[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひよっこ絵

478 posts

TOP POSTS

ひよっこ🐥
らくがきです。
見てない方すみません!
なんなら見てる方も似てなくてすみません!

このスイカのペアルック🍉?の2人がかわいすぎて❤️もうお別れしちゃったけど描いてしまいました☺︎
後ろに「管理人を大切に」って書いてありました。富さん!

別れのシーンがやさしくてあたたかくて別れなのに感動した!けど
あっさり島谷さん出なくなって島谷ロスです。
でも早苗さんの名言に慰めされ。
今日のヒデくんにときめかされ。笑

はい、語りすぎですね。すみません。
まだまだ語り足りないんですけどね。

#ひよっこ #ひよ絵 #ひよっこ絵 #有村架純 #竹内涼真 #朝ドラ #ハマり中

ひーでとみねこがあっちっち👏笑
毎日ひよっこで叫んでる。笑
この日を待ち望んでましたよ!!
かすみちゃん上手くかけないw
磯村くんのファンサイトは秒で入会w
#ひよっこ#朝ドラ#ひよっこ絵

いわゆる、あばずれの食べもの。
#ひよっこ #ひよっこ絵 #ひよ絵

#ひよっこ #ひよっこ絵 綿引さんにもたせたすずふり亭特製洋風弁当。ダブルハンバーグダブルエビフライの若者むけボリュームたっぷり弁当🍱食べたい✨

今日の #ひよっこ 。シェフに「がんばれよ」と言ってもらえたらいちにち戦える気がする。
#ひよっこ絵 #ひよ絵

今日の #ひよっこ 。オムライス食べたい。
#ひよっこ絵 #ひよ絵

MOST RECENT

我和女兒們哇❤️❤️❤️( ´ ▽ ` )ノ
不打算上色了Σ(・□・;)
❤️❤️✨
#drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫

【お人形でひよっこをやってみた】すずふり亭編4 「素敵なお店ですね。今度寄らせてください。それじゃぁ、ごきげんよう。」 女優・川本世津子すずふり亭へ  #ひよっこ #川本世津子 #菅野美穂 
#ひよっこロス
#リカちゃん #ジェニー
#朝ドラ #NHK #ひよ絵 
#ひよっこ絵 #すずふり亭
#licca #Jenny#dollphotography 
#licca #doll#人形
#dollstagram
#JAPAN #dollphotogallery
#dollstagra

這是披薩🍕大大的女兒:D真的對不起這麼晚才畫ヽ(;▽;)ノ謝謝你和我交換繪哦qqqq你的女兒好美❤️❤️
所以我畫了有點馬卡龍色(?
好像崩了(?( ;´Д`) ##drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫

【お人形でひよっこをやってみた】すずふり亭編3
「働く場所があって、仲間がいるって、楽しいです」

すずふり亭、
ついに完成しました✌(涙)
ちょっと時間かかりすぎですね。

#ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#ひよっこロス #リカちゃん 
#朝ドラ #NHK #ひよ絵 #ひよっこ絵
#すずふり亭 
#dollphotography 
#licca #doll
#人形#dollstagram #JAPAN#dollphotogallery 
#dollstagra

『ひよっこ』

谷田部みね子(有村架純)

#朝ドライラスト #朝ドラ
#有村架純 #ひよっこ #谷田部みね子
#ひよっこ絵 #ひよっこイラスト ※今さらながら 『ひよっこ』プレイバック

【お人形でひよっこをやってみた】すずふり亭編2 「お父さん、すでに頭の中が、真っ白です...」 #ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#ひよっこロス 
#リカちゃん #朝ドラ #NHK #ひよ絵 
#ひよっこ絵
#dollphotography #licca #doll 
#人形 #dollstagram
#JAPAN #dollphotogallery #dollstagra

感謝300追❤️❤️❤️ 分隔線_(:з」∠)_
————————————————
謝謝大家一直以來的支持💦
可以達到300粉真的想不到😭😭💖
發個圖✨這個是繪型哦⭐️⭐️低雙馬尾❤️
旁邊那個是奶糖醬的小小糖😂
有不好的地方我會繼續改進
真的謝謝你們😢
奶糖愛爆你們了Σ(・□・;)❤️❤️ 這禮拜300追抽獎活動文會努力生出來的( ´ ▽ ` )ノ請等等抱歉qwq謝謝qq
希望大家能參加0x0💦💦
文長抱歉😂
#drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫
#300追蹤感謝 #謝謝#qq

我要入學了🌸🌸
One Grade 🦄🦄🦄
小伊校長好(^ー^)ノ
我是一年級的奶糖wwww
我要求直屬學姐///嗚_(:з」∠)_
來個學姐✨✨ 這四繪形❤頭髮❤️💕
#聖櫻學院招生中
#drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫

