キッチン入ってましたー💕
しっかり養生してあったけど少し見せてもらえました😍
なんか大きく感じた✨そして心配してた床材dフロアとの相性も色の差がそんなに無くバッチリでした🙌
あーー良かった😆
*

シンクもひろびろキレイシンクにして良かった‼️かなり広くて使い勝手が良さそうでした✨
あ。ちなみに把手はアイアンのブラックです☘️
早く全部見たいな〜
*
* *
#マイホーム記録 #注文住宅
#新築 #一戸建て
#工務店#ササキ建築 大府
#くろい家 #四角い家
#キューブ型 #吹き抜け
#狭小住宅 #LIXIL
#キッチン#アレスタ
#ウォルナット#dフロア
#ライトメープル#ひろびろシンク
#タッチレス水栓 #ニッチ

前回、キッチンの養生が外れ、嬉しくてアップしてしまいましたが、よく見るとキッチンの上に書類など置きっ放しでした💦

改めてキッチン♡

リクシルのリシェルSI。
セラミックトップのグレーズグレー。
ペニンシュラI型の本体開口2585、高さも900に変更。
IHはパナソニックの3口IH750センチ幅のkzw373。
食洗機はミーレが第一候補でしたが、セラミックのパネルをつけてもらえないのと、リンナイ浅型も容量あったので、リンナイで。
あとは、ハンズフリー水栓など基本ショールームにあったのと同じようにしてもらいました。
ガラスパネルはハーフタイプ予定でしたが、ハーフならなくてもあまり変わらないかな?となくしてもらいました。

IH横はリクシルモザイクタイル窯変ボーダーのブラック。

と、お気づきの方もおられるかもしれませんが、ダイニング下にフロアコンセントをつけてもらいましたが、色が、、、。ブラウンでかなり目立つ😭
こんなはずないとすぐに確認したら、パナソニックの間違いだったらしく、白に変更してもらいます💦

本当はキッチンのダイニングよりにコンセントをつけてもらいたかったのですが、そうするとキッチンを造作したことになり保障などの対象外になると言われやめてフロアコンセントに。

キッチンにコンセント必要かなと初めはパナソニックも一瞬候補でした。

うちは、背面が隠す収納なため、やはりミキサーやお湯を沸かす時に使う用のコンセントがキッチン周りにも欲しく、IH横の壁の両端にコンセントをつけてもらいました。

#マイホーム#マイホーム日記 #マイホーム建設中 #マイホーム記録 #シンプルモダン #リクシル#リシェルSI#ペニンシュラキッチン #ペンダントライト #グレーズグレー#モザイクタイル#フロアコンセント#よごれんフード #ハンズフリー水栓#ペンダントライト#パナソニックIH#ひろびろシンク #リンナイ食洗機#ハピアフロア#ホワイトオニキス

***
こんな雑なキッチンをpostする勇気‼←
スポンジとかもっとちゃんと置けば良かった。笑
*
LIXILのアレスタです✨
タッチレス水洗なのですが、慣れないので奥の物を取ろうと手を伸ばすと、水出ます😂
オートとタッチレス、どっちも付いてるのですが、使い分けが出来てません😂💦
*
浄水器は迷って迷って付けました👌
夏には水を買って飲んでいたし、そのペットボトル結構重かったし、ウォーターサーバー置くなら最初から付いてたほうが...と思い付けましたが、良かったです☺
*
水切りかごは付いていたものです。
撤去しようかと思っているのですが、やはりあると便利で...しばらくこのままで👌
*
布巾掛けとパストリーゼの奥に折り畳んで置いてあるゴミ袋掛けは#tower のものです👌
布巾掛けギリギリ置けた😂❤
ゴミ袋掛けは大活躍です👍
小さいサイズでちょうどいい感じですが、大きいサイズも欲しいなー😆
楽天ルームに載せてます👌
*
ニッチがコンロ横からシンク前まで長ーくあるのですが、見ての通り使いこなせてません😂
砂糖と紅茶とコーヒー置いてるだけです😅
良かったらアドバイス下さい🙏❤
#マイホーム #新築 #注文住宅 #照明 #中2階 #蔵 #収納 #無垢材 #無垢床 #無垢 #無垢の家 #キッチン #LIXIL #アレスタ #シンク #ひろびろシンク #グースネック#浄水器 #タッチレス #くるりん排水口 #まな板スタンド

息子がなかなか寝ないので、シンク磨き。

キッチンで大正解だった点は、ひろびろシンクにしたこと。
要領悪い私は、料理中とにかく散らかす。。
なんでか洗い物が多い。
シンクを大きめにして、だいぶ助かってます(笑)

