[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひよこ豆のペースト

150 posts

TOP POSTS

ひよこ豆をペーストにした、ヘルシーで栄養満点なフムスです。#くらしのきほん #ひよこ豆のペースト #フムス

休日ランチ🍽✨
ひよこ豆流行ってるんかな😳
#表参道
#CICADA
#ひよこ豆のペースト
#何でもオリーブかける

Another fine trip to Tel Aviv.
Anyways with new excitement and technologies..
#israel #telaviv #ひよこ豆のペースト #sunset

コストコで買ってきてもらったhummusは私が望んでいた物に近かったです。KALDIのはゴマペーストが入っていないから自分で足しました。ゴマペースト以外にレモン汁とオリーブオイルも足したかな。
コストコのは今朝モントリオールベーグルをカリっとトーストしたのといただきました!美味しかったです♪
#hummus
#kirkland
#コストコ
#KALDI
#ひよこ豆のペースト

ひよこ豆のペースト
ただそれだけの美味しさ。

#Hummus #ひよこ豆 #jazz #pastel #ひよこ豆のペースト

MOST RECENT

自家製プロシュートコットとスパイスを効かせたひよこ豆のペースト。

本日は日曜日のパーラー。
お昼から一杯いかがですか?

美味しいお料理と優しいワインをたくさんご用意してお待ちしております。

#THE PARLOUR #プロシュートコット
#ひよこ豆のペースト #自然派ワインとお料理のお店 #昼飲み #明るいうちのアルコールは贅沢ですよね

昨日は、茶会レシピで友人をおもてなし♪とても喜んでもらえました!
生チョコ、赤レンズ豆スープも絶賛してもらい、料理上手な人を演じることに成功!笑

前日の豆乳マヨ固まらない!事件は翌朝それなりに解決!コメントくださった先輩に感謝!!!安心して熟睡できました。有難うございます

野菜パンの残りで、夜はバジル丼にアレンジ。オットの感想は普通。でした。

#白崎茶会
#かんたんパンレシピ
#野菜パン
#コーンマヨぱん
#ひよこ豆のペースト
#ミニトマトのピクルス
#赤レンズ豆のスープ
#ココナッツオイル
#生チョコレート
#はちみつドレッシング

休日ランチ🍽✨
ひよこ豆流行ってるんかな😳
#表参道
#CICADA
#ひよこ豆のペースト
#何でもオリーブかける

➖似て非なるもの➖
*クミンが香る甘酒オーレ*クミンが香るひよこ豆のペースト
*
クミンがアクセントってところが同じだけです。
*
今日はお昼から気分的にほっこりしたくて、酒粕で甘酒オーレ作りました。風味づけにクミン入れたよ。
*
すぐ横に、フムス(クミンが香るひよこ豆のペースト)を並べてみると、色も雰囲気もそっくり。フムスは大人気の商品だったようです。✨ようやく届きました、結婚式の引き出物。
*
ひよこ豆もクミンも、時流に乗ってますもんね。。豆類は足が早いので 、開封したらなるべく早めに平らげなくてはいけません。フムスは初めて。だからとっても楽しみ。😍
*
*
#クミンが香る
#甘酒オーレ#酒粕
#ひよこ豆のペースト
#フムス

⚘⚘⚘
ランチ❁
.
.
.

平焼きピタぱんと、好きなものいろいろで、いただきます☺︎
.
.
.
カリフラワーをさっと炒めてきのこのスープストックのもとでかんたんスープ。
カブはかためにソテー。
ファラフェルとフムスが好きすぎてどーしましょ☻
.
.
.
#白崎茶会
#にっぽんのパンと畑のスープ
#白崎茶会のパン先生
#mirabaton_bread
#平焼きピタ
#ファラフェル
#ひよこ豆のペースト
#おうちごはん
#ときの森 さんの #紅芯大根
#veganfood
#farafel
#foodporn
#vegetables
#plantbased

コストコで買ってきてもらったhummusは私が望んでいた物に近かったです。KALDIのはゴマペーストが入っていないから自分で足しました。ゴマペースト以外にレモン汁とオリーブオイルも足したかな。
コストコのは今朝モントリオールベーグルをカリっとトーストしたのといただきました!美味しかったです♪
#hummus
#kirkland
#コストコ
#KALDI
#ひよこ豆のペースト

最近、お薬を飲まないと眠れない😿
心肺💝を元どおりに戻すお薬はないかしら🎃
羊が一匹、羊が二匹数えよ(笑)

#羊毛フェルト #コースター
#ひよこ豆のペースト
#グルテンフリー パン

#たんぱく質#鶏胸肉 だけじゃない❤️豆や魚などいろいろな食材から摂ることが、質のいい #タンパク質 摂取につながります。

#ひよこ豆 から作られた #スーパーフード #フムス は、たんぱく質を中心にホントいろいろな #栄養 がギュッと詰まった食べ物なんですよー✨😊
詳しいレシピは記事にて✨✨ #ひよこ豆のフムス #豆 #アスリート飯 #ダイエット #栄養補給 #バランス食 #中東料理 #料理 #筋トレ #プロテイン #筋肉 #ダイエットごはん #疲労回復 #ダイエットフード #ひよこ豆のペースト

#skywalk さんで #ランチ 🍔
#ひよこ豆のペースト
#かぼちゃ 🎃の #パンサンド
#豆乳パンプキンスープ
#カフェオレゼリー
#ヴィーガンフェス福岡 に来られた方がいらっしゃってて、アレルギーのある5歳の息子さんに好きなものを買ってきていいよと小銭を渡して、自由にお買い物🛍させられて嬉しかったとお話して頂き、とっても嬉しかったです✨
何が入っているか、確認しなくていいって、本当に心が晴れ☀️になります🌈
#vegan #vegetarian #fukuoka #ヴィーガン#ビーガン#ベジタリアン#福岡#警固#organic #veganfood #veganfoodshare #plantbase #天然酵母パン #動物性不使用#ヴィーガン#ビーガン#福岡#ベジタリアン#オーガニックスカイウォーク

代官山でディナー🍽
3人で1万ちょいだった!お酒飲まない家族だけどコスパ良い!
#daikanyama #代官山 #イタリアン #daikanyamaokok #フムス #ひよこ豆のペースト #白子のフリット #鯛のフィッシュ&;チップス #最近のマイブーム #鹿肉 #みょうがのボンゴレ

久しぶりの薬膳カレー
サラサラしてて優しい味♪

上に乗ってるツナみたいなやつ。
#ツナペースト と思ったら
#ひよこ豆のペースト だった!
コクがあって甘くて美味しい。
酸っぱい#人参ピクルス もカレーと合う。
#野菜てんこ盛り 三つ葉もカレーに合うんだな。家でもやってみよー♪

連投ごめんね。この週末も忙しい(笑)
#森のらくだ#薬膳カレー#カレー
#大阪ランチ#大阪カレー#大阪カフェ
#カフェごはん#カフェ巡り#ランチ
#カレーライス#薬膳#curry#spice
#curryandrice#foodstagram

Most Popular Instagram Hashtags