#ひめたんおかえり

37 posts

TOP POSTS

.
ひめたんがブログ更新😊
おかえりひめたんっ!!
.
ひめたんの復帰らじらー楽しみ🤗👏🏻
.
#乃木坂46#中元日芽香#ひめたん#ひめたんおかえり

乃木坂46
真夏の全国ツアー2017
初日の神宮球場に行ってきました❗️
3期生の「三番目の風」から始まったツアー☺️
3期生ライブで「風」を
2期生ライブで「決意」を
1期生ライブで「風格」を
全体ライブで「乃木坂の力」と「夏」を
感じました😊
楽しい全国ツアーの幕開けです☀️
神宮お決まりの雨にも降られず
アリーナでめちゃ楽しみました😄
笑顔で走る葉月ちゃんも
近くで見ることが出来ました✌️
そしてひめたん
お帰りなさい☺️
ピンクに染まった会場で観た
「欲望のリインカネーション」
めちゃカッコ良かったですよ👍
残念ながら「レミゼ」で生ちゃんが
欠席だったから46人の乃木坂は
見る事が出来なかったけど…
45人のステージを観て
まだまだ坂を上っていくことを
確信しました😊
夏がキタぞー😄

#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017 #神宮球場初日 #向井葉月 #中元日芽香 #ひめたん #ひめたんおかえり #3期生 #2期生 #1期生

この後は、らじらー!サンデー
ひめたん復帰となります!そして、
今日のゲストはさゆにゃんです!✨.
.
ひめたん、戻ってきてくれてありがとう((o(^∇^)o)).
休んでた理由なんてどーでもいい❕
帰ってくる、それだけで充分です。
これからもひめたんらしく、自分の身体を第一に進んでください。
ず~っと応援してるので(*^^*).
やっと言えるよ
おかえり☺
.
まなったん、ひめたんの代打という形でしたが、らじらー!サンデーお疲れさまでした🙋
まなったんのらじらーも好きです!
喋るの上手いし、全力でやるし、さすが真夏さんだなぁと感じる放送でした!
ゲストでまた出てほしい😊
ばぶぅ対決また聴きたいよ~
.
.
個人的な話になりますが、、
1/28に更新されたひめのブログに、送れる時にメッセージ送ってたんです。
もしひめたんが読んだら、ちょっとでも元気出してくれればいいな~と思って笑
読んでくれてたらめちゃめちゃ嬉しいなぁ(*^-^*).
.
玲香ちゃんや、中三組の2人、まりっか などが、ひめたんは元気です!とか、一緒に出掛けて来ました~とかを、言ったり ブログに載せてくれるのを見るたび安心していました。

ひめたんのペースで完全復活してくれればいいです!
いつまでも待ってるからね(*^^*)
.
.
ひめたんの声で今年も奇数週は耳が溶けます!笑

さゆの萌え台詞とか聴かなきゃ((o(^∇^)o)).
.
けっこう前の写真で画質悪いです……
懐かしきひめたんのツイン✨. .
めちゃ長くなりました。
読んで頂きありがとうございます(*´∇`*) #乃木坂46 #らじらーサンデー #中元日芽香 #井上小百合 #中元日芽香復帰 #ひめたんおかえり



【感謝タグ】
🌷りっぴ
りっぴぴ!最近絡むことができて
とても嬉しい私です\(^^)/
誰かのライブとか行くと
たまにりぴぴがいるときって
謎に湧くんだよね〜(^o^)/←は
前から仲良くなりたいって
思ってたから今話せてることが
不思議で仕方がない( ^_^)/~~~
とりあえずこれからもっと絡もう!
わぁぁあよろしくお願いします\(^^)/♡



ひめ!
ハッピーバースデー♡♡
復帰素直に嬉しい(^o^)/♡
これからもその素敵な笑顔で
みんなを幸せにしてね☺︎
これからの活躍が
楽しみいいいい!!!!



#乃木坂46#生田絵梨花#いくちゃん#生ちゃん#中元日芽香#ひめたんおかえり#ひめたん#中元日芽香生誕祭#乃木坂46好きな人と繋がりたい



ひめたん 、おかえり!

安心して気づいたら泣いてました
久しぶりのビーム
かわいかった!うわああああってなった!←

ひめたんが楽しそうだったから本当によかったです!
おかえり!ありがとう!


#乃木坂46 #nogizaka46
#中元日芽香 #生田絵梨花 #いくひめ
#ひめたんおかえり

*****
さゆりん食べ物に関わってる時の
幸せそうな顔たまらん笑
番組でさゆりんといくちゃんが本気だとどれくらい食べれるのかやって欲しい🙏
#乃木坂46 #松村沙友理 #さゆりんご #中元日芽香 #ひめたん #ひめたんおかえり

MOST RECENT

乃木坂46
真夏の全国ツアー2017
初日の神宮球場に行ってきました❗️
3期生の「三番目の風」から始まったツアー☺️
3期生ライブで「風」を
2期生ライブで「決意」を
1期生ライブで「風格」を
全体ライブで「乃木坂の力」と「夏」を
感じました😊
楽しい全国ツアーの幕開けです☀️
神宮お決まりの雨にも降られず
アリーナでめちゃ楽しみました😄
笑顔で走る葉月ちゃんも
近くで見ることが出来ました✌️
そしてひめたん
お帰りなさい☺️
ピンクに染まった会場で観た
「欲望のリインカネーション」
めちゃカッコ良かったですよ👍
残念ながら「レミゼ」で生ちゃんが
欠席だったから46人の乃木坂は
見る事が出来なかったけど…
45人のステージを観て
まだまだ坂を上っていくことを
確信しました😊
夏がキタぞー😄

