[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひとりじめマイボーイフレンド

5 posts

MOST RECENT

BLダメージからの回復の為の爽やかイラスト⁉️ww

いやだいたいこの絵お正月🎍の絵なのに勝手にファンシーに塗り塗りww. *


どのコピックも出なくなってきた😂😂😂 . *


そしてやっぱりこの2人が好きだ😆❤️❤️❤️ . *


#illustration
#drawing
#copic
#copicart
#copicdrawing
#manga
#mangaart
#mangadrawing
#anime
#animeart
#animedrawing
#ひとりじめマイヒーロー
#ひとりじめマイボーイフレンド
#マイヒ
#ありいめめこ
#hitorijimemyhero
#hitorijimeboyfriend
#大柴康介
#ooshibakousuke
#勢多川正広
#setagawamasahiro
#いつもありがとう💓
#絵が上手くなりたい
#漫画家志望
#漫画家志望と繋がりたい
#bl
#BL

うわーキャプアップと共に全部消えた😂😂😂 気を取り直して

#大柴康介生誕祭2017
happybirthday🎂🙌✨✨✨✨
#大柴康介 さーん❤️❤️❤️❤️ なんでこんな変な構図かって⁉️w ←ただただ描きたいものを何も考えずに描いたらこーなるだけですww

とりあえずこの学校🏫での2人のキスシーンは描きたかった😆💗💗💗切ないシーンです😂💖💖💖出欠簿がリアルにキュンキュンくるよねww

#お誕生日おめでとう
#happybirthday
#大柴康介生誕祭2017
#大柴康介生誕祭
#illustration
#drawing
#copic
#copicart
#manga
#mangaart
#mangadrawing
#anime
#animeart
#animedrawing
#ひとりじめマイヒーロー
#hitorijimemyhero
#ありいめめこ
#ひとりじめマイボーイフレンド
#hitorijimemyboyfriend
#マイヒ
#大柴康介
#ooshibakousuke
#勢多川正広
#setagawamasahiro
#このcp好き
#ハマりすぎ
#しつこくてすみません
#連日アップすみません
#いつもありがとう💓
これからようやく…
脱線しすぎな私は…
頑張って漫画描きます…
多分…
逃げずに…笑笑

すみません💦💦
ストーリーで供養しよかと思ったけど、久々のカスカスコピックで頑張って塗ったからアップさせてください🙏😂ナムナム🙏✨✨ . *


肌色がE50が無いと私塗れないなーーって思った…艶肌ってどうやって塗るんだったっけ?ww. *


#illustration
#drawing
#copic
#copicart
#manga
#mangaart
#mangadrawing
#anime
#animeart
#animedrawing
#ひとりじめマイヒーロー
#ひとりじめマイボーイフレンド
#マイヒ
#ありいめめこ
#hitorijimemyhero
#hitorijimemyboyfriend
#大柴康介
#ooshibakousuke
#勢多川正広
#setagawamasahiro
#BL
#bl. *


全然エロ無いんですけど、もうこの2人最高で可愛くて😂❤️題名がすごく深い意味を持ってて、ありい先生すごいなって思います💗💗💗BLデビューにもぴったり✨✨✨. *


さあ、仕事行ってきまーす❣️コメ返後日になります🙏💖💖💖

激しく制服失敗したけど、達成感🙌✨✨ . *


色鉛筆ってすごいストレス解消になるね😚💕💕 さあ、明日も夜勤‼️早よ寝よ‼️ 明日からまた漫画に戻ります😄. *


昨夜は @happyart_ami0704 あみちゃん💕 とマイヒについて盛り上がりましたww

早く漫画読んでまた感想言うね❣️ . *


そんで、前 @uchiha_0609 さとちゃん教えてくれたのコレだったよね⁉️しばらくキュンキュン出来そうです❤️❤️❤️ ありがとう😚💗💗💗. *


それにしても #松岡禎丞 つぐつぐの可愛い声に癒される❤️
立花さんの声との掛け合いも幸せ💖💖笑笑. *


#illustration
#drawing
#colorpencils
#vangoghcolorpencil
#ヴァンゴッホ色鉛筆
#manga
#mangaart
#mangadrawing
#anime
#animeart
#animedrawing
#ひとりじめマイヒーロー
#hitorijimemyhero
#ひとりじめマイボーイフレンド
#hitorijimeboyfriend
#ありいめめこ
#BL
#bl
#支倉麻也
#大柴健介
#コメ欄削除してます🙏💕💕 #いつもありがとう
#連投すみません🙏. *


連続夜勤終わったらまた皆様のポスト周りとコメ行きます🙏💕💕お許しを🙏💕💕✨✨

ハマりすぎて描いて撃沈パターン👬💦 . *


とりあえずもう一枚頑張る💪💪💪👬← . *


あーー早く読みたい…正弘が康介を好きなのはわかるが、康介はどうゆー流れで好きになるのだろうとか考えたら気になりだして気になりだして:;(∩´﹏`∩);: . *


あーー堪らんす♥️イケメン尊い✨✨. *
#illustration
#drawing
#sketch
#watercolor
#holbeinwatercolor
#透明水彩
#ホルベイン透明水彩
#manga
#mangaart
#mangadrawing
#anime
#animeart
#animedrawing
#ひとりじめマイヒーロー
#hitorijimemyhero
#ひとりじめマイボーイフレンド
#hitorijimeboyfriend
#ありいめめこ
#大柴康介
#勢多川正広
#BL
#bl
#コメ欄削除してます🙏💕💕 #いつもありがとう💓

相変わらずバランス悪いし逆光感出せない私_(┐「ε:)_誰か助けてww

Most Popular Instagram Hashtags