#ひまわりネイル

10986 posts

TOP POSTS

💅
ネイルホリックのキャンペーン応募( ¯•ω•¯ )❤️
当たるといいなあ😍


にしても昼で天気が良すぎるからですかね?
写真がふんわりに撮れちゃっていつもと同じで
加工してないのに加工してるみたい😂
ネイルはパキッとした2枚目みたいな写真が
好きなのになあ😭まあ時間と撮った場所違うけど
明るすぎてもダメだなあ😂
そしてボトル持って撮るの15分くらい粘って
頑張ってみたけど無理でした😱w
なぜみんなあんなに綺麗に撮れるんだろう😳😳😳
なので、置き!wwほんとこのフレークかわいい😍


#nailholic_kose #GD027 #love_nailholic


#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #マニキュア #ポリッシュ #ネイルシール #ショートネイル #夏ネイル #ニュアンスネイル #ひまわりネイル #しずくネイルシール #カーキネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #自爪 #プチプラ #100均 #nail #selfnail #manicure #polish #nailpolish #美甲 #指甲油 #指彩 #おしゃれさんと繋がりたい

しずくさん監修✨夏っぽ!ひまわりネイル🌻💅
.
水に浮かべるだけで簡単♡
しずくさん監修の夏にオススメひまわりネイルを紹介しちゃいます!
.
【手順】
1、初めにシールを切る
2、ブルーのマニキュアを爪先、真ん中、サイドの順で塗る
3、2度塗りする
4、紙の上に白いマニキュアをとり、スポンジにつける
5、スポンジを爪にポンポンとのせ、柄をつけていく
6、水を用意し、カットしたシールを10~20秒水に浸ける
7、取り出したら、スライドさせて、シートをはずす
8、余分な水分をティッシュでとる
9、シールを爪に貼る。
10、指で押さえてなじませる
11、シールのはみ出たところにトップコートを塗り、爪楊枝で取り除く
12、トップコートを塗って完成
.
【使用アイテム】
『ほぼ100均ネイル』のしずくウォーターネイルシール(ひまわり)
施術者(監修):しずく
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#ひまわりネイル#向日葵ネイル#ヒマワリネイル#ヒマワリ#ひまわり#向日葵#夏ネイル#夏#ほぼ100均ネイル#100均#プチプラ#セルフネイル#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#love#nailsclip#cchanネイル#cchannel_nail

今年はヒマワリ🌻🎩💅
明日楽天行くのに雨予報
早く梅雨明けてください💭*
*
#夏らしく
#ひまわりネイル
#ビリケンシュトック
#足失礼しました

@nailbook.jp❤元気いっぱいひまわりネイル🌻⠀
*⠀
元気いっぱいの印象をあたえてくれるひまわり☀️クリアベースで取り入れて、シンプルなデザインと合わせれば落ち着いた雰囲気に✨22時迄営業!しっかりケアで爪育しながらお洒落が楽しめるサロンです🎵⠀
*⠀
❤︎Salon:nailulu⠀
❤︎ネイルブックユーザー名:nailulu⠀
*⠀

🔑もっとデザインを見る⭐︎⠀⠀
http://buff.ly/2uvFVGx⠀

🔑ネイルブックでサロン検索⇨予約ができます⭐︎⠀

🔑LINE@登録で最新デザインがまとめてチェックできる⭐︎⠀
「ネイルブック」で検索⠀
✴︎⠀
#nailbook⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#ネイルブック
#ネイル
#ネイルサロン
#ネイルサロン予約
#ネイルブックマガジン
#プライベートネイルサロン
#アットホームサロン
#nails#nailart
#夏ネイル⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#summer
#ハンドネイル
#ひまわりネイル
#秋ネイル
#大人ネイル
#2017
#大人可愛い#かわいい #ネイル女子
#cute#nailoftheday#nail#kawaii#love#beauty#beautiful#instagood#instalike#photooftheday

ひまわり大好きな真備の鈴木奈々さん。Dに入れたままエンジン切っちゃう鈴木奈々さん。2年前にやったドットひまわりが好きすぎて復刻版❤︎ 可愛いすぎて怖いです。

#nail#nails#nailart#nailstagram #nailswag#nailsoftheday#jelnail#美爪#美甲#ジェルネイル#ネイルアート#夏ネイル#フットネイル#ひまわりネイル#総社ネイルサロン

