[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぱわーおぶすまいる

104 posts

TOP POSTS

2日連続札幌ドーム、大谷デー🍀
2連勝!
昨日のホームランはイケメン大田泰示😍
本日のホームランもイケメン大田泰示と西川遥輝😍
村田投手の初勝利に涙😭

#札幌ドーム #ぱわーおぶすまいる #セパ交流戦 #読売ジャイアンツ #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #ホームラン #大田泰示 #2日連続 #西川遥輝 #村田透 #初勝利 #大谷デー #ボブルヘッド

先月✨函館✨で買ってきた鮭ほぐしと、お歳暮で頂いたイクラで、🍚海鮮親子丼🍚っ!\(^o^)/笑
おかず無しの一膳入魂っ\(^o^)/笑
#海鮮親子丼#鮭いくら丼#豪華に見えて#ズボラ飯#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

ランチはっ・・・大!奮!発!且つ念!願!の、うにむらかみのうに丼っ!(≧∇≦)
おそらく史上最高値ランチでしたが、大!満!足!出来たのでノープロっすっ(≧∇≦)笑
っからのっ・・・帰浜っ・・・明日からの仕事が辛くなった時は今日までの夢のような時間を思いだそぅっ・・・orz
次回はまたまた北海道に行く説かっ、はたまた名古屋に行く説かのどちらかになりそうですっ!((((;゜Д゜)))笑
#北海道#函館市#昼はエキゾチック#夜はロマンチック#函館#うにむらかみ#無添加#うに丼#4320円#WELOVEHOKKAIDO#ILOVEHAKODATE#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS#インスタジェニック

よっしゃ~!連敗脱出でみんなハッピー♪
ここから連勝街道だ☆
#ぱわーおぶすまいる #ハイタッチは連敗中 #自撮り #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #フレップ

MOST RECENT

先月✨函館✨で買ってきた鮭ほぐしと、お歳暮で頂いたイクラで、🍚海鮮親子丼🍚っ!\(^o^)/笑
おかず無しの一膳入魂っ\(^o^)/笑
#海鮮親子丼#鮭いくら丼#豪華に見えて#ズボラ飯#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

昨日は休日の漢飯っ!\(^o^)/・・・っかぁ~らぁ~のぉ~っ、大学時代のバイト先の人と忘年会っ!\(^o^)/笑
今週は大学時代のバイト先の人達との同窓会?忘年会?が2件有りましたが、10年近くの付き合いになるんだなぁ~っと改めて実感して感慨深いWEEKでしたっ・・・(T_T)笑
#休日#漢飯#神奈川#横浜#鶴見#プルニマ#カレー#キーマカレー#ナン#ライス#おかわり自由#忘年会#東京#千代田区#秋葉原#世界の山ちゃん#手羽先#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

Welcome back!!FanKAZtic!!\(^o^)/笑
渡米前のグッズ何か有ったかなぁ~って思ったけどっ、まだまだ子供で経済力に乏しかったことも有り(今もだがっ・・・)、BBMベースボールカードやらバス共通カードやらファンクラブ限定フィギュア・カードやらしか無かったっすっ((((;゜Д゜)))
そして『平成の怪物』の方が種類豊富だったっすっ((((;゜Д゜)))笑
#松井和夫#松井稼頭央#埼玉#西武#ライオンズ#復帰#おかえりなさい#平成の怪物#松坂大輔#一緒に#復帰してほしい#気もする#BBM#ベースボールカード#バス共通カード#懐かしい#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

今年6回目の北の大地への上陸、および今年4回目の✨函館✨訪問してきましたっ\(^o^)/笑
昨年は10月下旬に訪れたのでハロウィンモード全開だったですが、今の時期は秋モードとクリスマスモードの共存で不思議な感じでしたよっ((((;゜Д゜)))笑
#北海道#函館市#昼はエキゾチック#夜はロマンチック#函館#ずーしーほっきー#五稜郭公園#箱館奉行所#香雪園#大沼公園#函館公園#紅葉#ベイエリア#金森赤レンガ倉庫#サンタクロース#WELOVEHOKKAIDO#ILOVEHAKODATE#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

