#ひらまつウェディング

425 posts

TOP POSTS

.
【✨結婚式当日前撮り📷✨】
.
式場は大阪・中之島のフェスティバルホールの建物の最上階にあり、フェスティバルホールではお馴染みのレッドカーペットの大階段で挙式前に前撮りをすることが出来ます✨
.
披露宴会場は階段が無かったので、こう言うアングルで写真を撮ってもらえた事がとっても良い思い出になりました💗
.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
#関西花嫁#2017夏婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#farnyレポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#披露宴#ウェディングニュース#ウェディングドレス#ジルスチュアートドレス#wedding
#ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング#式場探し#結婚式場#結婚式場探し#ハナコレ#卒花嫁#卒花#レストランウェディング#ウェディングフォト#photo#中之島

たくさんのお譲りのお問い合わせありがとうございます。お問い合わせ多数のため、いくつか締切日より前ですが、募集を締め切らせていただきます。

まだまだお譲り品を出品させていただく予定でいますので、引き続きよろしくお願いします。
またお譲りに興味のないフォロワー様、まだしばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
#お譲り#ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング

3月6日に初開催された、福岡の厳選素材を使った'ふくおか旬のごちそうフェア'
次回は、【飛騨高山】でございます♪
皆さま、ぜひご参加下さい!
#オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
#ミッドランドスクエア
#ひらまつ
#ひらまつウェディング
#福岡

もうすぐ結婚式から2ヶ月!早いなぁ〜🙈✨ウェディングドレスのこの型が一番好っき💓
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #卒花 #morilee #ひらまつウェディング

先週末、12月に買ったドレスのフィッティングに、ドレスクリニックへ。
やっと会えた〜って感じ。やっぱりこのドレスにしてよかった〜✨しかし着て立ってる写真撮るの忘れた笑
チュール生地持って行って、ベールはどのくらいの長さかなーとかやってみた!後ろ目がいいかなと思ってたから、前70cmの後ろ1.5mか、前70cmの後ろ3.5mか…。ロングベールでガーデンだと風吹いた時が捲れ上がるから、難しいかも!
パニエを入れて着るとマーメイドでもめっちゃ歩きやすかったからあんしんしたぁ。
脇詰めと、裾切り(ホースヘア移動あり)で、55000えん😷 そんなもんかなぁ、お安くはないよね!しっかり丁寧に対応いただいたし、安心してお任せできそうだけど💖
レンタルアクセサリーも沢山あった!
そして、9月の1.5次会の打合せへ!アイコニックで打ち合わせだけども、担当さん安心できる〜♡司会者と、打ち合わせ日程だけしか決められなくて、メイクと花は宿題🖋 打合せ中はいつもソフトドリンクを頂いてたんだけども、担当さんの後ろをシャンパン🍾のワゴンが通り過ぎ…ず、止まって、ソムリエの方がシャンパンとアプリコット🍑のピューレとオレンジのお酒の食前酒を目の前で作ってくれてすっごく美味しかった🤤食事が楽しみすぎる〜
#pronovias #プロノビアス #マーメイドドレス #pronoviasosana #サイズ直し #ちーむ0708 #沖縄結婚式 #ブセナテラスウエディング #ちーむ0924 #ひらまつウェディング

最後の理由はレストラン会場の窓の多さ。
パーティ当日の朝は結構な雨でした。
それでも参列者の方々が家を出る頃には止んだのでほっとしました。
こちらも慌てて外に出て撮影。
ひらまつさんの会場はメイク室も撮影スポットも会場も窓からの自然光が入るのが魅力的です。
午後には雨もすっかり上がり、参列者を見送るころにはまっくら。
天気の移変わりも楽しめた1日でした。
@hiramatsuwedding_reserve @shmsh_dd
#ひらまつウェディング #ウェディング#結婚式#ひらまつ#アクロシェクール

#グアムウェディングレポ 24~指輪交換~
.
ついにど緊張の指輪交換です💍
.
事前にセレモニーマスターと打ち合わせした通り、英語で指輪交換をしました😙❤️
.
スティーブの後に続いて復唱します🍀
.
.
I give you this ring with all my heart and promise to love you forever.
.
.
たしかこんな感じだったかと!
.
喋りながら指輪をはめるのは想像以上に難しかったです😂😂
.
でも、海外婚ならではでとっても良い演出でした(^ν^)✨
.
#指輪交換#ラザール#ラザールダイヤモンド#ウェディングレポ#挙式レポ#フィエスタリゾートグアム#卒花嫁#海外挙式#グアム挙式#ガーデンウェディング#2017冬婚#国内披露宴#レストランウェディング#ひらまつウェディング#2017春婚

私たちが見学に行った時は、ムラサキのお花がたくさんありました。
スタッフ達が育てているそう。
紫大好き!

