[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ばりこてめん

76 posts

TOP POSTS

🍜



だいぶ前に出勤終わりに寂聴さんと初めてのばりきや。
もっと早くこの店を知ればよかった、今更感あるけど😝
もっと北海道のらーめんを知りたい⛷
#札幌#らーめん#ばりきや#ばりこてめん

久しぶりに食べたお店のラーメンが#ばりきや に。弟が愛してやまない#ばりこてめん
今日で3連休おわり。みんなが#プリン で大変な中、担当なのに休みで申し訳なく思ってます。インスタで検索して、プリン事情知りました。みなさまお疲れさまです。明日から頑張ります!

.
群馬のドンキの近くのラーメン屋さん🙌🏻
.
.
#ばりきやラーメン#ばりこてめん#美味すぎました👏🏻👏🏻

適正検査まで、ちょっと時間が早いので、久々にばりきや へ
ばりこて、ちゃーしゅーめし

うましっ❗️ #ラーメン #群馬ラーメン
#ばりきや #ばりこてめん
#ちゃーしゅーめし

またまた来ましたばりきや٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وうまー

#ラーメン
#とんこつラーメン
#群馬県
#太田市
#ばりこてめん

ありがとう。こちらこそ。



#ばりこてめん#ハリガネ#替玉
#スープ残しは切腹

MOST RECENT

#沼田 市内に再オープンした#ばりきや FC沼田店 に行ってまいりました。

今回は、一番人気メニューの#ばりこてめん 720円に#ばりきめし 400円を追加してオーダー。

ばりきやと言えば#豚骨ラーメン 。麺は細麺を使用し、ベースの#豚骨スープ に、#チャーシュー 、もやし、キクラゲ、刻みネギなどが搭載されています。

ちなみにコチラの店は直営店ではなくFC店との事ですが、実際に食べてみて味付けなどには特に問題は無いように感じました。

沼田市内で豚骨ラーメンを食べられる店は限られているので、ぜひ末永く頑張っていただきたいですね🍜
.
.
.
.
#ラーメン #麺スタグラマー #らーめん #ramen #ラーメンインスタグラム #ラーメン倶楽部 #群馬ラーメン #noodle #博多ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #味玉 #らーめん部 #ラーメン大好き #ラーメン部 #博多らーめん #豚骨 #ラーメンパトロール #拉麺 #ラーメン🍜 #味玉 #noodles

ばりきや!
ばりこて!バリカタ!味玉トッピング
安定の美味しいさ👍🏻
ニンニク食べ過ぎた笑
#ラーメン #前橋 #ばりきや #ばりこてめん #バリカタ #味玉 #ニンニク #豚骨 #細麺 #濃 #おいしかった #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー

味玉🥚付き#ばりこてめん
またまた#ラーメン

こんにちは🍜

もうお昼はお済みですか😆

とんこつラーメン食べて来ました😋

辛いヤツ頼んだら
①普通のとんこつっぽかったので
②辛い要素はどこに?(´゚д゚`)?と、どんぶりの底まで見てみましたが…どうしても普通のとんこつに見えるので店員さんに尋ねると、ただの間違いでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧だよねー
③速攻作り直してくれた辛いヤツ
④とんこつのこのストレート細麺が♡ス(*´˘`*)キ♡

見た目以上に辛かったι(´Д`υ)ヒィィ💦
でも美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥御馳走様😋

#ばりきや #ラーメン #らーめん #とんこつ #トンコツ #とんこつラーメン #ばりきめん #ばりこてめん #上辛

またまた来ましたばりきや٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وうまー

#ラーメン
#とんこつラーメン
#群馬県
#太田市
#ばりこてめん

ありがとう。こちらこそ。



#ばりこてめん#ハリガネ#替玉
#スープ残しは切腹

昨日のライブ!
最初から最後まで
魂持っていかれっぱなしの
最高のライブでした。
感動が冷めずに
昨日は眠りが浅いったら!
さてさて
昨日の夜遅くに
ばりきやで
ばりこてめん煮卵入り♡
とんこつ味久しぶりに
食べました!
私、コーヒーもケーキもカレーも
好きだけど〜
ラーメン🍜も大好き😊💕❤️
美味しかったです✨🎶
#群馬#高崎#ラーメン#ばりきや#ばりこてめん#煮卵入り#ラーメン大好き#昨日のライブ#最高のライブ#感動#リズム#ビート#最高#楽しかった#しあわせだった#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags