[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひさ枝

463 posts

TOP POSTS

「ひさ枝うどん」の松茸うどんと松茸おにぎり。
松茸の香りがたまりません(*´`)
ちなみにこの松茸の量は+500円で1増し、最大3増しまで出来るそうですよ(*´`) #ひさ枝
#ひさ枝うどん
#うどん

#まったけうどん #ひさ枝
噂のまったけうどんを頂きに!うまかったです!

仕事の合間にようやくうどん!お昼の行列すごかった(^ ^)
讃岐うどん旨い!
#讃岐うどん#ひさ枝

#ひさ枝 よく投稿されてる#オリーブハマチうどん を食べに朝から行きました。
今日まで、350円セール。ハマチ増し増し
で 元の値段 550円になる。
うどんにハマチって。ねー と思ったけど
意外に 美味しかった。びっくり

おはようございます〜!
今日は曇り。

お客様シリーズ☆

いつも沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。

県外からのお客様やお子様の初讃岐うどんに当店を選んでいただきありがとうございます。

コタちゃんに会えて、抱いてもあまり泣かれず良かったです!

皆様ご来店ありがとうございました。

本日はひさ枝本店。7:00〜14:00笑顔で元気に営業します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

#ひさ枝 #お客様シリーズ #讃岐うどん #さぬきうどん

世界一美味い うどん!
#高松
#ひさ枝

#うどん県 #さぬきうどん #讃岐うどん #ひさ枝
釣りした後に冷かけ2玉。海は涼しいけどそこまでの自転車でたっぷり汗をかく。ひさ枝はうまいなあ。

#さぬきうどん#讃岐うどん#ひさ枝#オリーブハマチうどん
"まつたけうどん"に続いて気になっていた"オリーブハマチうどん 増し"❗ 色んなインスタ📷見てもどんな味なのか想像つかなかったんですが美味しかった~😋💕

MOST RECENT

仕事の合間にようやくうどん!お昼の行列すごかった(^ ^)
讃岐うどん旨い!
#讃岐うどん#ひさ枝

納豆釜玉 初挑戦。

これをすすったら、
ずぅるぅずぅるぅーー
って凄い音がでた( ´,_ゝ`) そしてめっちゃ大きいごぼうの
かき揚げ。
ごぼうチップスのよう。
パリッパリで美味しい。

#ひさ枝
#納豆釜玉うどん
#すする音に敏感な人には怒られるレベルのズルズル音

#讃岐うどん #ひさ枝 #ひさ枝うどん
これもおいしかった 生醤油うどんがいちばんすきなのだ……

すっかり忘れていた「松茸うどん」ようやく食することができました(せっかくなので松茸は増量)
#松茸 #松茸うどん #ひさ枝

うどん県ツアー②
ひさ枝 しょうゆ(温)小200円
ひと風呂浴びたあとの一杯
#うどん県 #高松 #ひさ枝 #しょうゆ小 #ジャンボフェリー #ジャンボフェリー深夜便

良いお天気のうどん県高松市でっすヾ(๑╹◡╹)ノ"

今朝はひさ枝さんで始まった「牡蠣うどん」でっす(๑˃̵ᴗ˂̵) お出汁もウマウマで牡蠣もデッカくぷりぷり〜〜(*'ω'*)
550円は安いっしょ〜〜 #setouchi #seaside #seafood #oysters #oyster #udon #japanesenoodle #kagawa #takamatsu #hisaeda #瀬戸内海 #牡蠣 #牡蠣うどん #ひさ枝 #うどん県 #プリプリ #ぷりぷり #うまうま #yammy

『うどん要素』が相当に濃い、愉快な職場です。
#udonelement #ひさ枝 #さぬきうどん

あまト

ひさ枝まるしえで
天ぷらで食べて
試食で食べたトマト

美味しかった

#あまト
#フルーツトマト
#ひさ枝
#ひさ枝まるしえ
#ひさ枝まるしえ2日目
#美味しかったよ

寒い時はしっぽく食べて
あたたまる(^^) トマト🍅の天ぷら
ちくわの天ぷら

サービスで頂きました😃

#ひさ枝
#ひさ枝まるしぇ
#さぬきうどん
#うどん県
#高松市
#安定の美味しさ
#寒い時には
#しっぽく

今日はなかなか行けてなかった「ひさ枝」さんへ(๑˃̵ᴗ˂̵) 季節の「松茸うどん」いただきまッスヾ(๑╹◡╹)ノ"

