[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひじきのお寿司

3 posts

MOST RECENT

今夜は、退院祝いも兼ねて、父の大好きなお寿司#ひじきのお寿司

#マクロビ初級講座2回目 #ひじきのお寿司 #海苔のお澄まし #蒸し野菜&;ソース #もちあわリンゴカスタード #まじょか先生 #五行陰陽 #木火土金水 #メニューの意味理にかなってる
マクロビ教室楽しかった&美味しくて満腹
まじょか先生の座学はわかりやすく頭に入ってきやすい。聴けば聴くほど奥が深くまだまだまだまだ繋がらないけど、ちゃんと理解して日頃の食生活に取り入れたいと思った。メニュー考えるの楽チンになるもんなぁ〜
日常生活で自分たちの周りで当たり前に起こっていることを図に起こして文章化して五行陰陽の講義を受けた。
ホッホ〜!夜が明けてから夜になる、季節、月の周期、年齢、恋愛等さらに食材と内臓その図に置き換えると!凄い全部つながっているではないか!
半年後理解できてたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

#今日の夕ごはん ❇❇❇H27.5.13
#ひじきのお寿司
#カリカリハムちーず
#ブロッコリーと卵のマヨマスタード
#みそ汁 (昨日の残りにお麩プラス)
#アボカド (傷みかけ)笑

今日は#残飯整理 的な夕食です(笑)
一昨日のひじき煮とすし酢をプラスして#ちらし寿司風 に♡
数日前に作った#シュウマイの皮の残り でかりかりチーズ♡
ブロッコリーは、娘にまた作れ!と催促されてまた作る♡
冷蔵庫に放置されてたアボカドを無理矢理使う♡変色してるけど気にしない(笑)
今日もモリモリ食べ過ぎてお腹いっぱいの2人です( ๑´ㅂ`๑ )

#おうちごはん#夕食#夕飯#dinner#ふたりごはん#食べ過ぎ#食欲旺盛#アレンジ#アレンジレシピ#簡単アレンジ#残り物#instafood#instapic#cooking#cook#料理#家庭料理#母の味#ごちそうさま#シングルマザー#ワーキングマザー

Most Popular Instagram Hashtags