[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ひかりパフェ

469 posts

TOP POSTS

#ひかりパフェ
苺のブリュレパフェと苺のフレンチトーストパフェ🍓

最高級のル・レクチェが入ったので10食だけ予約限定でパフェします‼️ 土日の18時以降の予約のみになります🙇

DMからお待ちしてます😊

#ルレクチェ #洋梨 #最高級品 #新潟産 #レクチェの中でもええやつ #大阪#高石 #羽衣 #鳳 #堺 #泉大津 #和泉 #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ部 #ケーキ #ケーキ部 #ケーキ好きな人と繋がりたい #ひかりパフェ

月いちパフェ。←完全に恒例化。w
もーめっちゃ美味しいからみんな行ってー!!!!!
#パティスリーひかり #苺のブリュレパフェ #苺の2段パフェ #ひかりパフェ

苺のブリュレパフェ🍓
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ひかりパフェ

苺のフレンチトーストパフェ いただきます❤️
みんなは 苺のブリュレパフェ

#ひかりパフェ
#苺
#パフェ

苺のフレンチトーストパフェ
もう、美味しすぎた〜🍓
店長のイケメンでしょのくだり
全然聞こえてなくて
フル無視してしまってごめんなさい🙇笑
もえちゃん 面白くて最高!
#ひかりパフェ #苺のフレンチトーストパフェ

夏休みなのに…
パンダに囲まれて(🐼引越しの箱)窒息しそうです😅

久しぶりのお出かけは主人と美味しいパフェを食べに❤️
メロン半玉!のメロンパフェと、シャインマスカット一房!が使われているパフェ😆❤️❤️❤️
果物はもちろん、アイスや生クリームも美味しい〜
お腹も幸せもいっぱいです😋
(3分の2は私がいただきましたw)

#ひかりパフェ #パティスリーカフェひかり #メロンパフェ #シャインマスカットパフェ

MOST RECENT

月いちパフェ。←完全に恒例化。w
もーめっちゃ美味しいからみんな行ってー!!!!!
#パティスリーひかり #苺のブリュレパフェ #苺の2段パフェ #ひかりパフェ

このめっちゃ寒い中ずっと気になってたパフェを食べに来ました。

みんなでわけわけ❤
ブリュレのが一番好みだったー
でも全部美味しかった😋

私が食べたのはフレンチトーストのやーつ

前に載ってた桃のやつの時に来たかったー!

#パティスリーカフェひかり
#苺のフレンチトーストパフェ
#苺のブリュレパフェ
#苺の2段パフェ
#ひかりパフェ
#白目兄妹

12 * 16 (Sat)
*
フレンチトーストが乗ったパフェ
美味しかった^_^

#ひかりカフェ #ひかりパフェ

最高級のル・レクチェが入ったので10食だけ予約限定でパフェします‼️ 土日の18時以降の予約のみになります🙇

DMからお待ちしてます😊

#ルレクチェ #洋梨 #最高級品 #新潟産 #レクチェの中でもええやつ #大阪#高石 #羽衣 #鳳 #堺 #泉大津 #和泉 #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ部 #ケーキ #ケーキ部 #ケーキ好きな人と繋がりたい #ひかりパフェ

これ食べたあとに帰ってからロールケーキも食べたお。🐷(笑)
#ひかりパフェ #フレンチトースト

苺のフレンチトーストパフェ
もう、美味しすぎた〜🍓
店長のイケメンでしょのくだり
全然聞こえてなくて
フル無視してしまってごめんなさい🙇笑
もえちゃん 面白くて最高!
#ひかりパフェ #苺のフレンチトーストパフェ

午前中の用事が終わってから、
@0315.hikaricafe さんへ🤗
苺のブリュレパフェ食べちゃいました🍓✨ うまし❗️❗️ #ひかりパフェ
#高石市
#カフェ
#苺もりもり
#クリームチーズ
#バーナーでボー

パティスリーカフェひかりさんでの
イベントを終えて5人で打ち上げ

もちろん、ひかりさんで!

