[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひるなかの流星

83029 posts

TOP POSTS

.
.
どひゃ~~~~~~~😂💗💗
映画館で見なくてよかった(笑)
近づいてのちゅ~💋 引き寄せてのちゅ~💋はあかん!
個人的に好きなやつ( ᐛ 👐)
亜嵐鼻高いから自然に潰されるよね~🤣🤣
上手に避けてます🙌www
ずっとキスシーン見てるわ!#変態か
いや、むしろ亜嵐の動画見続けてるやつ🙄
.
.
#白濱亜嵐
#GENERATIONS#GENE
#ひるなかの流星
@alan_shirahama_official

赤面馬村くん🐴💫
女子に免疫ない馬村くん。。萌える。。😫😫
ちょっと腕掴んだだけで顔真っ赤になるってどんだけ純情ボーイなんですか🤦‍♀️🤦‍♀️
口元に手を添えるポーズが普段から亜嵐くんしてるからどこか見慣れている自分😂💭
「誰かに言ったらぶっ殺す。」って馬村くんに殺されるなら本望ですわ。🙄🙄



#ひるなかの流星
#馬村大輝
#与謝野すずめ
#白濱亜嵐
#永野芽郁
@alan_shirahama_official
@mei_nagano0924official
@hirunaka_movie

歩いてる時に不意に話しかけられてヘッドフォンを外して「え?」って聞き返すとこがなんかすきなんだよな、、、🤔💭
何気ない仕草とかでも魅力的に感じるのは馬村くんだからなのか。😵😵



#ひるなかの流星
#馬村大輝
#与謝野すずめ
#白濱亜嵐
#永野芽郁
@alan_shirahama_official
@mei_nagano0924official
@hirunaka_movie

可愛すぎてかっこよすぎてキュンキュンしすぎて感動しすぎてしんどい(笑)
ほんとに好きだわ(笑)
#ひるなかの流星
#永野芽郁好きな人と繋がりたい
#永野芽郁

「ひるなかの流星」
すずめは馬村の前でしか
泣けない😂
そーゆーところが馬村にとっては
惚れさせるきゅんなところだから
せこいんだよね
気持ち抑えようとしてるのに…
すずめがんばれ!
馬村もがんばれ!
#ひるなかの流星 #すずめ #馬村

「ひるなかの流星」
こないだの続き載せるの忘れてました。
こっからがいいところなのに◎
馬村のセリフ
「知ってるわ、バーカ」って
可愛すぎる!!!
すずめも自分の気持ち伝えるの必死💦
#ひるなかの流星 #すずめ #馬村 #告白

「ひるなかの流星」
ちゅんちゅん変わりすぎやって!!
そんなことある?
田舎もんやったのがあんなに可愛なるとか💓
せこすぎる!しかも不意打ち
そりゃ、獅子尾先生ビビるって😵
馬村も焦ってるやろな
あんな子やったなんて😍
#ひるなかの流星 #雀 #ちゅんちゅん #獅子尾先生 #馬村

MOST RECENT

白濱亜嵐💜



今回は亜嵐♡
ひるなかの亜嵐かっこよすぎる💖
こんな同級生欲しい(笑
#白濱亜嵐
#ひるなかの流星
#geneファンさんと繋がりたい

《やっぱりねっていう人生》
.
将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って
子どもの頃は誰もが夢を描きましたよね😌
.
大人になったらあんな風になりたかった、
こんな生活したいけど
現実は無理って、ほらねとばかりに
決めてませんか?🙄💦
.
人生は自分の思い描いた通りなんです
今の自分は過去の自分の積み重ね
人と違う人生を歩みたければ
人と違うことをする💨
.
それがぶっ飛んだことでも
自分が良ければそれでいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🎵
.
やりたいことをやるのって羨ましい?
難しい??それとも…諦めますかん?😌
.
人生は一度きり✨
私は後悔しない人生を選びます💕
.
.
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.

時間も⏳場所も🏠

自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥

月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨
.
お問い合わせは下記LINEへ💌
.
LINE ID【@wvf7142i
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/BRJEeW
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
.
.
#ランチ #ランチ会 #ランチの幸せ #ランチコース #ランチbox #ランチ女子会 #昼ごはん #昼飯 #昼メシ #昼めし #昼からお酒 #昼からワイン #昼のみ #昼神温泉 #ひるなかの流星 #ひるね姫 #アフタヌーンティー #ひたちなか海浜公園 #ひまわり畑 #フレンチ #フレンチ料理 #フレンチブル #フレンチフライ #フレンチランチ #フレンチシック #フレンチプレス #フレンチブルドッグ #フレンチバル #フレンチネイル #フレンチスタイルプリザーブドフラワーギフト

なんなんすかなんなんすか。
このキュンキュンは💗
好きなやつー💗💗💗💗
三浦翔平が教師は反則だから!

