[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひきこもりたちでもフェスがしたい

471 posts

TOP POSTS

日曜日にえりとライブに行ってきたよ〜💕いつも連れていってくれてありがとう❤もうとっても楽しかったよ!!!luzくん良き。secret answerはテンション超上がったね😂🤘あとえりがカラオケで歌ってくれてたから曲分かったよ笑笑 そして服も何気同じようなチョイスで笑った🤣💭いつもありがとう♡#ひきこもりたちでもフェスがしたい #まふまふ #主催 #さいたまスーパーアリーナ #0507


推しが最高に輝いてて最高すぎて幸せだった(´。•ᵕ•`)੭❤︎*。
夏の武道館も行きたいね💁💞
あやな昨日はありがとう〜!! .
#ひきこもりたちでもフェスがしたい #ひきフェス #まふまふ #0507

いやいや人スゴすぎるでしょ!!!
結構早く並んだのに全然人がいる
一番前の人は何時くらいに来てるんだろ
#ひきこもりたちでもフェスがしたい

めいと一緒にひきフェス行ってきました…!!
色々楽しすぎてうまくまとめられないけど
とにかく皆さんかっこよくてそらるさんは可愛すぎた。
物販で7時間並んだから足が死にそう
めいちぇるまた一緒に行こうね!! #ひきこもりたちでもフェスがしたい

🌟ひきこもりたちでもフェスがしたい!🌟
根立と参戦してきた〜!!!
初の生歌ずっと興奮で涙どばどばでした😭
同じ空気を吸えて幸せです、、
幸せな一日をありがとうございました💗💗
これからLIVEいっぱい行くぞ〜〜〜〜

#0507 #ひきこもりたちでもフェスがしたい
#埼玉スーパーアリーナ #初参戦

ひきフェス行ってきた~!!!
TシャツXXLで上半身長くなっててワロタ
そらるさん可愛かった~(* ॑꒳ ॑* )キヨさんもゲストでちょっとだけ出てた。
すっごい混んでて疲れた…二日連続ライブだったよ~(テスト前)
#ひきこもりたちでもフェスがしたい

MOST RECENT

.
友達が誕プレって言って、ひきフェスのシールくれた!!!\( ˆoˆ )/
.
#ひきこもりたちでもフェスがしたい#ひきフェス#シール#誕プレ#感謝

最喜歡的六個人~/// ❤️
雖然朋友跟我說了很大 但是比我想象中大太多了!!! 😅
但是真的好萌!!! ღ˘‿˘ற꒱ 太喜歡了!!! ♥♥♥
#ひきこもりたちでもフェスがしたい #hikifes

.
*
ひきこもりたちでもフェスがしたい!
@さいたまスーパーアリーナ
*
楽しかった!楽しすぎた!!最高だった!!!
今までのいろんな種類のライブの中で1番楽しかった!!!
生きてきた中でも1番楽しかった気がする!!!
歌い手さんのライブで1番会場大きかった!
もうほんっとうに出演者が豪華すぎた!!!
*
まふくん主催のライブで、
まふくんの仲良い人だけでやったライブ🌹
18000人はすごすぎる🤙
*
最初After the Rain出てきたときすごい嬉しくて
しかも解読不能から始まって嬉しすぎて泣いた(笑)
桜花でみんなのペンラピンクでしかも量が多くて
めちゃくちゃきれいだった満開🌸
*
浦島坂田船は初めて見たけどすごい楽しかった!!
びっくりした!完全にアイドルだった😂
センラさんかっこよかったびっくりした、、かっこいいしおもしろかったし、さかたんのデコだしかわいかったし、うらたんかわいい系だと思ってたらかっこよくてびびったし盛り上げ方うまいし、志麻さんの鼻栓でくしゃみおもしろかったwww
*
天月くんのDiVE!!はずるい、あんな初っ端から盛り上がれる曲
なかなかない😎からの弾き語りの合鍵は染みた、、
あと、滑舌(ほっぺたぺち)かわいかった◎
天月くんソロだったからペンラ赤だけになったときの会場の迫力すごかった🔥
*
XYZはやっぱりluzくんはかっこよかった、、
あらなるの妄想感想代償連盟はありがとうございます🙇って
感じでめちゃくちゃかっこよかった聞けてよかった第4位👑
un:cさんとくーらーくんも楽しかった!
たまアリおっちん!ライブは◯ックス!おもしろすぎたwww
Secret Answer赤飯さんいないから歌わないかなって思ってた
けど聞けたのすっっっごいうれしかっためっちゃくちゃ
かっこよかった聞けてよかった第2位👑
そらるさんの シー… 聞けてよかったそりゃキャーってなるわ
からの最後のデリヘル楽しかった!!🙅
やっぱりXYZのライブのノリかっこよくて好きだな~~✨
*
まふくんのメドレー?でまふくんが真ん中から急に出てきて
罰ゲーム歌ってたのすごい歌に合っててかっこよかった、
nqrseさんとまふくんのECHOはかっこよすぎて聞けて
よかった第3位👑
天月くんとのロメオの破壊力ったらもう、、、
かっこいい上に盛り上がれるし聞けてよかった第5位👑
luzくんREFLECTION歌ってくれてのもすごいうれしかった!
まふくんのギターverで聞けたのもはなまる◎
浦島坂田船の花鳥風月も、うらしまふさかたせんで
聞けてよかった◎たぶん他じゃ聞けない🤔
からの!!ぼうけんのしょがきえました!あーー!!!
歌ってくれたーー!!!めちゃくちゃうれしかった😭
そらるさんの、てへ、動画と違ってごつくて笑ったwww
そこで3人転んでるのもかわいかった◎◎
聞けてよかった第1位👑
*
けっこうリアルにキヨさん来たのはめちゃくちゃ笑ったwww仲いいなあwww
*
最後のすーぱーぬこになりたいは呼びかけ楽しすぎた!!
にぼし!!!みんなの猫耳かわいすぎた🙈付けあってるのも
かわいかったあああありがとうございますううう🙈🙈///
*
とりあえずなにが言いたいかっていうとほんっっっとうに
楽しかった!!!みんなかっこよかった!!!
本当に行けてよかった!!!!!
物販6時間半並んで途中会場で流れてる曲嫌になりかけたけど
買いたいものも買えたし、なによりライブで全部ふっとんだ!!またやってほしい!!!
*
#AftertheRain #AtR #そらる #まふまふ
#XYZ #luz #あらき #nqrse #kradness #un:c
#浦島坂田船 #うらたぬき #志麻 #あほの坂田 #センラ
#天月 #キヨ
#ひきこもりたちでもフェスがしたい #ひきフェス
#さいたまスーパーアリーナ
#20170507
*