念願の苺のブリュレパフェ
食べて来たよ〜

バーナーでクリームチーズ
トロトロ!
ペロリと食べちゃって
みんなは満腹〜って言ってる中
もう一個は食べれるな…(笑)

#ひかりパフェ
#高石
#羽衣
#カフェ

苺のフレンチトーストパフェ いただきます❤️
みんなは 苺のブリュレパフェ

#ひかりパフェ
#苺
#パフェ

コレはなにごとーっっっ⁉️🍓🍓🍓

ひかりカフェで感動ー✨
めちゃ美味しい❣️幸せのひととき✨
ごちそうさまでした^^

#ひかりカフェ#ひかりパフェ

大学終わりにカフェ🍰🤤
行きたかったとこ行けて満足〜〜😍😍
#hikaricafe
#ひかりパフェ
#frenchtoast
#strawberry
#でぶ活

.
.
12/13(wed)
.
最高に美味しすぎるパフェやった✔️
(この語彙力のなさできっと伝わりきらん😂)
.
投稿するときオーナーさんがイケメンやったってアレンジもありやでって言ってくれはる愉快なオーナーさんやった😌(笑)
.
岩井星映ありがとう😘
.
#ひかりパフェ
#parfait #strawberry #frenchtoast
#instagram #instadaily #instagood .

.
松井杏楓とひかりカフェ行ってきた🙋
ブリュレもやけど、フレンチトーストが今まで食べた中で一番美味しかったほんまに!!🍓💕💕
季節ごとにやってるっぽいからまた行きたい!🤤🤤
.
愉快な店長でございました(笑)
.
#patisseriecafeひかり #ひかりパフェ #parfait #frenchtoast #instadaily #instacafe #instafood #1213

*
苺のブリュレパフェ🍓🍨
大好きないちごの季節がやってきた🙌🏻💕
*
#大阪 #パティスリーひかり #ひかりパフェ #苺 #いちご #ストロベリー #パフェ

#ひかりパフェ
苺のブリュレパフェと苺のフレンチトーストパフェ🍓

.
.
.
久々のことちゃん💗
学校帰り直で行ったら遠すぎてほんま心折れそうになったりしたけど、めっちゃ美味しかった💗
いちご好きにはたまらへんくらい🍓乗ってて、幸せな時間やった😄
.
久しぶりに遊んで、いろんな話出来てめっちゃ楽しかった💗
.
今年はお互い素敵なクリスマス過ごそうね💜
.

#パティスリーカフェひかり #ひかりパフェ #いちご #ブリュレ #instagood #sweet #大阪カフェ #羽衣 #カフェ巡り #strawberry #美味

高校時代の親友が来月東京へお引っ越ししてしまうので会ってきました🍓
折角なので、#羽衣 にある噂のカフェへ😁
.
すごーっ😲❗
#ナイアガラ 状態やん‼️
.
#パティスリーカフェひかり
#ひかりパフェ
#苺のブリュレパフェ
#イチゴのクリームチーズブリュレパフェ
.
#厚切り
#ベーコン
#彩り野菜
#ベジタブル
#丼
.
#food
#fruit
#strawberry
#brulee
#parfait
#sweets
#cafe
#tea

2017.12.11
.
.
実習中ぶりの鳳ユーザー!!!
.
.
#ひかりパフェ#苺のブリュレパフェ#羽衣#鳳#🍓

すごっ😍
めっちゃいい匂い😍
わ~ 美味しい💓

#ひかりパフェ
#苺のブリュレパフェ

今日のご褒美(笑)

2017 12.07
#パティスリーカフェひかり でのもうひとつのパフェはグラスが2つ重なって出て来る #イチゴの2段パフェ 。この日のイチゴは#ゆうべに と言う品種らしく、この時期特有の酸っぱすぎるという事はなく、美味しく頂けました。
#ひかりパフェ
#イチゴパフェ
#いちごパフェ
#オッサンとイチゴパフェ
#パフェとオッサン
#高石カフェ
#strawberryparfait
#photogenic

Most Popular Instagram Hashtags