#ひだまり商店

3366 posts

TOP POSTS

2017.8.23
ひだまり商店の 森のタルト🐻
.
真夏の東京蚤の市のおみやげ
.
#おやつ#ひだまり商店

°
::
真夏の東京蚤の市、2日目へ
::
普段なかなか行けないお店の焼き菓子を
買って、だいすきなひだまりさんで
暑さを凌いで、一目惚れしたお皿で
夜ご飯をいただいた そんな一日。
::
毎日1つ、お菓子を選んで家を出る朝が
とっても嬉しい *
::
#蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #minaperhonen #ひだまり商店 #写真好きな人と繋がりたい #足元倶楽部

It is the end of the event. 「真夏の東京蚤の市」終了してから1日経って、やっと投稿する余裕が出て来ました。暑い中、雨の中、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。初めてのことだらけのイベントで不安だらけでしたが、何とか乗り切りました。暑さや雨や雷に何度か挫けそうになりながらも、来てくれる方々に励まされ、終わる頃には、何だかすがすがしい気分でした。また次のイベントに向けて精進いたします。picはひだまり商店ブース風景。co+fe テイストが散りばめられています。カウンター下のアルミ板がいい感じになって来ました。いろいろありましたが、出店者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたー。

#真夏の東京蚤の市 #手紙社#ひだまり商店 #co_fe #cofe #コフェ#汗かくとビールがうまいうまい#荷下ろしと片ずけでまた挫ける#優しいスタッフ様

1人3個、美味しくてペロリですよ。
お土産のクッキーも、可愛くて美味しかった。
なにより、半年に一度来るくらいなのに、
店主さんが覚えてくれてて、嬉しかった。
#ひだまり商店
#北浦和


ふらりと行ってみたら、ケーキがまだあったのでイートイン!

レモンとチョコのタルト

どこにレモンかなぁと思っていたら、生クリームがすっぱレモン味!
タルト生地がフォークでは歯が立たないほどの固さで美味しかった◎

持ち帰ったマフィンも美味しくいただきました。
いつかお店にも行ってみたいなー

#ひだまり商店 #手紙舎 #本とコーヒー

2017.03
.
.
ひだまり商店
.
今年もこちらで、しあわせな時間を過ごすことができました。
ありがとうございます✧*。
.
.
.
#ひだまり商店

先日、浦和方面に用があり帰り際に念願の「ひだまり商店」さんへ。
素敵な雑貨たちと可愛らしくて美味しそうなお菓子が沢山♡
この日は販売だけだったのでお菓子をお持ち帰り。
今度は、ゆっくりカフェの日に来よう♪

#ひだまり商店 #かわいいお菓子 #雑貨カフェ

_
最後に行けたのは学生のときだから
もう1年以上は行けてない難易度高いです
#ひだまり商店 #北浦和 #カフェ #カフェ巡り

MOST RECENT




ひだまりさん



#ひだまり商店 #東京蚤の市

真夏の東京蚤の市で買った、スワンクッキー、BODY部分のフロランタンがとくに美味しかった。

アーモンドを羽にしちゃうアイディアすごい✨

#cookie #satocookie #スワンクッキー #クッキー #フロランタン #真夏の東京蚤の市 #ひだまり商店 #よしざわ窯

°
::
真夏の東京蚤の市、2日目へ
::
普段なかなか行けないお店の焼き菓子を
買って、だいすきなひだまりさんで
暑さを凌いで、一目惚れしたお皿で
夜ご飯をいただいた そんな一日。
::
毎日1つ、お菓子を選んで家を出る朝が
とっても嬉しい *
::
#蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #minaperhonen #ひだまり商店 #写真好きな人と繋がりたい #足元倶楽部

2017.8.23
ひだまり商店の 森のタルト🐻
.
真夏の東京蚤の市のおみやげ
.
#おやつ#ひだまり商店

2017.8.23
今日のおやつ

ひだまり商店さん
お顔のクッキー

いつも購入しても、すぐ子供達の口の中へ…

今回は見られないように買い、見つからないように隠し、寝ている好きに写真を撮る。笑笑

やっと成功~( *´︶`*)
可愛い~
可愛いすぎる~

しかし、本日食されます…
勿体無い(/ω\*)


#おやつ#今日のおやつ#クッキー#ひだまり商店#よしざわ窯#イイホシユミコ#子どものいる暮らし#子どものいる生活

大好きなひだまり商店さんで購入した、クッキーとトレーでカフェの真似事😁いつものレモネードも気のせいかな?美味しく感じるかも☕💕
#ひだまり商店 #さいたま市 #かわいい #カフェ #クッキー #レモネード

