#ひさや

634 posts

TOP POSTS

.
みーたんのお家でお泊まり👸💞
おとうさんおかあさんにもすっごくよくしてもらって、たくさんお話できたし、とっても美味しい #ひさや っていう鰻のお店にも連れていってもらって、、感謝いっぱい😭❤️ 夜中までゲラゲラ笑いながら語って同じベットで寝た😝💜💜サイコウにたのしかっただいすき〜〜〜〜!

だいすき。
拝啓、この世界。ひさや♡
じぇーさん。
なきむー。

#先住民 #ひさや #love

ひさや

めたんこ美味しいラーメン
#岡山 #岡山グルメ #ラーメン #ひさや

👶🏻=座敷=うどん
*
2歳位まではうどん率が高くなるよな〜😊
今月限定の明太クリームうどん💕
*
#ランチ#ひさや#うどん#明太クリームうどん

2、3年振りくらいに来たそば屋さん(^ー^)ノ

#中洲 #ひさや #そば

ちーくんあざーす‼
乗っけただけやけど流石300年の歴史は美味かった‼

#寿や
#ひさや
#丑の日
#武智うなぎ

ポカラデート♡今日はハニーチーズナン半額(∩ω∩` )
てかなんで、こんな奴と食いにこなあかんのや
#ポカラ#はちみつの日#半額#ひさや

MOST RECENT

1泊2日長瀞!in小笠原家

雨降ってめっちゃビッチョビチョになった🤧
だから、花火途中までしか見れなかったけどめっちゃ綺麗だった🎇

来年晴れますように!!
また来年行く!🏃
小笠原一家🐶ありがとうございました🙏

#りお
#ひさや
#BBQ
#スーパーマリオブラザーズ
#星のカービィWii
#船玉祭り🎆

✨✨ひさやオリジナルドレスの新作ご案内✨✨
レンタル、販売しております。ご試着のお問い合わせお待ちしております。
.
HM17411、シャンパン
size:SM(B85、W65、H90)
スカート丈 90㎝(82㎝まで丈上げ可)
.
シャンパンカラーのプリーツスカートがフェミニンなドレスです💕
フロートのジョーゼットにもプリーツ加工を施しています。両手を広げると2枚目の写真のようになります。
トップのレースもストーンたっぷり💎で、キラキラ綺麗ですよ。
.
#hisaya #hisayadress #ballroomdance #dancewear #dancedress #dress #ひさや #社交ダンス #ダンスドレス #ひさやドレス #ドレス #新作

氷を入れて飲むスパークリングワイン🍷
見た目のかわいさに負けて購入。

#J.P.CHENET#アイスエディション #石川昌浩 #ひさや

だいすき。
拝啓、この世界。ひさや♡
じぇーさん。
なきむー。

#先住民 #ひさや #love

ファンデーションや口紅で大事なドレスを汚してしまっても、布地の素材によってはクリーニングに出さずに自分で落とす事も可能です👌🏼
.
ひさやではメンテナンスでお預かりしたドレスのシミ落としをする事がありますので、今回シミ落としの手順をスライドショーにしてみました🎥
.
🔶シミ落としに使用したもの🔶
石けん、綿棒、ガーゼ、水
.
※あると便利なもの
シミ取りスプレー、ベンジン
.
今回、シミ取りスプレーはサンドラというものを使いました。
必ず、目立たない場所で試してから始めて下さいね💓
.
#hisaya #hisayadress #ballroomdance #dancewear #dancedress #ひさや #社交ダンス #ダンスドレス #ひさやドレス #シミ落とし

ひさや

めたんこ美味しいラーメン
#岡山 #岡山グルメ #ラーメン #ひさや

ポカラデート♡今日はハニーチーズナン半額(∩ω∩` )
てかなんで、こんな奴と食いにこなあかんのや
#ポカラ#はちみつの日#半額#ひさや

『夏旅①』
日ごろ休みのない農家に生まれ育った子どもたち👦🏻👧🏻
年に一度の夏旅を楽しみにしています👩🏻‍🌾
今年は日本の島々を巡る旅を計画した両親👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾

1日目→小豆島
【素麺】島に着いてすぐ本場の素麺を食べました❣️絶品です✨
【寒霞渓 かんかけい】日本三大渓谷の一つ。ロープウェイからの眺めは最高🚡
【醤油】本物の手造り醤油に出会うため『ヤマロク醤油』さんを訪ねました✨
蔵に住み着く菌を大切にしながら大杉樽、塩水、大豆、麹で2年の歳月をかけてもろみを育てそれを絞って醤油にします✨
二度仕込み醤油は口にすると、とてもいい香りがしばらく口に残ります。
醤油造りに欠かせない大きな杉の樽は永久に使える物ではありません。
木桶仕込みの醤油は生産量の1%未満。
後世に本物の醤油を残すために桶職人を育てると言う『桶プロジェクト』にも感銘を受けました。
神聖で神秘的な蔵を見せていただいて、素晴らしい職人さんとも出会えました✨
【オリーブの丘】オリーブ畑から海を眺めに。そこで出会ったおじさんが『しあわせのハートのオリーブ』をくれました💚四葉のクローバーみたい✨
【中山の千枚田】おとうさん&おかあさん、お仕事柄この棚田で米を作るには…と、つい仕事の仕方を考えながら、この地で米を作る方々はスゴイね✨と敬意を払うのでした👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾
#今日のおかあさん #農家の嫁 #今日のマコ #マコはお留守番 #夏休みの旅行 #小豆島 #大部港 #ひさや #寒霞渓 #ヤマロク醤油 #オリーブの丘 #中山の千枚田 #おかあさん #親子で感動の旅 #田舎暮らし #たはら暮らし

炙り鴨蕎麦👹👹 炙った鴨の香ばしい香りがたまらん、、、大将の技が光る上品な味でした✨✨ 内装も古民家風でBGMもハイセンス🎶🎶 また必ずいく🏇🏼🏇🏼🏇🏼 さださん有難うございました🙇🏻 #ひさ屋#ひさや#そば#蕎麦#蕎麦屋#soba#鴨#鴨肉#炙り鴨#炙り#上品#上質#隠れ家#古民家#日本#japan#日本食#世界一#職人#日本食最高#福岡#fukuoka#グルメ#グルメン#美食家#美食屋#アジア#asia#instafood

✨✨ひさやネックレスのご案内✨✨
.
C-61
ストーンは全て#スワロフスキー 製です。
チェーンのようなレースに、オーロラとクリスタルのストーンを交互にのせたネックレスです。
抜け感がありながらも豪華✨
¥22.680(税込)
.
#hisaya #hisayadress #ballroomdance #dancewear #dancedress #dress #ひさや #社交ダンス #ダンスドレス #ひさやドレス #ドレス #チョーカー #choker #ネックレス #necklace #swarovski💎

엄마랑 일본에 오면 좋은것은 관광지가 아닌 현지 맛집을 맛볼수 있는것. 진짜 제대로 하는 소바집
#일본여행#소바맛집#진짜맛있네#生そば#ひさや#🍱

ちーくんあざーす‼
乗っけただけやけど流石300年の歴史は美味かった‼

#寿や
#ひさや
#丑の日
#武智うなぎ

古式生そば
ひさや ☝️博多では、いつも此処🤓

#夏 #暑い #蕎麦 #ざるそば

#天ざる #A丼 #丼 #ひさや #麺

Most Popular Instagram Hashtags