#ばびじゅね

300 posts

TOP POSTS

*
もちろん買うやろのエプロン
もちろんツインズ買いました🙋💕笑
*
パパの背中を借りて
にやにやしまくるツインズ🙈💓笑
#エプロンの使い方w
見返せば見返すほどツインズ嬉しそう🤣
*
みんなともエプロン撮影会した♡
まいぴーにばび押し付ける←#じなんぺん
謎の4人の円陣儀式始めるやつwww
ばびにセクハラされるやつ←#喜びますw
#エプロンの使い方w
*
楽しすぎるーっっ!!!
西武でも一緒にやりましょ🤣🙌←
みんな買ってねwww
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男
#しつこく時差UP

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
まだ続いてます😂
とりあえず推しのKRUNKと撮るよね
いろんなポーズするよね
隠し撮りもするよねwww
てか、撮る方の格好w傾きやばめw
*
わちゃわちや楽しかった😘
*
でもこの後悲劇www
足元見えてない私…
こけたw
まさかのこの歳になって
腕擦りむく😭
#BBA不注意
近くにいた女の子たちが心配してくれた…コニギいいこ←
咄嗟に受け身とっれたのか軽く擦りむいただけやったけど、
時計が代わりに死にました😥
ばびとオソロのやつ←私じゅねぺん
*
笑いあり擦り傷ありw
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん

#ikonmuseum #iKON #ikonic #フェ #구준회 #아이콘 #bobby #김지원 #ばびじゅね #あたしのツートップ #フシギダネ *
*
*
皆さん入学おめでとう😆✨👏
そんな中、オタ活やっほー🙌🙌🙌
*
まず限定缶バッジ売り切れる前に3つ買ったけど、フェ出ず😨
優しいコニギちゃんたちが交換してくれたー💕
バビ→ジュネ
ドン→ジュネ
チョンチャヌ→バビ←おかえり😌🎶🏠
交換してくれた優しいコニギちゃんありがとう😆💕✨
*
からの寄せ書き💗←何に使われるかは不明w
ジュネに似てる?フシギダネ頑張って書いてきた😂👏
*
撮影🆗のとこでBBA色々撮ったけど、結局変な顔して8人目なったのがお気に入り👌😌
*
飲みたかったスタバも飲んで
帰って家でオーラス鑑賞会して大満足✨😆💕
#バンタン見せたらユンギ一番ない言われたとさ

#ばびじゅね 💖
この2人 やばい🐰💛🐸 .

はーライブ行きたい😂😂 . #ikon#bobby#june

*
iKON - '벌떼 (B-DAY)'
0528 SBS Inkigayo
*
ボルデ🐝
今日はばびじゅねのところあった💓
やっぱここすきー
くばろかじゃ!
ジュネかっこよすぎるんやけど…
*
JUNE✂︎
*
#iKON#벌떼#B_DAY#Inkigayo#아이콘
#junhoe#june#koojunhoe#ジュネ#ジュンフェ#クジュネ#クジュンフェ#구준회#준회#주내#じゅね熱#あいこん熱#JUNEisMYLIFE#ジュネだいすき#ばびじゅね#bobby#NEWKIDS_iKON#NEWKIDS_BEGIN
@withikonic

iKON JAPAN DOME TOUR 2017 2017.05.19
やっとやっとÜPwww
めっちゃ遅いÜPwww

iKONライブ前によしぇちゃんちに初お泊まりから始まるやつwww
京都にかなちゃんよしぇちゃんと待ち合わせの後・・・ご飯食べながらiKONの話時々バンタン←こら😂

よしぇちゃんちに行ってもiKON時々バンタンwww
明日ライブやってのにね😂😂
←うちらやばいね・・・
やぶれかぶれって聞こえる歌を確認してからちゃんとiKON見ましたよwww
それからばびじゅねに明日会うからみんなでヤクルトパック😁😁
これ初公開www
芸能人とかパックしながらの画像っていい感じやのにwww
これ載せて大丈夫!?www
逮捕されへんよねwww

まぁまぁこのパックしながらiKON見てめっちゃしゃべってたら・・・3時😂😂😂
やばいってなって強制おやすみー😴💭💫
からの・・・1時間後におはよーwww
1時間睡眠で慌てて準備して6時にグッズ並びにいきましたぁーwww
会場の話は後ほどwww

