#ぱっくり割れ

274 posts

TOP POSTS

これ完璧壊死してるだろwww
アンプタも近いかもしれん(笑)

#ぱっくり割れ
#実は夏から
#アンプタというよりもげそう(笑)
#皮膚科行けよ
#皮膚科行く暇ねぇwww

🍕🍕
今日から3月らしいです。
早すぎて色々とついていけてないです。
職場への土産色々買ったけど1番楽しみにしてた
サザエさんクッキー🍪の私の波平が割れてた。
#私の波平 #サザエさんクッキー #ぱっくり割れ #眠い
_

こんにちは👋😃ちょっとお見苦しいですが😂いつの頃からか今頃の時期から、指のひび割れにぱっくり割れに悩まされてます😭めちゃくちゃ痛くて困ってます~😭何かいい知恵ありますかね😅
下のpicは北国恒例のタイヤ交換😁ウチの地方は雪は少ないけど、寒さが厳しいので氷結との戦いです😭ホントにアイスバーンはおっかない❗慣れるまでは慎重に😱
さあ、また藤沢へ向けて出発します~💗
#ささくれ #ぱっくり割れ 痛すぎ😭
#タイヤ交換 #ワゴンR は18年目もう少し頑張って~💗

久々にヒットネイル💅
それにしても痛々しいぱっくり割れ😂🤘🏾
#ネイル
#アートネイル
#ぱっくり割れ

昨日のけーし。
.
夏休みを満喫中だったのに…海水浴中にケガ。。
.

#膝
#ぱっくり割れ
#4針縫った
#赤ちゃん並みのお世話(笑)
.
絶対に甘えてるだけ♡♡笑笑

毎年恒例、手荒れの季節です(´Д⊂ヽ
主婦の宿命…? ここ数日で、あかぎれとぱっくり割れ、手の平がヒリヒリしてグーパーできずに痛い〜(ToT)

寝る前のハンドクリーム&手袋は必須です!

#手荒れ
#ぱっくり割れ
#あかぎれ
#手袋&;クリーム

やっちまった~
いたたたた
原付でハウス突っ込んだ爆笑
痛い
病院なう
#病院
#痛い
#ぱっくり割れ
#原付
#ねむい

MOST RECENT

大好評ヘアリセッター✨
前髪のぱっくり割れ目バージョンです!
#ヘアリセッター#悩み#前髪#生えグセ#ぱっくり割れ#解決#呉市#呉市美容院#美容師

話題のヘアリセッター✨
ぱっくり割れるつむじや前髪が直せます!!
#ヘアリセッター#髪の悩み#ぱっくり割れ#つむじ#前髪#解決#呉市#呉市美容室#呉市の美容師

本日は初のカットモデルやらしていただきました☺️
伸びきった髪の毛から
夏らしくみじかくということで
刈り上げ
ソフトモヒカン調にしました🤔
本人もだいぶ気に入った様子で良かったです😋
まだまだカラーモデル
カットモデル(メンズ)
募集してまーす😳
レディースは命の髪の毛なので
まだ期待に応えられる気がしないので
できる技術を身につけたら
また募集します☺️
是非是非連絡まっちょりやす😤

#cut#jiyugaoka #fare#cutmodel#tokyo#mens #東京#自由が丘#美容師#短髪#デビュー戦#流血#ぱっくり割れ#我が自然治癒力最高#長い時間ありがとう#カラーモデル募集中 #最高の美容師の夢へと

爪のピンクを長くしよう!
.
爪の裏をみて、爪と肉がくっついてるところ→#ハイポニキウム
ここが大事!!!
.
ここは、爪美容液(#キューティクルオイル )が絶対!
.
#ぱっくり割れ もうーんとマシになるし
#爪のピンク部分 #ネイルベッド が縦長できれいに♪
.
おくすりでもないし、治療でもない、日常のお手入れだから効果に個人差はあると思いますが、少なくとも私は、めーっちゃ深爪から、縦長になりました!
※これは私の爪
.
だから私の爪切りはここまでが限界!これ以上は切れません!
.
おすすめの爪美容液のスーパーバイザー資格を持ってますので、お気軽にご相談くださいね☺︎
.
#爪のお手入れ #ネイリストMANA #イルジリオ
#爪は変わる #保湿 #ハイポニキウム育成中
#明石ネイル #稲美町ネイルサロン #神戸市西区

沖縄ネタはここら辺にしといて今日からは真面目投稿していきます!
先日、青山にあるヘアサロン「アピス」さんの所で講習を受けてきました!
なんと髪を切らずにつむじのぱっくり割れや小さなうねりを取りつつ、艶までも手に入れてしまう魔法のハサミが誕生したんですね〜👏その名もヘアリセッター
もしかしたらエネルジアにも近々登場するかもしれません✌️✨ #目黒#美容室#エネルジア#青山#アピス#講習#魔法#ハサミ#ヘアリセッター#ぱっくり割れ#うねり#退治#艶が手に入る#すばらしい

