[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひもかわうどん

5750 posts

TOP POSTS

-
昨日のリベンジして待った甲斐あった🍲
#ひもかわうどん#きもかわうどん#玉山鉄二

.
行きたかったところ全部行く旅🚗♡
大大大大大満足!最後は吹割の滝😊♡
たのしかったあ!!!!!
.
#吹割の滝 #ひもかわうどん #群馬県
#青い空白い雲ちな私は幸せがハイライト
#9時間の長時間運転お疲れ様ありがとう

沼田市に居ます。
お昼は、群馬名物ひもかわうどん食べました❗
舞茸の天ぷらも美味しいです💕
3枚目と4枚目はうどん屋さんからの眺めです。


#群馬 #沼田市 #奥利根うどん #うどん #ひもかわうどん

🗾
群馬県桐生市の名物、ひもかわうどん♡
1時間弱並んだかいがあった🙏🏻❤️
.
ごちそうさまでしたっ!!!
.
カエル🐸6匹で、迎えるって意味なんだって🙏🏻✨
.
#群馬県桐生市#麺処酒処ふる川#ふる川#ひもかわうどん

群馬旅🚗🍜
食べ応え💮💮💮
顎たぶん強くなった美味しかった〜〜
#ひもかわうどん#麺処酒処ふる川#群馬#桐生#うどん

2017年2月4日
『五代目 花山うどん』(@東銀座)
「花山御前(大盛り)」(1250円)
内容:小丼(天丼)、汁は醤油ベースとごまだれベースの2種
都内でひもかわうどん食べられるところがなかったので嬉しい。畳んでガッツリかぶりつくとあっという間に完食。美味しい。気づくと満腹。
#五代目花山うどん #うどん #ひもかわうどん

元祖 上州ひもかわうどん
まじおしぼり食べてるみたい
#五日市life
#ひもかわうどん

昨日の打ち上げは
桐生地域の郷土料理、
ひもかわうどんがメーンディッシュ。
なんと幅10cm以上。
織物の盛んな桐生らしい一品。

#もりひもかわ #ひもかわうどん #桐生 #郷土料理
#forgetmenot

MOST RECENT

-
昨日のリベンジして待った甲斐あった🍲
#ひもかわうどん#きもかわうどん#玉山鉄二

台風だけど帰省してる
#うどん
#ひもかわうどん
#桐生市

金曜の夜出発で群馬の万座温泉に一泊旅行してきた🐳夜はこてこてに飲んで最高すぎた🍺「春が歳のせいか弱くなってきてるわろた」🙃

スーパーナイスな温泉だった♨️朝風呂も満喫🛀
朝食バイキングで朝から激しく胃を追い込んだ🐷温玉食べ過ぎ。ひよこ産みそう🐣

自然史博物館で生命の誕生とか恐竜とか観てきた🐥予想はるかに超える楽しさだったよん👻みんな行きなおすすめ😗

昼は前から食べたかった「ひもかわうどん」ふっとすぎぃ。たべずらいけど◎🙆‍♂️

夜は寛道の居酒屋、吉祥寺「じゅん粋」🍺🍺🍺久しぶりに寛道に会ったけどいつもどうりビンビンだった笑🍺

料理も演出?も全部最高すぎた💮本気でオススメ居酒屋🍺じゅん粋みんな行こう🍺

#三連休#温泉旅行#万座温泉#飲み会#🍺#日本酒#ビール#でーと#自然史博物館#群馬#恐竜#ひもかわうどん#刺身#サガリ#よいしょー
#じゅん粋#吉祥寺#ひろみち#温泉もボードも行こう
#名物は現地で食べる派
#恐竜うまそう
#ティラノサウルス脚太すぎ手短すぎ
#春ちゃんお酒弱くなるの巻
#たぐちむくんでるんじゃなくて太ってる
#もう戻れない#突き進む
#赤城合流土間土間
#糖質取るだけ取って使わない
#最高な仲間と最高の乾杯を
#マタアイマショウ

花山うどん😋
前にテレビで見て気になったので行ってみました!ひもかわうどん、正直あまり期待してなかったのですが、もちもちで期待を裏切る美味しさにびっくりしました😆ただ食べにくいです!笑
たぬきも可愛い💕

#花山うどん #ひもかわうどん #うどん #銀座 #ランチ #東京グルメ #udon #ginza #lunch

昨日の夜中からうどんの仕込みして朝切って今夜の晩飯の準備♪その前にお昼にちょっと味見‼wやっぱし旨い(^^)寒いから余計にかな♪
#手打ちうどん #うどん #仕込み #趣味 #うどん好き #平うどん #ひもかわうどん #晩飯 #肉汁うどん #旨い #あったまる #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #栃木県 #小山市

今日は朝から小学校の祭りへ

ムスメ①は拍子木

老人会の人らに
上手やと褒められてました😊

奥が深いのね笑


色んな出店が出ます
毎年、
ムスメ②はこれが楽しみ😆

来年からは一年生になり、
する側に…
一緒にまわれるのも
今年で終わり

いつも上の子らの
用事に付き合うばかりで
じっくり遊んであげることができないので
ほんとにこの時ばかりは
嬉しそう😆

見ているこちらの方が
シアワセな気持ちになります☺️

こーんな嬉しそうな顔見れるのも
最後かぁ
寂しいな〜😭😭😭





お昼は初めてのひもかわうどん
具沢山のおつゆを作りました

美味しかったのに
写メ忘れ😅


夜は女子3人だけなので
そのおつゆでお雑煮です♡
私は三つ葉をたっぷりと😍

毎年お正月
白味噌とこれ
2種類作ってましたが
2年程前から
白味噌のみに…

ムスメ①は懐かしがって
ムスメ②は覚えてなかったので
初めてだと思って
喜んで食べてくれました笑

後は女子チームの好きな
おつまみ盛り合わせで簡単に🙌

#小学校
#祭り
#出店
#ひもかわうどん
#関東風雑煮
#ひねぽん
#しいたけしそチーズ
#アボカド
#おつまみ
#盛り合わせ
#美味しかった

お昼ごはんに友達親子誘ってひもかわうどんを食べに行きました👩‍👩‍👧‍👦
モチモチ、歯ごたえもあり美味しくいただきました☆
待ちすぎて大盛り頼んだら、あと一口食べ切れませんでした(涙)

#ひもかわうどん
#ふる川
#大盛り150円増し
#思いつきで行ってみた
#全高 で最寄りICの中部横断自動車道から、上信越自動車道、関越自動車道、北関東道乗り継ぎ
#片道約90分
#お腹いっぱい
#野菜天もりひもかわ
#肉汁ひもかわ
最後横川SAで#クレミアソフト ご馳走になる🍦(^_−)−☆

Most Popular Instagram Hashtags