#ひらてち

1225 posts

TOP POSTS

ひらてち可愛い♡
.
.
地味に欅坂46好きだったり。。。💭
そのあと乃木坂46も好きになって、、
…たいきめんの影響かな笑
.
#ひらてち #欅坂46 #平手友梨奈 #可愛い .
.
.
.
今がほんとにたのしい。☺
テストは嫌じゃけど笑
笑顔でおれるんは幸せじゃな。

緑色の圧倒的なオーラを放つてち。お強い。
欅坂46の関東全握行ってきました。
まず、ミニライブ!
Bブロックでしたが、予定より遅い時間に到着してしまったので結構後ろの方でした。周りには静かな人ばかりだったので沸ききれずに不完全燃焼な感じでした。⤵︎( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、サイ魔女のガチ恋口上と手繋は本気で沸かせていただきました。今度のライブでは山手線で山手線の駅名沸きしたいです!
次に、物販!
物販は生写真しか興味がなくて生写真だけ買いました。強風の影響で待機列が移動したりと、てんやわんやでしたが、なんとか買えました。トレ場が決まってなかったので複数箇所で行われていてトレに時間がかかりました。もちろん平手無限( )しました。が、途中からなぜか絢音無限になりかけました笑。
そして、握手!
握手は時間がなくて平手レーンと、さとしレーンに行きました。すごく混んでました。詳しいレポはあとでしますのでお楽しみに。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
全体的に時間がなくて忙しくて、乃木坂無券個握と欅坂全握と、大変でした。足が痛いです。
あと、今日気付いたのですが、DMの通知が来てても開こうとしたらバージョンの関係で開けなくなってました。おそらく、機種変するときの移行が上手く出来てなかったからだと思われます。DMを送っていただいた方にはご迷惑をおかけしました。
全体を通して、たくさんの人との出会いがあって楽しかったです。機会があったらインスタ民の皆さんとも絡んでみたいなぁと思いました。
とりあえず早く帰って寝たいです。
今日の夜ご飯はピザです。
#欅坂46#平手友梨奈#ひらてち
#握手会レポート

今日は、すっぴん風メイクだったんだけど、Twitterである事を言われ欅坂46の平手友梨奈ちゃんメイクに挑戦しました🙌💕 #ひらてち #メイク

ver.by SONGSまとめ PART③【欅坂46】#再編集
💭後ろに、メンバーがいるのが感慨深いよね。。
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#てち#てちこ#ひらてち#SONGS#14歳#オーディション

Request Picture
Techiii
-Neru
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち #ひらてち

ver.by SONGSまとめ PART⑧【欅坂46】#再編集
💭その年で「今しかできない」って、思える事が凄いな。
#欅坂#欅坂46#keyakizaka46
#平手友梨奈#hirateyurina#てち#てちこ#ひらてち#SONGS#インタビュー#今しかできない

MOST RECENT

僕を見守ってくれる?友梨奈 😇
Will you watch over me? Yurina 😇

#techi #hirateyurina #yurina #hirate #keyakizaka46 #てち #平手 #平手友梨奈 #ゆりな #ひらてち#欅坂46 #sunset

今日は、すっぴん風メイクだったんだけど、Twitterである事を言われ欅坂46の平手友梨奈ちゃんメイクに挑戦しました🙌💕 #ひらてち #メイク

ひらてち可愛い♡
.
.
地味に欅坂46好きだったり。。。💭
そのあと乃木坂46も好きになって、、
…たいきめんの影響かな笑
.
#ひらてち #欅坂46 #平手友梨奈 #可愛い .
.
.
.
今がほんとにたのしい。☺
テストは嫌じゃけど笑
笑顔でおれるんは幸せじゃな。

風呂上がり情報知ったから髪の毛はん乾きで裸眼すっぴんで見えない暗闇の中じてんしゃ乗ってカット橋。、、✂️この世で一番は嫌いなガムなんか買っちゃってさ、全クリ余裕だ

#欅坂46 #セブンイレブン #平手友梨奈 #てち #てちこ #てっこ #ひらてち #渡邉理佐 #べりさ #佐藤詩織 #しーちゃん #渡辺梨加 #べりか #ぺーちゃん

#坂道也要水個點圖
-🌹今天的成員-
#欅坂46 #平手友梨奈#てち #てちこ #ひらてち #てっちゃん)✨
-🍀規則-
頭一可以點一個乃木坂/欅坂/けやき坂成員😊
在籍/畢業成員👌👀
CP不可😢🙇
一個月內不能重復點同一位成員
-📸本月已被點的成員-
1.上村莉菜
2.志田愛佳
3.齋藤冬優花
4.齋藤飛鳥
5.橋本奈々未
6.菅井友香
7.松村沙友理
8.阪口珠美
9.西野七瀬
10.鈴本美愉
11.桜井玲香
12.渡辺梨加
13.若月佑美
14.渡辺みり愛
15.長濱ねる
16.土生瑞穂
17.北野日奈子
18.久保史緒里
19.守屋茜
20.衛藤美彩
21.白石麻衣
22.大園桃子
23.佐々木美玲
24.平手友梨奈
-💬補充-
暫時沒有~
yui🍀

Hirate Yurina Keyakizaka46 Akhirnya Umumkan Graduate

Bersamaan jelang perilisan single ke-4 Keyakizaka46 yang berjudul Fukyouwaon pada April mendatang, salah satu anggota mereka, Hirate Yurina resmi berstatus graduated (lulus) dari sekolahnya.

Techi lulus dari Junior High School. Dia bilang ternyata nggak mudah ngimbangin sekolah dan latihan bersama grup. "Ane nggak pernah kepikiran sebelumnya, yang jelas susah buat ane menyeimbangkan pendidikandan karir. Tapi lama-lama ane jadi terbiasa dan akan terus mempertahankannya." kata Hirate Yurina

Empat kali ditunjuk menjadi center di keempat single Keyakizaka berturut-turut membuat Techi berubah signifikan dalam menjalani pola hidup yang menurutnya harus lebih disiplin dan teratur. "Ane kan disini (Keyakizaka46) udah setahun, bedakayak ane belum disini. Sejak ane gabung ane harus ngatur waktu yang bener. Pola hidup ane yang tadinya kebanyakan main dingdong (game) juga perlahan dikurangi." lanjut Techi
-
Late news😂😂😂
-
#HirateYurina #平手友梨奈 #Hiratechi #ひらてち #Techi #てち #TeamKanjikeyaki

Most Popular Instagram Hashtags