すんごく立派な松茸を厚めにスライス(*'ω'*) お出汁も松茸の香りで充満して、サクサク食感とうどんのモチモチと相まって朝からシアワセ絶頂❗️
750円は安いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
松茸おにぎり150円でっす
#さぬきうどん #讃岐うどん #四国 #香川 #高松 #松茸 #まつたけ #松茸うどん #shikoku #kagawa #takamatsu #udon #matsutake #onigiri #おにぎり #瀬戸内海 #surf #seaside #japanese #noodles #ひさ枝

ひさ枝マルシェ今日も出店してます(^^)♪
16時前までいるので是非買いに来てください😊❗️
お菓子教室も昼からオープンしますよ〜😄
#ひさ枝 #マルシェ #讃岐うどん #お菓子販売 #実演 #練り切り体験 #お菓子教室

今日のあまト2🍅

ひさ枝まるしえ2日目!
美味しいうどんを食べに来てください✨ 〒761-8031 香川県 高松市郷東町796-53

#ひさ枝
#ケアステーションが作るトマト
#あまト
#ひさ枝まるしえ

今日のあまト2🍅

ひさ枝まるしえに参加してます!
本日明日の2日間で販売します✨
9:00〜15:00まで
〒761-8031 香川県 高松市郷東町796-53

#ひさ枝
#ケアステーションが作るトマト
#あまト
#ひさ枝まるしえ
#

香川県 讃岐うどん ひさ枝 釜かけ2玉 とり天バラし 朝うどん
#讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #うどん県 #ひさ枝 #釜かけ2玉 #とり天バラし #朝うどん

#熊本高原トマト きたー。 #せんびきや に納めてる友達んとこの、規格外ではあるがwそれ。 #まーいっぺん #食べてんまい w #ひさ枝 さんの真似ではないw #ミディトマト 彩りにぜひー。 #きゅうり 100円。
#お正月用#干し柿 作るなら #あたご柿きたよー
さー、明日はお休み。今日も一日頑張りまっしょい。

なんとか間に合いました🍲🍁🍂🍄
#マツタケうどん
#松茸
#ひさ枝
#土瓶蒸し風

無印行って30分後には美容室💇
清水屋に行きたかったけどお休みやって、久しぶりにひさ枝❗️
肉うどーん おいしいー イイダコの季節がやってきた🐙アイスフェローズの新しいポスター貼ってくれとった❤️
北川総監督❗️がんばってほしいー💪😊
オーヒさん、うしょーさん、金丸さんのプレーがめちゃ好き❣️
#うどんチャージ#530円#ひさ枝#イイダコの天ぷら#itmudon

松茸うどん
松茸の良〜い香り
すだちが入ってサッパリ美味しい〜˃̵ᴗ˂̵


#香川県#うどん県#高松市
#ひさ枝#ひさ枝うどん
#松茸うどん#さぬきうどん
#instakagawa

「ひさ枝うどん」の松茸うどん3倍増し。
最近お疲れ気味なので自分へのご褒美(*´`)
今年は松茸が不作なので松茸うどんができない店も多いみたいです(/_<。) #ひさ枝うどん
#ひさ枝
#うどん
#DVD羨まし過ぎる

初、ひさ枝うどん。
オリーブハマチうどんとかいう香川推しまくりな一品を頂く。臭みが無く、醤油無しでも有りでも美味い。
支払いもWAON対応で便利。

#ひさ枝 #さぬきうどん #オリーブハマチ #waon

今日はポスター掲示のお願いもあり
ひさ枝さんに!
#うどん県
#ひさ枝
#高松

10/31/2017 in Takamatsu. KAGAWA
かけうどんの2玉を「そのまま」で。カボチャの天ぷらをトッピング。
#高松 #香川 #ひさ枝 #うどん #udon #かけうどん #そのまま #トッピング #topping #天ぷら #tempura #カボチャ #pumpkin