【お人形でひよっこをやってみた】向島電機編その2
ブログ更新!お父さん、工場がなくなります
ようやくブログを更新できました。インスタに掲載されていない写 真もありますので
良かったら遊びにいらしてくださいね。
#ひよっこ #ひよっこロス
#有村架純 #谷田部みね子
#佐久間由衣 #助川時子
#松本穂香 #青天目澄子
#兼平豊子 #藤野涼子
#永井愛子 #和久井映見
#朝ドラ #NHK #ひよ絵 #ひよっこ絵 
#licca #ドール #doll #人形 #リカちゃん
#dollphotography
#dollstagram  #JAPAN
#dollphotogallery  #dollstagra

Wwwww第一次畫代針筆qq✨
崩了_(:з」∠)_
求救QAQ
罷託那不是初音😂😂
故事一一一一: 「第一天✨✨我是一個不會畫代針筆的人,第二天✨✨我還是一個不會畫代針筆的人Σ(・□・;)」 #drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫#代針筆繪 #筆記本#我好爛#∠( ᐛ 」∠)_

【お人形でひよっこをやってみた】 向島電機編7 
ここは、おらが本当の自分でいられる所なんだ。だからこの工場で、乙女で、仲間たちで、一緒に笑って、一緒に泣いて…。一緒に悩んでくれて…。そんなの初めてだったんだ…。
初めてだったに…。
なして? なして? なして、みんなと一にいちゃい けねえの?
 なしてここで働いではいげねえの? なして?
#ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#佐久間由衣 #助川時子 
#松本穂香 #青天目澄子
#兼平豊子 #藤野涼子
#ひよっこロス
#リカちゃん #朝ドラ #NHK 
#ひよ絵 #ひよっこ絵
#licca #ドール #doll #人形
#dollphotography 
#dollstagram  #JAPAN 
#dollphotogallery  #dollstagra

お人形でひよっこをやってみた】 向島電機編6 「お母ちゃんありがとう。」 可愛い洋服を買いたくても我慢して
仕送りを頑張っているみね子に
お母ちゃんからプレゼントが届きました。
みね子、良かったね!売店で売っていたあのブラウスよりも
ずっとずっと可愛いよ!

明日はNHK総合でひよっこ総集編、一気に放送です。お見逃しなく!

#ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#木村佳乃 #谷田部美代子 
#ひよっこロス
#リカちゃん #朝ドラ #NHK 
#ひよ絵 
#ひよっこ絵
#licca #ドール #doll #人形
#dollphotography
#dollstagram  #JAPAN
#dollphotogallery  #dollstagra

送給蠢木的小女兒ww希望你會喜歡她❤️給你取名吧❣️❣️照顧好我的女兒。・゜・(ノД`)・゜・。
#drawing #sketch #sketchbook #pencil #art #ひよっこ絵 #ひよ絵 #アナログイラスト #アナログ絵 #マンガ #絵 #画 #麥克筆 #漫画 芸術 #作品集 #人物 #畫 #繪畫 #繪圖 #手繪 #漫畫

【お人形でひよっこをやってみた】
ブログ更新!みね子たち乙女の熱い絆はこうして生まれた!
ようやくブログを更新できました。
インスタに掲載されていない写真もありますので
良かったら遊びにいらしてくださいね。
アドレスはプロフィールから飛べます。
#ひよっこ #ひよっこロス
#有村架純 #谷田部みね子
#佐久間由衣 #助川時子
#松本穂香 #青天目澄子
#兼平豊子 #藤野涼子
#永井愛子 #和久井映見
#朝ドラ #NHK #ひよ絵 #ひよっこ絵 
#licca #ドール #doll #人形 #リカちゃん
#dollphotography
#dollstagram  #JAPAN
#dollphotogallery  #dollstagra

【お人形でひよっこをやってみた】 
向島電機編5
新しい場所に来たんだからもういいでしょ?素直になりなよ! 
#ひよっこ #有村架純 #谷田部みね子
#佐久間由衣 #助川時子
#兼平豊子 #藤野涼子
#朝ドラ #NHK
#ひよ絵 #ひよっこ絵
#licca #ドール #doll #人形 #リカちゃん
#dollphotography
#dollstagram  #JAPAN
#dollphotogallery  #dollstagra

イチコは元気かしら(笑)
#ひよっこロス

どれが誰だかわかりますかね、似顔絵がめちゃめちゃ苦手なの忘れとった。難しい。

朝ドラひよっこが終わってしまいましたね…

あと1年は見ていたかった。
やってくれ、頼む。

あの人たちは、これからも助け合いながらずっと幸せに暮らしていくのだろう。
人間の力で何度でも悲しみを超えていくのだろう。
そう思えて、とても幸せだった。

あーいいもの見せてもらったーー!! .
#ひよっこ#ひよっこ絵 #有村架純#みね子#朝ドラ#イラスト#illustration#illustrations

描きかけてたすずふり亭を仕上げました。朝ドラはどんなのでも見る方ですが、好きだったものの次に放送されるものには、だいたいはまれません。
(ごちそうさん、マッサン然り)
たぶん次のわろてんかはだめだろうな…。 もう立派なひよっこロスです。

#drawing #イラスト #イラストレーション #illustration #水彩画 #watercolorpainting #ひよっこ
#ひよ絵 #ひよっこ絵 #すずふり亭 #ひよっこの風景 #ドラマ風景画
#ひよっこロス

Most Popular Instagram Hashtags