[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ばーば

9807 posts

TOP POSTS

.
朝から送られてきた😎💓はやぴーカワイィ
やっぱ私のママむちゃ綺麗やわ😽💓💓💓
4人のばーば何て信じれやん😤😤
#ママ#ばーば#いとこ#可愛い
#はやぴーもうすぐ誕生日🎂

少しずつ秋の気配です🌾
彼岸花も咲き始めた~☺️鳥居と彼岸花の写真を撮りに朝から人がたくさん来てます~☺️
この前の敬老の日👵👴
おばあちゃんたちに、子どもたちが描いた似顔絵をプレゼント🎁
写真の似顔絵は、実家用~😂
2人ともよく描けました😂
みんな喜んでくれて良かったね😉👍✨笑
夜は花火もしたよ~☺️今年は最後かな?😅楽しくかったね🎵

#敬老の日#似顔絵プレゼント🎁#髭がたくさんはえてるらしい#ばーば #メスゴリラ🦍😂

じーじ&ばーばと 浜寿司🍣 ㊗️敬老の日 1日遅れ

でも🍣は、じーじのおごり

ゴチになりますm(_ _)m

#じーじ#ばーば#敬老の日#まだまだ元気でいてください

#instagram #instagood #instalike #プリクラ#ばーば
1ヶ月くらい前の!
ひっさびさにばーばと4人でとったけど全然うまくとれん。笑
なんにしても盛れん。w
美人とかでとりたい。古いプリ機ないかなぁー。笑

昨日は初めてじーじばーばと試合観戦⚽️💓かきがゴール🥅決めてくれて、じーじがもう死んでもいいと言い始めた😭ばーばは私勝利の女神かしら…と🤣笑 2人ともまだまだ長生きしてね😝次は一緒にユニフォーム着よ💓

#セレッソ大阪 #cerezo #家族観戦 #じーじ #ばーば #長生きしてね #9月9日 #セレッソ大阪vsFC東京 #サッカー⚽️

生まれた時から私よりもゆー君よりも似ていると言われていたばーちゃん😂笑

ばーちゃんが大好きです🤗♥️ 久しぶりにコンビ肌着着てみた燦杏です🤣
赤ちゃんに戻ったみたい👶🏻 にしても、でかなったなぁ👀

#いつもありがとう#ばーちゃん
#ばーば#燦杏#さんあ#燦ちゃん
#7ヶ月#ハイハイ#つかまり立ち#babygirl#キズナ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#2月7日生まれ#2月7日

今日の雛さん❤️
ばーば、歯の治療で顔腫れてる〜〜😆💨春菜初めてのレクサス運転😁🌟
#雛
#子供
#ばーば

🚘孫と最後の夏休み・富士山麓秋の気配あり🌾富士山は見えず仕舞い😵
#朝霧高原
#本栖湖
#孫誘拐www.
#息子
#ばーば

MOST RECENT

少しずつ秋の気配です🌾
彼岸花も咲き始めた~☺️鳥居と彼岸花の写真を撮りに朝から人がたくさん来てます~☺️
この前の敬老の日👵👴
おばあちゃんたちに、子どもたちが描いた似顔絵をプレゼント🎁
写真の似顔絵は、実家用~😂
2人ともよく描けました😂
みんな喜んでくれて良かったね😉👍✨笑
夜は花火もしたよ~☺️今年は最後かな?😅楽しくかったね🎵

#敬老の日#似顔絵プレゼント🎁#髭がたくさんはえてるらしい#ばーば #メスゴリラ🦍😂

📖☡✍
:
:
2017.09.20 (Wed) ☀️ ☁️ ☔
ばーばが作ってくれた服
だいぶちっちゃくなった😂😂
大きくなったんだね〜☺️💓💓

今日も朝から元気いっぱいのみゆさん!
鼻水たれ子だけどね😂
去年みたいにお誕生日に
お熱出さないといいんだけど…😱
お散歩してたら
雷⚡ごろごろーぴかーん
ってなったんだって😂
鬼がいたんだって!怖かったんだって😂
仕事から帰ってきたら
教えてくれた😂!!

最近《うどん》を食べたがるみゆさん!
うどん無かったから温麺!
もりもり食べてた😂!

洗濯物畳むの手伝ってくれたよ☺️!
最終的には
散らかしてくれたけどね😂!
でもお手伝い〜っていって
洗濯物干したり畳んだりって
手伝ってくれる☺️可愛いったら💓💓

また変な歩き方してる😂
これなんのマネなんだろう😂
とっても気になる😂😂😂

今日は1歳最後の日!!
『何才?』『いっちゃい』は今日まで!
明日から『にちゃい』ってできるかな☺️?
はあ💓わくわくどきどき💓←
2年前は陣痛始まった気がして
電話しようか迷ってたな😂!
結局電話してそのまま入院!
痛すぎて辛すぎて
パパとばーばに朝までずっと
腰押しててもらったっけな〜。
パパとばーばの手真っ赤になってたな。
辛くてしんどかったけど
違う看護師さんに呼吸法教えて貰ったら
楽になったっけな〜。
あれ?あのしんどかったのはどこへ?
って感じだったな〜。
あれから2年。ほんとあっというま!
明日の夕方みゆが産まれる☺️
はあ💓💓明日も仕事頑張って
早く帰ってこよ☺️💓
早く帰ってみゆちゃんぎゅーしよ💓💓
明日も1日がんばらないと〜!