カリスマしおりんから関西組にプレゼントしてもらった
#sisdesignMONOTONEMARKET のアクリルたわし✨

お掃除方法も収納方法もしおりんに聞いたから張り切ってお掃除しよ❤

@s.k.m.f @_____mt.hm2 @ari__room1101 のまねっこpost🎵
皆手がキレイで羨ましい…
私は #手ががさがさ
#手荒れ #手湿疹 #ぱっくり割れ
#キッチン #キッチン掃除 #ウタマロ #アクリルたわし

やっと息子に合う皮膚科が見つかり
今月も予約電話をしようとしたら

閉院しました。6回ぐらいかけ直して
そっからホームページみたら
まじかい!!??て。

どこかオススメの皮膚科 お願いします。

処方箋見せれば違う皮膚科でも
同じお薬出してくれるの?? #息子 #2才 #皮膚科 #皮膚
#湿疹 #乾燥肌 #掻きむしり
#ぱっくり割れ #皮膚科探し
#オススメの保湿クリームは

次男…負傷



給食後の歯磨きtimeの時にごった返して、押されたみたいで…スチールの棚の角にぶつけてしまったそうです。



たまたまその後に眼科検診。しかもかかりつけ医。明日は遅刻して受診する事になりました。

縫うレベルなのかな…

担任の先生、動揺してたんだろうな…声が震えてたし第1連絡先は私なのに、旦那の携帯にかけてたし。←旦那は仕事中は一切電話に出れません😭

保健の先生もきちんと処置してくれて感謝♡

お陰で仕事が出来ません🤣
ゆっくりやろ〜

#3兄弟 #三兄弟 #次男#目のキワ負傷#ぱっくり割れ #昨日から出掛け先が全て病院#じじちゃん退院おめっとさん

やっちまった~
いたたたた
原付でハウス突っ込んだ爆笑
痛い
病院なう
#病院
#痛い
#ぱっくり割れ
#原付
#ねむい

こんな時間にこんばんは😁✨


今日は可愛い可愛い#甥っ子 の2歳のお誕生日なんです😍
自分の子とはまた違う愛おしさ💕💕
最近#アンパンマン が大好きって聞いたのでプレゼントの中にこっそり入れておきました😝
喜んでくれるといいな😆💕


そして今は明日お誕生日の方のケーキを作らせていただいてるんだけど…
チョコレートケーキはね、完成したの…
もう一台…#スフレチーズケーキ をお願いされたんだけど…初めてなのよ…💦💦自分が濃厚チーズケーキがタイプだからスフレを作りたいと思わなかった😂でもお願いしてくれたのがちびすけの同級生の女の子😆これは作るしかない⤴️⤴️でも納得いくのがやけなくて今3台目😂😂😂1台目はなんかチーズの風味が足りない気がして…
2台目はね、なんかふくらみが足りない気がして…んで3台目だよ😂割れそうな予感満載だよ〜あたし今日寝れるかなぁ😂😂😂


#お誕生日#クッキー#生チョコケーキ#スフレ#スフレチーズケーキ#メレンゲ#湯煎焼き#ぱっくり割れ#しゅわしゅわ#睡魔がやってきた

長野県
栗と言えば
小布施

#弾丸ツアー
#長野県
姨捨駅目的なのに
呼び戻され

私の休みは一日だけ?

日赤の救命センターの床に
携帯を落とし
#ぱっくり割れ ( ̄◇ ̄;) いままでの
フォロワーさん
行方知れず

カミングアウトってほどのあれじゃないけど、言ってしまうと、私は人よりも肌が弱くて顔や体に傷とか跡とかある。
これからの時期は薄着になるけど、羽織を羽織ってどんなに暑くても暑くないと言い張って我慢することも多々。
どうしても隠しきれないのが手。
今まで唯一、手だけは荒れることなかったから出すのも全然苦ではなかったし、私生活でも洗い物とかしてても指先のささくれがペリっとなったのが痛いなという感じが多いので、そこにワセリンやハンドクリームを塗って対策とか対処とかしてたけど、年を重ねるにつれて手も湿疹出てくるし、荒れるし(´;ω;`)
しまいには軽くではあるけど、ぱっくり割れました。
地味に痛いし、まさか自分がこんなんなるとは←
だってー、お恥ずかしい話、世の中の奥様より全然家事とかサボるし←黙
これからの悩みになりそうですね(T_T)
薬とか塗れば治るんだろうけど、とりあえず、自然治療(ほぼ放置?)が理想なので少しずつハンドケアしてかないとなー。

#カミングアウト
#するような #内容でもない
#初の #ぱっくり割れ #痛い
#ハンドケア #週間
#女子力アップ #というレベルではない

Most Popular Instagram Hashtags