札幌ドーム最終戦
大谷選手、目に焼き付けて帰ってきました!
今シーズンは息子と28試合を観戦🤣燃え尽きたー😵

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ
#オリックスバッファローズ
#札幌ドーム最終戦
#大谷翔平 #11 #完投勝利 #二刀流

敵情視察っ!何の敵か分からないけどっ(笑)!
グラウンドには誰も居ませんでしたが、高級車がたくさん停まっていたのでクラブハウスには選手が居た模様っ((((;゜Д゜)))
#神奈川県#神奈川#川崎市#川崎#麻生区#麻生#Jリーグ#J1#川崎フロンターレ#麻生グラウンド#サッカー#あまり#見ないけど#地元#FC東京#応援#している#すぐ#近くには#桐光学園#高校#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

っかぁ~らぁ~のぉ~っ、久々の神保町カレーッ\(^o^)/
何故かスープカレー敬遠気味でしたが、今後はスープカレー容認論を唱えようと改心させられる程の美味に衝撃を受けましたっ((((;゜Д゜)))笑
#東京都 #東京#千代田区#カレー激戦区#神田#神保町#スープカレー屋#鴻#オオドリー#スープカレー#カレーライス#カレー#神田カレーグランプリ#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

柄にもなくパンダ見に行ってみましたが良いショットは頂けませんでしたっ((((;゜Д゜)))笑
初スカイツリー&久々の広島風お好み焼きも行ってみましたっ((((;゜Д゜)))笑
#東京都#東京#台東区#上野#動物園#ZOO#上野動物園#パンダ#リーリー#香香#シャンシャン#東京スカイツリー#スカイツリー#BigPig#神田#広島東洋カープ#ファンの聖地#広島風お好み焼き#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

今日は招待券で観戦🤗
まさかまさかのセクシーホームラン観れると思わなくてまた叫ぶ😂

インスタでお世話になってるユミコさんにお会いし、美人すぎて震えが…😱( @onigiri_58 )
同い年の子供がいるとは思えず😰とっても明るくて、息子にも優しくしてくれて素敵な方でした😍😍 さーて明日もドームで応援だ🎉🙌🏻 #北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ
#秋の祭典
#埼玉西武ライオンズ
#ホームラン
#大田泰示 #33
#勝ち #有原航平 #16 #横尾俊建 #58 #ヒーロー
#西川遥輝 #怪我心配
タオルは2枚とも #岡大海 (笑)交換諦めた😵

劇的サヨナラ✨
こんちゃんお帰りなさい🤗
本日のホームランは松本剛と大田泰示😍
銀テに必死こいてたら横にこんちゃんのサインボールが飛んでくるという!奇跡😳
B☆Bに抱きつかせてもらったらガタイがよかったです中の…←🙅 #北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ
#秋の祭典
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#ホームラン
#松本剛 #12 #札幌ドーム初
#大田泰示 #33 #2日連続
#勝ち #西川遥輝 #7 #ヒーロー

本日も絶対にChoo Choo TRAINをやらないぽり子さんでした。
メンバー表もらえなくて泣いてたね(笑)
ぽり子さんからシールいただき💕
本日はレアードご両親と写真撮影してもらい🍀
楽しい1日だったけど
ほんとはオリックスのナカジ目的だったので撃沈😵

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ
#秋の祭典
#オリックスバファローズ
#中島宏之 #ケツ好き

昨日の✨恵山✨登山の帰り道、よぉ~く見てみると汐首岬のコンクリートアーチ橋以外にも、旧戸井線の遺構が点在していることに気付きましたっ((((;゜Д゜)))
よくよく調べてみると、旧戸井線の線路が敷かれていた所が現在は自転車道・遊歩道になっているとのことだったので、居ても立ってもいられず探訪にいきましたっ\(^o^)/笑
実際に走ってみると、自転車道・遊歩道以外の道路もほぼ1本の真っ直ぐな道で繋がっていることが分かり、新たな発見をして感動した初秋の刹那でしたっ(≧∇≦)笑
#北海道#函館市#昼はエキゾチック#夜はロマンチック#函館#旧戸井線#跡#未成線#汐首岬#コンクリートアーチ橋#汐泊川#橋脚#川原緑道#緑園通#WELOVEHOKKAIDO#ILOVEHAKODATE#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