#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017 #神宮球場初日 #向井葉月 #中元日芽香 #ひめたん #ひめたんおかえり #3期生 #2期生 #1期生

・・・
Onitsuka Tiger TIGER ALLY 👟|ひめたーん✨スニーカー特定依頼があったのでポストしました✨個人的にも今は白い靴がオススメです!このひめたん可愛い😍 #onitsukatiger #オニツカタイガー #ひめたんおかえり #中元日芽香 #ひめたん #乃木坂46 #nogizaka46 #sneaker #sneakers #スニーカー女子 #私服 #らじらーサンデー #乃木靴 ----------------------------------------------------
国産デニムをアッパーに採用したモデル。
1980年代のジョギングシューズ'ALLIANCE'をデザインベースとしたシューズ。ヒールカウンターによるかかと部の安定性と、fuzeGELによるクッション性が特徴。履き心地とスタイルが調和した一足。

..
やっとこの券を使える日が😢✨
おかえりって直接言えてよかった😌💗
次はまたシングルで取ろう(。•ᴗ•。)💭
..
#乃木坂46 #中元日芽香 #ひめたんおかえり
#20170429 #IDOL #💗



【感謝タグ】
🌷りっぴ
りっぴぴ!最近絡むことができて
とても嬉しい私です\(^^)/
誰かのライブとか行くと
たまにりぴぴがいるときって
謎に湧くんだよね〜(^o^)/←は
前から仲良くなりたいって
思ってたから今話せてることが
不思議で仕方がない( ^_^)/~~~
とりあえずこれからもっと絡もう!
わぁぁあよろしくお願いします\(^^)/♡



ひめ!
ハッピーバースデー♡♡
復帰素直に嬉しい(^o^)/♡
これからもその素敵な笑顔で
みんなを幸せにしてね☺︎
これからの活躍が
楽しみいいいい!!!!



#乃木坂46#生田絵梨花#いくちゃん#生ちゃん#中元日芽香#ひめたんおかえり#ひめたん#中元日芽香生誕祭#乃木坂46好きな人と繋がりたい

*****
さゆりん食べ物に関わってる時の
幸せそうな顔たまらん笑
番組でさゆりんといくちゃんが本気だとどれくらい食べれるのかやって欲しい🙏
#乃木坂46 #松村沙友理 #さゆりんご #中元日芽香 #ひめたん #ひめたんおかえり

.
『おかえりひめたん』
ひめたーーーーーーーんおかえりなさい。。。
.
もう先々週のらじらーケーキ持って帰ってきたときないた()
先週のさゆちゃんとのらじらー最高でした。。。
特に温泉♨️
.
.
.

このひめたん赤ちゃんみたいで可愛くない?!てな話
だいすき
.
#中元日芽香 #nakamotohimeka #斎藤ちはる #saitochiharu #井上小百合 #inouesayuri #乃木坂46 #nogizaka46 #ひめたんおかえり #らじらー

らじらーサンデーひめたんおかえり!!
そしてゲストのさゆりんも可愛いです😍
#らじらーサンデー#中元日芽香#井上小百合#ひめたんおかえり #ひめたん#さゆにゃん#オリラジ

ひめたんらじらー!復活おめでとう🎊
ゲストにはさゆにゃんも出るみたいです😋
最近ひめたん気になる…やばいぞ笑
#乃木坂46
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
#らじらー
#中元日芽香
#ひめたん
#井上小百合
#さゆにゃん
#ひめたんおかえり
#ずっきゅん

この後は、らじらー!サンデー
ひめたん復帰となります!そして、
今日のゲストはさゆにゃんです!✨.
.
ひめたん、戻ってきてくれてありがとう((o(^∇^)o)).
休んでた理由なんてどーでもいい❕
帰ってくる、それだけで充分です。
これからもひめたんらしく、自分の身体を第一に進んでください。
ず~っと応援してるので(*^^*).
やっと言えるよ
おかえり☺
.
まなったん、ひめたんの代打という形でしたが、らじらー!サンデーお疲れさまでした🙋
まなったんのらじらーも好きです!
喋るの上手いし、全力でやるし、さすが真夏さんだなぁと感じる放送でした!
ゲストでまた出てほしい😊
ばぶぅ対決また聴きたいよ~
.
.
個人的な話になりますが、、
1/28に更新されたひめのブログに、送れる時にメッセージ送ってたんです。
もしひめたんが読んだら、ちょっとでも元気出してくれればいいな~と思って笑
読んでくれてたらめちゃめちゃ嬉しいなぁ(*^-^*).
.
玲香ちゃんや、中三組の2人、まりっか などが、ひめたんは元気です!とか、一緒に出掛けて来ました~とかを、言ったり ブログに載せてくれるのを見るたび安心していました。

ひめたんのペースで完全復活してくれればいいです!
いつまでも待ってるからね(*^^*)
.
.
ひめたんの声で今年も奇数週は耳が溶けます!笑

さゆの萌え台詞とか聴かなきゃ((o(^∇^)o)).
.
けっこう前の写真で画質悪いです……
懐かしきひめたんのツイン✨. .
めちゃ長くなりました。
読んで頂きありがとうございます(*´∇`*) #乃木坂46 #らじらーサンデー #中元日芽香 #井上小百合 #中元日芽香復帰 #ひめたんおかえり

♡♡ ひめたん 復帰おめでとう ♡♡ 本当に人形以上に可愛いし復帰が待ち遠しかった( ; ; ) これからも頑張って欲しい ~~ ❕◎ #乃木坂46 #中元日芽香 #中元日芽香復帰 #復帰おめでとう #ひめたん #ひめたんおかえり #乃木坂 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #followme

Most Popular Instagram Hashtags