[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひと夏の長さより

660 posts

TOP POSTS

逃げ水のジャケ写全部いい😊
そしてひと夏の長さより…落ち着いた感じだったけどさゆりんも真夏がセンターとは思わなかった😲
かずみん綺麗だった❤
#乃木坂46
#高山一実
#18thsingle
#逃げ水
#ひと夏の長さより…

乃木坂46 「ひと夏の長さより・・・」
#乃木坂46 #ひと夏の長さより #めざましライブ

雨だる。
前回は 逃げ水 のループやったけど今回は ひと夏の長さより… のループが多めやった。笑
逃げ水 も良いけど、やっぱ真夏推しとしては ひと夏の長さより… を推すよな笑

#乃木坂46
#ひと夏の長さより
#秋元真夏
#バリオス2

***
まじでここ最高だった笑
乃木オタじゃないと理解不能なこと多い笑笑

乃木オタじゃなかったら
「なんでこの人箸持ってんの」
「なんでこの人たちからあげ持ってんの」
「この人ずっきゅんのタイミング良すぎ」
って絶対思っちゃうだろうな笑

飛鳥寄ってきてくれてありがとう!
若干下から目線になってるのが、もうたまらないです←
#乃木坂46#ぐるぐるカーテン#ひと夏の長さより…#齋藤飛鳥#飛鳥

FNS歌謡祭で「ぐるぐるカーテン」と「ひと夏の長さより」を披露してくれました。
あと、生ちゃんのディズニーメドレーも、、、
歌上手いし、可愛いし言うことない
#FNS歌謡祭
#ひと夏の長さより
#ぐるぐるカーテン

くぼかわいいよーーーーーー(;_;)♡ #乃木坂46
#久保史緒里
#逃げ水
#ひと夏の長さより…
#未来の答え

新曲の中で一番好きだなあーー。
君のことを忘れようとしても切り替えられないって所振り付けも歌詞もすき!わら
#乃木坂46
#ひと夏の長さより

MOST RECENT

冬だけど何回聞いてもあり。てか表題でもいいレベル。
〜 ひと夏の長さより〜 ①
#松村沙友理
#まっちゅん #さゆりんご
#秋元真夏
#乃木坂46
#ひと夏の長さより



FNS歌謡祭いいですね〜!
逃げ水も良い!いくちゃんからのまいやんも良かった😊

3期生に対する飛鳥ちゃんの絡みも好きですね〜
ちょうど一ヶ月後には、
生で、逃げ水聞けるんか〜楽しみすぎる☺️☺️

#乃木坂46
#めざましライブ#逃げ水#ひと夏の長さより
#齋藤飛鳥#与田祐希#大園桃子


もう最高すぎた♪♪♪みさみさの歌声めっちゃ好き、高音のところ特に♪♪やさしさとは好きだから歌ってくれて嬉しかった☺️

みさ先輩のshowroom終わっちゃった~と思ったらまいやんブログ更新してるし♪♪♪きぃちゃんもしてくれてありがとう!

今日は最高の日だな~、まいちゅんとみなみちゃんのshowroomも面白くて、可愛かったしね♪♪
#衛藤美彩#みさ先輩#みさみさ#綺麗#美人#showroom#ひと夏の長さより#ロマンティックいか焼き#嫉妬の権利#でこぴん#やさしさとは#立ち直り中#隙間

大好きなふたりがセンターの『ひと夏の長さより』は今年何回聴いたのかわからない!『逃げ水』と『ひと夏の長さより』今年の夏曲はかなり私得だった~~笑笑

#秋元真夏 #松村沙友理 #ひと夏の長さより #真夏さん #さゆりんご

90点越えでました!

#乃木坂46 #ひと夏の長さより

軍団長、まなったんごめんね、さゆりんご軍団派です🍎👊🏻❤️
#さゆりんご軍団 #真夏さんリスペクト軍団 #軍団長 #乃木坂46 #松村沙友理 #秋元真夏 #ひと夏の長さより

⊿乃木坂46
.
.
『ひと夏の長さより…』
みなみすげえわ。。
こうゆうのみたら
やっぱり一緒に過ごしてきた時間が長いぶん、
お互いを信頼してるってゆうのが
よくわかる.
3期生もいつかこうなる時がくるんだね.
.
#乃木坂46 #星野みなみ #みなみ #大園桃子 #ももちゃん #与田祐希 #よだちゃん #ひと夏の長さより

✨✨✨✨✨✨✨
💟乃木坂の歌で個人的に好きなシーンまとめました!
✴今、話したい誰かがいる➡️きっかけ➡️ひと夏の長さより➡️ハルジオンが咲く頃➡️サヨナラの意味
・きっかけはいくちゃんのハモり,サヨナラの意味は最初のダンスが好きです!😉
#西野七瀬#なぁちゃん
#白石麻衣#まいやん
#生田絵梨花#いくちゃん
#秋元真夏#まなったん
#松村沙友理#さゆりん
#深川麻衣#まいまい
#橋本奈々未#ななみん
#乃木坂46
#今話したい誰かがいる#きっかけ
#ひと夏の長さより#ハルジオンが咲く頃
#サヨナラの意味

やっと90点越えた!
まさかこの曲で越えるとは(笑)

この曲2ndアルバムに収録されてるやつで、乃木坂の中でもすごいマイナーな曲やのに
でも、この曲のテンポだったり、歌詞が物語になってたりで、個人的に好きな曲です
あと、躍りが個人的にツボ(笑)

ほかにも越えそうな曲はいくつかあるんですけど…
「制服のマネキン」「サヨナラの意味」「Three ford choice」「ひと夏の長さより…」
が近いですね

次はボーナスなしで90点目指したいと思います!

#乃木坂46 #カラオケ
#太陽に口説かれて #制服のマネキン #サヨナラの意味 #Three ford choice #ひと夏の長さより
#自慢投稿

台風で中止になった花火大会なんてどうだってよかったんだ

ひと夏の長さよりでいちばん好きな歌詞❤︎💭 乃木坂の夏曲どれもいいよね〜🐠☀️
#乃木坂46
#高山一実
#ひと夏の長さより

1年なんて本当あっというま。
大分楽しかったやし🌴
久しぶり山梨。

#去年の夏
#チームM
#仲はすごくいい
#しかし
#まとまることは大嫌い
#ひと夏の長さより
#思い出だけ多すぎて

つい、「ひと夏の長さより」口ずさんじゃうんだよなぁ〜
#乃木坂46
#ひと夏の長さより
#お台場
#レインボーブリッジ

逆に面白くないところを見つけるのが難しい旅だったなぁとしみじみ感じました。強いて言うなら2日目から口内炎やったことかなあ。
#沖縄 #最&;高 #ひと夏の長さより #システマ #やっててよかった #TWICEだと僕はサナ推しです

あさひなぐ、原作も好きです。
いつかできるから今日できる
*齋藤飛鳥は出ていません



乃木オタしかいない…よね?



#instagood#like4like#nogizaka46#いつかできるから今日できる#ひと夏の長さより#あさひなぐ#乃木坂46

2017.9.18
みなとみらい方面を歩道橋から望む
夏は終わった
Felt the signs of autumn.
#minatomirai #Yokohama
#みなとみらい #ランドマークタワー #ひと夏の長さより

夏は終わりましたよ。
肌寒い秋風が吹いてももう少しTシャツがいい君と恋した夏はどこ?
#ひと夏の長さより

夏休みの半分以上漢舞で過ごしててんなあ おかげで真っ黒なった🙋🏿 たのしい夏やったなあ 雲いいかんじじゃない?この写真
#漢舞のある生活#ひと夏の長さより #instagood

夏の思い出なんてそんなにないけど
間違いなくダラダラしてグダッた夏休みであったのは間違いない。
金の使い方は荒いし、勉強も全くせずに…
それでも20歳の節目を迎えて、塾でバイトもし始めて、サッカーもレボリューションして、、、成長はあったのは間違いない。
一旦帰省まで後期は秒やろーから駆け抜けよう。スクーリング忘れやんようにね!!!
ユニバ行かねば…
短期目標:1月6日乃木坂『逃げ水』全国握手会🤝。
長期目標:体育の先生になる。



#夏休み終わり #ひと夏の長さより#裸足でsummer #坂をのぼれよ#USJ#南紀白浜#いらっしゃい#明日から学校#大体大魂#駆け抜けろ#トルソー突きだせ#サッカーと勉強#文武両道#自称進学校の底辺#怒涛の追い上げ#さいごぉぉぉ#チョレーーイ#お疲れ様です

.
私はここに残るけど
いつかまた会えたら
もう一度 仲間と呼んでくれますか
#仲間の印
#ビビとのあの感動シーン
#お台場夢大陸
#ひと夏の長さより

今まで一番遊べたナツでした!
今後とも宜しくお願いします!!
#夏休み#ぼくのなつやすみ#終了
#最高かよ#ひと夏の長さより#思い出だけ多すぎて

୨୧*。
げきたのな夏休みだった 🌻💓 戻りたい日がたくさん´。・・。)♡ .
#韓国#大阪#乃木坂Live#しょりくんソロコン#東京#浅草#六本木#竜王アウトレット#24時間TV ほんとにさいこうだ〜!!!!! ♡♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#2017年の夏 遊んでくれた子ありがとう!♥ .
.
#ひと夏の長さより #乃木坂46
.

ナイトプールと浴衣着て花火行けなかったのとディズニー夏祭り行けなかったの心残り また来年の夏休だなぁ ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

‪移動中のヘビロテ🎵‬
#乃木坂46
#ひと夏の長さより・・・‬

なんとなく外出すると写真を撮りたくなる自動販売機!
これは幕張メッセにあった自動販売機です!
この日は暑くてスポーツドリンク系は売り切れしていたところもあった!私はMATCHを買ってゴクゴク飲みました!美味しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
今後、色々なところの自動販売機を撮って、シリーズ化しようかな(笑)
#自動販売機 #気になる #スポーツドリンク #カルピスメロン #ご当地 #幕張メッセ #ペットボトル #メロン&カルピス #メロン #メロン味 #カルピス #match #drink #缶コーヒー #お水 #ミネラルウォーター #ご当地自動販売機 #普通のこと #夏日 #ひと夏の長さより #裸足でsummer #太陽ノック #幕張メッセ握手会 #9月なのに #自販機

あまりにもステージが近過ぎて、背伸びもせずステージ全部が見えて感激でした☺️
#インフルエンサーのなぁちゃんかっこよすぎ
#逃げ水
#いつかできるから今日できる
#ひと夏の長さより
披露してくれてありがとう

Most Popular Instagram Hashtags