#iKON #前日からお泊まり #パック #ばびじゅね #好きな人に会うために #ヤクルトパック #綺麗 #1時間睡眠 #寝不足 #眠い #たまにでるバンタン #llillii #お泊まり会

ばびやたらじゅね褒めるよね😂
じゅねも練習生になって最初にバビのことかっこいーって思ったって言ってたし😂
相思相愛じゃん♡
お互いに無いものをもってる同士だから惹かれ合うのかな←
だから余計に照れるんだよね二人とも♡
#私的解釈
#ばびじゅね
#junhoe#june#구준회
#김지원#바비#BOBBY

MOST RECENT

*
iKON - '벌떼 (B-DAY)'
0528 SBS Inkigayo
*
ボルデ🐝
今日はばびじゅねのところあった💓
やっぱここすきー
くばろかじゃ!
ジュネかっこよすぎるんやけど…
*
JUNE✂︎
*
#iKON#벌떼#B_DAY#Inkigayo#아이콘
#junhoe#june#koojunhoe#ジュネ#ジュンフェ#クジュネ#クジュンフェ#구준회#준회#주내#じゅね熱#あいこん熱#JUNEisMYLIFE#ジュネだいすき#ばびじゅね#bobby#NEWKIDS_iKON#NEWKIDS_BEGIN
@withikonic

タワレコさんで頼んだ
#iKON #NEWKIDS_BEGIN
#NEWKIDS_iKON
#BOLDver #DOPEver
きたきた💕😍💕
安定の推しを引かない私🙄💦
しかし2パターンともカッコいい💿✨
中の写真もどちらも違ってどちらも良い💯
⚠️追記⚠️
キャンディーちゃん🍭⇆ばびたんの交換が見つかりました✨マンネちゃぬをばびたんかじゅねじゅねと交換できたらありがたいなぁ〜☺️
#交換探さなくてもいい人生はどこですか
#ばびじゅね #어디
おせっけ推し推し
#iKONIC #iKONICjapan
#ちゃぬ #チャヌ 譲ります
#ちゃぬぺん さんお迎えに来てください💕🙏💕

*
⠒̫⃝inOSAKA...🐝
会えてない人も居るのでよかったら
次は会って下さいねー😋🙌💕
*
@can88can 相方さん♡
@littlebuzz_woody はなちゃん♡
@soumio308 ちゃぬ♡
@aym1211_jcw あゆみちゃん♡
@sck.sck.37 さっちゃん♡
キョトコニギさま♡
@yumi__0830 ゆみちゃん♡
みさちゃん♡
@miktnk_8819 まいぴー♡
@_junjunnn_ じゆんちゃん♡
じゆんちゃんふぁみ♡
@wacko_a あきちゃん♡
ゆみちゃん♡
@5919kana かなちゃん♡
おっぱ♡
@reina_ikbb れーなちゃん♡
@noriko.hula.girl のりちゃん♡
@booooobby21 あかねちゃん♡
*
探さんでも会えるあなた達最高だわwww
いつもありがとう💓
みんな安定すぎてだいすき( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男
#しつこく時差UP#チング#友達

*
もちろん買うやろのエプロン
もちろんツインズ買いました🙋💕笑
*
パパの背中を借りて
にやにやしまくるツインズ🙈💓笑
#エプロンの使い方w
見返せば見返すほどツインズ嬉しそう🤣
*
みんなともエプロン撮影会した♡
まいぴーにばび押し付ける←#じなんぺん
謎の4人の円陣儀式始めるやつwww
ばびにセクハラされるやつ←#喜びますw
#エプロンの使い方w
*
楽しすぎるーっっ!!!
西武でも一緒にやりましょ🤣🙌←
みんな買ってねwww
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男
#しつこく時差UP

iKON JAPAN DOME TOUR 2017
2017.05.20 in京セラドーム

朝のはよから並んだ甲斐あった😤😤😤
欲しいグッズ全部買えた🙌🙌🙌
そしてお目当てのばびじゅねは揃ったし💜💜💜
おソロがまたまた増えた💜💜💜 ホンマに、暑くてトロケそうになりながら頑張ったね😂😂
あー楽しかった💜💜💜 #iKONJAPANTOUR #iKONJAPANDOMETOUR2017
#京セラドーム #Osaka #0520
#iKON #아이콘 #BI #Jinhwan #BOBBY #Yunhyeong #JUNE #Donghyuk #Chanwoo #ばび
#じゅね #ばびじゅね #グッズ #朝から並ぶ #llillii #時差ÜP

