[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぱから馬券

82 posts

TOP POSTS

ひとりごとが、、、
.
.
自分の事前予想の貯めにつけた印なのでフワフワしたとこも多数あるので、丸乗りは厳禁😭
.
たくさんいいねいただいたので、お礼も込めて。。
.
50いいね換算で17レース(890いいね分)➕ナムラアラシ.
.
独り言です.
.
注目馬は下線が引いてあります。
◎のとこは軸で
.
☆のとこはヒモでお楽しみを😊😁 #競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#独り言

予想に乗ったかた、おめでとうございまーす!☺CBCきましたねー!!☆のセカンドテーブル❤穴馬気持ちイー😂
.
美味しすぎる馬連ゲットです♥
.
私は体調不良で事前購入だたために、印の5頭+スノードラゴンも絡めた馬連BOXにしました☺
.
.
ラジオニッケイ、こっちも5頭BOXにしておけばよかったなー、、でも予想としては遠くなかったのでよしとしましょう!アップルちゃんは吉田豊さんのりかえがコワイなーと思ったら案の定。次大野Jにもどったら人気も落ちてるだろうし買いです
.
悔しかったのは両レースの3着を5頭にいれられなかったこと。。両馬私にシンゴウを送ってくれていたのに迷って人気馬に目がくらみ消してしまいやした。ここら辺が反省材料でした。
.
ま、ともあれ、いい夏のスタートになりました😊
.
.
#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#のったかた、おめでとう!

久しぶりにドンピシャきました😊やはりガチガチでしたね😫あ、ちなみに阪神メインもドンピシャでした\(^o^)/✨
.
これは応援してくださる皆様の優しい気持ちが運んできてくれた的中です😢本当にありがとうございます!来週からも頑張りますので引き続き御支援よろしくお願い致します☀
#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#UMAJO

買い方ひとつで注目馬をうまくかったりしておしゃれにゲットできますね♥

#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#印だけでは伝えきれないやつ

日曜もぱからいぶ注目馬が活躍してくれました♥
土、日で9レースピックアップして全レース馬券に絡むというこれ以上にない結果でした。☺
今回は、1着もかなり多くて満足です。月曜も何頭かいますが、ぱからいぶは放送を見合わせることにしました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。みんなで楽しみ、みんなで当てる。これが私の願いです!それだけです!
ぱからいぶを楽しみにしてくださるかた、コメントよろしくです♥

また来週頑張るちからを!

明日はイチゴ狩りいってきま!!
#競馬#予想#競馬予想#ぱからいぶ#ぱから馬券

予想コーナーで当てた一部です!!中山最終単勝来てよかった笑

そして午前中でプラスが確定するってのはいいもんですね。
またよろしくお願いします♪

当たった方は

#ぱから馬券

で投稿を(^-^)v
どんどん増やしたい!! #競馬#予想#競馬予想#予想コーナー

先週に引き続き、なかなか惜しい千直でした😭
午前は出掛けてて今戻ってきたので、昼食後
9レースくらいからすこしのせれたらのせます😊いつもメッセージいただき感謝してます♪

#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券

大阪杯と注目馬です!!! 注目馬は少し穴馬狙いなので、ご注意ください🙏

#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券

初めての方もいるので。。
私は平場のレースの中で注目馬を1日何頭かアップしております。

これはここ2週間の結果一覧になります。

たまたま、ここ2週間調子がいいので😂

二枚目の画像にある
もしもシリーズ

ご覧になってみてください!一部都合よく書かれていますが(笑)
私もビックリしたので😂

転がさないまでも自分でも毎回単・複1,000円ずつ買い続けてみようかな♪年間でかなりプラスしそう。4月から集計とってみようかな。手計算なので間違ってたらすみません😭

#注目馬の馬券圏内率は普段こんなに高くありませんのでご注意を#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券

MOST RECENT

どのくらい的中した方がいるか知りたいので、的中した方は是非ここのコメント欄に記入してください😊!!!コメントは必ず返信します\(^o^)/
.
みなさんにストーリーで選んでいただいた、[メイン予想]いかがでしたでしょうか?!惜しくも取りのがしたレースが2つあり(平城京S、グリーンチャンネルC)突出した成績をだせず、個人的にはやや不満足でしたが😭ただ、数字的には皆様の懐を少しでもあたためることが出来たのではないかなと思います😊また、企画をしてほしい、という方は次の投稿で是非いいねをおしてみてくださいね😊
では、また\(^o^)/
#競馬#予想#競馬予想#競馬場#東京競馬場#京都競馬場#ぱから馬券#UMAJO

久しぶりにドンピシャきました😊やはりガチガチでしたね😫あ、ちなみに阪神メインもドンピシャでした\(^o^)/✨
.
これは応援してくださる皆様の優しい気持ちが運んできてくれた的中です😢本当にありがとうございます!来週からも頑張りますので引き続き御支援よろしくお願い致します☀
#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#UMAJO

#ぱから馬券 #ぱから神様 のお陰様で3連単当たりました(o^^o) 新潟記念は今回ルミナス馬券は買わずに正解でした。サマーチャンピオンは駄目でしたがまた何処かで馬券チャンスはあると思います。秋競馬もよろしくお願いします

4.5着が裏ニック😂
.
久しぶりに#ぱから馬券 出ましたね!一発のでかさがあるのが33点買いのいーところ。なんだか夏はピリッとしませんでしたが、#終わりよければ全てよし です😊夏競馬のパターンをもっともっと研究しないとですね😭なにがともあれ、回収率を保ったまま秋競馬にむかえて一安心。
.
調子に乗ってTwitterで最終の予想。小倉があたりました、😊
.
のってくださったかた、いつもみてくださってるかた、おめでとうございます😊これからも応援よろしくお願い致します。秋競馬も楽しみましょう!#競馬#予想#競馬予想#夏競馬#新潟競馬場#小倉競馬場#札幌競馬場

最近はなんだかやることが多くて、😢リアルタイム予想できず、すみませんでした😭
.
札幌メインはダノンアローダすんなりハナをきれるかと思ったけど、脚を使ってしまいましたね、、🙏
.
新潟最終はギリギリセーフで買えましたが、公開出来ず、、、これがナイス的中(笑)🎯🎯
.
先程載せた5人気ー14人気のような穴馬券も、
最終のような1人気ー6人気ー2人気のような堅い馬券も、両方とれる冷静な予想を常にできるように頑張なければ😭
.
明日も当てましょう!!! #競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#たまには的中馬券を#新潟競馬場#札幌競馬場#小倉競馬場#うまじょ

先週に引き続き、なかなか惜しい千直でした😭
午前は出掛けてて今戻ってきたので、昼食後
9レースくらいからすこしのせれたらのせます😊いつもメッセージいただき感謝してます♪

#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券

放牧予想をアップします😊参考になるかはわかりませんが、土曜競馬楽しみましょう😁
.
印を載せるだけだと、なぜ買うかがいまいちつたわらないですよねー、、
いつか競馬場で解説付で予想をしたいですね、、そうすれば皆さん印だけでなく、それぞれ私の自信度合いで予想の参考に出来ますもんね😫
#新潟芝はスピード指数が重要

#競馬
#予想
#競馬予想
#うまじょ
#みたらいいねお願いします❤
#当たったら
#ぱから馬券 で
#あとコメントを

久しぶりに!!とても楽しかったです😭✨✨懐かしい方から新しい方まで、嬉しい🎵😍🎵
.
そしてなぜだか、、、
保存できず、、、なぜだ、、何回やってもこの文字がでてくる、、、期待してた方ごめんなさい、、😱💦 .
また参加お願いします😭✨あしたもやろ😂 .
追記
.
無事に出来てたようです(笑
そして、もうけしちゃいました!😁#競馬#予想#競馬予想#ぱからいぶ#ぱから馬券#競馬で繋がる仲間って素晴らしい#皆さんが勝ちますように

ジャパンダートダービー✨
ぱからさんありがとうございます❤️
#ぱから馬券 #主婦のおこずかい稼ぎ

最近ご覧になったかた!!
怪しいアカウントではありませんよ!😁ふつーの素人が競馬の予想をのせてるアカウントですのでご安心を😊
.
重賞レースの予想を毎回投稿してまして、いつも5頭に絞って印をつけ、馬連、三連単の組み合わせを予想し、そのデータを2017年から集計しております。
.
画像1枚目は、
上から
.
上期(1月~6月)
.
下期(7月~)
.
通期(1月~現在)
.
です。後半戦もいいスタートきれてます。
2枚目が今年の的中レースと印です。
.
皆様の今後の予想のご参考にどうぞ😊
.
レースについて解説等希望あれば今後やりますかねー。☺あくまで素人目線ですが😂
#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#うまじょ#UMAJO#夏競馬#高畑充希#土屋太鳳#柳楽優弥#松坂桃李#木村カエラ

さて、
.
重賞予想、W的中🎯🎯♥
.
.
最終もちゃっかり♥福島最終13万もついてたのに、、少点数でいきすぎて後悔😭
放牧中のぱからですが、後半戦4戦3勝です😊あとで回収率計算するの楽しみ♪
.
.
当たった方!おめでとうございます☺コメントか#ぱから馬券 のタグ付けか手数料か御中元(後ろ二つは冗談です😁)おまちしてます😂
.
悩んだ甲斐がありました!
#競馬#予想#競馬予想#的中#三連単#それよりもマリーンSのテイエムジンソクの強さに鳥肌がたった

予想に乗ったかた、おめでとうございまーす!☺CBCきましたねー!!☆のセカンドテーブル❤穴馬気持ちイー😂
.
美味しすぎる馬連ゲットです♥
.
私は体調不良で事前購入だたために、印の5頭+スノードラゴンも絡めた馬連BOXにしました☺
.
.
ラジオニッケイ、こっちも5頭BOXにしておけばよかったなー、、でも予想としては遠くなかったのでよしとしましょう!アップルちゃんは吉田豊さんのりかえがコワイなーと思ったら案の定。次大野Jにもどったら人気も落ちてるだろうし買いです
.
悔しかったのは両レースの3着を5頭にいれられなかったこと。。両馬私にシンゴウを送ってくれていたのに迷って人気馬に目がくらみ消してしまいやした。ここら辺が反省材料でした。
.
ま、ともあれ、いい夏のスタートになりました😊
.
.
#競馬#予想#競馬予想#ぱから馬券#のったかた、おめでとう!

今年からデータを取り始めたぱからの重賞予想
.
上半期の集計でましたー😊

私の予想は1レースを5頭に絞らなければいけないので、なかなか思うように的中率は上がりませんが、そのぶん、回収率が🙆ですね✨
.
.
やっぱり33点予想の方が魅力的♥
.
ちなみに、馬連4頭BOX6点だけ買うようにしても回収率は183%みたいです!😊
.
後半戦も頑張っていきましょう😁
.
そしてたくさんの#ぱから馬券
お届け出来るようにします!
.
.
#競馬#予想#競馬予想#うまじょ#夏競馬

今日、リアルタイム予想見てくださった方、ありがとうございました。なかなか成績も良かったのではないでしょうか??😊 さて、春競馬もおわりこれから夏競馬がはじまりますが、
.
私ぱからは、しばらく放牧にでます😊
とはいっても重賞予想、たまに注目馬をあげたりするので皆様にとってはさほど変わらないかもしれませんが😂、しばらく、リアルタイム予想とかは辞めます😞
.
現実世界でやりたいこと、やらなければならないこと、目標がたくさんあるので、しばらくはそちらに注力するためです。
.
.
秋頃にはよりパワーアップした予想をあげられるようにしっかり休んでまた戻ってきたいと思います
.
.
いつも御声援
そして
.
たくさんの
.
#ぱから馬券
.
ありがとうございます。

それでは、また😊

#競馬#競馬予想#ぱから馬券

#宝塚記念 前に ちょろっと
#軍資金 💗
#的中 #的中馬券
#阪神競馬場
この一週間 #宝塚 の事ばっかり🙄w
今日は絶対当てたい👏🎯💕🐴
#馬女 #UMAJO
#ぱから馬券 💗💗💗💗💗🌈

週末しっかり的中させて
.
3,000人までいくかな?😁
.
いつもありがとうございます😊
.

#競馬#予想#競馬予想#うまじょ#阪神競馬場#宝塚記念#筆ペン予想#ぱから馬券

Most Popular Instagram Hashtags