.
.
ついに!!!!!
ひきフェスペンラ届いた(´。✪ω✪。`)
んんんん可愛い嬉しいい(;_;)♡♡
妹とひきライペンラも光らせてみた✨✨
スタプラに持っていこうかな〜
武道館グッズも届くの楽しみや〜(*´ω`*)
.
#ひきフェス #ひきこもりたちでもフェスがしたい #ひきフェスペンライト #可愛い #ライブ楽しみすぎる #AtR武道館 #行きたかったなぁ #スタプラ神戸楽しむぞ

舞台裏の動画また観てたら懐かしいし戻りたい😭みんな猫耳可愛いし…人凄かったけど会えたし…超余韻すぎて…

#ひきこもりたちでもフェスがしたい #ひきフェス #まふまふ #歌い手 #余韻 #戻りたい #😭

ひきフェス事後通販届きました!

浦島坂田船くじ、まさかのうらたさんのタペストリーが2つ!
ありがとうございます大好きです
あ、1つはcrewのフォロワーさんにプレゼントすることにします

フォロワーさんからいただいたひきくじのうらたさんのアクキーも合わせてうらたさん祭り

他のメンバーのも欲しかったけど今回はうらたさんとご縁があったということですな

浦島坂田船の夏ツアーの事前通販は来週かな
早く届けー!

#ひきこもりたちでもフェスがしたい #ひきフェス #浦島坂田船 #うらたぬき #やまだぬき #志麻 #あほの坂田 #となりの坂田 #センラ #まふまふ #そらる #天月 #luz

ひきフェスのまふくんのメモカ印刷して来た!

まふくんはひきライのときたくさん印刷したから今回は1枚で!🤦‍♀️🤦‍♀️ そらるさんは全部しました!! #まふまふ#mafumafu #AtR#soraru#soramafu#そらる#ひきライ#ひきフェス#ひきこもりたちでもフェスがしたい

ETAから1週間経ってしまった~😩
ひきフェス以来👏👏
久しぶりのETAだし、久しぶりのスタンディングだしで凄い楽しかった😂💛
もうスタンディングは疲れる。(笑)
途中足つるし痙攣するし大変だったww
案の定筋肉痛なりまして、筋肉痛やっと治ったって感じですwww(歳かww←)
やっぱり推しはカッコイイし世界一です🙏
そらるさんのシャルルは神だった。
次のliveは1番好きな1番好きなlive😩💕💕
約2年ぶりのスタプラ✩✩✩
楽しみすぎてやばい😂😂😂
#live#eta#zeppdivercitytokyo#ひきこもりたちでもフェスがしたい#saitamasuperarena#推し#最強説#セトリ#毎度神#ココ最近1汗かいた#筋肉痛#後遺症酷い#運動不足解消#いいダイエット方#次はシッティング#楽しみすぎる#comingsoon

luzくんのメモカ買ってきたー🖤🖤🖤
ほんとにかっこいいいいいい🌟
ワンマンLiveは参戦できないけどグッズだけでもいこーかな😝


#luz #るす #ルス#🖤#love #るすなー #メモカ#ひきこもりたちでもフェスがしたい#ひきフェス#かっこいい #歌い手#歌い手好きと繋がりたい#るすなーと繋がりたい

お留守番だったひきフェスのグッズをいただきました(*´iωi`*)
ありがたい(*´iωi`*)
代行頼んだわけでもないのに(*´iωi`*)
ありがたい(*´iωi`*)
うらたさんかわいい(*´iωi`*)
ありがたい(*´iωi`*) #ひきフェス #ひきこもりたちでもフェスがしたい #まふまふ #そらる #となりの坂田 #うらたぬき #天月 #luz

Most Popular Instagram Hashtags