*
ヲタpostばっかでごめんね😂💓
*
🎧🎶 B-DAY
*
ここのジュネからのバビのパートが好きすぎて
何回も聞いてる(見てるw)
くばろかじゃ←
ジュネかっこよすぎ
バビは何故かばんつけてんのwww
*
メットで聞けるらしくて
ほんま楽しみ🐝💓
*
その前にびぐばんのペンミ←
脳内がごちゃごちゃしそーww
#ヲタって大変🙋🏻
*
朝からぶりんぶりんとびでい連続再生してるから
頭から離れんやつwww
いつも音源買わないのに即買い←
*
#iKON #아이콘 #벌떼 #B_DAY #20170522 #NEWKIDS_BEGIN
#iKON#junhoe#june#koojunhoe#ジュネ#ジュンフェ#クジュネ#クジュンフェ#구준회#준회#じゅね熱#あいこん熱#JUNEisMYLIFE#ジュネだいすき#NEWKIDS_iKON#bobby#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強
@withikonic

*
いつも連写しまくりやから
同じような写真ばっかりでポーズ悩むw
#モデルさんて凄いね←え
*
柱写真のやつ
じゅねが上だったのはほんまに残念💭
ばびじゅね隣同士か
もしくは全員横並びでお願いします🙋
かなちゃんのじゅねを見る目なww#恋する乙女
可愛すぎる🙈💓
#じゅねが遠すぎてゆにょいぢりw
*
見返しててもにやにや止まりませんwww
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男
#しつこく時差UP

*
#しつこく時差UP 続き始めますwww
どんどんいきます←
*
ライブ前日ヌナ2人と
よぴ宅にてお泊まり会(´∀`☆)
*
3人揃うの久しぶりだから
話も止まらないww
ただバンタンの話で盛り上がるとゆー←笑
#次の日iKONですが🙊笑
*
明日は大好きな彼らに会うからって
はなちゃんからのパックのソンムル😋💕笑
写真撮ったけど3人ともぶちゃいくーっっ😂😂😂
ウケるwww
*
3人でDVD見ると楽しいね💓
#見てるのバンタン←
#次の日iKONですが🙈笑#2回目←
iKON見ておやすみしたけど
1時間後には起床の睡眠時間1時間のみ( Ꙭ )/''笑
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ#金具🤓😏
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男
#じゅねに真剣な相方さん😏

iKON JAPAN DOME TOUR 2017 2017.05.19
やっとやっとÜPwww
めっちゃ遅いÜPwww

iKONライブ前によしぇちゃんちに初お泊まりから始まるやつwww
京都にかなちゃんよしぇちゃんと待ち合わせの後・・・ご飯食べながらiKONの話時々バンタン←こら😂

よしぇちゃんちに行ってもiKON時々バンタンwww
明日ライブやってのにね😂😂
←うちらやばいね・・・
やぶれかぶれって聞こえる歌を確認してからちゃんとiKON見ましたよwww
それからばびじゅねに明日会うからみんなでヤクルトパック😁😁
これ初公開www
芸能人とかパックしながらの画像っていい感じやのにwww
これ載せて大丈夫!?www
逮捕されへんよねwww

まぁまぁこのパックしながらiKON見てめっちゃしゃべってたら・・・3時😂😂😂
やばいってなって強制おやすみー😴💭💫
からの・・・1時間後におはよーwww
1時間睡眠で慌てて準備して6時にグッズ並びにいきましたぁーwww
会場の話は後ほどwww

#iKON #前日からお泊まり #パック #ばびじゅね #好きな人に会うために #ヤクルトパック #綺麗 #1時間睡眠 #寝不足 #眠い #たまにでるバンタン #llillii #お泊まり会