蚤の市、わりと近所だったので2日目も行った。焼菓子市で散財。日持ちするからって言い訳して買いすぎた…でもなかなかお店に行けなかったりするからな、良い機会だったな(また言い訳)
ひとひとてのタルト、優しい味と見た目の癒し度が抜群。
七穀ベーカリーのミンチカツサンドも美味しかった。バンズは全粒粉ドーナツ。モチモチ。
テテの抹茶レモネードもさっぱりしてて美味しかった。この組み合わせハマりそう。
幼稚園の楽しげなお茶碗、買うか迷ってやめた。
息子は汗だくで走り回って水の美味しさに目覚めたのか、「おいしおいし」と言っていた。あとトンボにビビって号泣した。
#東京蚤の市 #焼菓子 #ミトラカルナ #ひとひとて
#biscuitta #yasukesunfood #ひだまり商店 #七穀ベーカリー #テテ #nmカロリー探訪 #おやつ

⚘₀₈ ₂₂
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネーミングもかわいすぎる♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#ひだまり商店
#東京蚤の市 #焼き菓子

*
“真夏の東京蚤の市”でたべたものかったもの①
*
【ひだまり商店】 埼玉・北浦和

①✳フローズンケーキ ココナッツパイナップル
②✳マフィン レモンとホワイトチョコ
③✳paripari kuro/パリパリ クロ

袋に入った冷たいケーキでひんやり😋

マフィンの中に入ったレモンカードがキュンと酸っぱくてあまーいホワイチョコととってもいいバランス😘

#真夏の東京蚤の市 #東京蚤の市 #大井競馬場 #nominoichi #蚤の市戦利品 #ひだまり商店 #北浦和 #さいたま #埼玉 #cafe #frozencake #フローズンケーキ #マフィン #muffin #paripari #パリパリ #埼玉カフェ #埼玉グルメ #小沢賢一 #bakedsweets

前からinstaを楽しみに見ていた @co_fe.m.w さん。前に焼き菓子をupしたひだまり商店さんです。
蚤の市、京王閣は定位置で隣もないけど、初の大井競馬場開催。お隣がひだまりさんだと知った時はテンションupしすぎて大変でした。 「何て話しかけよう、、仲良くなれるかな?!」と思い続けていざ前日搬入。思い切って「大好きです!」と言ったら「アイドルの挨拶みたい😧」と言われました笑💦 オシャレだったなぁ。

ピザを売り終えてすぐお店に走り、ひだまり商店さんからはお菓子やフローズンを全部購入。co+feさんからはライトやプレートで組み合わせてもらった看板を購入。満足☺️✨
1週間準備頑張ったご褒美時間でした。

東京蚤の市は本当に楽しい。
#東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #手紙社 #手紙舎 #ひだまり商店 #co_fe

先日のイベントでは
全国各地の有名店がせっかく集まっているのに
埼玉好きがここで出る

近くでもなかなか行けなかったから買えてよかったです✌︎ 他にずっと行きたかったうぐいすと穀雨のシナモンロールに色々と買えて大満足です♡

最初は行くつもり無かったけど
旦那がクルが出てるから行きたいと言うもんだから…
結果行って本当によかったです

#おやすみのひ
#焼き菓子部
#ひだまり商店#浦和
#クル#北本#クルすけ
#おめざ
#玄米珈琲

#ひだまり商店 #アイスコーヒー #真夏の東京蚤の市 #東京蚤の市2017 #夏の思い出

氷がきれいでした

かようび、、頑張りましょう~

暗闇の写真で失礼します📷

真夏の東京蚤の市でゲットしたものたち。
焼き菓子爆買い👻

週2しか営業しない焼き菓子店、ずーーっと行きたかったお店、憧れて本もたくさん読んだ焼き菓子店、、、
あれもこれも今しか買えない!と思ったら無心で買いあさってました👻

憧れの店主さんとお話しもできて嬉しかった〜♡

大量のスプーンはアンティークものが好きな母が買ったもの🥄🥄

オールドジュエリーも2つゲット💍

#真夏の東京蚤の市 #焼き菓子 #東京焼き菓子市 #ヴィンテージ #スーベニアスプーン #オールドジュエリー #woldpastries #nekoya #クルすけ #yaskesunfood #ひだまり商店 #ヴィンテージカー #クラシックカー #スプーン #蚤の市

It is the end of the event. 「真夏の東京蚤の市」終了してから1日経って、やっと投稿する余裕が出て来ました。暑い中、雨の中、足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。初めてのことだらけのイベントで不安だらけでしたが、何とか乗り切りました。暑さや雨や雷に何度か挫けそうになりながらも、来てくれる方々に励まされ、終わる頃には、何だかすがすがしい気分でした。また次のイベントに向けて精進いたします。picはひだまり商店ブース風景。co+fe テイストが散りばめられています。カウンター下のアルミ板がいい感じになって来ました。いろいろありましたが、出店者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたー。

#真夏の東京蚤の市 #手紙社#ひだまり商店 #co_fe #cofe #コフェ#汗かくとビールがうまいうまい#荷下ろしと片ずけでまた挫ける#優しいスタッフ様

Most Popular Instagram Hashtags