[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひなりょ

748 posts

TOP POSTS

◇◇eighter post◇◇
:
[映画エイトレンジャー2 初回DVD特典]
🐝
まったり❷
:
ラブホ撮影な話。
最近ひなりょあついすね。
微笑ましい限り♡
:
片膝立てる座り方するするー。
YOKKOさん鬼のように枝豆食べてたな
🐝
#関ジャニ∞
#エイトレンジャー
#エイトレンジャー2
#ひなりょ

なぜ私はマッサージ師にならなかったのか。今から勉強してきていいか?
#ジャニ勉 #村上信五 #錦戸亮 #ひなりょ #動く亮たんをまとめるタグ

今日は待ちに待ったひなりょ夜ふかし〜♡ #関ジャニ∞ #村上信五 #錦戸亮 #ひなりょ

↠ ↠ ↠ ↠
.
過去のTVとかMCとか見返して
細かすぎて伝わらないキュンポイントを
見つけるのが楽しくて楽しくて。泣
寝る前の1時間が天国と化す💗
.
ここ2日はひたすら夜ふかしリピだけどね。笑
亮ちゃんドラマの興奮が冷めないーーー。嬉嬉嬉
.
#村上信五 #錦戸亮 #ひなりょ
#関ジャニ∞
#eighterさんと繋がりたい

💛💜 .

ひなりょ🍆💛👬
上の方の写真すきーー!😙🤘🏻❣️
めっちゃ笑ってるの見たら
こっちまでほっこり🍆💛👨‍❤️‍👨 .
朝から連投失礼しました🙏🏼💭 .

#関ジャニ#村上信五#錦戸亮
#ひなりょ#メンノン

リサイタル落選しました。幕張、埼玉いつでもいいので譲ってくれる方コメントよろしくお願いします。#錦戸亮#村上信五#ひなりょ#関ジャニ

明日の夜更かしに亮ちゃん出るからめっちゃ楽しみ😊💗
今度は大倉くん出てほしいな💚
てか、今日塾でエイトについて友達に語ってたら先生が関ジャニ好きなの?って言われてはいって言ったらあのグループいいよねって言ってくれて先生クロニクルも夜更かしも見ててくれててマジ、感動した笑そこから先生とエイトについて語ってた笑笑
#ひなりょ #夜更かし

最近愛おしくて仕方ないコンビ💛💜
なんかいい距離感で、なんか可愛い😍
なんだか好きな2人の紹介でした笑

#関ジャニ
#ひなりょ
#愛おしい
#eighterさんと繋がりたい

MOST RECENT

.
.
.
亮ちゃんが
三馬鹿には敬語使うとこ大好き
たまに出るタメ語の可愛さの相乗効果になるから
.
.
#関ジャニエイト
#関ジャニ
#kj8
#村上信五
#ヒナちゃん
#錦戸亮
#亮ちゃん
#ひなりょ
#ジャニ勉

あま〜いあま〜い#信ちゃん と信ちゃんの愛息子の#おりょん のロケ😊😊 微笑ましいね💕かわいいね💕
おりょんをあったかい目で見るヒナちゃん好きだな💓#ひなりょ 最高よ🙌! #ヒナちゃん絶対おりょんをお腹を痛めて産んでる説

#ヒナちゃんの愛息子おりょん

#関ジャニ
#ヒナりょ
#eighterさんと繋がりたい #eighterさんフォロバ100 #eighter #eight #kj8 #すばざんまい

はい!どうも〜!!!
ひなです!😂😂😂

昨日お伝えした通りつかポンのいるユニットですよ!!!💓
ひなりょ💜💛💜💛
癒しという言葉に尽きますねぇ〜🤤
もうこのコンビは2人だけで家族出来てますよ😂
ヒナがお母さんで亮ちゃんが子供😊
亮ちゃんが夜ふかし出た時もヒナのおかげか分かんないけどなんか自由に話してた記憶がある🤔
だから亮ちゃんにとっては大切な仲間で気遣える人でなんでも頼れる存在がヒナで、ヒナにとっては自分があんまり関わることのない仕事をしててしっかりしてて可愛い弟とか子供みたいに安心できる存在なのかなって思いました、、😊
三馬鹿は年下組のことが大好きで年下なのに頼れる存在で、年下組にとって三馬鹿はいつもは子供みたいに騒いでて親しみやすい先輩だけど自分たちのことを引っ張ってくれてて本当に大切で頼りがいがあって大好きな先輩だとおもうな〜😊💓
それがこのユニットに表れてる気がする!🤔
だから愛されてる!
要はうちはひなりょが大好きなんだよ!😂💓😂💓