#ひるなかの流星
#三浦翔平 やば
#胸きゅん
#映画好き
#まさかの6歳児も見る
#いいとこだったのにー 発言

最近の少女漫画実写化のなかで
ありきたりなストーリーじゃなくて好きだった!
是非見てほしい〜💫
#映画 #ひるなかの流星 #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐

新宿バグースのシアタールームで鑑賞会❤✨した😍
画像荒いけどゆるして💦

#ひるなかの流星
何度見ても見飽きないうちら(笑)
プロジェクターがイマイチな角度だったので結局テレビ画面でしたが。

本当に格好良すぎます(>_<)ゞ
獅子尾先生😣すき。

#三浦翔平 #獅子尾先生
#メガネ男子 #鎖骨フェチ
#亜嵐ファン
#みうらー
#シアタールーム #新宿バグース
#映画鑑賞
#永野芽郁 ちゃん✨

今先ひるなかの流星見たやばい!
#ひるなかの流星
#永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐
#GENERATIONS


2017年1発目の亜嵐くんは ひるなかの流星 舞台挨拶 💫

最後のシーンから登壇するまで号泣しすぎて ニコッ☺️😊って笑顔してくれた亜嵐くん懐かしい戻りたい🤤🙏🏻❤️
何回も見に行ったこのひるなかの流星を映画館の大画面でもう1回みたい。🎬 #ひるなかの流星 #舞台挨拶
2017年ラストの亜嵐くんは12/30👦🏻❤︎︎

役では純粋なのに実際は変態
#白濱亜嵐
#馬村
#ひるなかの流星

虹色デイズと兄こまとひるなかをはやとんに変えてみた!! メンさんは、よく見るけどはやとんは見たことない!! #虹色デイズ
#兄こま
#ひるなかの流星
#はやとんに届け
@hayatokomori_official
@reo_sano_official_acc
@ryota_katayose__official
@alan_shirahama_official

今年の9本
🎬
最後のジェダイ祭りもクリスマスも忘年会も一切関係のないワタクシ😨。
なので早々に昨年同様今年の9本を選んでみました。
今年劇場で見たのは結局160本。月平均13本。2.28日に一回見てる計算。うーん、一介の会社員が見る数じゃないですよね。
ちょっと反省😔。
まぁでもその分今年はソフトあんまり買わなかったしな(…と自己弁護。)
今年のNo.1はやっぱり「ラ・ラ・ランド」になりますかねぇ。これが今年だってのが既にピンと来ないんですけど。
裏No.1は「トリガール」。見た人少ないと思いますけど、今年一番笑った映画です。
他に選んでるのは傑作とか名作とか関係なく、私があくまで好きだった作品。
名作なら「メッセージ」とか「ハクソーリッジ」とか「ドリーム」とかいれなきゃですもん。
便宜上ナンバーいれてますが順不同、見た順です。
💃🏻🕺
#ララランド
#ひるなかの流星
#マンチェスターバイザシー
#ライフ
#パワーレンジャー
#君の膵臓を食べたい
#新感染ファイナルエクスプレス
#トリガール
#イットそれが見えたら終わり
💁‍♂️
①私のアカデミー作品賞はこっちです。
②好キャラが揃った青春映画はいいよね!
③超えられないこともある…だよね。
④ライアンのいつもの無駄遣いが好き
⑤次作ではラブラインを期待したい
⑥病気とはいえ小悪魔過ぎて泣かされる
⑦もうこのタイトルでOKです
⑧琵琶湖の空は笑いの渦
⑨ジュブナイル・ホラーの傑作誕生
💁🏻‍♂️
その他
【一番心に残ったセリフ】
#お門違いなのはわかってますがもう泣いてもいいですか
次点はもちろん: #ユーダイアイダイ
【大嫌いになった人】
#吉田鋼太郎 #ちょっと今から仕事やめてくるの上司役
【ビッチにもほどがある人】
#クレマンスポエジー #あしたは最高のはじまりのかあちゃん
【オープニング大賞】
#ノクターナルアニマルズ
🎬
#ヒバムビ #今年の9本

ひるなかの流星胸きゅんシーン第1弾!
·
·
·
·
·
馬村が大事なすずめを自分の気持ちに素直になってほしいっていう思いが伝わってくる!本当は手放したくないっていう切ない気持ちがわかるシーン 馬村は不器用だけど本当は優しい人
·
·
·
·
·
·
·
#generations #GENERATIONSfromEXILETRIBE #GENE #白濱亜嵐 #永野芽郁 #ひるなかの流星 #胸きゅん #馬村大輝 #与謝野すずめ

