[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひろちゃんねる

142 posts

TOP POSTS

約2年ぶりにひろむに会いました。
一丁前なユーチューバーなってました。
やりたいことやって飯食えるのがいいですね。
かっこいいです。
みんな『ひろちゃんねる』登録してね。
https://m.youtube.com/watch?v=LIZ0pcMdLkk
#ひろちゃんねる

なんと差し入れくれたコーラを飲んでくれた😍
#オフ会 #ひろちゃんねる

コウさんの二重マスクはずるい⚡️
🐈
🐈
🐈
#ひろちゃんねる
#コウさん #二重マスク
#2017 #0820

代々木公園で、初めてのYouTuberのオフ会に来てみました。

ひろちゃんねるのひろむくんとひろむくんのお兄さん。
兄弟で声も似てて動画のままでした!

色々お話して毎日一番最初に動画見てます言ったら
ありがとうございます😊って

私も田舎もんだよって言ったら東京の先輩ですねってw

ひろむくんこれからも頑張って〜! #ひろちゃんねる #ひろむくん #ひろむくん兄

「ひろちゃんねる」のオフ会楽しみ😄
人生初めてのオフ会参加!!
でも、東京1人で行くのって勇気いりますね
危ないですかね?
参加する人いらっしゃいますか? #ひろちゃんねる

ひろちゃんねるのひろ君と✌︎('ω'✌︎ )

突然でごめんなさい!!! マホトさんもツリたんも確かに大好きなんですけど、私が今一番ハマっているYouTuberが 「ひろちゃんねる」です!
登録者数3万人から見ているのですが、その時はあまり興味は持っていませんでした。
それに私はその頃(今もです!😅)窪田正孝さんが大好きだったので、ひろちゃんねる(ひろむさんで!)のサムネイルを見て
「あ、窪田くんに似てる。見てみよ」と言う軽い気持ちで見始めたのですが、どんどんとひろむさんに、ひろちゃんねるにハマってしまって「何でこんなに面白いのに有名にならないんだろ...?」
と思っていました。時々おるたなchannelさんの動画にも出ています!

私が言うのもアレですが...😣 ひろちゃんねるさんの動画はすっごく面白いです!!毎日投稿もしてます!!
それに、愛猫の「ちゃちゃ」さんと「マロン」くんがとっても可愛いです😜💗
「ひろにゃんねる」と言う愛猫さんがメインのサブチャンネルもあります!!
両方ともチャンネル登録お願いします!
(誰目線だよ🙄) インスタにも可愛い愛猫さんの写真や動画を投稿しております!! ぜひぜひ、1度見てはいかがでしょうか…?? これを読んで「誰目線だよ」「お前が投稿してる訳じゃねーだろ」「ストーカーかよ気持ち悪い」など不快に思われてしまったら申し訳ございません。

ただ私は大好きなひろむさんのことをみなさんに知ってもらいたくて投稿しました!! これからも、よろしくお願いします!! #ひろちゃんねる
#ひろにゃんねる
#ひろむさん
#ちゃちゃさん
#マロンくん
#youtuber
#不快に思われた方いたらすみません
#大好きな人
#明日も楽しみにしてます 💗

MOST RECENT

最近#hulu 観るのなくて
#youtube#youtuber さんの動画観てる😂
#ひろちゃんねる さんのチャチャちゃんとマロンくんがめーーーーーちゃ可愛くって♡♡←結局猫w
ルートさんも普段テレビ観ないのに、チャチャちゃんに釘付け🤣🤣w

#パンポン はチーム戦3試合して5-0で2勝
0-5で一敗でした🙄
水曜日が決勝リーグ!
去年一回戦敗退だったので、今年は先ず一勝!🙋
#ひろにゃんねる
#猫 #cats #cat #ねこ #ネコ
#保護猫 #元野良

ひろちゃんねるオフ会in代々木公園
(2017.07.28)
.
.
登場して初っ端から
あーっ!ってボード指差してくれて
テンション上がりまくり😂✨
.
.
企画ではお兄さんのイラストちゃっかり書きました🙃
.
.
交流タイムはひたすら胃が痛くて
3回目なんだからいい加減慣れろってね笑
.
.
「あれ?2回目?3回目?」
『う祭と先週の握手会とで3回目です』震
「もー毎度毎度ありがとうございます笑 最多じゃない?」
『ひぃいい!恐縮
あ、あの、
uuumに転職しようと思ってるんです』
「おぉ!新卒も応募始まったもんね!」
『今働いてるんで中途なんですけどね笑笑』
「そかそか、頑張ってね!
社員さんでも結構見てくれてる人多いからさ! またu-fesで会おうね!」
『はい!』
.
.
ひろむさん兄
「あーー君は!笑笑」
『分かります?笑』
「いや、ボード持ってるから相当応援 してくれてるんだなって笑」
『wwwYouTuberのカメラ手伝うことあるんですけど、コツとかありますか?』
「とにかくこう、ぶらさないようにすることだね (移動するアクション付き)」
『www』
.
.
今回は対応すごく良かった😂💕
いい加減覚えてくれたのかな笑笑
#ひろちゃんねる

Genjiさん、オダケンさん、HiROKiさん、
ひろちゃんねるさん 握手会
(2017.07.23)
みなさん、顔面偏差値高すぎです。震
まさかのトークコーナーあって、
最前取っててよかった😂
.
.
出身地の話
HiROKiさん
「東北の方いますかー?」
って言ったからすかさず手を上げたら
「おっ、どこですか?」
『福島です!』
「おっ、お隣さーん🙂」
HiROKiさんの色気に毎回鼻血出そうになる((
東北出身でよかった涙
.
.

質問ある人いますかー?
って言われてう祭同様
俊敏に手を挙げた((
指してもらえて質問して、
皆さんが答え終わった後にひろむさんが
ボード指差して、
「ありがとうね」
って!!!!ひぃいいいい!!
.
.
う祭の時のこと忘れてたみたいだけど、
来週も会えるで別に良いです笑
握手の時にボード見て必死に
「うぇぇぇい!!」
ってやってる姿可愛すぎた笑笑
基本塩対応だけど、そこもまた好き笑
オダケンさん、初めてお会いしたけど、
握手するとき
「初めまして、オダケンです...(小声)」
『実況見てます笑』
「ほんとに?!?!(声張り上げた)」
オダケンさん、1番ツボでしたwww
物腰柔らかい人でした笑
.
.
2日間とてもとても癒されました
#Genji#オダケン#ひろちゃんねる#HiROKi

う祭~UUUM CARNIVAL~ 2017〜
B.D.E (2017.04.08)
. .
もう幸せすぎた
グッズから缶バッチ神引き
.
.
B
無事ひろむさんに会えて
一言目が
「あーー!めっちゃ探してたよ!」
って。涙
でも途中で携帯が壊れてもうパニック
取り敢えずアバンティーズ、
みやゆう、ポッキーさんのステージ
10分くらい見て急いでauショップ
駆け込んだ涙
直ってまた会場に戻る .
.
D
ひろむさんに
『ハグしていいですか?』
って無理難題したら
「いいよっ」って...
ハグして写真撮りました((鼻血
ミニステージでも、指差してくれて
手を小さく振ったら振り返してくれて
あーもうむり(((
写真撮影の時アデューポーズからの
ボードに"再生マーク作って"って書いたら
読んでくれて必死に再生マーク作ってくれた

フィッシャーズ、桐崎栄二のステージは
時間の都合登場シーンを先頭で観て退散
連写で42枚桐崎の写真撮ったのに動き
早すぎて全てブレるという奇跡、さすが笑
生桐崎はやっぱりあの人に似ていた .
.
E
ミニステージで質問ある人って言われて
何も考えずに手挙げたらまさかのご指名
『彼氏できないんですけど
どうしたらいいですか?』って
どうでもいい質問してしまった((
これがまさかの皆様すごい真剣に
回答してくれて...申し訳なかった... カリブラ、水溜りボンドのステージでは
最後の最後にトミーにグッドしてもらえて
絶叫、歓喜

HiROKiさんの仕事をしている後ろ姿が
素敵すぎてつい撮ってしまった .
.
グッズ並んでるとき大雨降るわ、
携帯ぶっ壊れるわで散々だったけど
それを上回るくらい幸せな時間でした

#う祭#YouTube#ひろちゃんねる

☺︎

幸せすぎて顔面崩壊してる。。



#ひろちゃんねる #コウ兄さん#ひろ兄さん #だいすき
#2017 #0729

☺︎

また オ フ 会 してほしい〜。。



#ひろちゃんねる #コウ兄さん#ひろ兄さん #だいすき
#2017 #0729

☺︎

1ヶ月前に タ イ ム ス リ ッ プしたい…。。



#ひろちゃんねる #コウ兄さん#ひろ兄さん #だいすき
#2017 #0729

YouTube専用のアカウント作りましたぁ🌸どうぞ気軽にフォローしてください😁💕
#フィッシャーズ
#水溜りボンド
#スカイピース
#すしらーめんりく
#きりざきえいじ
#ひろちゃんねる

突然でごめんなさい!!! マホトさんもツリたんも確かに大好きなんですけど、私が今一番ハマっているYouTuberが 「ひろちゃんねる」です!
登録者数3万人から見ているのですが、その時はあまり興味は持っていませんでした。
それに私はその頃(今もです!😅)窪田正孝さんが大好きだったので、ひろちゃんねる(ひろむさんで!)のサムネイルを見て
「あ、窪田くんに似てる。見てみよ」と言う軽い気持ちで見始めたのですが、どんどんとひろむさんに、ひろちゃんねるにハマってしまって「何でこんなに面白いのに有名にならないんだろ...?」
と思っていました。時々おるたなchannelさんの動画にも出ています!

私が言うのもアレですが...😣 ひろちゃんねるさんの動画はすっごく面白いです!!毎日投稿もしてます!!
それに、愛猫の「ちゃちゃ」さんと「マロン」くんがとっても可愛いです😜💗
「ひろにゃんねる」と言う愛猫さんがメインのサブチャンネルもあります!!
両方ともチャンネル登録お願いします!
(誰目線だよ🙄) インスタにも可愛い愛猫さんの写真や動画を投稿しております!! ぜひぜひ、1度見てはいかがでしょうか…?? これを読んで「誰目線だよ」「お前が投稿してる訳じゃねーだろ」「ストーカーかよ気持ち悪い」など不快に思われてしまったら申し訳ございません。

ただ私は大好きなひろむさんのことをみなさんに知ってもらいたくて投稿しました!! これからも、よろしくお願いします!! #ひろちゃんねる
#ひろにゃんねる
#ひろむさん
#ちゃちゃさん
#マロンくん
#youtuber
#不快に思われた方いたらすみません
#大好きな人
#明日も楽しみにしてます 💗

やばす😍もー😆#ちゃちゃ 萌えー😍何回も見てしまう☺️
#ユーチューバー #ひろちゃんねる ひろむが飼っている#にゃんこ です🐱✨
やっぱちゃちゃいい味出してるなぁ😆🎀
#猫 #ねこ #ユーチューブ #youtube #youtuber #ひろにゃんねる #ひろにゃんねる #ノルウェージャンフォレストキャット #cat #NorwegianForestcat #repost
@_hirochannel

#ねこ#パクパクローラー#毛むぐじゃら
熱帯夜用にエアコンある部屋に用意した布団。この毛むぐじゃらのちっちゃいおっさんに占拠され毛だらけに…😱😱💦使えないし洗えないし、アンパンマンはガン黒になっちゃってるし(T_T)
先日、YouTube“ひろにゃんねる”で紹介された「パクパクローラー」購入😄👍✨気持ちいい程ごっそり取れました~\(^∀^)/無事、アンパンマンも肌色に戻りました(笑)→洗濯できる~✨✨
もう熱帯夜はないと思うので布団は撤収❗❗❗😠💥
布団を探すにゃんたん…😿次はお母さんの布団でねているなぅ😅自分の布団で寝てください❗┐('~`;)┌ #cat#にゃんたん#にゃんすたぐらむ#catstagram#サバネコ#布団#タオル#ひろにゃんねる#ひろちゃんねる#アンパンマン

Most Popular Instagram Hashtags