#リストランテASO
#リストランテASO 代官山
#ひらまつウェディング

MOST RECENT

この部屋で結婚宣言!チャペル式はしないつもりやったから、私達の希望にぴったりやった😊
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #卒花 #ひらまつウェディング

#グアムウェディングレポ 25~誓いのキス~
.
⚠️お目汚しですよ!!
⚠️閲覧注意!!
.
.
いよいよ誓いのキスです💏
.
まずはベールアップ👰
.
ウェディングドレスの時はまっすぐ腰を落とすのが正しいお辞儀だそうですが、
私はあまりそのお時儀が好きじゃないので笑、
ノーマルお時儀にしました😌
.
やっぱ斜め45度が
「お辞儀」
って感じがしますよね!

秘書検持ってるからそう思うだけ?笑
.
.
そして・・・・・・キス💏
.
私たちは口にしました💋💋
.
誓いの言葉をしっかり封じ込めるために👰🤵
.
人様の前でキスするなんてもう一生ないだろうな😂
.
でも以外にそんなに緊張しなかったです😳
.
これも海外挙式マジックかしら(*≧∀≦*)✨
.
#誓いのキス#ベールアップ#ウェディングレポ#挙式レポ#フィエスタリゾートグアム#卒花嫁#海外挙式#グアム挙式#ガーデンウェディング#2017冬婚#国内披露宴#レストランウェディング#ひらまつウェディング#2017春婚

.
【✨結婚式当日前撮り📷✨】
.
式場は大阪・中之島のフェスティバルホールの建物の最上階にあり、フェスティバルホールではお馴染みのレッドカーペットの大階段で挙式前に前撮りをすることが出来ます✨
.
披露宴会場は階段が無かったので、こう言うアングルで写真を撮ってもらえた事がとっても良い思い出になりました💗
.
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄
#関西花嫁#2017夏婚#2017冬婚#2018春婚#2018夏婚#farnyレポ#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#marryxoxo#marry#披露宴#ウェディングニュース#ウェディングドレス#ジルスチュアートドレス#wedding
#ラフェットひらまつ#ひらまつウェディング#式場探し#結婚式場#結婚式場探し#ハナコレ#卒花嫁#卒花#レストランウェディング#ウェディングフォト#photo#中之島

#グアムウェディングレポ 24~指輪交換~
.
ついにど緊張の指輪交換です💍
.
事前にセレモニーマスターと打ち合わせした通り、英語で指輪交換をしました😙❤️
.
スティーブの後に続いて復唱します🍀
.
.
I give you this ring with all my heart and promise to love you forever.
.
.
たしかこんな感じだったかと!
.
喋りながら指輪をはめるのは想像以上に難しかったです😂😂
.
でも、海外婚ならではでとっても良い演出でした(^ν^)✨
.
#指輪交換#ラザール#ラザールダイヤモンド#ウェディングレポ#挙式レポ#フィエスタリゾートグアム#卒花嫁#海外挙式#グアム挙式#ガーデンウェディング#2017冬婚#国内披露宴#レストランウェディング#ひらまつウェディング#2017春婚

