[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひじりゆめ

59 posts

TOP POSTS

とにかくやってみよう

否定ではなく

肯定を起点にしよう

自分に挑戦しよう

目標を持とう

楽しもう

変化を起こそう

自分の足で立とう

忠実でいよう

目一杯生きよう

冒険のないところに得るものはない。



リチャード・ブランソン

#名言 #LA #losanjels #me #ひじりゆめ

ツイッターとFacebookの連動は外そうかと考えつつ そのままになってる私。
ナイスタは しばらく更新してないや。
連動も良いけど それぞれの方が私には合う気がする。
更新頻度は どれも気ままですが…(-∀-`;)
読んでくださりコメントくださりありがとうございます(*^^*)
#SNS#ひじりゆめ#優恵

ニュースセレクションで購入したNEWドレスにて、六本木のスタジオで撮影して来たョ(*^o^*)/♪
撮影後の写真、髪がハイトーン過ぎたのだけど、歌舞伎町セッションのアトムさんが手を加えてくださって髪色落ち着いたyo✨
そちらの画像UP(σ∀)σ
次回は何が何でも撮影からセッションのアトムさんにお願いします❗️ 読んでくださりありがとう‼︎
皆様の10月、良い月となりますように(*^-^*)/ #六本木R#聖優恵#ひじりゆめ#キャバ嬢ドレス#撮影データ

日本は3連休だね😆

こちらは土曜日です☀️ 今夜はアミーゴ、
ハリケーンカップです💁🌃 サードPM8:20〜にて出場。

1時間、応援宜しくネ( •̀∀•́ )✧ #tanktop #summer #ひじりゆめ #アミーゴベースボールクラブ #selfie

今日は独立記念日🇺🇸 #IndependenceDay #FourthofJuly
#selfie
#egg
#ひじりゆめ

Facebookアミーゴベースボールクラブにて
いいね👍カップなう。
本日22:50迄に「いいね!」と「コメント」で応援キボンヌ(*´˘`*)/♪
って残り20分でーす💨
#Facebook#アミーゴベースボールクラブ#ひじりゆめ

先日のアミーゴ定期大会のフォトです☆
私だけに「いいね!」とコメントくださった方、応援ありがとうございました(^-^)/✨
次回は12/12(土)のイイネカップに出場予定です(*^-^*)b
宜しくお願いします(*´Д`*)/♪ #ひじりゆめ#Facebook#アミーゴベースボールクラブ

アミーゴベースボールクラブ
本日jokerカップ🏁
PM8:20〜9:20までの1時間
Facebookにて応援宜しくお願いします( •̀∀•́ )✧
こちらは朝の4時半💦
#アミーゴベースボールクラブ #joker #ひじりゆめ

ロサンゼルス最高o(≧▽≦)o✨
日中は暑くて夜は涼しいョ😄
お天気良くて湿度低いのもいいね‼︎
今日も勉強がいっぱいでした。
ありがたく幸せな時間に心から感謝。
おやすみなさい(´ー`)☆
#ひじりゆめ

MOST RECENT

あなたがツイていて幸せならば、人を幸せにすることができて、そのツキも幸せも倍になります。

あなたが不幸ならば、他の人を幸せにしてあげることはできません。

あなたが幸せならば、人を幸せにすることができて、その幸せは倍になります。

あなたが幸せで楽しさいっぱいでいたら、みんな集まってきて、そこに集まる人々も幸せになります。

みんながイキイキした表情になるんです。

あなたの心が豊かになると、周りのみんなの心も豊かになっていきます。

人間は人に何かを与えることを義務づけられているのですよ。

さて、どんな人と関わり付き合いたいと浮かびましたか?
_

今日も見てくれてありがとう(*^o^*)✨ _
コメントくださる方もっとありがとう🎀

おかげさまで 気愛入るし いつも笑顔で居られます❣️ _
_
_
_
女の人は、髪の毛キレイなのテンション上がるよね♡
_
こんなカラーしたいけどダメージ怖くて出来ない私。
_
最近ケラチントリートメント始めました💁
_
#ツイてる #haircolor #keratintreatment #keratinblowout #ケラチントリートメント #selfie #マツエク #カラコン #アートメイク #losangeles #beverlyhills #japanese #appreciate #ロサンゼルス #ビバリーヒルズ #アメリカ生活 #ひじりゆめ #🇺🇸 #🇯🇵

人に見られたり、聞かれて恥ずかしい・みっともないような言動を起こしたかどうかと自分を戒めること。

その戒めと修養の集積が人格の高さを規定すると思う。

日頃は もちろん、苦しい時や辛いときに ぐっと我慢して自分を省みても 恥ずかしくない行動ができるかどうか大事。
精神や心の強さの源泉はそこにあるのではないかと思う。