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
ラスト←しつこくてごめんね😂
*
複雑な気持ちのドームやたけど
結果めっちゃ楽しかった😂💓
新曲も披露してくれて、、、
ジュネがさらにすきなるし
iKONのこともすきなるし
完全に沼🙄
*
よぴさん!
今回も一緒に参戦してくれてありがとねー
毎回全力楽しめる💓
お泊まり会も楽しかった😆#超寝不足やたけど
ライブ後にジュネジュネ言ってごめんね😜毎回←
んでばびのこと全然みてなくてごめんね😜毎回←
*
次はメットライフ!
🐝披露らしいね💕
めっちゃ嬉しいやつ!
はなよぴかなの3人で参戦しまーす!
会える方会いましょうね❤️
*
2枚目は、ジュネ(だけ)を真剣に撮影してる私w
はなちゃんに盗撮されてた🙄
かなりニヤニヤしてたみたい#気持ち悪🤤
*
ドーム余韻とカムバで胸いっぱい…💓
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
まだ続いてます😂
とりあえず推しのKRUNKと撮るよね
いろんなポーズするよね
隠し撮りもするよねwww
てか、撮る方の格好w傾きやばめw
*
わちゃわちや楽しかった😘
*
でもこの後悲劇www
足元見えてない私…
こけたw
まさかのこの歳になって
腕擦りむく😭
#BBA不注意
近くにいた女の子たちが心配してくれた…コニギいいこ←
咄嗟に受け身とっれたのか軽く擦りむいただけやったけど、
時計が代わりに死にました😥
ばびとオソロのやつ←私じゅねぺん
*
笑いあり擦り傷ありw
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん

*
iKON - '벌떼 (B-DAY)
*
カムバおめでとう😭
最高です!!
*
ジュネからのバビ〜
ここめっちゃ好きかも!!
ラストのジュネのカジャ😭
最高🙌🏻
*
#iKON #아이콘 #벌떼 #B_DAY #20170522 #NEWKIDS_BEGIN
#iKON#junhoe#june#koojunhoe#ジュネ#ジュンフェ#クジュネ#クジュンフェ#구준회#준회#じゅね熱#あいこん熱#JUNEisMYLIFE#ジュネだいすき#ばびじゅね
@withikonic

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
〜チング編〜
*
今回もたくさんの人に会えた💓
ソンムルもありがとう😊
*
キョトコニギの美人集団💕
あきちゃん💕ゆみちゃん💕
ゆみちゃん💕みーたん💕
まいぴ💕
じゅんちゃんfam💕
しぃちゃん💕まむちゃん💕
あやちん💕
のりちゃん💕
*
また会えますよーに!!
だいすき🙋🏻
*
時差post続きますw
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
in OSAKA
*
iKONが夢にしてたドーム。
こちらゎ不安いっぱいだったドーム。
色んな思いありながらやったけど
会場全体が真っ赤っかやって
メンバーも凄い嬉しそーでにこにこご機嫌さん
やって嬉しかった( ´•̥_•̥` )💕#ただ遠い←
*
想像もしてなかった新曲からのスタート♡
iKONほんまに最高!!!←
はんびんの破壊力にやばすぎてかなよぴ
はんびんはんびんいーまくりww
その後一瞬にしてすぐに推し探し始める2人←笑
*
恋人ビデオ...
お隣に入り込みよろしいですか?w
枕であっこまでのバシバシゎちょっと嫌だけど💭笑
#優しくお願いします←
からの胸元開きすぎ衣装...🙈
かなよぴ大興奮!!!
いや、嬉しいけど閉めてください←笑
#色気出しすぎ禁止⚠️
*
ばびのソロにばびあいの
真横だったからガン見常に大興奮!!!笑
ばびのムキムキ筋肉に脇毛に#え
もーよぴさん
むっちゃ大興奮しまくりました🙈💓
ただこの日パンツゎ確認出来ず残念...#変態BBA
*
ずっと歌って欲しかったロンタイも
歌ってくれて涙出そうなった( ´•̥_•̥` )♡#思い出の1曲
teamBとかも久しぶりに見れて
何か成長したなーってここまで来たんやーって
ヌナ感満載の見守りwww
ただラブミーでの金テ飛ばしやめて下さい←
かなよぴゎラブミー踊りたいwww
*
常に興奮してたけど
ほんまにあっとゆーまに終わっちゃって
色んな気持ちのまんま寂しい...😢
*
みなさまお疲れさまでした😋🙏💕
iKONのみんなも
ありがとうヽ(♥´ϖ`♥)ノおめでとう
*
とりあえず安定の
#しつこく時差UP 始めていきますのお知らせ💁笑
みんなの所にも絡みにいきまーす😋
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#iKONCERT
#20170520#京セラドーム#OSAKA
#かなよぴツアー#iKON#아이콘#コニギ#iKONIC
#bobby#バビ#じうぉな#바비#김지원
#あいこん熱#ばびじゅね#かなよぴ#かならぶ
#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏
#俺らまさしく運命だな♡#私の地上最強男

