[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひなと5歳

18 posts

TOP POSTS

2017.6.22
衣装チェンジ👕✨✨
スタッフさんお任せで選んでもらったコーディネート、すっごいセンス良くて脱帽でした👏
いつも自分で選ばないようなかんじが新鮮だった〜☺️💓
#ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #七五三記念 #ひなと5歳 #photography

ランドセル決めて来ました✨✨
来年は小学生かー☺️
#ラン活 #ラン活終了 #ひなと5歳 #神田屋 #オーダーランドセル

3.17 終業式
ついに年中さんが終わってしまった〜😭
毎日さようならのごあいさつのあと先生とハグしていたひなと。
昨日はひなとも先生も涙のハグ。
もらい泣きしたわ。
大好きな先生と出会えて本当に良かったね♡
4月から年長さんか〜!
ダラしないし甘ったれで大丈夫なもんかと心配になるけど、ひなとの力を信じて全力でサポートしていこう。
#ひなと5歳 #年長最終日 #先生ありがとう

近くのイオンにリニューアルオープンのイベントでトーマスが来る!
ってことでりくとを乗せたくて行ってきた!
トーマスをとっくに卒業した5歳も楽しんでた様子😝笑
#ひなと5歳 #トーマス #1歳の子は親も親同乗してくださいってことで私も乗る #恥ずー #誰かに見られてないといんだが

2.17
お遊戯会おつかれさま♡
よく頑張ったね👏
#年中 #お遊戯会
#ひなと5歳

2017.6.22
お気に入り📷
たくさんあるので連投します🙏
*
ママさんお着物着て来てくださったので、2人で撮っちゃいましょう!ってカメラマンさんが言ってくれてひなとと2ショット♡
#七五三 #七五三前撮り #七五三ママ #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #photography #家族写真 #ひなと5歳

2017.6.22
七五三の前撮りしてきました📷
こんな機会でもないと、と思って私も着物で👘
ひなとが選んだ袴との相性が偶然にも良くてまとまりのある写真になったかな☺️
#七五三 #七五三前撮り #ひなと5歳
#最近リアルタイムでpostできない
#家族写真 #ライフスタジオ越谷店 #ライフスタジオ #photography

2017.6.22
シャツのボタンを開けるとまた少し雰囲気が変わるよね☝️✨
白パンって絶対汚す!と思って買ったことなかったけど、ファストブランドならいいよね♡
買っちゃおっかな♡
#photography #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳 #七五三記念写真 #親バカ #ig_oyabakabu

夏のお泊まり保育に向けて45㍑のリュックを購入‼︎
バックルの開け閉めが苦手だから早めに用意して家で練習させなきゃと思ってね。
他にも頭と体を自分ひとりで洗うのとか、洋服を畳んでしまうとか、練習させなきゃいけないことが沢山💦
うちの息子大丈夫なんだろか。
*
*
先輩ママに聞いてたとおり、ひなともリュックが歩いてる状態😂笑
#ひなと5歳 #夏期保育 #夏期保育の準備 #お泊まり保育 #母もその日は飲み会を計画中 #うはうは

MOST RECENT

2017.6.22
最後、シャツを脱いでホワイトのグラデーションコーデになった👕
#photography #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳 #七五三記念写真 #親バカ #ig_oyabakabu
これでおしまい♡
長々と親バカpostにお付き合いいただきありがとうございました😊
とか言っておいて、ライフスタジオキャンペーン中だからもう一回お気に入りをあげるかも😅🙏

2017.6.22
シャツのボタンを開けるとまた少し雰囲気が変わるよね☝️✨
白パンって絶対汚す!と思って買ったことなかったけど、ファストブランドならいいよね♡
買っちゃおっかな♡
#photography #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳 #七五三記念写真 #親バカ #ig_oyabakabu

2017.6.22
ウインクしてるみたいに見える☺️
上に着てた赤いトップスを脱いで、ニット帽をかぶるとまた違った雰囲気になった!
すごい👏
#photography #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳 #七五三記念写真 #親バカ #ig_oyabakabu
*
*
#しばらくストーリーばっかりで放置してた
#お気に入りいっきにあげちゃお

2017.6.22
モデルさんみたーい😍
とテンションあがった1枚📷
ポージングもたくさん指示出してくれたお陰でセットと衣装に合う写真が撮れたのかな〜と思う☺️
#photography #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳 #七五三記念写真 #親バカ #ig_oyabakabu