今日はナイトプールということで、
ひまわりネイル🌻
#ひまわりネイル 💕
#ナイトプール👙

new nail💅💎
.
だいすきなひまわり🌻✨🌻✨
かわいいいいしめちゃ好評🤤
.
.
#newnail#nail#cute#thx#ネイル#夏ネイル#ひまわりネイル#毎年恒例#一番すきな花#🌻
Kannaさんいつもありがとう🙌💓

MOST RECENT

夏なので。
.
#ひまわりネイル

.
#ウィークリージェル 2作目は #ひまわりネイル 🌻
夏だけどピンク路線でいってみました👀💕


・ ❁使用ポリッシュ❁
#homei ▶︎WG-27・WG-M1
使用シール ▶︎ #しずくネイルシール ・ワイヤーシール



以前載せてたひまわりネイルをアレンジして
自爪にしましたがお気に入り\( ˆoˆ )/
そして #ジェルネイル 初心者でも簡単に
出来て大満足😍初めて両手どちらもしました💕



友達にも褒めてもらえたし大満足\( ˆoˆ )/♩




こちらは #HOMEI さんの #夏のネイルにきがえよう
に応募させていただきます(・∀・)💅🌻💕



#네일 #매니큐어 #셀프네일 #指甲油 #美甲 #可爱#指彩 #follow #nail #selfnail #ネイル #セルフネイラー #ネイルビレッジ #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル #summernail #summer #キャンドゥ

.
定額制ネイル ¥5,940(税込)
#summernails .
#マーブルネイル
#ひまわりネイル
.
本日は#可児市 からのご新規様♡
遠くからご来店頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
.
当サロン詳細はプロフィールに
あるURLからHPに移動できます。
是非ご覧ください♡
.
#ジェルネイル #ネイルアート #ネイル #恵那市ネイル #中津川市ネイル #中津川市 #恵那市 #中津川市ネイルサロン #恵那市ネイルサロン #ネイリスト #大人可愛い #大人ネイル #beauty #cute #nailist #nailstagram #nailartclub #nails #naildesign #nailsalon #newnail #nailporn #네일 #nail #美フォルム

向日葵アート人気🌻✨オレンジ🍊カラーと合わせてとことん夏らしく💗
#ひまわりアート
#ひまわりネイル
#夏ネイル
#夏色グラデーション
#オフィスネイル

【 foot nail 】


cotoronail さんに連絡して 急遽してもらいました😌❣️


爪も伸びて来たから ちょうど空いててよかった😭😭


2回目は 派手めにしたかったけん
アシンメトリーネイル 💅💘


夏ネイル は 今回が最後かな〜〜🤔って思ってたけん
大好きななひまわり と 花火🎇にしました🌈


色味も最高すぎる😭💗💗
帰って来て ずーっと見てる🙊(笑)


また 爪が伸びて来た頃に お願いしよう😌💗


これで 残りの夏 も 乗り切れそう🤘🏻🤘🏻


#フットネイル #footnail #アシンメトリーネイル #非対称ネイル #夏ネイル #ひまわりネイル #花火ネイル #お洒落さんと繋がりたい #大分県大分市 #olympuspenepl7 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい

やっとネイルチェンジできた。
V&Rのサングラス着けるとこんな感じ😄
#ネイルチェンジしました #ひまわりネイル #viktorandrolf #日差しが強い #目が痛くなるから#サングラス必須

ネイル変えました♪
あまり時間がなく、ネイルシール貼りました☆
セリアのヒマワリシールです。
#セルフネイル #セルフネイル初心者 #ジェルネイル #ジェルネイル初心者 #ジェリーネイル#jellynail #myjellynail #夏ネイル #ひまわりネイル

ひまわり大好きな真備の鈴木奈々さん。Dに入れたままエンジン切っちゃう鈴木奈々さん。2年前にやったドットひまわりが好きすぎて復刻版❤︎ 可愛いすぎて怖いです。

#nail#nails#nailart#nailstagram #nailswag#nailsoftheday#jelnail#美爪#美甲#ジェルネイル#ネイルアート#夏ネイル#フットネイル#ひまわりネイル#総社ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags