[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぱぐぷー

27 posts

TOP POSTS

ぺこちゃんHBD🐶💕
今日で2歳でした。
犬用ケーキでお祝い🎂🎉
いつも癒やしてくれてアリガトウ💜
#ぱぐぷー #peko #0317

いいお天気☀
ポカポカ暖かいし、眠たくなるよね🐶

#パグプー#ぱぐぷー#MIX犬#腕枕でお昼寝

火曜日に抜糸してきたよ~♪
そのまま一足先に、こまめさんとチッチと、快気祝いとやらの名目で、でママ達に付き合わされた!

#犬 #わんこ #いぬバカ部 #いぬとも #いとこ犬 #コーギー #ぱぐぷー #ミックス犬 #チワワ #抜糸完了 #快気祝 #グランベリーモール #ボールで完全復活目指します #ミンナデオソロコーデ

*
今日は芦ノ湖で水遊び♪
お友達とたくさん遊べて大満足(*^^)v

こげさん家、素敵なイベントに誘ってくださってありがとうございました(^O^)/ @driver_kogecha @kogechama

遊んでいただいた皆様もありがとうございました(*^^)v @yoshietoshippo @mutsumi070 @jirujiru1010 @m_yagita

#ボストンテリア #bostonterrier #コーギー #ぱぐぷー #mix犬 #カヤック #芦ノ湖 #まさぞう動画

お天気よくなってきた🌤️
今日は1日このままだったアイスちゃん🐶
定位置から動かず💤
ちょっと寝すぎだよ😂

#ぱぐぷー#パグプー#ミックス犬#愛犬#寝るしかない

今日はこまめさんと、ペアルックで吉祥寺デート(*^3^)/~☆ #いぬ #いぬバカ部 #わんこ #犬 #コーギー #ぱぐぷー #mix犬 #井ノ頭公園 #ペパカフェ

今日の嬉しい出来事💛

りくちん🐶❣️🐶あむちんママ様から

#お返し似顔絵💕

のプレゼント✨🎁✨ めっちゃ似てるの🐕❤️ 実物より可愛いかも🤣😙💖(笑)

嬉しすぎて😂
みんなにも観てもらいたくて👀

ついついupしちゃいました❤️ りくちん🐶❣️🐶あむちんママ様

本当に本当にありがとうございました❤️ #ミックス犬#パグプー#ぱぐぷー

今日もずっと寝てるアイスちゃん🐕💤。 猫ちゃんみたいに丸くなって寝てる🐈。 #パグプー#ぱぐぷー#ミックス犬#愛犬#寂しがり屋の臆病者#お留守番犬#定位置はソファー#丸くなって寝ます#ブヒブヒいびき🐖

MOST RECENT

☀️☀️☀️☀️☀️ 今日で1学期終わりー🏫

明日から魔の夏休み🌴👦👦 帰って来るまでネムネムわんことダラダラしよ🐕💤 #梅雨明け#夏#魔の夏休み#1日中寝るわんこ#ぱぐぷー#パグプー#ミックス犬#愛犬

今日の嬉しい出来事💛

りくちん🐶❣️🐶あむちんママ様から

#お返し似顔絵💕

のプレゼント✨🎁✨ めっちゃ似てるの🐕❤️ 実物より可愛いかも🤣😙💖(笑)

嬉しすぎて😂
みんなにも観てもらいたくて👀

ついついupしちゃいました❤️ りくちん🐶❣️🐶あむちんママ様

本当に本当にありがとうございました❤️ #ミックス犬#パグプー#ぱぐぷー

ただいま🐶🏠 。。。 お留守番わんこ、珍しくイタズラしてた😑 。。。 出勤前におやつあげて出るの忘れたからかな🤔? 拗ねてふて寝しちゃった🐕💤💺 #ぱぐぷー#パグプー#ミックス犬#お留守番犬#愛犬#ふて寝中#イタズラ犬

今日もずっと寝てるアイスちゃん🐕💤。 猫ちゃんみたいに丸くなって寝てる🐈。 #パグプー#ぱぐぷー#ミックス犬#愛犬#寂しがり屋の臆病者#お留守番犬#定位置はソファー#丸くなって寝ます#ブヒブヒいびき🐖

お天気よくなってきた🌤️
今日は1日このままだったアイスちゃん🐶
定位置から動かず💤
ちょっと寝すぎだよ😂

#ぱぐぷー#パグプー#ミックス犬#愛犬#寝るしかない

ただいま🏠
いつもお留守番ワンコ🐶
最近は留守番中にイタズラばかり😞
今日はお利口さんにできた😊
暇だもん、寝るしかないよね🐶💤 #ぱぐぷー#パグプー#MIX犬#ミックス犬#ブサカワ犬#お昼寝#愛犬#完全放し飼い#自由#やりたい放題#ソファーが定位置

いいお天気☀
ポカポカ暖かいし、眠たくなるよね🐶

#パグプー#ぱぐぷー#MIX犬#腕枕でお昼寝

それと今日は茶々丸と同じところからレスキューされたばっかやからおはぎのシャンプーもしたよ💓
#leyline #里親募集中 #保護犬 #おはぎ #ぱぐぷー #こんな顔してるけど #性格めちゃくちゃいい犬 #皮膚病 #早く良くなるといいね #里親様が現れますように

ぺこちゃんHBD🐶💕
今日で2歳でした。
犬用ケーキでお祝い🎂🎉
いつも癒やしてくれてアリガトウ💜
#ぱぐぷー #peko #0317

今日はこまめさんと、ペアルックで吉祥寺デート(*^3^)/~☆ #いぬ #いぬバカ部 #わんこ #犬 #コーギー #ぱぐぷー #mix犬 #井ノ頭公園 #ペパカフェ

火曜日に抜糸してきたよ~♪
そのまま一足先に、こまめさんとチッチと、快気祝いとやらの名目で、でママ達に付き合わされた!

#犬 #わんこ #いぬバカ部 #いぬとも #いとこ犬 #コーギー #ぱぐぷー #ミックス犬 #チワワ #抜糸完了 #快気祝 #グランベリーモール #ボールで完全復活目指します #ミンナデオソロコーデ

今日は女子会兼ねて、早めのクリパ!
みんなで持ち寄りご飯で、お腹パンパン!(≧▽≦) #いぬ #いぬバカ部 #犬友達 #コーギー #ぱぐぷー #ミックス犬 #トイプードル #手作り持ち寄りパーティー #クリスマスパーティー #クリパ #女子会

こまめさんと酉の市!
あいにくの雨で、露店での夕飯は無しで、近くのドッグカフェで夕飯♪

#酉の市 #二の酉 #くまで #家内安全 #商売繁盛 #犬友達 #コーギー #ぱぐぷー #みっくす犬 #犬 #わんこ #大國魂神社 #みんな健康で元気に暮らせますように

@mutsumi070 また来年行かないとね!(≧▽≦)

Most Popular Instagram Hashtags