2017.6.22
衣装チェンジ👕✨✨
スタッフさんお任せで選んでもらったコーディネート、すっごいセンス良くて脱帽でした👏
いつも自分で選ばないようなかんじが新鮮だった〜☺️💓
#ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #七五三記念 #ひなと5歳 #photography

2017.6.22
和装はこれでlastにします🙏
傘を使って真面目ショットも撮ってくれました📷
#七五三 #七五三前撮り #ひなと5歳 #七五三袴 #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #photography
成人式の前撮りで傘使って撮りたくて、浅草までわざわざ買いに行ったな〜〜とか思い出しちゃった😅

2017.6.22
いつまでもこの無邪気な笑顔を見せてほしいな〜☺️
#七五三 #七五三前撮り #七五三袴 #ひなと5歳 #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #ひなと5歳
こんなに自然な表情を引き出してくれたスタッフさんに感謝です🙏✨✨

2017.6.22
お気に入り📷
たくさんあるので連投します🙏
*
ママさんお着物着て来てくださったので、2人で撮っちゃいましょう!ってカメラマンさんが言ってくれてひなとと2ショット♡
#七五三 #七五三前撮り #七五三ママ #ライフスタジオ #ライフスタジオ越谷店 #photography #家族写真 #ひなと5歳

2017.6.8
今日は観劇会でシンドバッド見てきました◡̈
なかなか面白かった〜♬
#ひなと5歳 #観劇会 #最後の観劇会かー #再来年からまた3年間来るのかー #なんて考えていた #お話に集中せい🖐

ランドセル決めて来ました✨✨
来年は小学生かー☺️
#ラン活 #ラン活終了 #ひなと5歳 #神田屋 #オーダーランドセル

4.25
親子遠足🍙
先週雨で延期になった親子遠足に行ってきました。
am5:00起きのお弁当作りから始まり、通勤ラッシュの電車で上野動物園へ🚃
帰ってひと息つく間も無く体操教室の習い事へ。
親子共々疲労感ピーク!!!
でも、
👦ママ、今日は1日楽しいことばっかりだったね♬
と言って眠りについたので母はその一言で報われます♡
#写真 #大好きなおともだちと #男同士 #くっつきすぎ #ハグしまくる2人 #将来ちょっと心配笑 #上野動物園 #親子遠足
#ひなと5歳

夏のお泊まり保育に向けて45㍑のリュックを購入‼︎
バックルの開け閉めが苦手だから早めに用意して家で練習させなきゃと思ってね。
他にも頭と体を自分ひとりで洗うのとか、洋服を畳んでしまうとか、練習させなきゃいけないことが沢山💦
うちの息子大丈夫なんだろか。
*
*
先輩ママに聞いてたとおり、ひなともリュックが歩いてる状態😂笑
#ひなと5歳 #夏期保育 #夏期保育の準備 #お泊まり保育 #母もその日は飲み会を計画中 #うはうは

4.7
始業式🌸
今日から年長さん。
親友の男の子とはクラスが分かれ、先生は新任💦
母としては不安要素いっぱいだけど、年長はイベント盛り沢山だから忙しくてきっと時間が経てば馴染んでいるハズ!
ひとつひとつ楽しんでいこう♬
#写真はおとといの
#ランドセルの下見
#5月には決めておいたほうがいいらしく #はや
#紛らわしくてすいません
#今日から年長さん
#ひなと5歳

近くのイオンにリニューアルオープンのイベントでトーマスが来る!
ってことでりくとを乗せたくて行ってきた!
トーマスをとっくに卒業した5歳も楽しんでた様子😝笑
#ひなと5歳 #トーマス #1歳の子は親も親同乗してくださいってことで私も乗る #恥ずー #誰かに見られてないといんだが

3.17 終業式
ついに年中さんが終わってしまった〜😭
毎日さようならのごあいさつのあと先生とハグしていたひなと。
昨日はひなとも先生も涙のハグ。
もらい泣きしたわ。
大好きな先生と出会えて本当に良かったね♡
4月から年長さんか〜!
ダラしないし甘ったれで大丈夫なもんかと心配になるけど、ひなとの力を信じて全力でサポートしていこう。
#ひなと5歳 #年長最終日 #先生ありがとう

2.17
お遊戯会おつかれさま♡
よく頑張ったね👏
#年中 #お遊戯会
#ひなと5歳

Most Popular Instagram Hashtags