[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひびめろ

9 posts

TOP POSTS

本日、ニコ生です🐳🐳🐳


20時から、
「三遊亭めいの業界がザワっとする話
〜キャバ嬢の本音を徹底調査〜」


【ニコ生】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299909521 【FRESH!!byAbema】
https://freshlive.tv/studio_nighttube/123038


みてね💕💕💕


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ニコ生#ひびめろ
#ビキニ#メゾンドボーテ#盛れるよ❤️

美容院はいつもRISEL💇✂︎
ほんとに毎回サラサラに綺麗な色にしてくれる❤️ @makoto828 さん天才✂️✨
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
最近更新全然してないしコメントも返せてなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶわぁっ
嫌いにならないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゅん

あと、お店を辞めました。。
ずっと信じてきた仲間に酷い裏切りをずっとされてた事実を知り利用されてただけとわかってずっと働いてきたお店だけど辞めて移籍して夜戻りました!
朝の女の子はみんなホントに良い子達でした。。
だから正直お店を閉めたのももう一緒に働けないのも悲しいです。
夜のある女の子がすごくイジメをする子で私はもちろん他の子にも酷い事を言いふらしたりイジメたり掲示板に書いてたらしいです。
信じたくなかったけど。。
今はいくらでも調べられる時代なのでそれにスタッフも乗っかっている事も分かりました。
女の子だけならまだしもスタッフも悪口を言うようなお店は嫌です。
スタッフは有難い存在だけど女の子のおかげで給料がある事を忘れて俺様は違うと思う。
給料も貰えなかったし最悪でした!
でも新しいお店でまた夜復活するので一から頑張りたいと思います!
ダメな所沢山あるこんな私ですが、これからもよろしくお願いします>_<
沢山傷ついて病んで逃げてたけど、復活したんで頑張るぞ✌︎('ω')✌︎
ちなみにまだ入店3日目だから馴れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来月からホント頑張るo(^_-)O
お店は親友の響と働く事にしました❤️家族です╰(*´︶`*)╯♡ #新宿#歌舞伎町#キャバ嬢#舞音歌花#パリピ#お酒弱くなった#だけど好き#笑#心機一転#頑張るぞ#ひびめろ#ひびめろコンビ#love#instagood#followme

だいぶ前の写真だけどっ🐰🐰


ひびめろん💓💓💓



今日は締め日です🤘🏻🍼🍼🍼


7月中、ご指名ご来店くださった皆様
ありがとうございました❤️💸❤️


8月も仲良くしてくださぃ💕💕💕


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ひびめろ#にこにこ#7月#締め日#ありがとう#8月#よろしくお願いします❤️#フォロワーの皆様#いつもありがとぅ💓

Repost from @iamei511 @TopRankRepost #TopRankRepost 明日です♥♥♥
よろしくお願いいたします(≧∇≦)✨✨✨ 三遊亭めいの業界がザワっとする話
〜キャバ嬢の本音を徹底調査〜

次回放送は6/15(木)20時〜1時間生放送☆!!
視聴・コメント、待ってます♥♥♥ ■ゲスト■
舞音歌花
本城えりか(南十字星)
美神れおな(ジュネス)
一条響(ディアレスト) 【ニコ生】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299909521 【FRESH!!byAbema】
https://freshlive.tv/studio_nighttube/123038

レポストそのまましたので明日になってますが今日です^ - ^
ひびめろコンビとか楽しみすぎ❤️
今夜20時から見てね😍🙌🏻
#歌舞伎町#ニコ生#ニコナイト
#ひびめろ#ワクワク

ひびめろ🦀💓


昨日ね、夜中なのにライブ見てくれた方達
ありがとうございます⭐️⭐️⭐️


ドレス欲しいって人たくさんいたので
順番にお返事かえしますね💓💓



みんなだいすき❤


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ひびめろ#親友#らぶ#givenchy#インスタライブ#キャップ女子#おなかすいた