人並み以上(だと自分では思っている)に✨函館✨を訪れている私は、函館市街部は概ね回り尽くしているため、数年前から『函館近郊シリーズ』と銘打って函館郊外を訪れていますが、本日その最終章として✨恵山✨登山してきましたっ\(^o^)/笑
今春(5月)に途中まで登って断念していた経緯が有ったので、ジャージと登山靴の重装備で臨み、意外とあっさり40分で登頂を果たしましたっ\(^o^)/笑
次回から新たな企画を考えなくてはっ((((;゜Д゜)))笑
行きがけには汐首岬で旧戸井線のアーチ橋も拝みましたょっ☆ミ
#北海道#昼はエキゾチック#夜はロマンチック#函館#函館近郊シリーズ#活火山#恵山#登山#登頂#眼下には#映画#のぞきめ#似た#風景#旧戸井線#跡#コンクリートアーチ橋#未成線#WELOVEHOKKAIDO#ILOVEHAKODATE#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

やらせるくせに絶対やらないふたりに爆笑w
今日はレアードパパと写真撮ってもらえました〜〜💕
3枚の宮西タオルも泰示さん剛くん上沢くんに無事交換してもらえて感謝です🤗

本日のホームランは🍙横尾くん✨

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ
#秋の祭典
#オリックスバファローズ
#横尾俊建 #58 #ホームラン
#高梨裕稔 #39
#清水優心 #10
#勝ち

秋の祭典の開催中!!
ファイターズファンも、ビジターファンも、あのヒーローも!?みんなお祭り気分で盛り上がっていこうっ!!
#オープニングダンスも新しくなったよ♪ #ぱわーおぶすまいる #自撮り #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #BB #ポリーポラリス #フレップ

っからのぉ~っ、函館へ移動してついに「北海道横断の旅」完っ\(T_T)/笑
とりま今年の分の特急乗車の目標は果たされましたので、記念に今年乗車した特急達と、乗れなかったけど感動の再会を果たした789系の新旧写真を投稿させて下さぃっ\(T_T)/笑
#北海道#JR北海道#特急移動の旅#特急#スーパー北斗#函館駅#函館#線路は続かない#完#2017年#稚内駅#スーパー宗谷#旭川駅#スーパーカムイ#釧路駅#スーパーおおぞら#帯広駅#スーパーとかち#札幌駅#ライラック#新青森駅#スーパー白鳥#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

《夏休み北海道横断の旅》4日目~5日目にかけては、2ヶ月ぶり9度目(←月間MVP風(笑))の✨札幌✨&2ヶ月ぶり8度目(←同上(笑))の⚾札幌ドーム⚾へっ\(^o^)/笑
旧アカ@dsykawt3 にも投稿していた2ヶ月前とは打って変わって生憎の天気でしたが、大リーグ移籍前最終年?の「超人」の快投を見れてとても感動しましたっ(泣)!
#北海道#札幌#JR北海道#特急#スーパーとかち#札幌駅#北海道庁旧本庁舎#札幌時計台#さっぽろテレビ塔#工房アルティスタ#ジンギスカンのジンくん#ヒジカタ君#藻岩山#展望台#札幌ドーム#北海道日本ハムファイターズ#心穏やかなる超人#二刀流#大谷翔平#今季初勝利#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

✨釧路✨2日目っ\(^o^)/笑
午後から晴れて湿原が綺麗に見えたのでとても感動しましたっ☆ミ
『北海道三大名橋』・幣舞橋から臨む『世界三大夕日』のサンセットも綺麗に見えたのでとても感動しましたっ(≧∇≦)笑
#北海道#釧路市#釧路#JR北海道#釧路湿原ノロッコ号#釧路駅#釧路湿原駅#絶景#釧路湿原#国立公園#細岡展望台#塘路駅#塘路#釧路らーめん#北海道三大名橋#幣舞橋#世界三大夕日#夕日#サンセット#釧路フィッシャーマンズワーフMOO#霧のビール園#ジンギスカン#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