逆に後悔してることは、
食洗機を深型にすればよかったこと(TT)

あと、ケチらずタッチレス水栓にすればよかったー!
触るたびに水滴をフキフキする作業か地味にめんどう。。 #キッチン#白いキッチン#リクシル#LIXIL#アレスタ#キッチン掃除#シンプルキッチン#シンク#ひろびろシンク#シュガーホワイト

この前のあわあわオキシ漬け🛁
オキシはずっと洗濯か洗面台漬けにしか使ってなかったけど
今更ながら皆んなさんにつられて
シンクは初めてやってみた😊
白のシンクで見た目汚れもなく
汚れてないと思ってたけど
やって見るとびっくりするくらい違った😳
なんだろ…蘇った感じ✨
これからは定期的にしないとなぁ😆
*
*
#シンク #オキシ漬け #オキシクリーン
#オキシクリーン漬け #lixil
#ひろびろシンク #人工大理石
#ホワイトハウス #ホワイトインテリア
#キッチン #アイランドキッチン
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#マイホーム #マイホーム記録
#新築一戸建て #お掃除 #お掃除記録

.
.
6時間ショールームに缶詰でした。
.
アレスタがリニューアルしていて、
扉の色やグループに変更が!
.
メープルは廃盤です
.
.

#注文住宅#アレスタ#ZEH#ソーラーパネル#ツーバイシックス#リクシルショールーム#ひろびろシンク#収納タイプ#アレスタ新作

我が家の普段のキッチン、ペニンシュラで丸見えなのでなるべくキッチンの上は綺麗にすることを心がけてます。
グローエの水栓は正直水跳ねもするけれど、私のお気に入りで家事のやる気アップポイントでーす。
#アレスタ #リクシル #グレーストーン #ひろびろシンク #グローエ #キッチン #台所 #タイル #IHはPanasonic

キッチン
リクシルのリシェルsi
ショールームで一目惚れでした。本当にかっこいい!!
キッチンにリビングを合わせることにしました。
▽IHヒーター
▽ガラスパネル
▽ひろびろシンク
▽ハンズフリー水栓
▽らくパッと収納
▽よごれんフード
選択しました。
わが家は食洗機つけません!!
理由は、実家に食洗機があってあまり使っていないし、臭いが気になる、、、(ちゃんとお手入れすればいい話ですが)
あれば絶対便利だろうけど思い切って付けるのやめました(^^;)
あとあと後悔しないことを祈ります(>人<;)
トップがセラミックなのが売りみたいで、そうしたいのですが、シンクとの継ぎ目?がどうしても気になっていてステンレスにしようか未だに悩んでいます、、、
長年使っていると劣化するのかなーって。
どうなんでしょうか。
そしてセラミックトップにするしても、グレーズグレーかバサルトブラックかも悩んでるという(._.)
#新築 #マイホーム #キッチン #リクシル #LIXIL #リシェルsi #IHヒーター #ガラスパネル #ひろびろシンク #セラミックトップ #らくパッと収納 #ハンズフリー水栓 #よごれんフード #食洗機 #グレーズグレー #バサルトブラック

𓆸𓆸𓆸
お掃除DAY
+
我が家の鬼ちゃんは夜勤明け
寝ている=お掃除できる
チビーズはまだパジャマでyoutube三昧
土曜日だしたまにはいい。
+
そうゆうあたしもパジャマのまま
・洗濯機洗浄
・金魚の水槽掃除
・シンクのオキシ漬け
・コンロとレンジフードの掃除
同時進行中。
+
回数をこなすと手慣れてきて
換気扇の丸いやつも
いかに簡単に後処理できるかの
コツを掴んできたw
床置きのバケツの中にあるのがそれ。
つけてるあいだに拭き掃除だー!
+
+
+
#土曜日#掃除日和#日曜大工もしたい
#タイムリミットはお昼#鬼が起きるまで
#オキシクリーン#オキシ漬け#ながら家事
#チビーズ放置#チビーズの休日
#キッチン#LIXIL#ひろまるコンロ#ひろびろシンク

キッチンもお風呂も、
排水溝のカバーは外しています。

スポンジとか洗剤が丸見えだけど、汚れにすぐ気付けるし掃除しやすい(^^) 隠した方がスッキリだけど、自分の性格上たぶん面倒くさくてカバーを外してまで掃除しないと思うから(^_^;) くるりん排水溝の回るやつ、これも白にして欲しかったなぁ(*_*) #キッチン#白いシンク#白いキッチン#リクシル#アレスタ#リクシルAS#くるりん排水口#掃除#キレイを保ちたい#ひろびろシンク#シンプル#シンプルキッチン

Most Popular Instagram Hashtags