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
#かなよぴツアー にはなちゃんとちゃぬペアも追加☺️
はなちゃぬコンビもばびじゅね👯
*
前日からよぴんちにはなかなよぴ集合
グッズのため←#謎のエプロン熱
*
早寝しようってずっと言ってたのに…
寝ないよね🙄
なんならiKON前にバンタンの話しだすよね←こら
色々教えて貰った😂#やぶれかぶれがすき
もちろんiKONも見たよ😏💓
ジュネが可愛いポイントですぐ停止する私🙋🏻
見た?今のジュネ見た?ってしつこめwww
ジュネが可愛くて仕方ない!
朝4時起き予定やったのに
気付いたら3時🙄
3人でウユパックして無理矢理就寝w
3人ともおばけ←👻
*
1時間睡眠で炎天下の3時間半グッズ並び頑張ったね👏
欲しいもの無事ゲット🙌🏻
*
エプロンweb完売って聞いたからみんな付けてるかと思ったのに誰も付けてなくて驚いた😂
買ったからには使いまくるツインズ🙋🏻🙋🏼
ちゃぬにジュネ役頼む始末😇
#エプロンの使い方w
ちゃぬありがとう←
*
時差post続きますw
*
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん
#ランダムはびん引き強めでしたw

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
参戦服👯
白オフショル✖︎サロペ✖︎黒コン✖︎赤バンダナ
*
いつもカジュアルやから今回は女子っぽくしてみた←🙋🏻🙋🏼
*
オフショル袖ヒラヒラなんて初めて着たよ🙋🏻
動いてるうちに上に上がってくるオフショルさん
見たくないもの見せて歩いてたら
ごめんごめん、わすれてくれよぉぉぉ〜今回だけだよ
(あぽろじにのせて)
インナーに着てたベアトップのおかげでライブ前から
胸が苦しかったよ←え🐽
*
安定のオソロ💓楽しかった💓
*
時差post続きますw
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#ツインズ#どむきゃん

*
2017.05.20
iKON JAPAN DOME TOUR 2017
@ 京セラドーム
*
安定のよぴと参戦👯
席はアリーナ…サブステ付近😭
ありがとう←
(お譲りした席もアリーナやって良かった😭)
まさか初っ端に新曲聞けるなんて!
感動した
カムバ控えてるのに日本で1番に披露してくれてありがとう
かなりかっこよかった💕
*
ジュネが韓国語で歌ってしまったのは聞き逃しませんw
すぐなおしててえらい!#推しに激甘
なんか更にかっこよくなったな😥
#ほどほどにお願いしますね
西武もあるからセトリとかはやめとくw
ゆにょのお手紙も感動したし
ジュネがここまでこれたのは家族とコニギのおかげって。
代表で挨拶できるまでに成長したジュネ
最高でしかない←
*
ジュネの寿司🍣ダンスが可愛かった
シャリにでもネタにでもなるよ🙋🏻
*
立ち止まってはくれへんかなって思ってたけど最後の最後に止まって座って歌ってくれた😭#大好き
あのハート勝手に受け取りましたw
*
近くで見ても遠くでみてもブレずに可愛いじゅね
黄色の服…ボタン開けすぎ色気出しすぎチョーカーしぬw
リード🐶みたいやん…真似るねw
安定の余韻がひどいやつ…
*
ドーム広いし嫌やってゆーてたけど
それなりに楽しかった🤣
いろんな工夫がされてたよ🙌🏻
メンバーみんな嬉しそうでこちらも嬉しかった💓
上段まで赤で染まってたのには感動したし、このままドームなんかなって思ったら寂しくなった
*
他にも色々あるけど…
トータル、ジュネがやばかった!#安定の感想😊
*
次はメットライフ!
楽しみにしてます☺️
*
また時差postします←
*
#かなよぴツアー
#iKONJAPANDOMETOUR2017#京セラドーム大阪#大阪#iKON#iKONCERT#junhoe#june#ジュネ#バビ#ばびじゅね#ばびじゅねコンビ地上最強#ミラクルツインズ🤓😏#よぴかな#あいこん熱#じゅね熱#ずっと一緒にこれから#金具🤓😏#iKONICJAPAN#juneismylife#iKONismylife
#ジュネだいすき#オソロ#双子コーデ#どむきゃん
#ハンビンの格好良さにかなよぴ興奮←え

Most Popular Instagram Hashtags