改めて、正直・誠実な気持ちを忘れず持ち、

嘘は吐くな。
約束は守れ。
言い訳するな。
手段は選べ。
そして恥を知れ!
良心(道徳規範)が とがめる(自らの潜在意識に逆らうという自己矛盾に陥っている状態)ことなく、我に恥じず責任感を持ち 後悔のない行動をしていこう。
人生、出会うべき人には必ず出会う。
しかも、一瞬遅からず、早からず。

縁は求めざるには生ぜず。
内に求める心なくんば、
たとえその人の面前にありとも、
ついに縁を生ずるに到らずと知るべし。

ご縁を生かせるも殺すも
自分次第ってことですね。

一期一会・会者定離。

日頃 私達はいろんな方と出会いがあります。
何となくの出逢いではなく自分が求めるものが相手にあれば、誠実に積極的に行動してコンタクトすべきだと思います。

自分の求める相手には縁が続くよう「誠実」であれ。

勇気一瞬 後悔一生!

#LosAngeles
#appreciate
#ひじりゆめ
#道徳
#上機嫌
#誠実であれ
#ただいま成長中
#ご先祖様ありがとう
#LAにお盆休みはありません
#今年水着着てない
#ロサンゼルス
#summer2017
#感謝
#ニコニコ #わくわく

日本より1日遅れて3月に突入🌸

今月はワクワクがいっぱい( •̀∀•́ )🎶 しっかり体調管理して笑顔で元気に楽しく過ごそうね⤴︎o(*゚▽゚*)o✨

#おついたち #me #mycar #la #losangeles #🇺🇸 #体調管理 #漢方薬 #栄養 #睡眠 #感謝 #ただいま成長中 #ひじりゆめ
写真は去年8月の #selfie です📱

あなたの「嬉しい」が
誰かの幸せになっている。
あなたの「楽しい」が
誰かの喜びになっている。
あなたの「悲しい」
あなたの「寂しい」
あなたの「悔しい」

全部誰かの勇気と力になっている。
あなたがそこにいて
あなたを見せてくれるだけで
あなたは誰かに
何かをプレゼントしているのです。
そして、そんなプレゼントが

最後には

あなた自身の

勇気や力、幸せや喜びになるのです。 〔 長谷川 つぐみ さんの言葉より 〕

#素敵な言葉
#1月16日 #MartinLutherKingJrBirthday#祝日 でした #🇺🇸 #ありがとう #感謝 #鏡写し #ご縁 #losangeles #ロサンゼルス #selfie #January #ひじりゆめ

「大変な時」は大きく変わるとき。 問題はどう変えるかなんじゃ。 「始めなくては始まらんぜよ」 「起きた事実が人生を決めるのではない。 どう反応するかで、おまんの人生は決まるんぜよ」 「人は愛されていることには鈍感。
愛されていないことには敏感ぜよ」 「上手くいったから嬉しいのではなく、
嬉しい気持ちでいるから上手くいくんぜよ」 「つまらない人生などこの世に存在しない。
つまらない人生という見方があるだけぜよ」 「人から何と言われても、 自分が自分を責めない限り 傷つくことは無いぜよ」 「美しいと感じる心。 その心が一番、美しいんぜよ」 「すべてを失ってしまった? いいや、まだ未来が残っているぜよ」

今日という日は、これからの人生の始まりの日です。 「人生は面白い」「人生は苦しい」

どう思おうとあなたの自由です。

人はみんな自分が思う通りの人生を生きています。

この世にダメな人間は一人もいません。
そう思い込んでいる人がいるだけです。

あなたの未来を変えるには、 心の向きを変えることです。

それだけで今までとは見える世界が変わり、出会う人が変わり、
あなたの行動が変わり、人生が変わっていくのです。

どんな時代に生まれても、
どこの国に生まれても、
人生を面白くしたり、
つまらなくしたりするのは
あなたの心です。

つらい時ほど、大きな空を見上げてください。

きっとそこから、まだ見ぬ世界や未来が見つかりますよ。 「幸せは いつも自分の心で決まる。」 自分の心は自分で決める。

幸せ幸せな気持ちでいたかったら、
幸せな気持ちでいて下さい。

幸せになるためには、今ここにある幸せに気づくだけでいいのです。 「いつかしよう」と思うことは今日できる。

未来を変えるのは今日の行動💫

#3yearsago #BeverlyHills #california #saturday #happyholidays #selfie #盛れるアプリ #beautyplus #自信つけないと #日々精進 #ただいま成長中 #ひじりゆめ