休日の漢飯っ\(^o^)/
お店云々ではなく、ガッツリ・コッテリ系ラーメソが身体にキツくなってきている今日この頃っ・・・((((;゜Д゜)))苦笑
#神奈川県#神奈川#横浜市#横浜#麺屋#我天#中華そば#大盛り#味玉#ライス#付き#CATCHtheFLAG#栄光をつかみ獲れ#もう止まらん#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

大谷くん先発試合を観れるのは人生最後かも!と思ったら観戦しかない🙌
160㌔にドームがどよめく🗣

スクリーンの鍵谷さんがイケメンな件(笑)

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS
#福岡ソフトバンクホークス
#大谷翔平 #11
#鍵谷陽平 #30
#中田翔 #6 #うちわ
#負け

個人的に今夏のマストイベントの1つだった大おじゃる丸博に行ってきましたっ\(^o^)/笑
放送開始当初は似顔絵ハガキ送るぐらい大好きだったので、まったりぃ~な世界観に癒されまくりましたっ(≧∇≦)笑
っからのぉ~っ、今夏最初で最後のビアガーデソッ(笑)!
#埼玉県#埼玉#川口市#川口#彩の国ビジュアルプラザ#大おじゃる丸博#いつか#子供が出来たら#絶対に#おじゃる丸#見させる#笑#東京都#東京#池袋#東武百貨店#池袋店#16階屋上ビアガーデン#帰ってきた炎のプルコギ伝説店#ビアガーデン#プルコギ#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

おそらく10年前後ぶりに⚾ベースボールカフェ⚾もとい✨MLB cafe TOKYO(東京ドームシティ店)✨行きましたっ\(^o^)/
TDC(東京ドームシティ)が俺の庭だった大学時代も今は昔、職場が近くなったこの機会にまたTDC通おっかなっ(笑)!
#東京都#東京#文京区#神田川のほとり#オレンジの園#日本エンタータテイメント界のランドマーク#東京ドーム#MLBcafeTOKYO#東京ドームシティ#TDC#旧#ベースボールカフェ#連れが#知っていた#唯一の#メジャーリーガー#ベーブルース#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

延長の末、まさかな感じで勝ち😂
本日のホームランは西川遥輝、大谷翔平、レアード🍣💕遥輝さんなんて満塁😭
両チームともホームランたくさんでした⚾️ #北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #HokkaidobeAmbitious #千葉ロッテマリーンズ
#ホームラン
#西川遥輝 #7
#大谷翔平 #11
#ブランドンレアード #5
#勝ち

約1年ぶりにラソしてみました記念によく見かけるランナー風ショットッ\(^o^)/笑
高校時代に10km30分で走った面影は一切無いですが、久々に良い汗かきましたっ((((;゜Д゜)))苦笑
#神奈川県#神奈川#横浜市#横浜#鶴見区#鶴見#神奈川県立#三ツ池公園#さくら名所100選#休日#ランナー#昨日見た#皇居ランナー#触発#されたわけではない#ランニング#続けるなら#新しい#ランニングシューズ#買いたい#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

ふるさと納税の返礼品として頂いた羽田~横浜クルーズとフレンチディナーに行ってきましたっ\(^o^)/
大好きな人と過ごす幸せな時間を満喫すると同時に、動物保護センターに収容される一匹でも多くの動物達も幸せを迎えられることを願いますっ・・・☆ミ
#ふるさと納税#返礼品#神奈川県動物保護センター#建設基金#東京都#東京#大田区#羽田空港船着場#神奈川県#神奈川#横浜市#横浜#横浜港#クルーズ#みなとみらい#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル#フランス料理#アジュール#フレンチ#ピカチュウ#ピカチュウ大量発生チュウ#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

負け〜〜😫
ポリ子ちゃんが私のキーホルダー発売になったからショップ行って金出して買え的なジェスチャー爆笑でした🤣

B☆Bは自分のクッション見つけて息子にチュ💕
「B☆Bからもチュって聞こえた🤣」と息子(笑)