初日の1軒目 『ひさ枝』
2日目の1軒目『綿谷』
#うどん#香川#ひさ枝#綿谷

一昨日は2017年讃岐ツアー第5弾!5軒目は高松の中華そば波の目と鼻の先のひさ枝で冷かけ小@250円と揚げたて熱々の鷄の竜田揚げ@150円。小麦香る中太の讃岐うどん。しっかりめなコシに丸み感を感じる少しエロいもちっと感も感じる美味いうどん。キリッと冷えたいりこ香るかけ出汁。

#2017年讃岐ツアー第5弾 #ひさ枝 #二杯目は100円みたい #中華そば波とセットがええんちゃうかな #いつでも冷かけ

#香川
#高松
#ひさ枝
#うどん
#オリーブハマチ
#オリーブハマチうどん
#増し
#プラス100円
新鮮甘いプリプリ脂ノリノリウうまーい!

100食目おめでとう🎊で海老かき揚げ🦐貰った😆ヤッター🙌

#ひさ枝 よく投稿されてる#オリーブハマチうどん を食べに朝から行きました。
今日まで、350円セール。ハマチ増し増し
で 元の値段 550円になる。
うどんにハマチって。ねー と思ったけど
意外に 美味しかった。びっくり

🎵
.
こんにちは😊
ご無沙汰してます😅
最近igサボり気味で皆さんの所にコメントできてなくて🙏
安心してください!麺活はしてますよ✌️
誰も心配してないってツッコミはなしで🙅(笑)
.
今日はひさ枝さんに、気になってたオリーブハマチうどん!ハマチ増しで食べて来ました😋
明日まで1玉550円のところ350円でやってますよꉂꉂ📣
ハマチは臭みもなく脂ものって美味しかったです🙆🏼
ハマチとうどん思ったほど悪くないです!
普通に美味しいけど、やっぱ🍚と食べたいですよね😅
.
2軒目は一福で冷かけ~♪
大将が天ぷら揚げてた😮
.
3軒目は麦香さんで、あさりうどん~♪
あさりのええ出汁がでて美味しかった😋
貝好きには堪らん1杯やな👍
次はあさりバターうどんにしよかな😄
つけ豚スタンプラリーの存在忘れてました💦
200円引きで食べましたよ✌️
.
#うどん
#讃岐うどん
#朝うどん
#昼うどん
#麺活
#麺katsu
#朝活
#昼活
#麺スタグラム
#うどんスタグラム
#うどんインスタグラマー
#うどん部
#麺好き
#ひさ枝 #手打ちうどんひさ枝 #オリーブハマチ
#オリーブハマチうどん #ハマチ増し
#一福 #冷かけ
#麦香 #あさりうどん
#つけ豚スタンプラリー
#今日も元気だうどんが旨い
#うどん県
#うどん県それだけじゃない香川県

オリーブはまちうどん🐟✨
めっちゃオリーブはまちうどんに合うし美味かった🤤
御馳走さまでした❤️
⋆͛
⋆͛
#ひさ枝 #オリーブはまちうどん #オリーブはまち #うどん #うどんランチ #はまち #ブースターさんいっぱい #市長もいた #ハマチ増しは1皿100円5日まで#うどん県

本日1軒目は
松茸うどんとオリーブはまちうどん

今年のオリーブ収穫スタート!

#takamatsu #kagawa #udon #olive #高松 #うどん県 #ひさ枝

#さぬきうどん#讃岐うどん#ひさ枝#オリーブハマチうどん
"まつたけうどん"に続いて気になっていた"オリーブハマチうどん 増し"❗ 色んなインスタ📷見てもどんな味なのか想像つかなかったんですが美味しかった~😋💕

#さぬきうどん#讃岐うどん#ひさ枝#まつたけうどん
3連休はうどん県🍜 先ずは"まつたけうどん 増し"❗ 香り最高➰🎵 増し増しにすれば良かったとちょっとだけ後悔…😖

Most Popular Instagram Hashtags