🐼



写真整理してると懐かしいの
たくさん出てくる👐🏻


口開きすぎじゃん🕴🕴
肩幅!!!!!
#ひるなかの流星

ひるなかの流星 改めてやっぱり亜嵐(馬村)カッコイイわー♪♪ #白濱亜嵐 #ひるなかの流星

_
今まで見た映画の中で上位に入るいい映画だった、、☺︎❤︎
#ひるなかの流星#白濱亜嵐#三浦翔平#instagood#instamovie#instalike

◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆
.
〜お知らせ〜
.
・今の運気が知りたい
・彼、彼女の気持ちが知りたい
・不安なことがある
・金運、仕事運、恋愛運が知りたい
・自分の本質が知りたい
・悩みすぎてよる眠れない

なんてお悩みありませんか?どんな悩みでもアルカナの占い師さんに一度話してみてください。きっと解決の糸口が見つかります。

今なら2000円分のポイントをプレゼント!
2000円分相当の占いができちゃいます!

アルカナのダウンロードはプロフィールのURLから!(iPhone限定です!Androidの方ごめんなさい、、、) アプリをのぞくだけでも大丈夫なのでぜひお越しくださいませ♫ ◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o .
.
.
#きゅん#セリフ#ドS#鬼畜#イケメン#ドM#嵐#関ジャニ#KATTUN#KisMyFt2#SexyZone#ジャニーズWEST#ジャニーズソロ#山田涼介#V系#知念侑李#向井理#西島隆弘#瀬戸康史#小池徹平#玉木宏#瀬戸康史#うたのプリンスさまっ #うたプリ#薄桜鬼#テニスの王子様#黒執事#コスプレ#嫉妬#ひるなかの流星

.
#映画鑑賞 #映画 #自宅
#自宅映画鑑賞
.
だいぶ前に借りて見て、
投稿しようと思ってたのに、
すっかり忘れてた!!
.
#22年目の告白わたしが殺人犯です
#トンネル闇に鎖された男
#疾風ロンド
#ひるなかの流星
.
22年目の告白は韓国映画のリメイク。
韓国版は映画館に観に行ったなぁ。
この話は殺人を告白した男が美しくて謎めいてて、そんなミステリアスな雰囲気が魅力なのに…
「パクシフ役が藤原竜也かぁ」
と、キャストには不満だった私。
でも韓国映画にありがちな
謎のお色気シーンや必要性のない格闘シーンがないぶん、
日本版はすんなり見られたかなー!
(韓国映画ファンの方ごめんなさい)
.
「トンネル」はあと1枚なにか借りなくちゃ割引にならないから、特に見たくもないけど、
なんとなく手に取った作品でした。
だけど、今回1番のあたりだったかも!
トンネル崩落して、中に閉じ込められる男の話。
眠くなりそうな内容かと思ってたけど、
途中で飽きることなく、むしろどんどん引き込まれていった!
現場のおじさんがかっこいい!!
もしかして実話!?とか思ってググったけどフィクションでした😅
.
疾風ロンドは原作読んでたから、
映画化は気になってた!
けどキャストとか調べずに見たから
大倉くんや大島優子が出てきてビックリした💦
.
ひるなかの流星は漫喫で全巻読破して、キュンキュンした〜♡
映画館にも見に行きたかったんだけど、
高校生の胸キュンな映画を1人で見る三十路オンナって…と思って我慢しました!
家で1人でニヤニヤしながら見ました!!
主演の永野芽郁ちゃん
こえ恋でも可愛かったけど…好きだわぁ(*´艸`)可愛すぎる!!

.
.
📖2017年も残りわずか!ということで振り返り!
.
🌷March
.
大好きな映画鑑賞!
.
🎬ひるなかの流星
.
美人とイケメンしか出てない!!
芽郁ちゃんも舞香ちゃんも可愛いし
亜嵐君と翔平君どっち派トークしたら
どっちも!がベストアンサーだし
ほんときゅんきゅんした!!!
高校生に戻りたい願望あるけど
戻ったところでこんなきゅんきゅん有り得ない(笑)
.
#memories#March#映画鑑賞#ひるなかの流星#永野芽郁#白濱亜嵐#GENERATIONS#三浦翔平#山本舞香#2017

*
#ひるなかの流星
やばいやばい🤩
久しぶりに
きゅんきゅん❤️
#あなたはどっち派
いやーん😫💕
そんなん聞かれたら困っちゃう😂❤️
興奮が冷めず、
とりあえずインスタpost🤩
あー恋したい😍❤️❤️❤️w
BBAきも🤮ww

《能力の差は考え方の差、収入の差は行動量の差》
.
高い望みを持ち、野心を胸に抱いて、目標にたどり着くまで地道に努力を重ねることがそもそも大事な事
.
そんなこと
誰もが分かっちゃいるけど
.
簡単にできないのが人間のいいところでもあり!
悪いところでもある💭
.
けれど、そこはひと踏ん張り👍
.
めんどくさいと思った時点でタイムアウト‼️です
.
このビジネスには、
たくさんの頼れる仲間がいます❤️
.
結果だけの成功に価値はない!
仲間と共に作ってきた過程にこそ価値があるんです✨
.
そう思える熱意が
このビジネスにはあります😎
,
.
💠💠💠今はスマホ1つで稼げる時代💠💠💠
.
無料の説明会に参加して
自由なLifeStyleを手に入れましょ😘
.
.
公式LINE@に
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーします😊🎀
.
.
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.