本日のホームランはレアード💁🏼🙋🏼‍♂️ 🍣 #北海道日本ハムファイターズ
#日ハム
#札幌ドーム
#ぱわーおぶすまいる #lovefighters
#宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #HokkaidobeAmbitious #オリックスバファローズ
#レアード #ホームラン #ポリー
#BB
#上沢直之
#宮西尚生
#負け

今宵も愛してやまない🔥炎の色の若獅子達🔥が破竹の快進撃を見せた模様っ\(^o^)/
貯金14ながら3位で上位2チームともまだかなり差が有るようですがっ、ユニフォームの色に負けないぐらい熱い無償の愛情を捧げ続けることを此処に誓いますっ!\(^o^)/
#埼玉県#埼玉#所沢市#所沢#埼玉西武ライオンズ#8連勝#炎獅子ユニフォーム #6#新人王候補#源田壮亮#アイロンシート#早く#圧着したい#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

負けー…🤣
本日はモデルチェンジした大谷弁当🍱
ポリーちゃんに会えたのでバズーカTシャツのお礼を言ったらテンション上がって写真撮っても動くからブレブレ…😅
息子食べられそうなほどチュッチュされてました😍
キーホルダーをなくしてメソメソ泣く息子にリラクマをくれたおじさま
岡ボールをくれた横浜のおじさま
遥輝ボールを大谷と交換してくれたお姉さん
優しい方々にお世話になった1日でした😭皆様ありがとうございましたー☆
本日のホームランはイケメン西川遥輝💁🏼🙋🏼‍♂️ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #ぱわーおぶすまいる #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #HokkaidobeAmbitious #東北楽天ゴールデンイーグルス #西川遥輝 #ホームラン #ポリー #BB #矢野謙次 #大田泰示 #谷口雄也 #上沢直之 #負け

会社のシャレヲツ大パイセソッ・ッタァ~コォ~ッさんが(確か)猛烈にオススメしていたシャレオツラーメソ店#麺場浜虎 に行ってみましたっ🍜
店名うろ覚えだし何味オススメされたか完全に覚えていなかったので、醤そば食べてみましたが美味しかったですっ(笑)!\(^o^)/
#神奈川県#神奈川#横浜市#横浜#麺場#浜虎#醤そば#明日#ほうれんそう#する#報告#連絡#相談#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

昨日の#富良野 に続いて今日は初✨美瑛✨っ!\(^o^)/
見渡せば720度どこまでも続く広大な農園地帯と木々・花々・山々っ・・・『THE☆北海道』な大自然に癒されまくりましたっ(笑)!
今回も色々な初体験が出来て良楽しかったですっ、夏の北海道でも色々な体験をしたいですねっ!(←もぉ行く気になっている)
#北海道#丘のまち#美瑛#青い池#白ひげの滝#四季彩の丘#マイルドセブンの丘#セブンスターの木#旭川空港#6ヶ月ぶり#あさっぴー#偶然#の#再会#WELOVEHOKKAIDO#ぱわーおぶすまいる#宇宙一のその先へ#FAMBITIOUS

あれだけの大勢で満月に向かってお祈りしただけあって、今日は勝ったー🤗
初・パパ参戦で矢野ケンTシャツ着用🙋🏼‍♂️
私は大田、友人は谷口Tシャツ着用も誰一人として試合に出ない(笑)

上沢投手お見事でした😉

#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #ぱわーおぶすまいる #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #スターフェスティバル#福岡ソフトバンクホークス #プレイヤーズスペシャル #中島卓也 #lovetakuya #西川遥輝#loveharuki #フレップ #BB #矢野謙次 #大田泰示 #谷口雄也 #上沢直之 #勝ち

負けた!
本日のホームランはレアード🍣🤗
女子全員がガールズユニの中、私は大田泰示ホームTシャツデビュー😂

満月バックに降ってくるほどの花火は最高でした〜〜🌕🎇 #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #札幌ドーム #ぱわーおぶすまいる #lovefighters #宇宙一のその先へ #FAMBITIOUS #スターフェスティバル#福岡ソフトバンクホークス #フレップ #晴れてよかったね #レアード #ホームラン #大田泰示 #明日は勝つどー

Most Popular Instagram Hashtags