#0920 #ばーば #ハンドメイド服
#ちっちゃくなっちゃった
#大きくなったんだね #☺️💓
#今日も元気いっぱい
#雷 #ゴロゴロピカーン #怖いんだって
うん。ママも怖いもん。
#うどんが好き #白米も好き
#食べることが好き #ママ似です
#お手伝い #洗濯物たたみ
#いつもありがとう
#変な歩き方 #なんのマネ#気になる
#1歳最後の日 #どきどきわくわく
#もうすぐ2歳
#明日も1日がんばろう

今日は茨城まで行って、カキ小屋で牡蠣食べてその後大洗水族館行ってきたよー🐟

れお産んでから牡蠣が食べられるようになった✨
美味しかった~😊 れおくんとは2回目の水族館っ!
じーじとばーばとは初めて♥️ またよく分からなそうだったけど
楽しかった✨

水族館の中のプレイパークで
大きい子供の事追いかけ回してれおくんは楽しそうにしてた(笑)
れお人見知り全くしないから皆に愛嬌振りまいてて直ぐおばちゃん達に声かけられるから勘弁してくれ~😫 イルカとアシカのショーも前見た時と変わってて見る価値あり~🐳♥️
途中でれお寝てたけどw

平日で好きすぎて、イルカの水槽で1人見てたとこを写真撮って貰ったw
イルカ写ってないけど(笑)(笑)(笑)

私はずっとじーちゃんと写メと動画撮りまくって遊んでた(笑)
私とじーじの顔が似すぎて面白い🤣
タイムラプスでイルカ撮ってみたけどよくわかんなー╭( ๐_๐)╮ 最後お土産屋さんでふわふわサメのリュックに一目惚れして買って貰った✨
1歳になったらこれに一升餅入れて背負わせる👍

今日一日充実したな😚

#茨城#大洗水族館#カキ小屋#美味しかった#水族館空いてた#写メ撮りまくり##じーじ#ばーば#動画だよ#デブ だから#二重顎#痩せられない#痩せなきゃ#マジ#体重ヤバイ#一人でイルカ観てた#明日はどこ行こうかな#充実した1日でした

ばーばからいただきました👏👏 まぢで美味しかった😋
ばーば大好き💓

うちのシュミよーわかっとる😆

#タルト
#大好き
#ばーば
#大好き
#かわいい
#おいしい
#女子高校生
#JK
#いいねした人全員フォロー
#かもしれない
#相互希望

生まれた時から私よりもゆー君よりも似ていると言われていたばーちゃん😂笑

ばーちゃんが大好きです🤗♥️ 久しぶりにコンビ肌着着てみた燦杏です🤣
赤ちゃんに戻ったみたい👶🏻 にしても、でかなったなぁ👀

#いつもありがとう#ばーちゃん
#ばーば#燦杏#さんあ#燦ちゃん
#7ヶ月#ハイハイ#つかまり立ち#babygirl#キズナ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#2月7日生まれ#2月7日

ぶどう狩りの続き…

敬老の日も近かったので皆んなで一緒に😊

毎年このBBQも楽しみの1つ…
ここの豚肉程良い厚みがあって味も最高🤤
しかもポン酢で食べるのがまた美味しい!

そして孫パワーは凄いっ!!常に笑いの多い1日😆 ・

#お魚じーじ#ばーば#ワンワンじーじ#敬老の日#長生きしてね#いつもありがとう#ぶどう園でBBQ#甲州桜ポーク#勝沼#山梨県

もう少しで100日になるお孫ちゃん👶🏻🌈 #孫
#ベビー
#男の子
#おもちゃ
#ガラガラ
#おばあちゃん
#ばーば
#あんよ

暑さを感じさせる飲み方😛
最近はカルピスが1番❤️
#たまプラーザ#1才#イタリアン#外食#ばーば#がぶ飲み

☆化粧品のお話☆
.
これまたよしこにもらって、今期使ってる基礎化粧品たち!💗💗💗
.
化粧水のさっぱり感が最高🦈
美容液の香りがスキキライわかれそう。私はスキ😊
ナイトクリームが結構濃厚やのにスッと伸びるすばらしい。
ただ私は寝起きで鼻がテカるのが嫌いなので鼻だけぬらないスタイル(笑)
.
お肌きれいになりたまえ、、、
.
ほっぺにある2個のニキビなおりたまえ、、、、
.
ターンオーバーよ、正しい周期に戻りたまえ、、、、
.
#よしこ #化粧品 のこと #なんでも知ってる #ちなみに #よしこは 大好きな #ばーば のこと #☺️☺️
#メイク #基礎化粧品

.
ゆう、生後701日にして
ばーば
とーとー
かーかー
が言えるようになりました✨
.
うちはお父さんお母さんで呼ばせようとしてるので、ママよりは難しかったんでしょうね💦
.
しかし感激で震えます😭💕
何度も聞きたくて
「これだーれ?」👉😆とたずねてしまいます(笑)
.
.
たまに2枚目なこともありますが🙄むむむ
.
#確信的に呼ばれる#ばーば#とーとー#かーかー#嬉しくて震える あれ?#じーじは??#めげるなじーじ#お前を蝋人形にしてやろうか#デーモン閣下#夫のいたずら
#育児#育児記録#成長記録#育児日記#育児絵日記#1歳#1歳10ヶ月#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#赤ちゃん#息子#子育て#親バカ#親バカ部#ママリ#コノビー#赤ちゃんとの暮らし#Rollbahn#DELFONICS

Most Popular Instagram Hashtags