#ひとりで飲める

8926 posts

TOP POSTS

ジャイが遅くてご飯がナイಥ◡ಥ
…と帰り道に寄ってしまうのだ🍺

#人形町グルメ #ひとりで飲める #人形町定食 #小焼弁当

毎年6月から恒例の4人集まればそうめん流しっ♬鹿児島県民大好き唐船峡のつゆで!ぜひご予約ください❣️美味しくて、楽しくて、冷え冷え笑笑笑笑 お待ちしております❣️9月まで❣️ #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #なぜいまツイートするのか

今日のカクテル

グリーンバナナグレープソーダ(オリジナル)

グリーンバナナ 30ml
グレープフルーツジュース 30ml
ソーダ full up

バナナとグレープフルーツ
と炭酸で昔懐かしいラムネ
の味わいにそっくりなさっ
ぱりとしたカクテルです

#沖縄 #宮古島
#宮古島バー #カクテルバー
#カクテル #レシピ
#お酒 #おいしい
#朝まで #もう一軒
#ジェイルバード #jailbird
#二次会 #飲み会
#ひとりで飲める
#宮古島旅行 #ひとり旅
#南の島 #青い海
#リゾート #バカンス
#楽しい #うれしい

今日のカクテル

ビトウィン・ザ・シーツ

ブランデー ⅓
ラム ⅓
コアントロー ⅓
レモン 5ml

昔から世界で飲まれているカクテルです。

#沖縄 #宮古島
#宮古島バー #カクテルバー
#カクテル #レシピ
#お酒 #おいしい
#ジェイルバード #jailbird
#宮古島旅行 #1人旅
#楽しい #うれしい
#二次会 #飲み会
#ひとりで飲める

オハナスタッフで、うわさしてた、素敵な定食屋さんも行ってきました。素晴らしい!ランチする人間だったら、ちょー通うと思う。しかし、今週は、炭水化物禁止を何度も破ってしまった。ぶーぶー❣️ 吉祥寺にも、いいお店あるんですね。もっと穴場知りたい❣️ https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13202037/top_amp/ #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #もがめ食堂

今日のカクテル

ワードエイト

ライウイスキー ½
レモンジュース ¼
オレンジジュース ¼
グレナデンシロップ 5ml

アメリカのボストン市が8つ
の区に分かれた時に生まれた
カクテルです。

#沖縄 #宮古島
#宮古島バー #カクテルバー
#カクテル #レシピ
#お酒 #おいしい
#二次会 #飲み会
#朝まで #もう一軒
#ジェイルバード #jailbird
#ひとりで飲める
#宮古島旅行 #ひとり旅
#南の島 #青い海
#リゾート #バカンス
#楽しい #うれしい
#きれい #癒される

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん!#元気なオトナスタッフ急募 #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主

MOST RECENT

ごはん食べに来たら、トロンボーン持ったひょんな方に出会いました♬ わー!(^◇^) #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #和っ家

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん…
#元気なオトナスタッフ急募
#吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed
#居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん…
#元気なオトナスタッフ急募 #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん…
#元気なオトナスタッフ急募 #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん…
#吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #元気なオトナスタッフ急募

気がつけば、スタッフ達が、就職決まったり、お嫁に行ったり、受験生になったりで、次々、辞めていった笑笑 次のステージで輝いてる♬さて!いまほぼ学生だけなんですよー!どうかフリーター、飲食業の方!じゃなくても、ぜひ!元気なオトナ女子!ご応募お待ちしております❣️8月埋まらないのーん!#元気なオトナスタッフ急募 #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主

オハナスタッフで、うわさしてた、素敵な定食屋さんも行ってきました。素晴らしい!ランチする人間だったら、ちょー通うと思う。しかし、今週は、炭水化物禁止を何度も破ってしまった。ぶーぶー❣️ 吉祥寺にも、いいお店あるんですね。もっと穴場知りたい❣️ https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13202037/top_amp/ #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #もがめ食堂

今週いっぱいで、マルルゾロさんが移転すると聞きつけ、お買い物してきました。シャー!!!って怒ってる猫ちゃんのネックレス❣️オハナの近くにやってくるー❣️(o^^o) http://www.maruruzoro.com/
#吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #マルルゾロ #猫

先週食べたお蕎麦。
桃が乗ってた🍑(´∀`*)
それよりなにより、お蕎麦とお出汁がめっちゃ美味しかったのん!なにか食べて、びっくりしないから嬉しかった!
#鶴に橘 #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #Jfood #Kichijoji #Tokyo #helthy #Oneperson warmly welcomed #居酒屋 #自炊の息抜き #おにぎり #お味噌汁 #手作り #女性店主 #お蕎麦

毎年6月から恒例の4人集まればそうめん流しっ♬鹿児島県民大好き唐船峡のつゆで!ぜひご予約ください❣️美味しくて、楽しくて、冷え冷え笑笑笑笑 お待ちしております❣️9月まで❣️ #吉祥寺バーオハナ #ひとりで飲める #野菜 #鹿児島 #なぜいまツイートするのか

Most Popular Instagram Hashtags