#ひまりちゃん

2782 posts

TOP POSTS

ひまりちゃん💗ママさんから

超絶可愛い😍

嬉しいお写真をいただきましたぁーーー♥️♥️♥️✨✨✨ 絵と同じワンピースだぁ〜💗 嬉しすぎて感激です🤣✨✨✨ これからも、ひまりちゃんの可愛いお写真💗楽しみにしています✨😍✨✨✨ この度は本当にありがとうございました✨✨♥️✨✨✨ #似顔絵#似顔絵ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボードオーダー #ひまわり #ひまりちゃん #向日葵#ヒマワリ#夏#ひまわり畑 #ワンピース#イラスト#絵画#絵描き#絵描きさんと繋がりたい #ハート

.
今日は、
#ひまわりの日 🌻
ひまわり買いました。
#ひまりちゃん#キュアカスタード

先輩の娘から貰ったラブレター!
小学2年生の女の子やけど最近はコンクリートジャングルも歌えるらしい(^-^)
何か分からんけど俺のせいで道を逸れんでな!

#ひまりちゃん

奈々が御祝いもって遊びにきてくれた💕😋
おやすみなのにはるばる来てくれてありがとう〜〜🤤💖 ちびっ子たちもなかよしで👧🏻👦🏻🍇 #ひまりちゃん #ぜんとの交流
仲良くお風呂も入って楽しそうだった💓写メ撮り忘れた🤣

ままも安定のオアシス💟笑笑
感謝です💘
本当だいすき💘

HIMARI보고싶었어~~👶🏻🌻
ひまり会いたかったよ~~💕

#HIMARI #ひまりちゃん #4ヶ月

お花見ピクニックtoスケートでした🌸🌸🌸.
.

ひまちゃん可愛すぎて私とユッコとコガちゃんのシャッターが止まりまへんでした📸📸📸 .
.
持ち寄りにすると、すごい量の唐揚げが集まる事がわかりました😂😂
美味し楽しかったな♡.
.
.

#お花見
#ひまりちゃん

1月からの1人暮らしが終わって家族での生活始まりました!🎉🎉 ほんまに我が子は何しても可愛い😂
たまらん!😭
#娘#家族#ひまりちゃん#男の子に間違えられるけど女の子です

MOST RECENT


初めてのお散歩は失敗だらけ⚡️

日中は暑いから夕方にしたのがまず間違い😵
夕方は虫が多い‼︎そしてわりと寒い😑
虫から守るのに必死で全然楽しめなかった😭
掛物も足で蹴って何度も落ちるし…
オムツでグズって結局抱っこで帰ってきた💧笑

そんな失敗を改善すべく、注文していたブランケットケープと保冷剤入れが今日やっと届いた❤️
@rikuchuu11 さんと
@iemura.y.1981 さんからのアドバイスを参考に購入😆
ブランケットケープはUV仕様で
授乳とか抱っこひもでも使えて多様性抜群👍
保冷剤入れもこの夏には必須アイテム🌞
あとは虫除けと保護ネットも購入して準備万端😆
明日早速再チャレンジ😊✨
#妊娠中の散歩コース #坂が危ない #散歩 #公園デビュー #ベビーカー #ブランケットケープ #虫除け #生後1ヶ月 #乳児 #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #女の子ママ #ひまり #ひまりちゃん #陽葵 #成長記録 #育児記録 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #親バカ部

,
ちょっと遅れましたが
陽莉3ヶ月❤️
.
首すわるのはもうちょい
かかりそうな感じ〜
身体ひねったりはするように
なってきたよ✨
あやすとよく笑う😊💕
たまに声出して笑うことも!
ただ、ぱぱへの方が
よく笑う気がする〜😂
.
指しゃぶりよくする
おしゃぶりは
ちょっと嫌なってきたかな?
ベビージムお気に入り⭐️
相変わらずよく寝るしやすい子💕
夜は短くても6時間、
長いと9時間位寝てます(笑)
体重は6.1キロ⚖
抱っこ紐デビューもしました!
お外だいすきで
お外出るとずっとご機嫌😝
.
これからもすくすく成長してね!
.
#3ヶ月#三ヶ月#4月17日生まれ
#おむつアート#ベビーアート
#赤ちゃんのいる生活#親バカ部
#baby#赤ちゃん#ひまりちゃん#グラグラ

ひまりちゃん💗ママさんから

超絶可愛い😍

嬉しいお写真をいただきましたぁーーー♥️♥️♥️✨✨✨ 絵と同じワンピースだぁ〜💗 嬉しすぎて感激です🤣✨✨✨ これからも、ひまりちゃんの可愛いお写真💗楽しみにしています✨😍✨✨✨ この度は本当にありがとうございました✨✨♥️✨✨✨ #似顔絵#似顔絵ウェルカムボード#似顔絵ウェルカムボードオーダー #ひまわり #ひまりちゃん #向日葵#ヒマワリ#夏#ひまわり畑 #ワンピース#イラスト#絵画#絵描き#絵描きさんと繋がりたい #ハート

👟
こないだ買った
陽葵の靴下靴💓💓
ミニーちゃんみたいで
ちょーうかわいい☺🎀
.
履かせたときの
お肉乗っちゃう感じが
なんともまぁかわいい😂😂
.
お値段もかわいいから
色違いで欲しいかも💓
.
.
#attipas #赤 #赤ドット #靴下靴 #買ったよ #💓 #娘 #愛娘 #女の子 #女の子ベビー #赤ちゃん #ベビー #女の子ママ #ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #3人家族 #親子 #家族 #仲良し家族 #仲良し親子 #生後206日 #生後6ヶ月 #もうすぐ #生後7ヶ月 #陽葵 #ひまりちゃん #🌻

Most Popular Instagram Hashtags