時間も⏳場所も🏠

自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥

月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨
.
お問い合わせは下記LINEへ💌
.
LINE ID【@wvf7142i
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/BRJEeW
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
.
.
#ランチ #ランチ会 #ランチの幸せ #ランチコース #ランチbox #ランチ女子会 #昼ごはん #昼飯 #昼メシ #昼めし #昼からお酒 #昼からワイン #昼のみ #昼神温泉 #ひるなかの流星 #ひるね姫 #アフタヌーンティー #ひたちなか海浜公園 #ひまわり畑 #フレンチ #フレンチ料理 #フレンチブル #フレンチフライ #フレンチランチ #フレンチシック #フレンチプレス #フレンチブルドッグ #フレンチバル #フレンチネイル #フレンチスタイルプリザーブドフラワーギフト

「ひるなかの流星」という作品の漫画と映画バージョンを描きました。
上は、やまもり三香先生の漫画イラストを水彩絵の具で描きました。
下は、映画ポスターを鉛筆画で描きました。
左から、三浦翔平さん
永野芽郁さん
白濱亜嵐さん です。
#ひるなかの流星 #やまもり三香 #三浦翔平 #永野芽郁 #白濱亜嵐 #鉛筆画 #獅子尾先生 #ちゅんちゅん #馬村

ひるなかの流星DVD
貸して貰って最高の時間だった!
映画も行けたし やっぱりキュンキュンする😍芽郁ちゃんはかわいいし馬村って役の亜嵐にキュンキュンする これは見るべき!🐶😎🤩 #exile#exiletribestation #exilefamily
#ldh#三代目jsoulbrothers #三代目
#jsb#3jsb#generations#ジェネ
#白濱亜嵐#永野芽郁#三浦翔平
#ひるなかの流星#映画#恋愛漫画
#eggsnthings #dreamami #amiちゃん

3月26日
〜ひるなかの流星 舞台挨拶 inららぽーと富士見〜

舞台挨拶最高でした!!
前から6列目の1番端で、端ってのが最初は嫌だったけど、入退場する通路側で、とてもいい席でした!!
退場のときに、手が届かなくてウチは、ハイタッチ出来なかったけど、前の人とかはできてる人もいて、とても羨ましかったです✨
けど、1mから2mくらいの距離で4人を見ることが出来て、嬉しかったです💓映画もやばくて、はやくまた見たい!!
司会者から芽郁ちゃんに質問したのを、芽郁ちゃんが亜嵐に質問してたから、モニタリングで亜嵐が幽霊に、「聞くタイプかぁ〜」って言ってたの思い出した😂
司会者もフジテレビの藤井アナ?で、テレビで見るのと雰囲気が違いました!
トークも最高で、翔平くんが、七代目になるそうです😂😂四代目から六代目はどこいった??笑
芽郁ちゃんは想像してたより、とにかく可愛くて、芽郁ちゃんハマりそうです!笑
3人とも笑った顔がめっちゃくちゃ良かったです😍また会いたい。
色々言いたいけど、書ききらないので終わりにします😅
一言で言うと、とにかく最高でした!!そして、さりげなくポニテして行きました😂←理由はわかる人いると思う!
#ひるなかの流星 #generations #白濱亜嵐 #永野芽郁 #三浦翔平 #新城毅彦 #舞台挨拶 #最高 #かっこいい #イケメン #かわいい #笑顔 #大好き #また見たい #映画 #サイン

映画の方とても短くまとめられていたけれど良かった(`・ω・´)bそして私の好きな最後のシーンも再現していて🙏✨✨
馬村とすずめとても好きや🙌✨
#ひるなかの流星
そして見直したくなったので見直している°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☺︎☺︎☺︎
.
ことねと2人はお初👯
.
念願のお家でひるなか鑑賞会💫
.
2人で買い出しして
きゃーきゃーキュンキュンして
インスタ映えガチ勢して
まったりして
.
落ち着く😌すこすこ
.
プリだからできたこと
.
まーたあーそぼ🌼
.
#ひるなかの流星 #鑑賞会 #お家遊び #これかわ #bff

Most Popular Instagram Hashtags