✨結婚式💒✨
今日は親戚の結婚式👰でした👼✨
とっても素敵な新郎新婦✴
新婦さんのお手紙💌やお母さま方の感動の涙に ほっこりと心温まるお式でした🌈

お料理も それはそれは美味しくて✨✨見たことも!食べたことも!ないような珍しいものばかり😍✨

あまりの興奮に メインの大和牛ヒレ肉✨を撮り忘れるという失態…💧

幸せをおすそわけして頂き ホントによいお式でした💕

#ひらまつグループ#ひらまつウェディング#結婚式#新郎#新婦#新郎新婦#ウェディングケーキ#トリュフ#大和牛#奈良#新婦の手紙#イカ釣り

レモンティーのベリーヌ
ケークキャラメルとベルガモットのムース

グラスの中にレモンのゼリー
その上にある紅茶のアイスを落として食べるとレモンティーになります。

8月1日 19:00開演
アイコニックVSアルジェントアソ
『美味しい決戦vor,2』開催
フランス料理 対 イタリア料理

フルーツを使った料理対決

本気の勝負を是非御覧ください。

ご来店お待ちしております。

#アイコニック#アイコニック銀座#銀座アイコニック#ひらまつ#ひらまつウェディング#フランス料理#cuisine #japan#chef #健康#ヘルシー#ビューティー#オーガニック#銀座#アルジェントアソ#決戦#料理対決#VS#イタリア料理#レモンティー#紅茶#ベルガモット#ティータイム#キャラメル#ケーキ#ケーク#ベリーヌ

もうすぐ結婚式から2ヶ月!早いなぁ〜🙈✨ウェディングドレスのこの型が一番好っき💓
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #卒花 #morilee #ひらまつウェディング

千葉県瞬〆スズキ
夏野菜とソースベルモット

エアーガンで瞬時に〆めることにより死後硬直しないスズキ

8月1日 19:00開演
アイコニックVSアルジェントアソ
『美味しい決戦vor,2』開催
フランス料理 対 イタリア料理

フルーツを使った料理対決

本気の勝負を是非御覧ください。

ご来店お待ちしております。

#アイコニック#アイコニック銀座#銀座アイコニック#ひらまつ#ひらまつウェディング#フランス料理#cuisine #japan#chef #健康#ヘルシー#ビューティー#オーガニック#銀座#アルジェントアソ#決戦#料理対決#VS#イタリア料理#スズキ#瞬〆#千葉県#船橋#夏野菜#夏#ベルモット

試食
乾杯酒2、白ワイン3、赤ワイン3…
テイスティングじゃなく、ちゃんと1杯ずつ入れてくださるから、もう幸せ♡
全部はさすがに飲めなかったけど、おいしいワインっていいなー
まだ招待客に声かけきれてない…
#試食会 #ちーむ0924 #ひらまつウェディング #銀座

.
アフターブーケとどいた〜💐❤️.
長く愛せそうな優しい出来で満足やー🙌💫
おばあちゃんなったときに孫に
「こればあちゃんのもっとったぶうけやねん」とかいいたいから長持ちするように日陰にかざる。
.
.
#アフターブーケ #wedding #ブーケ #afterbouquet #kannax #国内披露宴 #ひらまつウェディング #withbに似てる言われがち

蟹とレタスのシフォナード
雲丹のアイス
8月1日 19:00開演
アイコニックVSアルジェントアソ
『美味しい決戦vor,2』開催
フランス料理 対 イタリア料理

フルーツを使った料理対決

本気の勝負を是非御覧ください。

ご来店お待ちしております。

#アイコニック#アイコニック銀座#銀座アイコニック#ひらまつ#ひらまつウェディング#フランス料理#cuisine #japan#chef #健康#ヘルシー#ビューティー#オーガニック#銀座#アルジェントアソ#決戦#料理対決#VS#イタリア料理#ウニ#蟹

もうすっかり夏ですね🌞
.
しれーっとレポ再開します笑
.
.

#グアムウェディングレポ 23~誓いの言葉~
.
続いて、二人の誓いの言葉。
.
まずは、ゲストの方を向いて誓いました🤵👰
.
「私たち二人は、今日の良き日にご列席くださった皆様を立会人として結婚できましたことを幸せに思います。
ここに、結婚の誓いをいたします。」
.
そして、向き合ってお互いへ誓います🙂
.
新郎
「新婦さん。私はあなたのことを一生涯に渡り大切にし、守り抜くことを誓います。」
.
新婦
「新郎さん。私は優しく頼りになるあなたに出会えたことに本当に感謝しています。あなたの妻として、一生、愛し続けることを誓います。」
.
.
“あなたに出会えたことに本当に感謝しています”
で不覚にも泣いてしまったーーーーー😂😂😂
.
リハはなかったのでぶっつけ本番だったんですが、
あー、ホンマに幸せやなー
と心の底から思ってグッときてしまいました😢
.
#ご無沙汰してます#ウェディングレポ#挙式レポ#フィエスタリゾートグアム#卒花嫁#海外挙式#グアム挙式#ガーデンウェディング#2017冬婚#国内披露宴#レストランウェディング#ひらまつウェディング#2017春婚

Most Popular Instagram Hashtags