こちら3ヶ月ちょっと前の8月末の写メ💁

今は だいぶ髪が伸びて来て嬉しい😆♪ 大晦日まで残すところ3週間だね‼︎ 疲れは溜めないようにしながら、
やるべき事は 言い訳しないで
早めに やっちゃいましょ〜٩( 'ω' )و ************ 『けど…』と言うと、後の言葉は
「やれない、やらない、やりたくない」
「難しい、無理、できない」などで 「チャレンジはしない」という意味になる。 『ので…』と言うと、後の言葉は
「やってみる、言ってみる、行ってみる」
「試してみる、可能性にかけてみる」などで 「チャレンジしてみる」という意味になる。 ************ 「分かっている、けど…なかなかね。」
ではなく
「分かっている、ので…やってみる。」 「けど…」は我慢。
「ので…」にする。 ************ たったそれだけで、人生は変わり始める。 Have a great weekend, everybody☺︎✨ #selfie #Japanese #losangeles #california #西海岸 #師走 #december #🇺🇸 #ひじりゆめ #ただいま成長中

ところでどっこい、Instagramの新機能、コメントへの♡(いいね!)は要るのだろうか。。。

最近は自撮り&撮ってもらう機会が全然ない。

のでFBの「優恵で逢えたら☆」に
載せてもらっていた写真を載せてみる💁

たまにゃ〜 おめかしして出掛けたりしたいぜよ( ´θ`)📸 「おめかし」ってイマドキ言わなそう。w

したいことする機会 作らねば👊

#女子力アップせなアカン I want to #おめかし #オシャレ #エステ #ヨガ #gym #shopping #maintenance
#winter #downjacket #athome #smile #selfie #師走 #そろそろ大掃除 #ひじりゆめ #ただいま成長中

【優恵の掛け橋〜ことば綴り〜】さん、
いつもありがとうございます😊✨ 徳を積み 謙虚にプラスに前向きに。
逃げない曲げない怠らない。
愚痴らず怒らず悲しまず。
気づきや学びが多い時間を。
夢や目標を持ち 強く願おう。

尊敬でき 尊重し合え 高め合える
【意識の高い仲間】が とても好き。

なかなか出逢えるもんじゃない 大切な ご縁に感謝です。

大丈夫。志し高く 自分らしく笑顔で明るく成長して行こう。

いつも ありがとうp(^-^)q ✨ 《聖 優恵》~2014.9.18~

We enhance each other‼︎ #感謝 #共感 #切磋琢磨 #高め合い #仲間 #信念 #ベクトル #ただいま成長中 #ひじりゆめ #losangeles #ロサンゼルス #🇺🇸 #🇯🇵 #sunday

自分が調子の良い時は
誰かのおかげさま。

自分の調子が悪い時は
自分のせい。

深く感謝と反省をしてみる。

#感謝 #反省 #目標 #夢 #現実 #徳 #念 #志 #種 #実 #勘 #愛 #我
#movie #ひじりゆめ

君が一人で生きていないっていう証に
君は とってもたくさんのことで傷つくだろう。
いろんなことを これから覚えていく。
古いものは過ぎ去り
新しいものが君たちに向かってくる。

どうか
君たちが、
自分の人生の中で成功したいと思うならば

Try Try Try Try Try
You cannot miss it.

決して、君は大丈夫さ
僕は、君が 君たちが、
新しい言葉を覚えたり、
新しい笑顔を覚えたり、
新しい悲しみを覚えたり、
そうやって生きていく
その 中で、
どっかの町の片隅で
君が幸せであるように
本当に 心からそう祈っているから。
力強く生きて欲しい。

今日はありがとう。

by. 尾崎豊

たくさんの祝辞&アミーゴ応援ありがとうございました☺︎感謝✨

#尾崎豊 #yutakaozaki #try #thankyou #happy #ひじりゆめ

3 years ago🎥

左側のdress、愛用してました💕

長年していた お決まりのヘアスタイル🌹懐

メッシュが恋しい〜💁 Please have a nice weekend❣️ #dress #ニュースセレクション #longhair #highlight #lowlight #ashcolor #前髪 #straight #blackdiamond #diamond #Japan #ひじりゆめ

どんな日であれ、

その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。

ありのままの人々。

過去は、

現在に感謝すべきだということを

わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、

現在を思うさま楽しむゆとりが

奪われてしまうわ。 - オードリー・ヘップバーン -

昨夜はアミーゴ応援ありがとうございました(*^o^*)/✨ #オードリーヘップバーン #audreyhepburn #名言 #楽しむ #enjoy #感謝 #happy #california #losangeles #selfie #sundays #ひじりゆめ #Japanese

Most Popular Instagram Hashtags