MOST RECENT

だいぶ前の写真だけどっ🐰🐰


ひびめろん💓💓💓



今日は締め日です🤘🏻🍼🍼🍼


7月中、ご指名ご来店くださった皆様
ありがとうございました❤️💸❤️


8月も仲良くしてくださぃ💕💕💕


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ひびめろ#にこにこ#7月#締め日#ありがとう#8月#よろしくお願いします❤️#フォロワーの皆様#いつもありがとぅ💓

美容院はいつもRISEL💇✂︎
ほんとに毎回サラサラに綺麗な色にしてくれる❤️ @makoto828 さん天才✂️✨
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
最近更新全然してないしコメントも返せてなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶわぁっ
嫌いにならないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しゅん

あと、お店を辞めました。。
ずっと信じてきた仲間に酷い裏切りをずっとされてた事実を知り利用されてただけとわかってずっと働いてきたお店だけど辞めて移籍して夜戻りました!
朝の女の子はみんなホントに良い子達でした。。
だから正直お店を閉めたのももう一緒に働けないのも悲しいです。
夜のある女の子がすごくイジメをする子で私はもちろん他の子にも酷い事を言いふらしたりイジメたり掲示板に書いてたらしいです。
信じたくなかったけど。。
今はいくらでも調べられる時代なのでそれにスタッフも乗っかっている事も分かりました。
女の子だけならまだしもスタッフも悪口を言うようなお店は嫌です。
スタッフは有難い存在だけど女の子のおかげで給料がある事を忘れて俺様は違うと思う。
給料も貰えなかったし最悪でした!
でも新しいお店でまた夜復活するので一から頑張りたいと思います!
ダメな所沢山あるこんな私ですが、これからもよろしくお願いします>_<
沢山傷ついて病んで逃げてたけど、復活したんで頑張るぞ✌︎('ω')✌︎
ちなみにまだ入店3日目だから馴れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来月からホント頑張るo(^_-)O
お店は親友の響と働く事にしました❤️家族です╰(*´︶`*)╯♡ #新宿#歌舞伎町#キャバ嬢#舞音歌花#パリピ#お酒弱くなった#だけど好き#笑#心機一転#頑張るぞ#ひびめろ#ひびめろコンビ#love#instagood#followme

本日、ニコ生です🐳🐳🐳


20時から、
「三遊亭めいの業界がザワっとする話
〜キャバ嬢の本音を徹底調査〜」


【ニコ生】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299909521 【FRESH!!byAbema】
https://freshlive.tv/studio_nighttube/123038


みてね💕💕💕


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ニコ生#ひびめろ
#ビキニ#メゾンドボーテ#盛れるよ❤️

Repost from @iamei511 @TopRankRepost #TopRankRepost 明日です♥♥♥
よろしくお願いいたします(≧∇≦)✨✨✨ 三遊亭めいの業界がザワっとする話
〜キャバ嬢の本音を徹底調査〜

次回放送は6/15(木)20時〜1時間生放送☆!!
視聴・コメント、待ってます♥♥♥ ■ゲスト■
舞音歌花
本城えりか(南十字星)
美神れおな(ジュネス)
一条響(ディアレスト) 【ニコ生】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv299909521 【FRESH!!byAbema】
https://freshlive.tv/studio_nighttube/123038

レポストそのまましたので明日になってますが今日です^ - ^
ひびめろコンビとか楽しみすぎ❤️
今夜20時から見てね😍🙌🏻
#歌舞伎町#ニコ生#ニコナイト
#ひびめろ#ワクワク

ひびめろ🦀💓


昨日ね、夜中なのにライブ見てくれた方達
ありがとうございます⭐️⭐️⭐️


ドレス欲しいって人たくさんいたので
順番にお返事かえしますね💓💓



みんなだいすき❤


#歌舞伎町#キャバ嬢#一条響#ひびめろ#親友#らぶ#givenchy#インスタライブ#キャップ女子#おなかすいた

Most Popular Instagram Hashtags