明日はほほえみとかかな?😏
#ひなのeight日記 #関ジャニ #村上信五 #錦戸亮 #ひなりょ #eighterさんと繋がりたい

このツアーの時のヤス、マジたまらん。なにこの表情。白目。

りょうちん、ヒナちゃんと上手の3人でアイコンタクトをよくとってるけど、1番この時が顕著に表れてる。
これ初めて見た時泣いたわー
一曲目だっていうのになw なんやねんw

#村上信五 #安田章大 #錦戸亮 #関ジャニ #kj8 #ひなりょ #ヤンマーコンビ #life目の前の向こうへ

.
むらかみくんが頑張ってるところ観てると、
メンバーといる時のむらかみくんが恋しくなるね。
愛おしいひなりょ🍆💛
#村上信五#ヒナ#錦戸亮#ひなりょ#27時間テレビ#関ジャニ

.
こんばんは
突然ですが、私は
#ひなりょ 推しです
大好きですハハハ

#27時間テレビ
#見てます
#ジャム #オーラス #行きたかった

久々の通信〜!
えじ村でとたけけライブ〜♡
けけボッサ聴けて映画気分楽しめた…♡
#どうぶつの森 #とび森 #ひなぎ #ひなりょ(?)

黄色eighterさんとお初でした💜💛
eighterの大先輩であった😆
.
.
#関ジャニ #eighter #ひなりょ #地元は #北海道の #東の方



勉強おつかれさんです◎
テストだ~🌀つらい(ˊ๐・﹏・๐`)

つかれちゃった。あぁ~って背伸びしたい

エイトに元気もらって頑張らなきゃ💦
りょーちゃん、ひなちゃん、かわいい💗

休憩のときみた、
ただよしんごの岩茸とり可愛すぎかぁ♡
終始大爆笑してた💜💚

#関ジャニ∞
#ひなりょ
#ただよしんご
#村上信五愛
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんフォロー願いします

このひなりょは最後です!

ひなちゃんの母性が止まらねぇー。

亮くんもされるがまま……ꉂꉂ😁

#関ジャニ #ひなりょ #村上信五 #錦戸亮

.
もうねぇ…この画は親子💜💛お母さんとこども👩🏻👶🏻 (村上くんのまなざしはお父さんではない)
丸ちゃんをからかってホタテを口いっぱいに食べてリバース🌈からの村上くんに拭き拭きしてもらってるところ💛
.
自分が子供を育てて思うけど下の子っていつまでも赤ちゃんの感覚のままやねん。上の子と同じように成長してるはずやのにいつまでもただただ可愛いフィルターで見てしまう👶🏻💕村上くんも亮くんはそうなんかな?て思う☺️ちび亮時代から一緒に仕事してずっとそばにいてるから、身体も心も成長してるんは実感してても「やっぱりいつまでも可愛い💛フォローしてあげな💛」て存在なのかなって。
#私の職場はジャニオタだらけ
#嵐、ジャンプ、セクゾ、キスマイ、WEST、NEWS
#昨日もちび亮の可愛さで盛り上がる
#章ちゃんよりちいちゃかった
#最終的にはジャニさんすごいって話に
#先見できるジャニさんビジョンで見てみたい
#錦戸亮#村上信五 #ひなりょ
#大人eighter #ママeighter #eighterさんと繋がりたい

これからまた雑誌増えるなー。
買わないと決めても気付くと購入済み😂

すばる様の安定の垂直飛び可愛い❤️
気まずい、すばくら、まるすば❤️💛💚🍊
ひなりょも可愛いー💛💜
この雑誌ずっと見てられる🤣💕💕💕 そんでNEWシングルの予約もやっとしてきた❤️
期間限定盤はメトロックの映像が特典であるから早く見たい😍
5日は仕事終わったらダッシュでフラゲしに行かないと❤️ #関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #ザテレビジョン #tvガイド #気まずい #ひなりょ #奇跡の人 #予約してきた #期間限定盤 #メトロック2017 #特典早く見たい #最高で最強の関ジャニ

.
.
亮ちゃんに甘々なヒナちゃんと
ヒナちゃんに甘えまくる亮ちゃん最高👏🏻👏🏻
.
どうしても親子に見えてしまう笑笑
.
#関ジャニ #エイト #村上信五 #錦戸亮 #ひなりょ #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #🌵加工

Most Popular Instagram Hashtags