[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぱふぃさんど

3 posts

MOST RECENT

石川県金沢市 和菓子村上より和風パンケーキ ぱふぃさんど🥞 粒餡クリーム、チョコバナナ、フランボワーズの3種類✨フワッとしたパンケーキの生地にそれぞれの具がサンドされて軽〜い口当たりで一瞬で3個食べてしもた😝

今日はジム行ってトレーニングしようと思ってましたが、手首の状態が非常に悪く、とうとう患部に注射を射ちました💉その為、今日一日は運動も入浴も禁止❗️家で大人しくせざるを得ない状況です😭 それにしても注射の痛いこと😢エエ歳こいたオッサンがマジで泣きそうになりましたわ(笑)
明日はジム行きたいなぁ〜✨台風来るけど☔️😨
#和菓子村上 #ぱふぃさんど #粒餡クリーム #チョコバナナ #フランボワーズ #和風パンケーキ
#ドクターストップ #注射痛い #ジム行きたい #台風直撃か

きょうのおやつ
ふわふわのどら焼き生地にアンコと抹茶あんと生クリーム、ぱふぃさんど
#村上 #北千住限定 #トマトバジルとか #いろんな味があった #今度食べてみる #金曜日 #開放感 #miolog #ぱふぃさんど

お土産、もう1つは 石川県の村上さんの ぱふぃさんど

どら焼きの生地がパンケーキです

中に栗も入ってます🌰

1万歩以上歩きましたが、この2つで意味無しかも😜


#村上#石川県#阪急百貨店#ぱふぃさんど#パンケーキ#栗

Most Popular Instagram Hashtags